プッシュ・トゥ・トークの世界市場:~2030年予測 – ネットワークタイプ(セルラーおよび陸上移動無線(LMR))、コンポーネント、企業規模、エンドユーザー、地域別分析

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Stratistics MRCによると、プッシュ・トゥ・トークの世界市場は2024年に387億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は13.0%で、2030年には806億ドルに達する見込みである。 プッシュ・トゥ・トーク(PTT)とは、双方向無線機や同様のシステムの参加者がボタンを押すことで音声を送信する通信方式である。 これは全二重通信とは対照的で、参加者は同時に話したり聞いたりすることができる。 PTTは公共安全などの業界では一般的で、デジタル環境における従来のトランシーバー・プロトコルを模倣し、複数の人が同時に話すことを防ぐことで、明瞭で秩序あるコミュニケーションを保証している。

英国財務省によると、英国は公序良俗と安全のために約386億ポンドを費やしており、支出の最も多い分野は警察サービスで、214億9000万ポンドを占めている。

マーケット・ダイナミクス:

ドライバー: ;

堅牢なデバイスの急増

市場では、耐久性と信頼性へのシフトを示す、堅牢なデバイスの普及が見られます。 これらのデバイスは過酷な環境にも耐えられるように設計されており、建設、製造、公共安全などの業界に最適です。 強化された筐体、耐水性および耐塵性、長持ちするバッテリーなどの機能を備えた堅牢なデバイスは、厳しい条件下でのシームレスな通信を保証し、堅牢で信頼性の高い通信ツールを必要とする専門家の間での採用を促進しています。

耐衝撃性:。

認知度の欠如。

多くの個人や企業がPTT技術の利点や機能性に馴染みがないため、採用率が低く、市場への浸透が限られています。 この問題に対処するには、PTTソリューションが提供する効率性、費用対効果、リアルタイム通信の利点を強調し、最終的にユーザーベースと市場範囲を拡大するための、的を絞った教育とマーケティングキャンペーンが必要である。 このように、潜在的ユーザーの認識不足により、市場は大きな課題に直面している。

チャンス:アナログからデジタルLMRへのシフトの増加。

アナログからデジタルLMRへのシフトの増加。

陸上移動無線(LMR)システムはアナログからデジタルへの移行が顕著である。 この移行は、デジタル技術の効率性、信頼性、高度な機能によって推進されている。 デジタル LMR は、よりクリアな音声、改善されたカバレッジ、より優れたセキュリティ対策を提供し、公共安全、交通、公共事業などの即時通信を必要とする業界にとって、ますます魅力的なものとなっている。 組織がシームレスな接続とデータ統合を優先する中、PTT ソリューションのデジタル進化は勢いを増している。

脅威:。

セキュリティに関する懸念。

リアルタイム通信が重要な機能であるため、データの暗号化と不正アクセスからの保護が最も重要になります。 データ漏洩、盗聴、デバイスの脆弱性などの問題は、常に懸念される。 さらに、強固な認証メカニズムや安全なインフラストラクチャの必要性が複雑さを増している。 これらの懸念に効果的に対処することは、PTTプロバイダーが信頼を獲得し、市場での競争力を維持する上で極めて重要である。

COVID-19の影響: 。

COVID-19により市場は大きな影響を受けた。 パンデミックによって遠隔作業や通信ニーズが高まり、PTTソリューションは医療、物流、公共安全などさまざまな業界で需要が急増した。 この需要に拍車をかけたのは、遠隔地のチームや最前線で働く人々の間で、即座に信頼性の高い通信を行う必要性であった。 その結果、PTT市場は加速度的な成長と普及を目撃し、ポストパンデミック時代における革新的な進歩とユースケースの拡大につながった。

予測期間中、セルラーセグメントが最大になる見込み。

予測期間中、セルラー・セグメントが最大になると予想されている。 これらのサービスにより、ユーザーは従来の双方向無線の機能を模倣しながらも、セルラーネットワークの広範なカバレッジと機能を活用して、個人やグループと迅速に接続することができる。 この統合により、効率性、協調性、応答性が向上し、公共安全、交通、公共事業などの業界では、セルラーベースのソリューションが不可欠となっています。

エネルギー&公益事業分野は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。

エネルギー&ユーティリティ分野は予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。 堅牢なエネルギーソリューションは、サービスが中断されることなく、要求の厳しい環境でも常時通信を確保するために極めて重要です。 ユーティリティは、ユーザーフレンドリーなインターフェースと効率的な機能性を備え、普及を促進し、ユーザーエクスペリエンスを向上させます。 エネルギーとユーティリティは共に、信頼性の高いサービスのバックボーンを形成し、公共安全、輸送、ロジスティクスなどの業界にシームレスでインスタントな通信機能を提供します。

