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アドベンチャーバイク市場規模 2024-2028
アドベンチャーモーターサイクル市場規模は、2023年から2028年の間に122.2億米ドル 、年平均成長率6.46%で増加すると予測されています。 市場の成長は、冒険的なスポーツや冒険旅行の増加傾向など、いくつかの要因にかかっている。 もう一つの重要な要因は、愛好家の多様な好みに応えるカスタマイズの統合である。 これらの要素は総体的に、アドベンチャー・スポーツや観光におけるユニークでパーソナライズされた体験に対する需要の高まりに応えることで、市場の拡大を後押ししている。 消費者がよりオーダーメイドでスリリングなアクティビティを求める中、企業はアドベンチャー体験全体を充実させる革新的な提案で応えている。 このようなダイナミックな環境は、市場規模を押し上げるだけでなく、冒険的なスポーツ・観光分野における製品開発や顧客エンゲージメントにおけるイノベーションを促進する。
市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ
ADVバイクやストリート合法マシンとしても知られるアドベンチャーバイクは、冒険を求める人々の間で大きな人気を集めている。 これらの車の特徴は、大きな燃料タンク、ハイブレーキ・サスペンション、タフなタイヤで、舗装路も未舗装路もライダーが楽に走破できるようになっている。 多くの場合、両用タイヤ、バックミラー、計器、ライト、シグナルが装備され、安全で快適なライディング体験を保証する。 エンジン容量はアドベンチャーバイクによってさまざまで、パワーとトルクを向上させるためにより大きなエンジンを提供するものもある。 アクセサリーのラインナップも豊富で、ライダーはさまざまな走行条件に合わせてバイクをカスタマイズできる。 燃料搭載量もまた、長距離移動を頻繁な燃料補給なしで可能にする、不可欠な特徴のひとつだ。 アドベンチャー・モーターサイクル市場は多様なライダーに対応しており、その頑丈な作りとオフロード車のシャーシにより、通勤客もこの多用途の乗り物を選ぶ。 スペアパーツと堅牢なインフラがダウンタイムを最小限に抑え、スリリングなライディング体験を求めるライダーにとって信頼できる選択肢となっている;
主要市場の牽引役
アドベンチャーバイクはADVバイクとしても知られ、未舗装道路や山岳地帯などの困難な地形での走行を楽しむ、冒険を求める個人のために特別に設計されたモーターサイクルのカテゴリーである。 これらのモーターサイクルには、高品質のシャシー、電子制御サスペンションを備えたサスペンションシステム、安定性を向上させるハイレーキサスペンションなど、オフロード走行の要求に応える機能が装備されている。 アドベンチャー・モーターサイクルには、大きな燃料タンク、空気力学に基づいたフェアリング、燃料運搬能力と耐久性を高める丈夫なタイヤが装備されることが多い。
さらに、カナダ・スノーモービル団体協議会や北米スノーモービルなどの団体が毎年開催するイベントには多くの参加者が集まり、アドベンチャー・バイクの販売を後押ししている。 二輪車メーカーは、バッテリー技術、レーダー技術、軽量化技術などの先進技術を取り入れることで、アドベンチャー・バイクの革新と改良を続けている。 こうした機能強化は、アドベンチャーバイクのライダーの進化するニーズに応え、市場の成長に貢献している;
主な市場動向
アドベンチャーバイク市場は、モーターサイクル技術の著しい進歩を経験している。 サスペンションシステムと燃料搭載量は、舗装された道路と困難な地形の両方で最適な性能を確保するための重要な焦点となっています。 両用タイヤ、ライディングモード、アクセサリーのラインナップは、アドベンチャーバイクに乗るライダーの多様なニーズに対応しています。 エンジン容量は2輪メーカーによって異なり、多気筒モーターサイクルではパワーとトルクが向上する。 アドベンチャーモーターサイクルは、公道での使用を前提に設計されており、高品質なシャシー、サスペンションシステム、ハイレーキサスペンションを特徴としている。 大型燃料タンク、エアロダイナミック・フェアリング、タフなタイヤがライディング体験を向上させる。 電子制御サスペンションとナビゲーション・システムがリアルタイムで情報を提供し、ライディング・エイドが安全性と使いやすさを保証する。
さらに、計器、ライト、シグナル、スペアパーツは、アドベンチャー・バイクに欠かせない部品である。 二輪車メーカーは革新を続け、バッテリー技術やレーダー技術を統合し、接続性の向上と軽量化を実現している。 オフロード走行では、快適性と視界を最適化するために、適切な車体位置とウインドスクリーンが必要となる。 追加照明、通信システム、収納ソリューションなどのアクセサリーは、アドベンチャーバイクの能力を拡大する。 冒険を求める人々が新たな地平線を開拓するにつれて、アドベンチャーバイクと関連インフラ市場は成長を続けている。 したがって、こうした傾向は予測期間中の市場成長を後押しする。
主要市場への挑戦
ADVバイクとしても知られるアドベンチャーバイクは、困難な地形や凸凹のあるオフロード路面でのシームレスな移動のために設計された、二重目的のストリート合法車両である。 これらのモーターサイクルは、高品質のシャシー、電子調整機能を備えたサスペンションシステム、ハイレーキサスペンションなどの特徴を誇っている。 アドベンチャー・モーターサイクルには、長距離ツーリングやオフロード走行の需要に応えるため、大型燃料タンク、空力フェアリング、大型エンジンが装備されている。 これらのモーターサイクルのアクセサリーには、タフなタイヤ、バックミラー、計器、ライト、シグナル、スペアパーツなどがあり、ライダーの安全性と利便性を確保している。 高度なライディング・モード、ナビゲーション・システム、ライディング・エイドは、未舗装道路やその他の困難な地形でのライディング体験を向上させる。
しかし、アドベンチャーバイクのオフロード走行性能は、環境にも影響を及ぼす。 土壌の浸食やかさ密度、強度、透水性の増加は、アドベンチャーバイクの走行がもたらす一般的な結果である。 時間の経過とともに土壌の圧縮は悪化し、植生や植物の成長を支える土壌の能力が低下する。 二輪車メーカーは、バッテリー技術やレーダー技術などの最先端技術に投資し、より軽量で効率的なアドベンチャーバイクを製造している。 コネクテッド機能、軽量化、追加アクセサリーは、冒険を求める人々のニーズに応えている。 まとめると、アドベンチャーバイクはライダーに比類のない多用途性を提供するが、その環境への影響から、メーカーによる責任ある使用と継続的な技術革新が必要である。 したがって、こうした課題が市場予測期間中の市場成長の妨げとなっている。
市場顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。
ARCH Motorcycle Company LLC: 同社はARCH 1s、ARCH Method 143などのアドベンチャーバイクを提供している。
この市場調査・成長報告書には、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場企業15社に関する情報も含まれている。
BMW AG
アイヒャー・モーターズ
吉利汽車国際股份有限公司
ハーレーダビッドソン
本田技研工業 川崎重工業
川崎重工業
キブラジ・トライアンフ・オートジェニカ
ピアッジオ・アンド・シー・スパ
PIERER Mobility AG
スズキ株式会社
ヤマハ発動機 ヤマハ発動機株式会社
ポルシェ・オートモービル・ホールディングSE
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場で最も成長しているセグメントとは?
500cc-1000ccセグメント は予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。 これらのモーターサイクルは、舗装道路やオフロードコースを含む様々なタイプの地形での長距離ツーリング用に設計されている。
