世界のバイク用保護ライディングギア市場規模・予測(2024-2028):APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ – 中国、インド、インドネシア、米国、タイ

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

バイク用保護ライディングギア市場規模 2024-2028

バイク用保護ライディングギア市場の市場規模は44.3億米ドルで、CAGRは5.市場の拡大は、バイク用ヘルメットなどの安全装備の需要を促進する交通事故の発生率の上昇など、いくつかの重要な要因に依存している。 さらに、業界内で技術革新が重視されるようになったことで、進化する消費者の嗜好や安全基準に対応した高度なヘルメット技術の開発が加速している。 さらに、オートバイ用ヘルメットの使用を義務付ける規制が市場の成長をさらに刺激し、メーカーやサプライヤーにとって有利な環境を作り出している。 こうした相互関連的な要因は、オートバイ用ヘルメット市場の形成において、安全意識、技術の進歩、規制遵守が重要な役割を果たしていることを裏付けている。 関係者が安全性と技術革新を優先させる中、市場は高品質でコンプライアンスに準拠したヘルメット・ソリューションの需要を満たすために拡大し、全体的な交通安全と消費者保護に貢献している。 また、市場動向と分析、市場成長分析と課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。

市場動向と顧客動向

弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともに、市場調査および成長データを分析しました。 促進要因の全体的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

交通事故の増加が顕著に市場成長を牽引している。 モーターサイクリストにとって最大の課題の1つは、道路インフラの不備と道路を走る車の増加による交通事故の増加である。 交通事故は多くの場合、ドライバーに複数の怪我に関連した障害をもたらし、障害につながる可能性がある。 例えば、椎間板ヘルニアによる脊髄への突然の打撃は、外傷性脊髄損傷を引き起こす可能性がある。 世界保健機関(WHO)によると、毎年約135万人が交通事故で死亡し、2,000万人から5,000万人が致命的な負傷を負っている。

また、交通事故はしばしば慢性的な健康合併症を引き起こし、さまざまな障害につながる。 したがって、交通事故がもたらす結果に対する人々の意識を高めることは、人々の意識を高め、モーターサイクル用のさまざまな 装備を採用することを促すことになる。 バイザーやヘルメット・ディスプレイなど、さまざまな付加アクセサリーを使用して注意散漫を防ぐ二輪車乗りが世界中で増えている。 これらすべての要因が、この機器の採用を加速させ、予測期間中の市場の成長を促進するでしょう;

重要な市場動向

スマートヘルメット の人気の高まりは、市場の成長に影響を与える重要な傾向である。 スマート技術の進歩や消費者の意識の高まりといった要因が、世界中でスマート製品の需要と好感度を高めており、市場メーカーはスマートヘルメットの革新と導入を余儀なくされている。スマートヘルメットは通常のヘルメットより若干高価だが、その機能と快適性が需要を牽引している。

さらに、オートバイ用アパレルメーカーは、現在入手可能なスマートデバイスと互換性を持たせるため、ワイヤレス技術を製品に組み込んでいる。 高度なノイズ制御、アンビエント・オーディオ機能、オーディオ・マルチタスク、内蔵スピーカーやマイクなどのスマート機能は、モーターサイクル・アパレル、特にヘルメットに統合されつつある。 したがって、これらのスマートヘルメットの導入は、コネクテッドデバイスへの嗜好の高まりと相まって、予測期間中のモーターサイクルアパレル市場の成長を促進すると予想される。 この技術進化は、ライダーの快適性と安全性を高めるだけでなく、ライディング体験にテクノロジーをシームレスに統合したいという消費者の期待にも合致している。 スマートヘルメットが普及するにつれ、オートバイに乗る際の安全性と楽しみの両方を高める革新的なソリューションを求める技術に精通した層に対応するようになっている。

