世界の車載用イメージセンサ市場規模・予測(2024-2028):北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米 – 米国、中国、フランス、ドイツ、英国

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車載用イメージセンサの市場規模 2024-2028

車載用イメージセンサ市場は、2023年から2028年の間にCAGR 41.64%で199.2億米ドル増加すると予測されています。自動車セクターにおける市場の拡大は、いくつかの極めて重要な要因と密接に結びついています。 重要な推進要因の1つは、カメラベースの先進運転支援システム(ADAS)市場で観察される継続的な成長である。 最先端技術を活用したこれらのシステムは、自動車の安全性と運転支援を強化し、市場の需要を促進している。 さらに、自動車の安全アプリケーションにおいて最適な性能と信頼性を確保するため、高品質のイメージセンサーを義務付ける規制基準も登場している。 さらに、高度な安全システムの普及を促進するために厳しい規制が実施されており、交通安全の向上と事故の軽減に向けた世界的な取り組みと一致している。 これらの要因が相まって、自動車安全市場の軌道を形成する上で、技術の進歩と規制の取り組みが果たす重要な役割が浮き彫りになっている。 また、市場動向と分析、市場成長分析と課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

自動車産業は、技術の進歩と消費者の嗜好の変化により、自動車需要の急増を目の当たりにしている。 電気自動車(EV)やハイブリッド車(HV)は、CO2排出量の削減と持続可能性の促進を目的とした、この革命の最前線にいる。 LiDARや小型センサーなどのキーテクノロジーは、車両の認証や安全機能に革命をもたらしています。 さらに、CMOS イメージセンサやMEMS 加速度センサのような費用対効果の高いソリューションを含むセンサ技術の革新は、効率性の向上とプロセスの最適化を可能にしています。 これらの最先端製品は、温度モニタリングや 車載インフォテインメントなどの強化された機能を提供すると同時に、シームレスなドライブ体験のための接続機能を組み込んでいます。 高価格や大規模なテストの必要性といった課題にもかかわらず、センサーの設計や素材への投資は自動車セクターの技術革新を牽引し続けています。 弊社の調査員は、主要な推進要因、動向、課題とともに、2023年を基準年とした市場調査および成長データを分析しました。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主要市場ドライバー

成長を促進する主な要因の1つは、カメラベースのADAS技術の着実な成長である。 数多くのカメラベースのADAS技術は、渋滞回避や衝突防止のための迅速な対応のために、リアビューカメラ、フロントビューカメラ、サラウンドビューカメラなどのマルチカメラセットアップを含む。 車載カメラの主な目的は、車両の周囲を視覚化し、適切なナビゲーションのための仮想マップを作成することである。 ADASに使用するイメージセンサーの種類はアプリケーションによって異なる。 カメラ・モジュール・メーカーは、自律技術の需要を満たすため、高品質のモジュールを継続的に開発している。 その結果、世界では高解像度のイメージ・センサーの需要が高まっている。 このように、カメラベースのADASの着実な成長は、予測期間中の世界の成長を促進すると予想される。

重要な市場動向

ADAS アプリケーション向けのステレオカメラの人気の高まりは、世界的な成長の主要トレンドである。 ADAS の状況は、自動車および非自動車のエレクトロニクスの進歩により常に変化しています。 これらの変化は、アルゴリズムの改良によってさらに強化されている。 これにより、自動車産業は単眼カメラからステレオカメラへと移行している。 ステレオカメラは2つのイメージセンサーを必要とするため、その採用は世界市場にとって有益である。 AEBSは、ドライバーの応答時間を短縮する必要がある事象で応答を提供する能力により、主要なステレオ・カメラ・アプリケーションになりつつある。

