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Stratistics MRCによると、世界の対話型音声応答市場は2024年に59億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は8.8%で、2030年には99億ドルに達する見込みです。 双方向音声応答(IVR)とは、キーパッドから入力される音声やDTMF(2周波)トーンを通じて、発信者とコンピュータシステム間の自動対話を可能にする電話通信技術である。 IVRシステムを利用することで、通話者は人の手を介さずにメニューシステムを操作したり、情報にアクセスしたり、取引を実行したりすることができます。 カスタマーサービス、バンキング、テレコミュニケーションなどで広く使用されているIVRシステムは、大量の電話を処理し、24時間365日サービスを提供することで効率を向上させます;
マーケット・ダイナミクス:
ドライバー:
インターネットサービスや携帯電話の利用率の高まりは、モバイルフレンドリーなオムニチャネル顧客サービスソリューションへのアクセシビリティと需要を高め、双方向音声応答(IVR)市場に大きな影響を与えています。 スマートフォンを利用するユーザーが増加する中、企業はIVRシステムをモバイルアプリやウェブサービスと統合し、音声とデジタルのやり取りをシームレスに移行できるようにしています。 接続性の向上とスマートフォンの普及により、柔軟性と拡張性に優れた先進的なクラウドベースのIVRシステムの導入が促進されています。 この傾向は、AIを活用した音声認識などの高度なIVR技術の開発を促進し、モバイル中心の世界における顧客体験と業務効率を向上させます。
抑制:。
複雑性と統合の課題
IVRシステムをCRMやERPプラットフォームなどの既存のインフラと統合することは、技術的に難しく、リソースを集約するため、導入コストと時間の増加につながります。 また、複雑なIVRメニューや他のカスタマーサービスチャネルとの連携が不十分な場合、利用者の不満が募り、その結果、顧客満足度が低下する可能性があります。 このような課題は、IVRソリューションの導入やアップグレードを躊躇させ、市場の成長やイノベーションを鈍らせます。
ビジネスチャンス:顧客セルフサービスオプションへの需要の高まり。
顧客セルフサービスオプションの需要の高まり
顧客が自主的に問題を解決することを好む傾向が強まる中、企業は効率的でユーザーフレンドリーなセルフサービス機能を提供する高度なIVRシステムに投資しています。 この傾向は、AIによる自然言語処理やパーソナライズされた対話など、高度なIVR機能の開発を促進し、顧客満足度の向上と運用コストの削減を実現します。 セルフサービスの重視がIVR市場のイノベーションを加速
脅威:
パーソナライゼーションの欠如
IVRシステムが個々の顧客のニーズを認識できなかったり、ニーズに合わせた応答を提供できなかったりすると、ユーザーは不満やフラストレーションを感じ、離脱率が高まったり、人間によるサポートを好むようになったりします。 このようなパーソナライズされた対話の欠如は、IVRソリューションの効率性と認知価値を低下させ、企業のIVRシステムへの投資意欲やアップグレード意欲を低下させます。 その結果、ユーザーの期待に応え、カスタマーエクスペリエンス全体を向上させる、より高度でパーソナライズされたカスタマーサービスが求められるようになり、市場の成長は鈍化しています。
COVID-19の影響
COVID-19の大流行により、企業は通話量の増加やリモートワークの課題に直面し、対話型音声応答(IVR)システムの導入が加速しました。 IVRシステムは、現場スタッフを必要としない効率的な顧客サービスを可能にし、問い合わせの急増に対応し、サービスの継続性を維持しました。 デジタルトランスフォーメーションへのシフトは、AIと自動化を統合してユーザーエクスペリエンスと業務効率を高める、先進的なクラウドベースのIVRソリューションの必要性を浮き彫りにしました。 パンデミックは、需要の急激な変化に対応するための拡張性と柔軟性を備えたIVRシステムの重要性を浮き彫りにし、最終的にIVR市場の成長と革新を促しました。
クラウドベースのIVR分野は予測期間中最大になる見込み。
クラウドベースのIVR分野は、他のクラウドベースサービスやCRMシステムとシームレスに統合され、まとまりのある柔軟なカスタマーサービスプラットフォームを提供することから、有利な成長が見込まれます。 このような統合により、パーソナライズされた顧客対応やより効率的なサービスプロセスが実現します。 企業はクラウドベースのIVRシステムをリモートで管理できるため、利便性と柔軟性が向上します。 これは、遠隔地や分散した従業員を抱える組織にとって特に有利です。
タッチトーンベースのIVR分野は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。
タッチトーンベースのIVR分野は、予測期間中にCAGRが最も高く成長すると予測されています。このようなシステムは、残高照会やアポイントメントのスケジューリングなど、従来は人間のオペレーターを必要としていたルーチン作業を自動化することで、運用コストを大幅に削減するからです。 タッチトーンIVRにより、顧客は独自にタスクを実行できるようになり、利便性と満足度が向上した。 このセルフサービスモデルは標準的な期待となっており、より高度なIVRシステムの開発に影響を与えている。
最大のシェアを持つ地域: アジア太平洋地域は、銀行、医療、小売、小売などのセクターにより、予測期間中に最大のシェアを占めると予測されています。