最大のシェアを持つ地域:。

予測期間中、北米が最大の市場シェアを占めると予測されている。 モバイル機器の普及や、公共安全、交通、物流など様々な業界で即時通信のニーズが高まる中、PTTソリューションの需要は拡大し続けている。 この市場を牽引する主なトレンドには、ブロードバンドネットワークとの統合、セキュリティ機能の強化、シームレスな通信のためのクラウドベースサービスの採用などがある。

CAGRが最も高い地域:。

アジア太平洋地域は、予測期間中最も高いCAGRを維持すると予測されている。 公安、運輸、物流、製造、建設などの業界が、これらのソリューションを積極的に採用している。 これらの分野では、チーム間の即時かつ信頼性の高いコミュニケーションが必要とされ、それが効果的に促進される。 この地域では、特にロジスティクス、フィールド・サービス、建設などの業界で、モバイル労働力が大幅に増加している。 これらのソリューションは、これらのモバイルチームの通信ニーズによく対応しており、市場の成長に貢献している。

市場の主要プレーヤー

プッシュ・トゥ・トーク市場の主要プレーヤーには、ベライゾン・コミュニケーションズ、イリジウム・コミュニケーションズ、インマルサット、ハイテラ、コブハム、グローバル・ビーム・テレコム、サムスン電子、モトローラ・ソリューションズ、AT&T、ベライゾン・コミュニケーションズ、Zello Inc.、クアルコム、京セラ株式会社、ソニム・テクノロジーズ、ベル・カナダ、エリクソンなどがあります。

主な展開:。

2023年5月、クアルコムの子会社であるQualcomm Technologies, Inc.はAutotalks社を買収した。 この買収により、Autotalks社のスタンドアロン安全ソリューションは、クアルコム・テクノロジーズ社の拡大するSnapdragon Digital Chassis製品に組み込まれる予定であった。

2022年7月、エリクソンはヴォネージを買収した。この買収は、エリクソンのモバイルネットワー ク事業の成長と企業向け事業の拡大に向けた技術リーダーシップの活用戦略を支援するものと期待された。

Network Types Covered:
– Cellular
– Land Mobile Radio (LMR) ;

Components Covered:
– サービス
– ソリューション
– ハードウェア

対象エンドユーザー:
– 政府、防衛
– エネルギー、ユーティリティ
– 運輸、ロジスティクス
– 公共安全、セキュリティ
– 旅行、ホスピタリティ
– その他のエンドユーザー ;

対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa

レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業のプロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーンの動向

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– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興市場
3.8 Covid-19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係

5 プッシュ・トゥ・トークの世界市場、ネットワークタイプ別
5.1 はじめに
5.2 セルラー
5.3 陸上移動無線(LMR)

6 プッシュ・トゥ・トークの世界市場:コンポーネント別
6.1 はじめに
6.2 サービス
6.2.1 インプリメンテーション
6.2.2 サポート&メンテナンス
6.2.3 コンサルティング
6.3 ソリューション
6.3.1 オーバー・ザ・トップ
6.3.2 キャリア統合
6.3.3 ミッションクリティカル
6.4 ハードウェア

7 プッシュ・トゥ・トークの世界市場(企業規模別
7.1 はじめに
7.2 中小企業(SMEs)
7.3 大企業

8 プッシュ・トゥ・トークの世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 政府・防衛
8.3 エネルギー・ユーティリティ
8.4 運輸・物流
8.5 公共安全・セキュリティ
8.6 旅行・ホスピタリティ
8.7 その他のエンドユーザー

9 プッシュ・トゥ・トークの世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 会社プロファイル
11.1 スプリント・コーポレーション
11.2 イリジウム・コミュニケーションズ
11.3 インマルサット
11.4 ハイテラ
11.5 コブハム
11.6 グローバル・ビーム・テレコム
11.7 サムスン電子
11.8 モトローラ・ソリューションズ
11.9 AT&T
11.10 ベライゾン・コミュニケーションズ
11.11 ゼロ社
11.12 クアルコム
11.13 京セラ
11.14 ソニム・テクノロジーズ
11.15 ベル・カナダ