主な市場課題

原材料価格の変動が市場の成長に挑戦している。 ヘルメット、スーツ、ニーパッド、エルボーパッド、ブーツなどのモーターサイクリスト用装備品は、その機能に応じて複数の原材料から作られている。 ヘルメットに一般的に使用される原材料には、例えば、熱可塑性プラスチックシェル、高度なガラス繊維シェル、ケブラーおよびカーボン複合シェル、および様々な発泡ポリスチレン(EPS)フォームが含まれます。 防護服は織物製か皮革製である。 革は最も好まれる素材であるが、技術の進歩により、適切なパッドと安全対策が施された耐久性のある合成皮革製乗馬スーツの需要が高まっている。 レザーライクな乗馬服は、低価格で軽量であるため人気が高まっている。 これらの原材料の価格は、原油価格の変動により変動する可能性があります。 さらに、これらの原材料の調達には、輸送およびその他の必要なサービス、供給業者の制限、原材料の適切かつ適時な納入のための有利な供給業者契約を維持できないことに関連する追加コストが含まれる可能性があります。

さらにメーカーは、原材料を工場に輸送するコスト、中間製品を製造拠点に輸送するコスト、完成品を倉庫に輸送するコスト、完成品を最終ユーザーに輸送するコストも負担する。 企業が負担する輸送コストには、税金、関税、燃料費などが含まれる。 したがって、輸送コストの増加は、製品価格を上昇させる。 しかし、市場は競争が激しく、ベンダーは最終製品の価格を上げることができないため、利益率が低くなっている。 このような要因が、予測期間中の市場成長の妨げになると予想される。

顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アルパインスターズUSA社(Alpinestars USA Inc: 同社は オートバイエアバッグプロテクション、 保護オートバイライディングギアなど、さまざまな種類のオートバイアクセサリーの製造に携わっています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれています:

ARAI Helmet Ltd.
ベルスタッフ・インターナショナル
カバーグ・スパ
ダイネーゼ・スパ
FLYレーシング
リート社
レビット・スポーツ・インターナショナルBV
ライノックスギア
シューベルト
セナ・テクノロジーズ
株式会社SHOEI 株式会社ショウエイ
ショットレースギアUSA
Spidi Sport Srl
株式会社サリヴァンズ
ヴェール・ブラザーズ
ベガオートアクセサリーPvt.
ビスタアウトドア
ヤングワン
ゼウスモーターサイクルギア

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場細分化

ヘルメットセグメント による市場シェアの成長は、予測期間中に大きくなるだろう。 ヘルメットは市場をリードする製品である。 毎日の通勤、旅行、ドライブ、スポーツ活動など、あらゆるタイプのバイク乗りが着用する。 市場には、さまざまな目的に適した幅広い種類のヘルメットがある。 これらのヘルメットは様々な地域の規格に準拠している。 これらすべての要因が、ヘルメット・セグメントの成長を促進している。
ヘルメットセグメントは2018年に 74.4億米ドル と評価されました。 一部の地域や国では、オートバイ用ヘルメットの使用を規制する法律がないため、オートバイ利用者はヘルメットの着用を避けている。 米国では、オートバイに乗るときにオートバイ用ヘルメットや防具の着用を義務付ける法律があるのは、50州のうち15州だけである。 しかし、ヘルメットの需要は予測期間中に増加するとみられる。 この背景には、交通安全パラメーターに対する意識の高まり、オートバイ人気の高まり、可処分所得の増加がある。 これらすべての要因によって、高品質でスマートなヘルメットに対する需要も高まり、技術革新が続いている。

