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車載アンテナモジュール市場規模 2024-2028
自動車用アンテナモジュール市場の市場規模 は、2024年から2028年の間にCAGR 10.13%で11.7億米ドル増加すると予測されています。 市場は、自動車へのコネクティビティ技術の統合の増加により大きな成長を経験しています。 自律走行への注目が高まるにつれ、高度なアンテナシステムへの需要が高まっている。 これらのシステムは、車両とその周辺環境とのシームレスな通信を可能にし、より安全で効率的な走行を保証する。 eCallのような安全装備の義務化のような規制の変化は、市場の成長をさらに後押しする。eCallは、事故が発生した場合に自動的に緊急サービスにダイヤルする緊急応答システムであり、すべての利用者にとって道路をより安全なものにする。 自動車産業が進化を続ける中、先進運転支援システムや自律走行技術を可能にするアンテナモジュールの役割は、ますます重要になるでしょう。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
この市場には、乗用車の接続性と通信機能を強化するために設計されたさまざまな先進技術が含まれている。 これらのモジュールには、インフォテインメント・システム、デジタル・コックピット、ナビゲーション・システムが含まれ、Shark Fin Antennas, Planar Antennas, Non-Planar Antennas, Glass Mount Antennas, Patch Antennas, External Whip Antennasなどの様々なタイプのアンテナに依存している。 弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、市場調査および成長データを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主な市場促進要因
自動車におけるコネクティビティ技術の増加は、市場の成長を顕著に牽引している。 自動車分野の製造大手は、高度なコネクティビティ技術を自動車に統合しており、市場の拡大に繋がっている。 カー・ツー・カー・コネクティビティとモバイル・デバイスの統合は、市場成長を牽引する主要トレンドである。 これらの機能は、インフォテインメントやナビゲーション・システムを強化するだけでなく、安全機能としても機能する。 Wi-Fi Direct、ブルートゥース、近距離無線通信(NFC)などの近距離接続技術は、遠隔診断や電子制御ユニット(ECU)のソフトウェア管理に使用されることが多くなっています。
さらに、シャークフィンアンテナ、平面アンテナ、非平面アンテナ、グラスマウントアンテナ、パッチアンテナ、外部ホイップアンテナなどのスマートアンテナは、これらの接続システムに不可欠なコンポーネントです。 トランシーバー、デジタルバス、コネクター、ワイヤーハーネスも重要な部品です。 高周波(HF)、超高周波(VHF)、超高周波(UHF)アンテナは、衛星ナビゲーション、無線通信、衝突回避システムなど、さまざまな用途に使用されている。 OEM(相手先ブランド製造)やアフターマーケットは、自動車用アンテナモジュールの重要なエンドユーザーである。 安全機能に対する需要の高まりと、高度なインフォテインメント・システムの人気の高まりが、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
重要な市場動向
セルラーV2X技術 の人気の高まりは、市場の新たなトレンドである。 自動車業界の製造大手は、先進的な通信技術を自動車に統合する傾向を強めており、市場の成長をもたらしている。 DSRC(Dedicated Short-Range Communication)やセルラー接続のような短距離技術によって促進される車車間接続は、最新の自動車の安全機能として定着しつつある。 モバイル機器の統合も、車載用アンテナモジュールの需要を牽引するトレンドのひとつです。
さらに、シャークフィンアンテナ、平面アンテナ、非平面アンテナ、ガラスマウントアンテナ、パッチアンテナ、外部ホイップアンテナなどのスマートアンテナは、これらの通信システムの不可欠なコンポーネントです。 トランシーバー、電子制御ユニット(ECU)、ワイヤーハーネス、デジタルバス、コネクター、高周波、超高周波、超高周波アンテナはすべて、これらのシステムに不可欠な部品です。 4G LTEや5Gを含むセルラー接続技術は、セルラーネットワークの広範な存在により、V2X市場でテストされている。 GMのようなOEMやアフターマーケットプレーヤーは、リアルタイムの交通情報、衝突通知、遠隔車両制御のような高度な機能を提供するために、これらの技術を採用している。 インターネットはこれらのコネクテッドカーの効率的な動作に重要な役割を果たしており、市場にさらなる影響を与えている。
市場の大きな課題
自動車業界の製造大手は、車車間通信やモバイルデバイスの統合を通じて車両接続性を強化する革新的なソリューションを絶えず模索しています。 アンテナモジュールは、こうしたワイヤレス接続を促進する上で重要な役割を果たしている。 しかし、ワイヤレス技術の急速な進歩やソフトウェアのアップデートは、車載アンテナメーカーにとって大きな課題となっています。 この問題に対処するため、スマートアンテナ、シャークフィンアンテナ、平面アンテナ、非平面アンテナ、ガラスマウントアンテナ、パッチアンテナ、外部ホイップアンテナなど、様々なタイプのアンテナが開発されています。
さらに、これらのアンテナは、高周波、超高周波、超高周波などの異なる周波数帯に対応している。 トランシーバー、電子制御ユニット(ECU)、ワイヤーハーネス、デジタルバス、コネクターは、アンテナシステムの不可欠なコンポーネントです。 高性能アンテナは、自動緊急ブレーキや車線逸脱警告などの安全機能を実現するために必要です。 さらに、3G、4G LTE、4G LTE-A、5Gなどのモバイルネットワーク技術を自動車に統合するためには、高度なアンテナモジュールの開発が必要です。 これらの技術は、シームレスな接続を可能にし、より高速なデータ転送速度を提供し、全体的な運転体験を向上させる。 このような課題にもかかわらず、OEMメーカーやアフターマーケットプレーヤーは、自動車業界の進化する要求を満たすアンテナモジュールを製造するための研究開発に投資を続けている。 そのため、こうした要因が予測期間中の世界市場の成長に影響を与える可能性がある。
主要市場の顧客動向
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