予測期間中、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めると予測されています。これは、銀行、医療、小売、通信などの業界がIVRシステムを主に採用しているためです。 これらの業界では、顧客サポート、予約スケジューリング、決済処理、情報発信などにIVRが活用されています。 さらにIVRシステムは、定型的な問い合わせやトランザクションを自動化することで運用コストを削減し、人的介入の必要性を最小限に抑えて24時間365日のサービス提供を可能にします。
CAGRが最も高い地域:。
音声認識および人工知能(AI)機能の強化により、IVRシステムはより直感的でユーザーフレンドリーになりつつある。 これらの技術により、より自然な対話が可能になり、顧客のフラストレーションが軽減され、サービス効率が向上します。 また、IVRシステムの改善により、迅速かつ正確な応答が可能になり、顧客満足度が向上します。 CRMとの統合によるパーソナライズされたインタラクションも、ユーザーエクスペリエンスの向上に貢献します。
市場の主なプレーヤー
対話型音声応答市場の主要企業には、8×8, Inc、ATandT Intellectual Property、Avaya Inc、Cisco Systems、Dialogic Corporation、Five9 Inc、Genesys、Intrado、IVR Lab、Nortex Communications、Nuance Communications、paragon semvox GmbH、Raytheon Technologies Corporation、True Image Interactive Inc、Vector Capital、Verizon Communications、Voicent Communication Inc、VoiceVault. などがあります;
主な展開:
2024年5月、8×8はMilitary Makeoverと提携し、退役軍人を称え支援します。 同社の退役軍人のストーリーを紹介し、退役軍人が職場にもたらすポジティブな資質と貢献を紹介。
2024年4月、8×8はMicrosoft Teams向けのOperator Connectを発表し、Teamsを使用する組織への信頼性の高いテレフォニーの展開と導入を合理化します。 Operator Connectの提供開始により、顧客はプラットフォームへの投資を増強する柔軟性と機会を拡大できる。
2024年4月、Cisco Hypershieldは、孤立した防御を越えて、ネットワークとクラウドを包括的に保護するAIを搭載した統合セキュリティ・ソリューションを提供します。
Deployment Modes Covered:
– クラウドベースのIVR
– オンプレミスのIVR
Solutions Covered:
– コールルーティング
– アウトバウンド
Organization Sizes Covered:
– 中小企業(SMEs)
– 大企業(Large Scale Enterprises)。
対象テクノロジー:
– 音声ベースのIVR
– タッチトーンベースのIVR
– 音声合成IVR
対象エンドユーザー:
– 旅行およびホスピタリティ
– 製薬およびヘルスケア
– テレコミュニケーション
– 運輸およびロジスティクス
– メディア、
– メディア、小売、Eコマース
– 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
– その他のエンドユーザー
対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
– 北米。uid=”223″> o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本 ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細戦略、財務、最新動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
無料カスタマイズ提供:
本レポートをご利用のすべてのお客様は、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかを受け取る権利があります:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 技術分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興市場
3.9 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 対話型音声応答の世界市場、展開モード別
5.1 導入
5.2 クラウドベースIVR
5.3 オンプレミス型IVR
6 対話型音声応答の世界市場:ソリューション別
6.1 はじめに
6.2 コールルーティング
6.3 アウトバウンド
7 世界の双方向音声応答市場:組織規模別
7.1 はじめに
7.2 中小企業(SMEs)
7.3 大企業
8 対話型音声応答の世界市場:技術別
8.1 はじめに
8.2 音声ベースのIVR
8.3 タッチトーンベースのIVR
8.4 音声合成IVR
9 インタラクティブ音声応答の世界市場:エンドユーザー別
9.1 はじめに
9.2 旅行・ホスピタリティ
9.3 医薬品とヘルスケア
9.4 通信
9.5 運輸、物流
9.6 メディア、小売、Eコマース
9.7 銀行、金融サービス、保険(BFSI)
9.8 その他のエンドユーザー
10 インタラクティブ音声応答の世界市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域
11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略
12 会社プロファイル
12.1 8×8, Inc
12.2 ATandT知的財産
12.3 Avaya Inc
12.4 シスコシステムズ
12.5 ダイアロジック・コーポレーション
12.6 Five9 Inc.