地域分析

APACは予測期間中、世界市場の成長に79%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACは世界で最も支配的な市場の1つです。インドは主要な貢献国であり、APACで最大の市場を占めています。インド市場の成長の主な要因は、同国における二輪車の普及が進んでいることです。インド、中国、インドネシア、タイも二輪車の販売台数が多いため、二輪車用防護服の需要に大きく貢献しています。その他の重要な影響要因は、15~64歳の人口の増加とオートバイの人気の高まりです。新興市場における所得水準の上昇と中流階級の人口増加により、インドや中国などのアジア太平洋地域の新興国ではスポーツバイクに対する大きな需要が生まれています。スポーツバイクの普及拡大は、対象市場の収益成長にプラスの影響を与えます。15歳から64歳の人口は、モーターサイクル活動にとって重要な人口層であり、過去5年間で大幅に増加しました。このため、ターゲットとなる顧客層が増加し、予測期間中の需要を押し上げると予想されます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

製品展望
ヘルメット
アパレル
その他

流通チャネルの展望
オフライン
オンライン

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

この市場は、ライダーの安全を確保し、全体的なライディング体験を向上させるために極めて重要。死亡事故、雨、雪、寒さなどの気象条件、風などの要因により、視認性の高いモーターサイクル用ギアと適切な保護具の重要性が強調されています。主要国の政府は、交通安全を強化するために厳しい政策と罰金を実施しており、オートバイ用保護具業界に影響を与えています。パンデミック(世界的大流行)の進行により工場が閉鎖され、労働力が確保できなくなり、生産と製造コストに影響が出ています。こうした課題にもかかわらず、この分野は、ブルートゥース接続、アンビエント・オーディオ機能、ナビゲーション、内蔵スピーカーとマイクなどの製品機能の向上により進化しています。

さらに、バイクの領域では、特にバイクレースやモトクロスレースのような高難易度のアクティビティにおいて、安全性と性能は密接な関係にあります。オートバイのライダーや道路利用者の事故死や重傷に対する懸念から、高度なテレマティクスを搭載したライディングギアへの需要が高まっています。特に夜間走行時や悪天候時には、視界の明瞭さと身分の証明が極めて重要です。視認性の高い装備に、通信用の内蔵スピーカーとマイクを組み合わせることで、交通安全を確保し、ライディング体験を向上させることができます。さらに、テレマティクス対応ギアはバイタルサインをリアルタイムで監視し、脳損傷や自動車事故のリスクを低減します。

さらに、通話、音楽、運転指示用のBluetooth機能により、ライダーは渋滞を回避し、快適なライドを楽しむことができます。伝説的なバイクブランドがこの技術を採用するにつれ、ライディング・ギアとレーシング・テレマティクスの市場は進化を続け、道路とサーキットでの安全と興奮の両方を促進しています。また、バイクに乗る愛好家は、衝突のリスクを軽減するためにバイクウェアを着用することで予防措置を講じ、頭や首の怪我、切り傷、路面での火傷、擦り傷から保護し、特に障害のある人は、安全のために適切な服装をすることの重要性を強調しています。また、スムーズな操作性と信頼性を確保するモーターサイクルチェーンは、高度な技術を搭載したバイクの性能に重要な役割を果たし、カジュアルなライディングからレース競技まで、効率的な動力伝達と耐久性を支えています。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析およびレポートに関する詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界のバイク用プロテクティブ ライディング ギア市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界のバイク用プロテクティブ ライディング ギア市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 流通チャネル セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 流通チャネル セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 製品別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

製品グラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

製品データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 製品別比較

製品別比較のグラフ

製品別比較のデータ テーブル

6.3 ヘルメット – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

ヘルメットグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ヘルメットデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ヘルメットグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ヘルメットに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 アパレル – 2023~2028 年の市場規模と予測

アパレルに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

アパレルに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

アパレルに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

アパレルに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

その他 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

6.6 製品別の市場機会

製品別の市場機会 (百万ドル)

製品別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 流通チャネル別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

流通チャネルに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

流通チャネルに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場シェア (%)

7.2 流通チャネルによる比較

流通チャネルによる比較に関するグラフ

流通チャネルによる比較に関するデータ表

7.3 オフライン – 2023~2028 年の市場規模と予測

オフラインに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オフラインに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オフラインに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オフラインに関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

オフラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 オンライン – 2023-2028 年の市場規模と予測