コンチネンタルAG -同社は、アンテナモジュール、テレマチックアンテナなど、幅広い自動車アンテナソリューションを提供しています。
この調査レポートはまた、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報を含んでいます:
Amphenol Corp.
ANTONICS ICP GmbH
コンチネンタルAG
FIAMM Componenti Accessori FCAスパ
広東盛魯通信技術有限公司 原田産業株式会社
原田工業株式会社 原田工業株式会社
カイメタ社
レアードグループ
ロロム産業株式会社
MPアンテナ株式会社
パナソニックホールディングス
瑞安天野汽車零部件有限公司 Ltd.
サムスン電子 Ltd.
シャフナーグループ
シュワルツベック・メス・エレクトロニクスOHG
シエンリエンウント
タオグラス・グループ・ホールディングス
TEコネクティビティ
LMエリクソン
テキサス・インスツルメンツ
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場細分化
ハイレンジ&セグメントによる市場シェアの伸びは、予測期間中に顕著なものとなるだろう。 世界の自動車用アンテナ市場は、プレミアムカーへの需要の高まりと先進安全技術の統合により、大きな成長を遂げている。 世界の運輸・交通管理当局は、歩行者と車両の乗員の安全を最優先しており、車両へのこれらの技術の搭載を義務付けている。
ハイレンジセグメントは、2018年に 6億3000万米ドル と評価された。 Laird Group、TE Connectivity Ltd.、原田工業株式会社などの市場プレイヤーは、2018年に 6億3000万米ドル と評価された。 Laird Group、TE Connectivity Ltd、Harada Industry Co., Ltd.などの市場プレーヤーは、高性能アンテナソリューションを導入するために研究開発に多額の投資を行っている。 高周波数帯域で動作するこれらのハイレンジアンテナは、現代の自動車の進化する接続ニーズに対応している。 高級車は、標準的なアンテナに比べてコストが高いため、ハイレンジアンテナの主要市場となっている。 したがって、このような要因は予測期間中、市場セグメントの成長にプラスの影響を与えるだろう;
地域分析
北米は予測期間中、世界市場の成長に46%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。市場は、コネクテッドカーと先進安全技術の採用増加により、大きな成長を遂げています。乗用車、特に高級モデルは、インフォテインメントシステム、自律走行車、デジタルコックピットをサポートするために、シャークフィンアンテナやインテリジェントアンテナなどの高性能アンテナの需要を牽引しています。5G対応車載アンテナを含むこれらの高レンジアンテナは、車車間(V2N)、車車間インフラ(V2I)、車車間歩行者(V2P)、車車間(V2V)、車車間グリッド(V2G)通信の実現に不可欠です。
さらに、車載アンテナメーカーは、透明アンテナ、カーウィンドウアンテナ、コネクテッドアンテナなどを開発し、自動車のデザインと機能性を向上させるために革新的な取り組みを行っています。また、衝突回避システム、360度カメラ、オートパイロット、レベル3およびレベル4の自動化をサポートする半自律型アンテナも人気を集めています。人工知能は、車両の安全性を向上させ、より良い通信とナビゲーションのためのオンガラスアンテナやモノポールアンテナを可能にするために、通信機器に統合されています。Bluetooth、FM/AMラジオ、Wi-Fiアクセスシステム、衛星接続を利用した通信機器により、エンターテインメント機能やナビゲーションサービスを提供することができます。
セグメント概要
この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および予測値(単位:百万米ドル)、2018年から2022年までの過去データなどを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
周波数範囲の展望
ハイレンジ
ミディアムレンジ
低レンジ
自動車タイプの展望
乗用車
商用車
地域別見通し
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
この市場は、先進的なコネクティビティ機能を求めるY世代とZ世代の自動車購入者の需要の高まりにより、大きな成長を遂げています。これらの若い消費者は、自動車にGGネットワーク、モノのインターネット(IoT)統合、通信デバイスを内蔵することを優先します。その結果、車載用アンテナモジュールは、Wi-Fiアクセスシステム、GPSナビゲーション、その他の重要なサービスを可能にする不可欠なコンポーネントとなっています。メーカーは、プレーナーアンテナ、ノンプレーナーアンテナ、シャークフィンアンテナ、ガラスマウントアンテナ、パッチアンテナ、外部ホイップアンテナなど、さまざまなタイプのアンテナを提供しています。各タイプは、信号強度の向上、コンパクトな設計、美観の向上など、特定の要件に対応しています。例えば、シャークフィンアンテナは特徴的なデザインで人気があり、パッチアンテナは薄型のソリューションを提供します。
さらに、自動車産業が進化し続けるにつれて、高度なアンテナモジュールの需要は持続するでしょう。これらのコンポーネントは、シームレスな接続と通信を保証し、現代の自動車購入者の全体的な運転体験を向上させる上で重要な役割を果たしています。また、先進運転支援システム(ADAS)は、車両の安全性とナビゲーションを強化するためのシームレスな接続性と機能性を確保するために、Wi-Fiアクセスシステムと統合されたガラスマウントアンテナ、パッチアンテナ、外部ホイップアンテナなどの通信デバイスに依存しています。
この市場レポートがカバーする主要データとは?
予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析とレポートの詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 周波数範囲別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場展望: 2023 年の予測2023-2028