12.7 ジェネシス
12.8 イントラド
12.9 IVRラボ
12.10 ノーテックス・コミュニケーションズ
12.11 Nuance Communications, Inc.
12.12 パラゴン・センボックス
12.13 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
12.14 トゥルー・イメージ・インタラクティブ
12.15 ベクター・キャピタル
12.16 ベライゾン・コミュニケーションズ
12.17 ボイセント・コミュニケーションズ
12.18 ボイスボール
表一覧
1 対話型音声応答の世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 対話型音声応答の世界市場展望、展開形態別(2022-2030年) ($MN)
3 対話型音声応答の世界市場展望、クラウドベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
4 音声自動応答の世界市場展望:オンプレミス型IVR別 (2022-2030) ($MN)
5 対話型音声応答の世界市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
6 対話型音声応答の世界市場展望、コールルーティング別 (2022-2030) ($MN)
7 音声応答の世界市場展望、発信別 (2022-2030) ($MN)
8 音声応答の世界市場展望、組織規模別(2022-2030年) ($MN)
9 対話型音声応答の世界市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
10 対話型音声応答の世界市場展望:大規模企業別 (2022-2030) ($MN)
11 対話型音声応答の世界市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
12 対話型音声応答の世界市場展望、音声ベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
13 音声自動応答の世界市場展望、タッチトーンベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
14 対話型音声応答の世界市場展望、音声合成IVR別 (2022-2030) ($MN)
15 対話型音声応答の世界市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
16 対話型音声応答の世界市場展望、旅行・ホスピタリティ別 (2022-2030) ($MN)
17 対話型音声応答の世界市場展望:製薬・ヘルスケア別 (2022-2030) ($MN)
18 対話型音声応答の世界市場展望、通信別 (2022-2030) ($MN)
19 対話型音声応答の世界市場展望:運輸・物流別 (2022-2030) ($MN)
20 対話型音声応答の世界市場展望:メディア、小売、Eコマース別 (2022-2030) ($MN)
21 インタラクティブ音声応答の世界市場展望:銀行、金融サービス、保険(BFSI)別 (2022-2030) ($MN)
22 対話型音声応答の世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
23 北米の双方向音声応答の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
24 北米の双方向音声応答の市場展望、展開モード別 (2022-2030) ($MN)
25 北米の双方向音声応答の市場展望、クラウドベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
26 北米インタラクティブ音声応答の市場展望、オンプレミスIVR別 (2022-2030) ($MN)
27 北米の双方向音声応答の市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
28 北米音声自動応答の市場展望、コールルーティング別 (2022-2030) ($MN)
29 北米の双方向音声応答の市場展望、発信別 (2022-2030) ($MN)
30 北米の双方向音声応答の市場展望、組織規模別(2022-2030年) ($MN)
31 北米の双方向音声応答の市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
32 北米の双方向音声応答の市場展望、大規模企業別 (2022-2030) ($MN)
33 北米の双方向音声応答の市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
34 北米の双方向音声応答の市場展望、音声ベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
35 北米の双方向音声応答の市場展望、タッチトーンベースのIVR別 (2022-2030) ($MN)
36 北米対話型音声応答の市場展望、音声合成IVR別 (2022-2030) ($MN)
37 北米の双方向音声応答の市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
38 北米の双方向音声応答の市場展望、旅行・ホスピタリティ別 (2022-2030) ($MN)
39 北米の双方向音声応答の市場展望、医薬品・ヘルスケア別 (2022-2030) ($MN)
40 北米の双方向音声応答の市場展望、通信別 (2022-2030) ($MN)
41 北米の双方向音声応答の市場展望、運輸・物流別 (2022-2030) ($MN)
42 北米の双方向音声応答の市場展望:メディア、小売、Eコマース別 (2022-2030) ($MN)
