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Stratistics MRCによると、クラス7トラックの世界市場は2024年に526億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は6.0%で、2030年には747億ドルに達する見込みである。 クラス7トラックは中型トラックとしても知られ、26,001~33,000ポンドの重量範囲に収まる。 これらの車両は多用途で、配達、牽引、建設や造園などの職業用途など、さまざまな目的で都市環境で使用されることが多い。 車両総重量定格(GVWR)がクラス6トラックより高くクラス8大型トラックより低いクラス7トラックは、パワーと操縦性のバランスをうまくとっています。 通常、効率的な動力供給のためにディーゼルエンジンを搭載し、良好な燃費を提供しながら、中型から大型の荷物を扱うように設計されている;
|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。
マーケット・ダイナミクス:
Driver:
都市ロジスティクスとインフラ投資の増加
インフラ投資には、都市交通システムや物流ハブのアップグレードが含まれることが多い。 このため、強化されたテレマティクス、電気およびハイブリッド・パワートレイン、自動化機能など、クラス7トラックの技術的進歩が推し進められる。 これらのテクノロジーは効率を改善し、排出ガスを削減し、厳しい都市環境規制に適合する。 都市物流の拡大に伴い、企業は保有車両の拡大と近代化に投資している。 これには、都市部への配送量の増加に対応するためにクラス7トラックを増車したり、最新技術を取り入れ、新たなインフラ需要に対応するために既存の車両をアップグレードしたりすることが含まれる。
抑制:。
電気トラックの航続距離不安
航続距離不安、すなわち電気トラックが目的地に到着する前にバッテリー切れになるのではないかという不安は、クラス7トラック市場に重大な課題を突きつけています。 この懸念は、都市環境で運行されることが多いが、かなりの距離を走破する必要もある中型トラックにとって特に深刻である。 航続距離への不安は、配送スケジュールの中断や頻繁な充電の必要性による業務非効率の増加を恐れ、物流会社がクラス7トラックの電気トラックの採用を躊躇させる可能性があります。 これは、より高い運用コストと物流上の課題につながる可能性があり、ディーゼルまたはハイブリッドの代替をより魅力的なものにしています。
機会:
繁栄する経済と電子商取引ブーム。
経済成長は生産と消費支出を増加させ、商品輸送に対するより高い需要をもたらします。 クラス7トラックは、都市や地域の環境において大量の荷物を扱うのに理想的であり、企業がこの需要の高まりに効率的に対応するために不可欠なものとなっている。 オンライン・ショッピングと迅速な配送への期待の高まりを特徴とするeコマース・ブームは、この需要をさらに加速させています。 Eコマースには、信頼できるロジスティクスと、頻繁でタイムリーな配送が必要であり、多くの場合、積載量と都市環境での操縦性のバランスから、クラス7トラックによって促進される。
脅威:
代替燃料のためのインフラの限界
電気、水素、圧縮天然ガス(CNG)のような代替燃料のための燃料補給ステーションの不足は、よりクリーンで効率的なクラス7トラックの採用を妨げている。 物流会社は、燃料補給オプションが不十分であることを恐れて代替燃料トラックへの投資に消極的になり、運行の非効率やダウンタイムの増加につながる可能性があります。 この遅れは、環境面での進歩やより厳しい排出規制への市場の適応を妨げ、潜在的に業界全体の成長を停滞させる。
Covid-19の影響。
当初、広範な戸締まりと経済の不確実性により、物資輸送の需要が激減し、クラス7トラックの販売にマイナスの影響を与えた。 多くの産業が事業を縮小し、中型トラックの必要性を減らしました。 しかし、パンデミックが進行するにつれ、電子商取引や宅配サービスのような特定のセクターでは需要が増加し、都市物流用のクラス7トラックの必要性が高まった。 パンデミックはまた、弾力的で適応力のあるサプライチェーンの重要性を浮き彫りにし、フリートの近代化と効率改善への投資の増加につながった。
ハイブリッド電気セグメントは予測期間中に最大になる見込み。
ハイブリッド電気セグメントは有利な成長を遂げると推定される。ハイブリッド電気クラス7トラックは、従来のディーゼルエンジン搭載トラックと比較して、燃料消費の削減、排出ガスの削減、効率の改善など、いくつかの利点を提供するからである。 この柔軟性により、完全電気自動車に伴う航続距離への不安が軽減され、ハイブリッド・トラックがより長いルートを処理したり、充電インフラが限られている地域で運行したりすることが可能になる。
貨物配送セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。
電子商取引、都市化、グローバル化によって貨物配送のニーズが高まっており、クラス7トラックの需要を直接促進しているため、貨物配送セグメントは予測期間中に最も高いCAGR成長が見込まれる。 これらのトラックは、特に大型車両が効率的に航行するのに苦労する都市部において、短距離から中距離の貨物輸送に極めて重要である。
最大のシェアを持つ地域:。
アジア太平洋地域は、中国、インド、東南アジア諸国のような国々における都市化によって、特に都市物流やラストワンマイル配送サービスのためのクラス7トラックへの需要が高まっているため、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。 これらのトラックは、混雑した都心部で効率的に商品を輸送するために不可欠です。 さらに、アジア太平洋地域における電子商取引セクターの活況は、オンライン購入品の配送をサポートするクラス7トラックへの需要を促進しています。 より多くの消費者がオンライン・ショッピングを利用するようになるにつれ、物流企業は配送のタイムラインを守るために中型トラックの堅牢なフリートを必要としている。
CAGRが最も高い地域:。
北米は、道路や高速道路建設などのインフラ投資がクラス7トラックの需要に影響を与えているため、予測期間中のCAGRが最も高くなると予測されている。 これらの車両は、建設現場や都市部の物流・流通網への資材や機器の輸送に不可欠である。 さらに、排出ガスと燃料効率に関する規制基準は、クラス7トラック市場の形成に重要な役割を果たしている。 メーカーはEPA基準などの排出ガス規制を遵守しなければならず、エンジン技術や代替燃料オプションの技術革新を推進している。