世界に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場に関するグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ テーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用アンテナ モジュール市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の自動車用アンテナ モジュール市場に関するデータ テーブル 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 周波数範囲セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 周波数範囲セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 車両タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 周波数範囲による市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
周波数範囲のグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
周波数範囲のデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 周波数範囲による比較
周波数範囲による比較のグラフ
周波数範囲による比較のデータ テーブル
6.3 ハイレンジ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測
ハイレンジ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
ハイレンジ – 市場規模に関するデータ テーブルおよび予測 2023-2028 (百万ドル)
高範囲 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
高範囲 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
6.4 中範囲 – 2023-2028 年の市場規模と予測
中範囲 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
中範囲 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル
中範囲 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
中範囲 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
6.5 低範囲 – 2023-2028 年の市場規模と予測
低範囲 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
ローレンジ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ローレンジのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ローレンジのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 周波数範囲別の市場機会
周波数範囲別の市場機会 (百万ドル)
周波数範囲別の市場機会のデータ表 (百万ドル)
7 車両タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
車両タイプに関するグラフ – 市場シェア 2023-2028 (%)
車両タイプに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
7.2 車両タイプ別の比較
車両タイプ別の比較に関するグラフ
車両タイプ別の比較に関するデータ表
7.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028
乗用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 ($百万ドル)
乗用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
乗用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
乗用車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
商用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
商用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
商用車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 車両タイプ別の市場機会
車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
車両タイプ別の市場機会 (百万ドル)
8 顧客環境
8.1顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェアのグラフ (%)
2023~2028 年の地域別市場シェアのデータ テーブル (%)
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率のグラフ 2023~2028 (%)
北米 – 前年比成長率のグラフ 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (%)
アジア太平洋地域 – 市場規模と予測2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 米国- 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.10 中国 – 市場規模と予測2023-2028
中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 フランス – 市場規模と予測 2023-2028
フランスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 日本 – 市場規模と予測2023-2028
日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場推進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
概要入力と差別化要因の重要性
11.3 ランドスケープの混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Amphenol Corp.