AEBS 市場におけるステレオカメラの優位性は、ADAS におけるカメラ技術の採用にとってプラス要因であり、これが世界市場をさらに牽引している。 基本的に、ステレオカメラは(単眼カメラと比較して)より正確な障害物検知を可能にし、AEBSを効果的に機能させる。 しかし、コスト要因が自動車OEMやサプライヤーによるステレオカメラの採用を妨げている。 この傾向は、ステレオカメラ・サプライヤーによる価格の低下(規模の経済の採用)によって変化する可能性が高く、予測期間中、他のADASアプリケーションにおけるステレオカメラの採用を促進する。

主な市場課題

高い交換コストは、予測期間中の主要な課題である。 カメラは、障害物や周囲の状況をブレのない鮮明な画像で提供するため、自動車において重要な機能を果たす。

実際のシナリオでは、車載カメラの交換費用は高くない。 しかし、カメラやイメージ・センサーの取り外しや交換を含む全体的な修理は、時間のかかるプロセスであり、技能のために高い人件費がかかる。 自動車用カメラやイメージセンサーの不適切な処置は重大な事故につながる可能性があり、自動車全体の再構築にさらに高額な費用がかかることになる。 このような要因は、予測期間中の市場成長の妨げとなるだろう。

顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業と市場インサイト

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの投入など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

Continental AG:同社は、死角検出、交通標識アシスト、速度制限アシストなど、さまざまなアプリケーション向けに画像センサを提供しています。

この調査レポートはまた、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20の市場企業に関する情報を含んでいます:

キヤノン株式会社
株式会社デンソー
ジェンテックス
インフィニオン・テクノロジーズ
NXPセミコンダクターズN.V.
オムニビジョン・テクノロジーズ
オン・セミコンダクター
ピクスアート・イメージング
PIXELPLUS Co. Ltd.
三星電子株式会社 (株)ピクセルス
シャープ株式会社
SKハイニックス (株)エスケーハイニックス
スマートウェイ上海電子科技有限公司 (株)エヌ・ティ・ティ・ドコモ
ソニーグループ
STMicroelectronics International N.V.
台湾積体電路製造股份有限公司 Ltd.
テレダイン・テクノロジーズ
テキサス・インスツルメンツ
東芝

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データを定性的に分析し、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析し、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類しています。

市場細分化

市場は、自動車の安全性と快適性の向上に対する消費者の需要に牽引され、著しい成長を遂げています。自動車メーカーは、死角監視、駐車支援、歩行者検知などの機能を実現するために、LiDARやREAL3車載イメージセンサーなどの先進技術を統合しています。CMOS技術やCCD技術を搭載したこれらのセンサーは、乗用車、商用車、電気自動車(EV)など、さまざまな車両セグメントに対応しています。製品開発と技術の進歩に注力することで、ドライバーの安全性と快適性を向上させるハイパーラックスの車載用イメージセンサーのような革新的な製品が市場に登場しています。EVやHVの普及に伴い、エネルギー効率の高いセンサーや、バッテリーの健全性や充電状態をリアルタイムで把握できるセンサーの需要が高まっています。ロバート・ボッシュGmbHのような大手企業は、規制要件を満たし、自動車業界の性能標準を推進するために研究開発に投資し、最前線に立っています。

アプリケーション別

予測期間中、乗用車セグメントの市場シェア拡大が著しい 乗用車セグメントでは、乗用車へのADAS技術の統合に対する需要の高まりに伴い、需要が増加しています。
乗用車セグメントの2018年の市場規模は14.4億米ドル。世界中で乗用車の採用が拡大していることは、このセグメントが世界市場で支配的な地位を占めるための重要な原動力となるでしょう。 ADAS技術を提供することでドライバーの注意散漫を減らすという自動車OEMの焦点の高まりは、乗用車における画像センサの採用の増加につながっています。現在、ADAS技術は高級車と一部の中級乗用車に最も普及しています。自動車メーカー各社は、購入者を惹きつけるために、新型車内にエレクトロニクスベースの新しいサポート機能を徐々に追加しています。さらに、安全に対する意識の高まりは、ドライバーサポート、ADAS、自律性機能を組み込むために乗用車に画像センサーを組み込むことによる安全エレクトロニクスの採用増加につながっています。