市場の主要プレーヤー
クラス7トラック市場の主要プレーヤーには、オートカー、ダイムラーAG、フォード、フレートライナー、日野、ケンワース、KIA、マックトラック、MAN、ナビスター、ナイトホーク、ピータービルト、スカニアAB、タタ・モーターズ、ティムコ、フォルクスワーゲン・グループ、ボルボ・トラックなどがあります;
主な展開:。
2024年5月、タタ・モーターズの子会社であるTPEMとTMPVはバジャジ・ファイナンスと手を組み、認定乗用車・電気自動車ディーラー向けに融資プログラムを提供する。 この覚書により、両社はバジャージ・ファイナンスの幅広いリーチを活用し、ディーラーを支援します。
2024年5月、タタ・モーターズは電動ラストマイルモビリティを強化し、新型Tata Ace EV 1000を発売する。 Ace EVは、顧客からの豊富なインプットをもとに開発され、新バリエーションは、FMCG、飲料、塗料・潤滑油、LPG、乳製品など、さまざまな分野の進化するニーズに対応する。
2024 年 5 月、フォルクスワーゲンはよりパワフルな新型 Golf GTI の先行販売を開始する。 変速の速い7速DSGは、Golf GTIのパワーを駆動軸に確実に伝達し、ギアチェンジ中のトラクションの中断をほぼ皆無にします。
対象燃料:
– 天然ガス
– ディーゼル
– ハイブリッド・エレクトリック
– その他の燃料。
Applications Covered:
– 貨物輸送
– ユーティリティ・サービス
– 建設 & Mining
– その他のアプリケーション
対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
当レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細戦略、財務、最新動向を記載した企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
無料カスタマイズサービス:
本レポートをご購読のすべてのお客様は、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかを受け取る権利があります:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興市場
3.8 Covid-19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係
5 クラス7トラックの世界市場:燃料別
5.1 はじめに
5.2 天然ガス
5.3 ディーゼル
5.4 ハイブリッド電気
5.5 その他の燃料
6 クラス7トラックの世界市場:用途別
6.1 はじめに
6.2 貨物輸送
6.3 公共事業
6.4 建設・鉱業
6.5 その他の用途
7 クラス7トラックの世界市場:地域別
7.1 はじめに
7.2 北米
7.2.1 米国
7.2.2 カナダ
7.2.3 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ドイツ
7.3.2 イギリス
7.3.3 イタリア
7.3.4 フランス
7.3.5 スペイン
7.3.6 その他のヨーロッパ
7.4 アジア太平洋
7.4.1 日本
7.4.2 中国
7.4.3 インド
7.4.4 オーストラリア
7.4.5 ニュージーランド
7.4.6 韓国
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 南米
7.5.1 アルゼンチン
7.5.2 ブラジル
7.5.3 チリ
7.5.4 その他の南米地域
7.6 中東・アフリカ
7.6.1 サウジアラビア
7.6.2 アラブ首長国連邦
7.6.3 カタール
7.6.4 南アフリカ
7.6.5 その他の中東・アフリカ地域
8 主要開発
8.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
8.2 買収と合併
8.3 新製品上市
8.4 拡張
8.5 その他の主要戦略
9 企業プロフィール
9.1 オートカー
9.2 ダイムラー
9.3 フォード
9.4 フレイトライナー
9.5 日野
9.6 ケンワース
9.7 KIA
9.8 マックトラック
9.9 MAN
9.10 ナビスター
9.11 ナイトホーク
9.12 ピータービルト
9.13 スカニアAB
9.14 タタ・モーターズ
9.15 タイムコ
9.16 フォルクスワーゲン・グループ
9.17 ボルボ・トラック
表一覧
1 クラス7トラックの世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 クラス7トラックの世界市場展望:燃料別(2022-2030年) ($MN)
3 クラス7トラックの世界市場展望:天然ガス別 (2022-2030) ($MN)
4 クラス7トラックの世界市場展望:ディーゼル燃料別 (2022-2030) ($MN)
5 クラス7トラックの世界市場展望:ハイブリッド電気自動車別 (2022-2030) ($MN)
6 クラス7トラックの世界市場展望:その他の燃料別 (2022-2030) ($MN)
7 クラス7トラックの世界市場展望:用途別 (2022-2030) ($MN)
8 クラス7トラックの世界市場展望:貨物配送別 (2022-2030) ($MN)
9 クラス7トラックの世界市場展望:公益事業サービス別 (2022-2030) ($MN)
10 クラス7トラックの世界市場展望:建設・鉱業別 (2022-2030) ($MN)
11 クラス7トラックの世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
12 北米クラス7トラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
13 北米クラス7トラックの市場展望:燃料別 (2022-2030) ($MN)
14 北米クラス7トラックの市場展望:天然ガス別 (2022-2030) ($MN)
15 北米クラス7トラックの市場展望:ディーゼル燃料別 (2022-2030) ($MN)
16 北米クラス7トラックの市場展望:ハイブリッド電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
17 北米クラス7トラックの市場展望、その他の燃料別 (2022-2030) ($MN)