43 北米の双方向音声応答の市場展望、銀行、金融サービス、保険(BFSI)別 (2022-2030) ($MN)
44 北米の双方向音声応答の市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
45 欧州の双方向音声応答の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
46 欧州の双方向音声応答の市場展望:展開モード別 (2022-2030) ($MN)
47 欧州の双方向音声応答の市場展望、クラウドベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
48 欧州の双方向音声応答市場の展望:オンプレミスIVR別 (2022-2030) ($MN)
49 欧州の双方向音声応答の市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
50 欧州の双方向音声応答の市場展望、コールルーティング別 (2022-2030) ($MN)
51 欧州の双方向音声応答の市場展望、発信別 (2022-2030) ($MN)
52 欧州の音声自動応答市場の展望:組織規模別(2022-2030年) ($MN)
53 欧州の双方向音声応答の市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
54 欧州の双方向音声応答の市場展望:大規模企業別 (2022-2030) ($MN)
55 欧州の双方向音声応答の市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
56 欧州の双方向音声応答の市場展望、音声ベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
57 欧州の双方向音声応答の市場展望、タッチトーンベースのIVR別 (2022-2030) ($MN)
58 欧州の双方向音声応答の市場展望、音声合成IVR別 (2022-2030) ($MN)
59 欧州の双方向音声応答の市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
60 欧州の双方向音声応答の市場展望:旅行とホスピタリティ別(2022-2030年) ($MN)
61 欧州の双方向音声応答の市場展望:製薬・ヘルスケア別 (2022-2030) ($MN)
62 欧州の双方向音声応答の市場展望、通信別 (2022-2030) ($MN)
63 欧州の双方向音声応答の市場展望:運輸・物流別 (2022-2030) ($MN)
64 欧州の双方向音声応答の市場展望:メディア、小売、Eコマース別 (2022-2030) ($MN)
65 欧州の双方向音声応答の市場展望:銀行、金融サービス、保険(BFSI) (2022-2030) ($MN)
66 欧州の双方向音声応答の市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
67 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望:展開形態別 (2022-2030) ($MN)
69 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、クラウドベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望:オンプレミス型IVR別 (2022-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
72 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、呼ルーティング別 (2022-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、発信別 (2022-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、組織規模別(2022-2030年) ($MN)
75 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
76 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、大規模企業別 (2022-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、音声ベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、タッチトーンベースのIVR別 (2022-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、音声合成IVR別 (2022-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、旅行・ホスピタリティ別 (2022-2030) ($MN)
83 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、医薬品・ヘルスケア別 (2022-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、通信別 (2022-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、運輸・物流別 (2022-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望:メディア、小売、Eコマース別 (2022-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望:銀行、金融サービス、保険(BFSI) (2022-2030年) ($MN)