オンラインに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オンラインに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

オンラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 流通チャネル別の市場機会

流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)

流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9地理的状況

 

9.1 地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ

2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル

9.2 地理的比較

地理的比較のグラフ

地理的比較のデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル

APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル

9.4 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のデータ表 -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

データ表中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.9 インド – 市場規模と予測 2023-2028

インドに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

インドに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

インドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 インドネシア – 市場規模と予測 2023-2028

インドネシアに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

インドネシアに関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

インドネシア – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

インドネシア – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル

9.11 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル

9.12 タイ – 2023-2028 年の市場規模と予測

タイ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

タイ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル百万ドル)

タイのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

タイのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 企業プロファイル

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Alpinestars USA Inc.

Alpinestars USA Inc. – 概要

Alpinestars USA Inc. – 製品 / サービス

Alpinestars USA Inc. – 主な提供サービス

12.4 ARAI Helmet Ltd.

ARAI Helmet Ltd. – 概要

ARAI Helmet Ltd. – 製品 / サービス

ARAI Helmet Ltd. – 主な提供サービス

12.5 Belstaff International Ltd.

Belstaff International Ltd. – 概要

Belstaff International Ltd. – 製品 / サービス

Belstaff International Ltd. – 主なニュース

Belstaff International Ltd. – 主な提供サービス

12.6 Caberg Spa

Caberg Spa – 概要

Caberg Spa – 製品 / サービス

Caberg Spa – 主な提供サービス

12.7 Dainese Spa

Dainese Spa – 概要

Dainese Spa – 製品 / サービス

Dainese Spa – 主な提供サービス

12.8 FLYレーシング

FLY Racing – 概要

FLY Racing – 製品 / サービス

FLY Racing – 主なサービス

12.9 Leatt Corp.

Leatt Corp. – 概要

Leatt Corp. – 事業セグメント

Leatt Corp. – 主なニュース

Leatt Corp. – 主なサービス

Leatt Corp. – セグメントの焦点

 

12.10 REVIT Sport International BV

REVIT Sport International BV – 概要

REVIT Sport International BV – 製品 / サービス

REVIT Sport International BV – 主要ニュース

REVIT Sport International BV – 主要サービス

12.11 Schuberth GmbH

Schuberth GmbH – 概要

Schuberth GmbH – 製品 / サービス

Schuberth GmbH – 主要ニュース

Schuberth GmbH – 主要サービス

12.12 Sena Technologies Inc.

Sena Technologies Inc. – 概要

Sena Technologies Inc. – 製品 / サービス

Sena Technologies Inc. – 主要サービス

12.13 SHOEI Co. Ltd.

SHOEI Co. Ltd. – 概要

SHOEI Co. Ltd. – 製品 / サービス

SHOEI Co. Ltd. – 主要ニュース

SHOEI Co. Ltd. – 主要サービス

12.14 Spidi Sport Srl

Spidi Sport Srl – 概要

Spidi Sport Srl – 製品 / サービス

Spidi Sport Srl – 主要提供内容

12.15 SULLIVANS Inc.

SULLIVANS Inc. – 概要

SULLIVANS Inc. – 製品 / サービス

SULLIVANS Inc. – 主な提供内容

12.16 Vista Outdoor Inc.

Vista Outdoor Inc. – 概要

Vista Outdoor Inc. – 事業セグメント

Vista Outdoor Inc. – 主なニュース

Vista Outdoor Inc. – 主な提供内容

Vista Outdoor Inc. – セグメントの焦点

12.17 ZEUS MOTORCYCLE GEAR

ZEUS MOTORCYCLE GEAR – 概要

ZEUS MOTORCYCLE GEAR – 製品 / サービス

ZEUS MOTORCYCLE GEAR – 主な提供内容

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の設定に用いられる検証手法

市場規模の設定に用いられる検証手法

13.8 データ統合

データ統合

360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト