世界の自動車ホイールアライメントシステム市場規模・予測(2024-2028):APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 中国、米国、ドイツ、フランス、日本

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自動車ホイールアライメントシステム市場規模 2024-2028

自動車用ホイールアライメントシステム市場 規模は、2023年から2028年の間にCAGR 7.88%で6億8110万米ドル 増加すると予測されます。人口増加、都市化、可処分所得の増加などの要因によって世界的に自動車台数が増加していることが、アフターマーケット部品やサービスの需要を増加させ、市場の成長を促進している。 また、ロジスティクスや技術の進歩により、自動車アフターマーケット流通チャネルやサプライチェーンネットワークが改善されていることも、アフターマーケット製品の可用性や配送を向上させ、市場拡大を後押ししている。 さらに、環境問題への懸念や規制要件によって、排出ガスを抑制し、燃費を最大化するための規制が厳しくなっていることも、自動車がこうした規制に適合するためのアフターマーケット製品への需要を生み出し、市場の成長を促進している。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

市場の原動力は、自動車のホイールの適切なアライメントを確保する必要性である。 ホイールのアライメント不良は、車両の組み立てに問題を引き起こし、トー、キャンバー、キャスターなどのホイール角度に影響を及ぼし、メーカーが推奨する仕様から外れる可能性があります。 その結果、アライメントが悪くなり、同乗者と車両の安全性に影響を及ぼす可能性があります。 規制機関と基準は、アライメントが安全要件を満たしていることを保証し、リスクと事故を減らす上で重要な役割を果たします。 新しい技術を取り入れた先進的なホイールアライメント機器は、携帯性やワイヤレス通信といった特性を提供し、アライメント時間を短縮し、タイヤの寿命を向上させます。 可処分所得の上昇に伴い、市場は、特に自動車部門のメンテナンス、修理、オーバーホール作業において、さらなる拡大が見込まれる。 弊社の調査員は、主要な促進要因、動向、課題とともに、2023 を基準年としてデータを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

自動車アフターマーケットの流通チャネルとサプライチェーンネットワークの改善は、市場の成長を促進する重要な要因の1つである。 修理とメンテナンスサービスに対する需要の増加は、 ホイールアライメントシステムなどの様々な 検査システムの幅広い採用を促進している。 自動車アフターマーケットは、自動車部品と自動車サービスの2つの主要セグメントで構成されている。 アフターマーケットのプレーヤーは、バリューチェーンの各ステークホルダーのパフォーマンスを高めることに重点を置き、その運営方法を大きく変えつつある。 これには、これらのシステムの可搬性とワイヤレス通信を改善する新技術の使用によるアライメント時間の短縮が含まれる。

さらに、市場のプレーヤーは、チャネル流通を最適化する、より良い購買と計画戦略を促進するために、 アフターマーケットのサプライチェーンのデジタル化を優先している。 サプライヤー、卸売業者、小売業者間の関係改善は、効率的なサプライチェーンに貢献する。 この効率性は、自動車の安全性を確保し、アフターマーケットにおけるメンテナンス、修理、オーバーホール作業を最適化するために極めて重要である。 したがって、アフターマーケットの流通チャネルとサプライチェーンネットワークを強化することは、予測期間における市場の成長を著しく促進すると期待される。

重要な市場動向

ほとんどのADASサブシステムは、ホイールアライメント中に調整される自動車部品から入力を受けるため、ADAS適合はホイールアライメントに大きく依存します。 さらに、これらのシステムは、ステアリング角センサーなどのセンサーから入力を受けます。 その結果、これらの修理工場や自動車OEMは、ホイールアライメント後にADASをキャリブレーションすることを要求します。

さらに近年では、ADASサブシステムの普及がすべての車両セグメントで進んでいるため、ホイールアライメントとADASのキャリブレーション のニーズを満たすテストシステムの需要が高まっている。 ADAS支援ホイールアライメントシステムの操作は簡単で、ホイールアライメントからADASキャリブレーションに移行するための自動車技術者の修正も少なくて済む。 したがって、これらの要因が市場の成長を促進するでしょう。