地域分析

APACは予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。カナダ、メキシコ、米国などの北米諸国の自動車購入者は、スマートフォン、ノートパソコン、その他の電子機器などのデジタル通信手段に大きく依存しています。そのため、これらの機器との接続をサポートする車両が好まれます。KBVカーディナルのマトリックスに反映されているように、自律走行車は、XENSIVコネクテッドセンサーキットやIoTセンサープラットフォームのような革新的なソリューションによってさらに強化された、高度な運転支援システムとLiDAR技術で輸送に革命を起こしており、これらの技術のダイナミックな成長と収束を示しています。

車車間通信(V2X)と車車間通信(V2V)は、自動車の安全性向上に役立ちます。カメラ技術は、北米の自動車用カメラ市場で発売された最新の高級車種のほとんどに標準装備されています。これは主に、これらの自動車におけるドライバーサポートとADAS機能に対する強い需要、およびOEMがこの地域の競争の激しい自動車市場で自社の製品を差別化する必要性によるものです。この統合は予測期間中、北米の車載カメラ市場にプラスの影響を与えると予想されます。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

アプリケーション展望
乗用車
商用車

タイプの展望
CCD
CMOS

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

EV(電気自動車)やHV(ハイブリッド車)の普及が市場を牽引。これらの車両はLiDARのような先進技術を組み込み、正確な物体検出とナビゲーションを可能にします。XENSIVのような主要企業は、コネクテッドセンサーキットやXENSIV TLE4971センサーのような革新的なソリューションを提供し、車両の安全性と性能を強化しています。さらに、IoTセンサプラットフォームとISOCELL Auto 4ACの統合により、センサ機能がさらに強化されます。アダプティブクルーズコントロール、車線維持アシスト、自動緊急ブレーキなどの機能は、正確なリアルタイムデータを得るために画像センサに依存しています。消費者の需要の高まりと自動車メーカーとの連携により、死角監視、駐車支援、歩行者検知などの画像センサーの市場は大きく拡大する見込みです。

さらに、自動車の需要とLiDARのような最先端技術の統合。費用対効果の高いセンサーとソリッドステートLiDARソリューションの革新は、エンジン管理と快適機能を強化し、業界を再構築しています。プロトタイピングと高度なセンサー材料への大規模な投資により、センサーの機能向上が促進され、特にLiDARセンサーでは正確な3Dマッピングと物体検出機能が可能になります。大量生産への取り組みが単価を下げると同時に、死角監視、車線逸脱警告、パーキングセンサーなどのシステムに十分なアフターマーケットの機会を提供しています。Tier-1企業やOEMは、自律走行車や自動操縦アプリケーションにおける制御アプリケーション、燃費効率、排ガス制御のためのAIおよびIoT技術ベースのセンサー・ソリューションに対する需要の増加に対応し、車両シートからペダルまですべてをカバーすることで主導権を握っています。

この市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?

予測期間中の市場レポートのCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する市場分析およびレポートに関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場への貢献度の正確な推定
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用画像センサー市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用画像センサー市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 主な要因の影響2023 年と 2028 年

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーション別の比較のデータ テーブル

6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

乗用車 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 商用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測

商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア(%)

7.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

7.3 CCD – 市場規模と予測 2023-2028

CCD – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

CCD – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

CCD – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

CCD – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

7.4 CMOS – 市場規模と予測 2023-2028

CMOS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

CMOS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

CMOS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

CMOS – 市場規模と予測 2023-2028 (%) のグラフ

CMOS – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

CMOS – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

CMOS – 市場規模と予測 2023-2028 (%) のグラフ

CMOS – データ テーブル- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ (2023~2028 年)

地域別の市場シェアに関するデータ テーブル (2023~2028 年)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

北米 – 市場規模に関するデータ テーブルおよび予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028

アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028 2023-2028 (百万ドル)

アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 中東およびアフリカ – 2023-2028 年の市場規模と予測

中東およびアフリカ地域のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中東およびアフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