Amphenol Corp. – 概要
Amphenol Corp. – 事業セグメント
Amphenol Corp. – 主要製品
Amphenol Corp. – セグメントの焦点
12.4 ANTONICS ICP GmbH
ANTONICS ICP GmbH – 概要
ANTONICS ICP GmbH – 製品/サービス
ANTONICS ICP GmbH – 主要製品
12.5 Continental AG
Continental AG – 概要
Continental AG – 事業セグメント
Continental AG – 主要ニュース
Continental AG – 主要製品
Continental AG – セグメントの焦点
12.6 FIAMM Componenti Accessori FCA Spa
FIAMM Componenti Accessori FCA Spa – 概要
FIAMM Componenti Accessori FCA Spa – 製品 / サービス
FIAMM Componenti Accessori FCA Spa – 主な製品
12.7 Guangdong Shenglu Telecommunication Tech Co. Ltd.
Guangdong Shenglu Telecommunication Tech Co. Ltd. – 概要
Guangdong Shenglu Telecommunication Tech Co. Ltd. – 製品 / サービス
Guangdong Shenglu Telecommunication Tech Co. Ltd. – 主な提供内容
12.8 原田産業株式会社
原田産業株式会社 – 概要
原田産業株式会社 – 事業分野
原田産業株式会社 – 主な提供内容
原田産業株式会社 – セグメントの焦点
12.9 Kymeta Corp.
Kymeta Corp. – 概要
Kymeta Corp. – 製品 / サービス
Kymeta Corp. – 主な提供内容
12.10 Laird Group
Laird Group – 概要
Laird Group – 製品 / サービス
Laird Group – 主な提供内容
12.11 Lorom Industrial Co Ltd
Lorom Industrial Co Ltd – 概要
Lorom Industrial Co Ltd – 製品 / サービス
Lorom Industrial Co Ltd – 主な提供内容
12.12 MP Antenna Ltd.
MP Antenna Ltd. – 概要
MP Antenna Ltd. – 製品 / サービス
MP Antenna Ltd. – 主な提供内容製品
12.13 Schaffner Group
Schaffner Group – 概要
Schaffner Group – 事業セグメント
Schaffner Group – 主要製品
Schaffner Group – セグメントの焦点
12.14 Taoglas Group Holdings Ltd.
Taoglas Group Holdings Ltd. – 概要
Taoglas Group Holdings Ltd. – 製品 / サービス
Taoglas Group Holdings Ltd. – 主要製品
12.15 TE Connectivity Ltd.
TE Connectivity Ltd. – 概要
TE Connectivity Ltd. – 事業セグメント
TE Connectivity Ltd. – 主要製品
TE Connectivity Ltd. – セグメントの焦点
12.16 Telefonaktiebolaget LM Ericsson
Telefonaktiebolaget LM Ericsson – 概要
Telefonaktiebolaget LM Ericsson – 事業セグメント
Telefonaktiebolaget LM Ericsson – 主要ニュース
Telefonaktiebolaget LM Ericsson – 主要提供内容
Telefonaktiebolaget LM Ericsson – セグメントの焦点
12.17 Texas Instruments Inc.
Texas Instruments Inc. – 概要
Texas Instruments Inc. – 事業セグメント
Texas Instruments Inc. – 主要ニュース
Texas Instruments Inc. – 主要提供内容
Texas Instruments Inc. – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データ調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用された検証手法
市場規模の評価に使用された検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 市場分析
市場分析
13.10略語一覧
略語一覧
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