主な市場課題

熟練した自動車技術者不足の深刻化は、市場の成長に影響を与える課題である。 自動車修理およびメンテナンスサービスに対する需要は、世界的な自動車人口の増加に伴い、新たな高水準に達している。 しかし、専門の自動車修理工場は、資格を持った技術者の不足に直面している。 このような店舗では、自動車のホイールアライメントシステム や自動車のホイールアライメントサービスなどの検査システム への支出が少なくなる傾向があるため、これは検討中の市場にとっての課題である。

さらに、確固としたキャリアパスの欠如、給与格差、長時間労働は、自動車技術者の世界的な不足につながる主な要因のいくつかである。 プロの自動車修理工場は熟練技術者の不足に直面しているため、熟練自動車技術者を維持するために戦略を変更する必要がある。 米国のような先進国では、修理やメンテナンスサービスの需要が高まっているため、規制当局は資格を持った自動車技術者に対する需要が高いと予測している。 したがって、これらの要因は予測期間中の市場の成長を阻害する可能性がある。

独占的顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業と市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

ATS ELGI:同社は、elegant auto boom、elegant two post lift wheel aligner、elegant mobi alignerなどの自動車ホイールアライメントシステムを提供している。

この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれています:

アライメント・シンプル・ソリューションズLLC
ATS ELGI
CEMB スパ
ドーバー・コーポレーション
フォーリ・オートメーション
HAWEKA AG
ハンターエンジニアリング
ISNカナダ・グループ・ホールディングス
マナテック・エレクトロニクス社
ナマン・オートモーティブ・ソリューションズ
ヌスバウム・オートモーティブ・ソリューションズLP
ポルシェ・オートモービル・ホールディングSE
ロバート・ボッシュGmbH
サンライズ・インスツルメンツ社
テカレミット・ガレージ・エクイップメント(株 テックファナティクス
テックファナティクス・イクイップメント・リミテッド
テクノマティック・オートモーティブ・コンポーネンツ社
テクノベクターグループ
カーテックグループ
煙台汽車服務有限公司 Ltd.

企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要な市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場区分

用途別

乗用車セグメント は予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 乗用車セグメントは拡張性があり、より軽量な車両に適用されるため、世界の 市場の重要なセグメントです。
passenger car segment は最大のセグメントであり、2018年には USD 699.5 million と評価された。 乗用車市場は世界中で力強く成長している。 セダン、クーペ、ハッチバック、クロスオーバー、SUVの需要は、中国、米国、カナダ、インド、ドイツ、フランス、英国、スペインで伸びている。 可処分所得の増加や、金融機関や自動車メーカーが提供する便利で魅力的な自動車ローン・プログラムの数々が、自動車需要を高めている。 これらは予測期間中、専門修理工場の成長を加速させるだろう。

地域分析

APACは予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACは世界市場で最も急成長している地域の1つです。中国、インド、韓国、日本は、APAC市場における顕著な収益貢献国です。

さらに、インド、中国、インドネシアなどの新興国はAPACの主要な自動車メーカーであり、同地域の自動車OEMを通じた需要が増加しています。予測期間中、自動車生産台数と車両保有台数の増加に伴い、自動車OEMメーカー、4Sワークショップ、プロの自動車修理工場からのこれらのシステムに対する需要が増加すると予想されます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

アプリケーション展望
乗用車
商用車

タイプの展望
CCD WAS
3D WAS
DIY WAS

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

可処分所得の増加や自動車の修理・メンテナンスサービス需要などが市場を牽引。ホイールアライメント不良はタイヤとサスペンションに影響するため、高度なシステムの必要性が強調されています。チャージド・カップル・デバイス(CCD)や3Dホイールアライメントなどの技術は、正確な測定値を保証します。中国の低価格自動車ホイールアライメントシステムは世界的に競争していますが、国際企業は最先端技術でリードしています。この市場は、乗用車、多目的車、ピックアップトラックなど、さまざまな車両に対応しています。自動車産業が進化するにつれて、市場は世界中の現代の自動車に対応できるように適応しています。

この市場調査報告書でカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車ホイール アライメント システム市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車ホイール アライメント システム市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプ セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーション別の比較のデータ テーブル

6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

乗用車に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

6.4 商用車 – 2023-2028年の市場規模と予測

商用車に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (百万ドル)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (百万ドル)

商用車に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023-2028年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ表 – 2023-2028年の市場シェア(%)