500cc-1000ccセグメント は最大のセグメントであり、2018年の市場規模は168.5億米ドル であった。 同市場は、アドベンチャーツーリングの人気の高まり、燃費が良くパワフルなモーターサイクルへの需要の高まり、消費者の可処分所得の増加など、いくつかの要因によって牽引されている。 二輪車は、大型燃料タンク、高い最低地上高、ロングトラベル・サスペンション、パワフルなエンジンなど、さまざまな特徴を備えている。 これらの特徴は、長距離ツーリングやオフロード走行に理想的である。 また、電子燃料噴射装置、アンチロック・ブレーキ・システム、トラクション・コントロール・システムといった先進技術の採用も進んでいる。 市場は今後数年間、安定したペースで成長すると予想される。 アドベンチャー・ツーリング・イベントの増加やアドベンチャー・モーターサイクル・クラブの人気の高まりといった要因が、市場の成長を牽引すると予想される。 したがって、このセグメントは予測期間中に成長する。
主要地域
APACは 予測期間中、世界市場の成長に62%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APAC地域のアドベンチャーモーターサイクルは、オフロード走行の人気の高まりに後押しされ、大きな成長を遂げています。ライダーの快適性を追求したシートデザインや、キャンプ用品や消耗品を持ち運ぶためのラゲッジシステムは、アドベンチャーバイク愛好家にとって不可欠な機能です。エンジンの複雑化と高度な電子機器は、モーターサイクリストの経験を向上させ、より優れた制御と安全性を可能にします。
さらに、修理とメンテナンスは非常に重要な考慮事項であり、デュアルスポーツバイクは一般道と悪路の両方を走破できる多用途性を備えています。モーターサイクリストは衝突や事故に直面するため、エンジンのサイズや衝撃吸収機能を備えた高度なサスペンションシステムが重要になります。頑丈なタイヤとオフロード車のシャーシを備えた公道走行可能なマシンは、急勾配の坂道や草地での走行に不可欠です。公道走行許可と適切なシート高は、法令順守とライダーの利便性のために必要です。高度なサスペンション・システムとパニア・バッグは、食料やその他の必需品の効率的な収納と運搬を容易にします。エンデューロイベントやラリー選手権などのレース競技が、この地域での軽量2気筒または4気筒オフロードアドベンチャーバイクの普及をさらに後押ししています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:10億米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。
タイプ別展望
500cc-1000cc
1000cc以上
用途展望
オフロード
オンロード
地域展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
北米
アメリカ
カナダ
市場アナリストの概要
この市場は、より広範なオートバイ産業の中でも重要なセグメントです。これらのモーターサイクルは、舗装道路や オフロードコースを含む様々なタイプの地形での長距離ツーリング用に設計されて います。冒険ツーリングの人気の高まり、燃費が良くパワフルなモーターサイクルへの需要の高まり、消費者の可処分所得の増加など、いくつかの要因が市場を牽引しています。これらのモーターサイクルには、大型燃料タンク、高い最低地上高、ロングトラベル・サスペンション、パワフルなエンジンなど、さまざまな特徴が備わっています。これらの特徴は、長距離ツーリングやオフロード走行に理想的です。また、電子燃料噴射、アンチロック・ブレーキ・システム、トラクション・コントロール・システムなどの先進技術の採用も進んでいます。
さらに、市場は今後数年間、安定したペースで成長する見込みです。アドベンチャー・ツーリング・イベントの増加や アドベンチャー・モーターサイクル・クラブの 人気の高まりといった要因が、市場の成長を促進すると予想されます。また、燃費が良く、性能が向上したモーターサイクルの開発にメーカーが注力するようになったことで、市場に新たなビジネスチャンスが生まれると期待されています。結論として、同市場はモーターサイクル業界の中でもダイナミックに成長しているセグメントです。この市場を牽引しているのは、アドベンチャー・ツーリングの人気の高まり、燃費が良くパワフルなモーターサイクルに対する需要の高まり、消費者の可処分所得の増加など、さまざまな要因です。また、先進技術の採用も進んでおり、今後数年間で新たなビジネスチャンスが生まれると期待されています。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4市場見通し: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ表
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ表: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界アドベンチャー バイク市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界アドベンチャー バイク市場 2018~2022 年のデータ表 (百万ドル)
4.2 タイプ セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018~2022 年 (百万ドル)百万ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 交渉サプライヤーの力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 タイプ別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 31: タイプに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)
6.2 比較タイプ
図 32: タイプ別比較チャート
図 33: タイプ別比較データ表
6.3 500cc-1000cc – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 500cc-1000cc – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のチャート
図 35: 500cc-1000cc – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
図 36: 500cc-1000cc – 前年比成長率 2023-2028 (%) のチャート
図 37: 500cc-1000cc – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
6.4 1000cc 以上 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 1000cc 以上に関するチャート1000cc – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 39: 1000cc 以上のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 40: 1000cc 以上のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 1000cc 以上のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 タイプ別の市場機会
図 42: タイプ別の市場機会 (百万ドル)
図 43: タイプ別の市場機会のデータ表 (百万ドル)
7 アプリケーション別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: アプリケーションに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 アプリケーション別の比較