中東およびアフリカ地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中東およびアフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

南米地域のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

南米地域のデータ表アメリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測のデータ表2023-2028 (百万ドル)

中国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

中国のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測

フランスのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスのデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

フランスのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

フランスのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

ドイツのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ドイツのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ドイツのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

英国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

英国のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

英国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

英国のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因の影響と課題

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競合環境

 

11.1 概要

11.2 競合環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Continental AG

Continental AG – 概要

Continental AG – 事業セグメント

Continental AG – 主要ニュース

Continental AG – 主要製品

Continental AG – セグメントの焦点

12.4 デンソー

デンソー – 概要

デンソー – 事業セグメント

デンソー – 主要ニュース

デンソー – 主要製品

デンソーCorp. – セグメントの焦点

12.5 Gentex Corp.

Gentex Corp. – 概要

Gentex Corp. – 事業セグメント

Gentex Corp. – 主要製品

Gentex Corp. – セグメントの焦点

12.6 Infineon Technologies AG

Infineon Technologies AG – 概要

Infineon Technologies AG – 事業セグメント

Infineon Technologies AG – 主要ニュース

Infineon Technologies AG – 主要製品

Infineon Technologies AG – セグメントの焦点

12.7 NXP Semiconductors N.V.

NXP Semiconductors N.V. – 概要

NXP Semiconductors N.V. – 製品/サービス

NXP Semiconductors N.V. – 主要ニュース

NXP Semiconductors N.V. – 主要製品

12.8 OmniVision Technologies Inc.

OmniVision Technologies Inc. – 概要

OmniVision Technologies Inc. – 製品/サービス

OmniVision Technologies Inc. – 主要製品

12.9 ON Semiconductor株式会社

オン・セミコンダクター – 概要

オン・セミコンダクター – 事業セグメント

オン・セミコンダクター – 主要ニュース

オン・セミコンダクター – 主要製品

オン・セミコンダクター – セグメントの焦点

12.10 PixArt Imaging Inc.

PixArt Imaging Inc. – 概要

PixArt Imaging Inc. – 製品/サービス

 

PixArt Imaging Inc. – 主なサービス

 

 

12.11 ピクセルプラス株式会社

ピクセルプラス株式会社 – 概要

ピクセルプラス株式会社 – 製品 / サービス

ピクセルプラス株式会社 – 主なサービス

12.12 サムスン電子株式会社

サムスン電子株式会社 – 概要

サムスン電子株式会社 – 事業セグメント

サムスン電子株式会社 – 主なニュース

サムスン電子株式会社 – 主なサービス

サムスン電子株式会社 – セグメントの焦点

12.13 シャープ株式会社

シャープ株式会社 – 概要

シャープ株式会社 – 事業セグメント

シャープ株式会社 – 主なサービス

シャープ株式会社 – セグメントの焦点

12.14 SK ハイニックス株式会社

SK ハイニックス株式会社 – 概要

SK ハイニックス株式会社 – 製品 / サービス

SK ハイニックス株式会社 – 主なサービス

12.15 ソニーグループCorp.

ソニーグループ株式会社 – 概要

ソニーグループ株式会社 – 事業セグメント

ソニーグループ株式会社 – 主要ニュース

ソニーグループ株式会社 – 主要製品

ソニーグループ株式会社 – セグメントの焦点

12.16 STMicroelectronics International N.V.

STMicroelectronics International N.V. – 概要

STMicroelectronics International N.V. – 事業セグメント

STMicroelectronics International N.V. – 主要ニュース

STMicroelectronics International N.V. – 主要製品

STMicroelectronics International N.V. – セグメントの焦点

12.17 Texas Instruments Inc.

Texas Instruments Inc. – 概要

Texas Instruments Inc. – 事業セグメント

Texas Instruments Inc. – 主要ニュース

Texas Instruments Inc. – 主要製品

Texas Instruments Inc. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の設定に用いられる検証手法

市場規模の設定に用いられる検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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