7.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

7.3 CCD WAS – 市場規模と予測 2023-2028

CCD WAS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

CCD WAS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

CCD WAS – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

CCD WAS – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

3D WAS – 市場規模と予測 2023-2028

3D WAS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

3D WAS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

3D WAS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

3D WAS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ2023-2028 (%)

3D WAS に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 DIY WAS – 2023-2028 年の市場規模と予測

DIY WAS に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

DIY WAS に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

DIY WAS に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

DIY WAS に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

 

 

地域別市場シェア 2023-2028 (%)

地域別市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.2 地域比較

地域比較のグラフ

地域比較のデータ表

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測に関するデータ表2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

北米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

北米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

南米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

南米のデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 2023-2028 年の市場規模と予測

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中国 – 市場のデータ表2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

中国のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

米国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

米国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

米国のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 ドイツ – 2023~2028 年の市場規模と予測

ドイツのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測(百万ドル)

ドイツのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測

フランスのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスのデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

フランスのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測

日本のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

日本のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

日本のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

日本に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

企業カバー

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 ATS ELGI

ATS ELGI – 概要

ATS ELGI – 製品/サービス

ATS ELGI – 主要ニュース

ATS ELGI – 主要サービス

12.4 CEMB Spa

CEMB Spa – 概要

CEMB Spa – 製品/サービス

CEMB Spa – 主要サービス

12.5 Dover Corp.

Dover Corp. – 概要

Dover Corp. – 事業セグメント

Dover Corp. – 主要ニュース

Dover Corp. – 主要サービス

Dover Corp. – セグメントの焦点

12.6 Fori Automation Inc.

Fori Automation Inc. – 概要

Fori Automation Inc. – 製品/サービス

Fori Automation Inc. – 主要サービス

12.7 HAWEKA AG

HAWEKA AG – 概要

HAWEKA AG – 製品/サービス

HAWEKA AG – 主要サービス

12.8 Hunter Engineering Co.

Hunter Engineering Co. – 概要

Hunterエンジニアリング株式会社 – 製品 / サービス

ハンターエンジニアリング株式会社 – 主要ニュース

ハンターエンジニアリング株式会社 – 主要製品

12.9 マナテックエレクトロニクス株式会社

マナテックエレクトロニクス株式会社 – 概要

マナテックエレクトロニクス株式会社 – 製品 / サービス

マナテックエレクトロニクス株式会社 – 主要製品

12.10 Nussbaum Automotive Solutions LP

 

Nussbaum Automotive Solutions LP – 概要

 

 

Nussbaum Automotive Solutions LP – 製品 / サービス

Nussbaum Automotive Solutions LP – 主なサービス

12.11 Porsche Automobil Holding SE

Porsche Automobil Holding SE – 概要

Porsche Automobil Holding SE – 事業セグメント

Porsche Automobil Holding SE – 主なニュース

Porsche Automobil Holding SE – 主なサービス

Porsche Automobil Holding SE – セグメントの焦点

12.12 Robert Bosch GmbH

Robert Bosch GmbH – 概要

Robert Bosch GmbH – 製品 / サービス

Robert Bosch GmbH – 主なニュース

Robert Bosch GmbH – 主なサービス

12.13 Tecalemit Garage Equipment Co. Ltd.

Tecalemit Garage Equipment Co. Ltd. – 概要

Tecalemit Garage Equipment Co. Ltd. – 製品 / サービス

Tecalemit Garage Equipment Co. Ltd. – 主なニュース

Tecalemit Garage Equipment Co. Ltd. – 主なサービス

12.14 Techfanatics Equipment Ltd.

Techfanatics Equipment Ltd. – 概要

Techfanatics Equipment Ltd. – 製品 / サービス

Techfanatics Equipment Ltd. – 主な提供内容

12.15 Technomatic Automotive Components Pvt. Ltd.

Technomatic Automotive Components Pvt. Ltd. – 概要

Technomatic Automotive Components Pvt. Ltd. – 製品 / サービス

Technomatic Automotive Components Pvt. Ltd. – 主なサービス

12.16 TechnoVector グループ

TechnoVector グループ – 概要

TechnoVector グループ – 製品 / サービス

TechnoVector グループ – 主なサービス

12.17 Cartek グループ

Cartek グループ – 概要

Cartek グループ – 製品 / サービス

Cartek グループ – 主なサービス

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 含める項目と除外する項目のチェックリスト

含める項目のチェックリスト

除外する項目のチェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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