図 46:アプリケーション別比較チャート
図 47: アプリケーション別比較データ表
7.3 オフロード – 市場規模と予測 2023-2028
図 48: オフロード – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のチャート
図 49: オフロード – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
図 50: オフロード – 前年比成長率 2023-2028 (%) のチャート
図 51: オフロード – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
7.4 オンロード – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: オンロード – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のチャート
図 53: オンロード – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
図54: オンロードに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 55: オンロードに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 アプリケーション別の市場機会
図 56: アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
図 57: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図 59: 2023~2028 年の地域別市場シェアのグラフ (%)
図 60: 2023~2028 年の地域別市場シェアのデータ テーブル (%)
9.2 地理的比較
図 61: 地理的比較のグラフ
図 62: 地理的比較のデータ テーブル
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028
図 63: APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
図 64: APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
図 65: APAC – 前年比成長率のグラフ 2023~2028 (%)
図 66: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
図 67: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 68: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 69: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 70: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
図 71: 北米のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 72: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)
図 73: 北米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 74: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 75: 南米のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 76: 南米のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図 77: 南米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 78: 南米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 79: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
図表 80: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 81: 中東およびアフリカに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 82: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 83: 中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 84: 中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 85: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 86: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)
9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 87: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
図表 88: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
図表 89: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図表 90: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.10 オーストラリア – 市場規模と予測 2023-2028
図表 91: オーストラリア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
図表 92: オーストラリア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
図表 93: オーストラリア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図表94: オーストラリアのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 2023~2028 年の市場規模と予測
図表 95: ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図表 96: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図表 97: ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図表 98: ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図表 99: 英国に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図表 100: 英国に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図表101: 英国に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: 英国に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 107: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 ARCH Motorcycle Company LLC