88 アジア太平洋地域の双方向音声応答の市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
89 南米の双方向音声応答の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
90 南米の双方向音声応答の市場展望:展開形態別(2022-2030年) ($MN)
91 南米の双方向音声応答の市場展望、クラウドベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
92 南米の双方向音声応答の市場展望:オンプレミス型IVR別(2022-2030年) ($MN)
93 南米の双方向音声応答の市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
94 南米の双方向音声応答の市場展望:通話ルーティング別(2022-2030年) ($MN)
95 南米の双方向音声応答の市場展望、発信別(2022-2030年) ($MN)
96 南米の双方向音声応答の市場展望、組織規模別(2022-2030年) ($MN)
97 南米の双方向音声応答の市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
98 南米の双方向音声応答の市場展望、大規模企業別 (2022-2030) ($MN)
99 南米の双方向音声応答の市場展望、技術別(2022-2030年) ($MN)
100 南米の双方向音声応答の市場展望:音声ベースIVR別(2022-2030年) ($MN)
101 南米の双方向音声応答の市場展望、タッチトーンベースのIVR別 (2022-2030) ($MN)
102 南米の双方向音声応答の市場展望、音声合成IVR別 (2022-2030) ($MN)
103 南米の双方向音声応答の市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
104 南米の双方向音声応答の市場展望:旅行とホスピタリティ別(2022-2030年) ($MN)
105 南米の双方向音声応答の市場展望、製薬・ヘルスケア別 (2022-2030) ($MN)
106 南米の双方向音声応答の市場展望、通信別(2022-2030年) ($MN)
107 南米の双方向音声応答の市場展望、運輸・物流別 (2022-2030) ($MN)
108 南米の双方向音声応答の市場展望:メディア、小売、Eコマース別 (2022-2030) ($MN)
109 南米の双方向音声応答の市場展望:銀行、金融サービス、保険(BFSI) (2022-2030) ($MN)
110 南米の双方向音声応答の市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
111 中東&アフリカの双方向音声応答の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
112 中東&アフリカの双方向音声応答の市場展望:展開モード別 (2022-2030) ($MN)
113 中東 & アフリカ 対話型音声応答の市場展望、クラウドベースIVR別 (2022-2030) ($MN)
114 中東 & アフリカの双方向音声応答市場の展望:オンプレミス型IVR別 (2022-2030) ($MN)
115 中東・アフリカの双方向音声応答の市場展望:ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
116 中東 & アフリカの双方向音声応答の市場展望、呼ルーティング別 (2022-2030) ($MN)
117 中東・アフリカの双方向音声応答の市場展望、発信別 (2022-2030) ($MN)
118 中東・アフリカの双方向音声応答の市場展望:組織規模別 (2022-2030) ($MN)
119 中東・アフリカの双方向音声応答の市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
120 中東・アフリカの双方向音声応答市場の展望:大規模企業別 (2022-2030) ($MN)
121 中東&アフリカの双方向音声応答の市場展望、技術別 (2022-2030) ($MN)
122 中東・アフリカの双方向音声応答の市場展望:音声ベースIVR別(2022-2030年) ($MN)
123 中東 & アフリカの双方向音声応答の市場展望、タッチトーンベースのIVR別 (2022-2030) ($MN)
124 中東 & アフリカの双方向音声応答市場の展望:テキスト音声ベースIVR (2022-2030年)別 ($MN)
125 中東・アフリカの双方向音声応答の市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
126 中東・アフリカの双方向音声応答の市場展望:旅行とホスピタリティ(2022-2030年) ($MN)
127 中東・アフリカ インタラクティブ音声応答の市場展望:製薬・ヘルスケア別 (2022-2030) ($MN)
128 中東・アフリカの双方向音声応答の市場展望:通信 (2022-2030年) ($MN)
129 中東・アフリカの双方向音声応答の市場展望:運輸・物流 (2022-2030年) ($MN)
130 中東&アフリカの双方向音声応答の市場展望:メディア、小売、電子商取引 (2022-2030年) ($MN)
131 中東&アフリカの対話型音声応答の市場展望:銀行、金融サービス、保険(BFSI) (2022-2030) ($MN)
132 中東 & アフリカの双方向音声応答の市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)