18 北米クラス7トラックの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
19 北米クラス7トラックの市場展望:貨物配送別 (2022-2030) ($MN)
20 北米クラス7トラックの市場展望、公益事業サービス別 (2022-2030) ($MN)
21 北米クラス7トラックの市場展望:建設・鉱業 (2022-2030) ($MN)
22 北米クラス7トラックの市場展望:その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
23 欧州クラス7トラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
24 欧州クラス7トラックの市場展望:燃料別 (2022-2030) ($MN)
25 欧州クラス7トラックの市場展望:天然ガス別 (2022-2030) ($MN)
26 欧州クラス7トラックの市場展望:ディーゼル燃料別 (2022-2030) ($MN)
27 欧州クラス7トラックの市場展望:ハイブリッド電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
28 欧州クラス7トラックの市場展望、その他の燃料別 (2022-2030) ($MN)
29 欧州クラス7トラックの市場展望:用途別 (2022-2030) ($MN)
30 欧州クラス7トラックの市場展望:貨物配送別 (2022-2030) ($MN)
31 欧州クラス7トラックの市場展望:公共事業別 (2022-2030) ($MN)
32 欧州クラス7トラックの市場展望:建設・鉱業 (2022-2030年) ($MN)
33 欧州クラス7トラックの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
34 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
35 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望:燃料別 (2022-2030) ($MN)
36 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望:天然ガス別 (2022-2030) ($MN)
37 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望:ディーゼル燃料別 (2022-2030) ($MN)
38 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望:ハイブリッド電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
39 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望、その他の燃料別 (2022-2030) ($MN)
40 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
41 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望:貨物配送別 (2022-2030) ($MN)
42 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望:公共事業別 (2022-2030) ($MN)
43 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望:建設・鉱業 (2022-2030年) ($MN)
44 アジア太平洋地域のクラス7トラックの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
45 南米のクラス7トラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
46 南米のクラス7トラックの市場展望:燃料別 (2022-2030) ($MN)
47 南米のクラス7トラックの市場展望:天然ガス別 (2022-2030) ($MN)
48 南米のクラス7トラックの市場展望:ディーゼル燃料別 (2022-2030) ($MN)
49 南米のクラス7トラックの市場展望:ハイブリッド電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
50 南米のクラス7トラックの市場展望:その他の燃料別 (2022-2030) ($MN)
51 南米のクラス7トラックの市場展望:用途別 (2022-2030) ($MN)
52 南米のクラス7トラックの市場展望:貨物配送別 (2022-2030) ($MN)
53 南米のクラス7トラックの市場展望:公益事業サービス別(2022-2030年) ($MN)
54 南米のクラス7トラックの市場展望:建設・鉱業 (2022-2030年) ($MN)
55 南米のクラス7トラックの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
56 中東 & アフリカ クラス7トラックの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
57 中東 & アフリカ クラス7トラックの市場展望:燃料別 (2022-2030) ($MN)
58 中東 & アフリカ クラス7トラックの市場展望:天然ガス別 (2022-2030) ($MN)
59 中東&アフリカ クラス7トラックの市場展望:ディーゼル燃料別 (2022-2030) ($MN)
60 中東&アフリカ クラス7トラックの市場展望:ハイブリッド電気自動車 (2022-2030年)別 ($MN)
61 中東&アフリカ クラス7トラックの市場展望、その他の燃料別 (2022-2030) ($MN)
62 中東・アフリカ クラス7トラックの市場展望:用途別 (2022-2030) ($MN)
63 中東 & アフリカ クラス7トラックの市場展望:貨物配送 (2022-2030年)別 ($MN)
64 中東 & アフリカ クラス7トラックの市場展望、公益事業サービス別 (2022-2030) ($MN)
65 中東 & アフリカ クラス7トラックの市場展望:建設 & 鉱業 (2022-2030) ($MN)
66 中東・アフリカ クラス7トラックの市場展望:その他の用途 (2022-2030年) ($MN)