表一覧
1 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、ネットワークタイプ別(2022-2030年) ($MN)
3 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、セルラー別 (2022-2030) ($MN)
4 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、陸上移動無線(LMR)別(2022-2030年) ($MN)
5 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
6 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、サービス別(2022-2030年) ($MN)
7 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、実装別(2022-2030年) ($MN)
8 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望:サポート&メンテナンス別(2022-2030年) ($MN)
9 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、コンサルティング別 (2022-2030年) ($MN)
10 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
11 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、Over The Top別(2022-2030年) ($MN)
12 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、キャリア統合型別(2022-2030年) ($MN)
13 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、ミッションクリティカル別(2022-2030年) ($MN)
14 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、ハードウェア別(2022-2030年) ($MN)
15 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、企業規模別(2022-2030年) ($MN)
16 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望:中小企業規模別 (2022-2030) ($MN)
17 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、大企業規模別(2022-2030年) ($MN)
18 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望:エンドユーザー別(2022-2030年) ($MN)
19 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望:政府・防衛別(2022-2030年) ($MN)
20 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、エネルギー・ユーティリティ別 (2022-2030) ($MN)
21 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望:運輸・物流別(2022-2030年) ($MN)
22 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望:公共安全・セキュリティ別 (2022-2030) ($MN)
23 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、旅行・ホスピタリティ別 (2022-2030) ($MN)
24 プッシュ・トゥ・トークの世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
25 北米プッシュトゥトークの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
26 北米プッシュトゥトークの市場展望、ネットワークタイプ別 (2022-2030) ($MN)
27 北米プッシュトゥトークの市場展望、セルラー別 (2022-2030) ($MN)
28 北米プッシュトゥトークの市場展望、陸上移動無線(LMR)別 (2022-2030) ($MN)
29 北米プッシュトゥトークの市場展望、コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
30 北米プッシュトゥトークの市場展望、サービス別 (2022-2030) ($MN)
31 北米プッシュトゥトークの市場展望、実装別 (2022-2030) ($MN)
32 北米プッシュ・トゥ・トーク市場展望:サポート&メンテナンス別(2022-2030年) ($MN)
33 北米プッシュ・トゥ・トーク市場展望:コンサルティング別(2022-2030年) ($MN)
34 北米プッシュ・トゥ・トーク市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
35 北米プッシュトゥトークの市場展望、オーバーザトップ別(2022-2030年) ($MN)
36 北米プッシュトゥトークの市場展望、キャリア統合型別 (2022-2030) ($MN)
37 北米プッシュトゥトークの市場展望、ミッションクリティカル別 (2022-2030) ($MN)
38 北米プッシュトゥトークの市場展望、ハードウェア別 (2022-2030) ($MN)
39 北米プッシュトゥトークの市場展望、企業規模別 (2022-2030) ($MN)
40 北米プッシュトゥトークの市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
41 北米プッシュ・トゥ・トーク市場展望、大企業別(2022-2030年) ($MN)
42 北米プッシュトゥトークの市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
43 北米プッシュ・トゥ・トークの市場展望:政府・防衛(2022-2030年) ($MN)
44 北米プッシュトゥトークの市場展望、エネルギー・公益事業別 (2022-2030) ($MN)
45 北米プッシュ・ツー・トークの市場展望、運輸・物流別 (2022-2030) ($MN)
46 北米プッシュ・トゥ・トークの市場展望:公共安全・セキュリティ (2022-2030年) ($MN)
47 北米プッシュトゥトークの市場展望、旅行・ホスピタリティ別 (2022-2030) ($MN)
48 北米プッシュトゥトークの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
49 欧州プッシュトゥトークの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
50 欧州プッシュトゥトークの市場展望、ネットワークタイプ別 (2022-2030) ($MN)
51 欧州のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、セルラー別 (2022-2030) ($MN)
52 欧州プッシュトゥトークの市場展望、陸上移動無線(LMR)別 (2022-2030) ($MN)
53 欧州プッシュトゥトークの市場展望、コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
54 欧州プッシュトゥトークの市場展望、サービス別 (2022-2030) ($MN)
55 欧州プッシュトゥトークの市場展望、実装別 (2022-2030) ($MN)
56 欧州プッシュ・トゥ・トーク市場展望:サポート&メンテナンス別(2022-2030年) ($MN)
57 欧州プッシュ・トゥ・トーク市場展望:コンサルティング別(2022-2030年) ($MN)
58 欧州プッシュ・トゥ・トーク市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
59 欧州プッシュトゥトークの市場展望、オーバーザトップ別 (2022-2030) ($MN)
60 欧州プッシュトゥトークの市場展望、キャリア統合型(2022-2030年)別 ($MN)