図 111: ARCH Motorcycle Company LLC – 概要
図 112: ARCH Motorcycle Company LLC – 製品/サービス
図 113: ARCH Motorcycle Company LLC – 主な提供品
12.4 BMW AG
図 114: BMW AG – 概要
図 115: BMW AG – 事業セグメント
図 116: BMW AG – 主な提供品
図 117: BMW AG – セグメントの焦点
12.5 Eicher Motors Ltd.
図 118: Eicher Motors Ltd. – 概要
図 119: Eicher Motors Ltd. – 製品/サービス
図 120: Eicher Motors Ltd. – 主な提供品
12.6 Geely Auto International Corp.
図 121: Geely Auto International Corp. – 概要
図 122: Geely Auto International Corp. – 製品/サービス
図 123: Geely Auto International Corp. – 主な提供品
12.7 Harley Davidson Inc.
図 124: Harley Davidson Inc. – 概要
図 125: Harley Davidson Inc. – 事業セグメント
図126: ハーレーダビッドソン株式会社 – 主要ニュース
図表 127: ハーレーダビッドソン株式会社 – 主要製品
図表 128: ハーレーダビッドソン株式会社 – セグメントの焦点
12.8 本田技研工業株式会社
図表 129: 本田技研工業株式会社 – 概要
図表 130: 本田技研工業株式会社 – 事業セグメント
図表 131: 本田技研工業株式会社 – 主要ニュース
図表 132: 本田技研工業株式会社 – 主要製品
図表 133: 本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点
12.9 川崎重工業株式会社
図表 134: 川崎重工業株式会社 – 概要
図表 135: 川崎重工業株式会社 – 事業セグメント
図表 136: 川崎重工業株式会社 – 主要ニュース
図表 137: 川崎重工業株式会社 – 主要製品
図表 138: 川崎重工業株式会社 – セグメントの焦点
12.10 Khivraj Triumph Autogenika
図 139: Khivraj Triumph Autogenika – 概要
図 140: Khivraj Triumph Autogenika – 製品 / サービス
図 141: Khivraj Triumph Autogenika – 主なサービス
12.11 Piaggio および C. Spa
図 142: Piaggio および C. Spa – 概要
図 143: Piaggio および C. Spa – 事業セグメント
図 144: Piaggio および C. Spa – 主なサービス
図 145: Piaggio および C. Spa – セグメントの焦点
12.12 PIERER Mobility AG
図 146: PIERER Mobility AG – 概要
図 147: PIERER Mobility AG – 事業セグメント
図 148: PIERER Mobility AG – 主なサービス
図 149: PIERER Mobility AG – セグメントフォーカス
12.13 ポルシェ オートモービル ホールディング SE
図 150: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 概要
図 151: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 事業セグメント
図 152: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 主要ニュース
図 153: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 主要サービス
図 154: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – セグメント フォーカス
12.14 スズキ株式会社
図 155: スズキ株式会社 – 概要
図 156: スズキ株式会社 – 事業セグメント
図 157: スズキ株式会社 – 主要サービス
図 158: スズキ株式会社 – セグメント フォーカス
12.15 ヤマハ発動機株式会社
図 159: ヤマハ発動機株式会社 – 概要
図 160: ヤマハ発動機株式会社 – 事業セグメント
図 161: ヤマハ発動機株式会社 – 主要ニュース
図 162: ヤマハ発動機株式会社- 主な提供内容
図表 163: ヤマハ発動機株式会社 – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図表 164: 包含チェックリスト
図表 165: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図表 166: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図表 167: 調査方法
図表 168: 市場規模の推定に使用した検証手法
図表 169: 情報源
13.5 略語一覧
図表 170: 略語一覧
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