61 欧州プッシュトゥトークの市場展望、ミッションクリティカル別(2022-2030年) ($MN)
62 欧州プッシュトゥトークの市場展望、ハードウェア別(2022-2030年) ($MN)
63 欧州プッシュトゥトークの市場展望、企業規模別(2022-2030年) ($MN)
64 欧州プッシュトゥトークの市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
65 欧州プッシュ・トゥ・トーク市場展望、大企業規模別(2022-2030年) ($MN)
66 欧州プッシュトゥトークの市場展望、エンドユーザー別(2022-2030年) ($MN)
67 欧州プッシュ・ツー・トークの市場展望、政府・防衛別 (2022-2030) ($MN)
68 欧州プッシュトゥトークの市場展望:エネルギー・公益事業別 (2022-2030) ($MN)
69 欧州プッシュ・トゥ・トーク市場展望:運輸・物流別(2022-2030年) ($MN)
70 欧州のプッシュ・トゥ・トークの市場展望:公共安全・セキュリティ (2022-2030年)別 ($MN)
71 欧州プッシュトゥトークの市場展望、旅行・ホスピタリティ別 (2022-2030) ($MN)
72 欧州プッシュトゥトークの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、ネットワークタイプ別 (2022-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、セルラー別 (2022-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、陸上移動無線(LMR)別 (2022-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、サービス別 (2022-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、実装別 (2022-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、サポート&メンテナンス別 (2022-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トーク市場の展望:コンサルティング別 (2022-2030) ($MN)
82 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トーク市場の展望:ソリューション別(2022-2030年) ($MN)
83 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、オーバーザトップ別 (2022-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、キャリア統合型別 (2022-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、ミッションクリティカル別(2022-2030年) ($MN)
86 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、ハードウェア別 (2022-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望:企業規模別(2022-2030年) ($MN)
88 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望:中小企業規模別 (2022-2030) ($MN)
89 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、大企業別(2022-2030年) ($MN)
90 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、エンドユーザー別(2022-2030年) ($MN)
91 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望:政府・防衛(2022-2030年) ($MN)
92 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、エネルギー・公益事業別 (2022-2030) ($MN)
93 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、運輸・物流別 (2022-2030) ($MN)
94 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、公共安全・セキュリティ別 (2022-2030) ($MN)
95 アジア太平洋地域のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、旅行・ホスピタリティ別 (2022-2030) ($MN)
96 アジア太平洋地域のプッシュトゥトークの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
97 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望:国別(2022-2030年) ($MN)
98 南米のプッシュトゥトークの市場展望:ネットワークタイプ別(2022-2030年) ($MN)
99 南米のプッシュトゥトークの市場展望:セルラー別(2022-2030年) ($MN)
100 南米のプッシュトゥトークの市場展望:陸上移動無線(LMR)別(2022-2030年) ($MN)
101 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、コンポーネント別(2022-2030年) ($MN)
102 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、サービス別(2022-2030年) ($MN)
103 南米のプッシュトゥトークの市場展望、実装別(2022-2030年) ($MN)
104 南米のプッシュトゥトークの市場展望:サポート&メンテナンス別(2022-2030年) ($MN)
105 南米のプッシュ・トゥ・トーク市場の展望:コンサルティング別(2022-2030年) ($MN)
106 南米のプッシュ・トゥ・トーク市場の展望:ソリューション別(2022-2030年) ($MN)
107 南米のプッシュトゥトークの市場展望:オーバーザトップ別(2022-2030年) ($MN)
108 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、キャリア統合型別(2022-2030年) ($MN)
109 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、ミッションクリティカル別(2022-2030年) ($MN)
110 南米のプッシュトゥトークの市場展望:ハードウェア別(2022-2030年) ($MN)
111 南米のプッシュトゥトークの市場展望:企業規模別(2022-2030年) ($MN)
112 南米のプッシュトゥトークの市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
113 南米のプッシュ・トゥ・トーク市場展望:大企業別(2022-2030年) ($MN)
114 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望:エンドユーザー別(2022-2030年) ($MN)
115 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望:政府・防衛(2022-2030年) ($MN)
116 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望:エネルギー・公益事業別 (2022-2030) ($MN)
117 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望:運輸・物流別(2022-2030年) ($MN)
118 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望:公共安全とセキュリティ別 (2022-2030) ($MN)
119 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望:旅行・ホスピタリティ別 (2022-2030) ($MN)
120 南米のプッシュ・トゥ・トークの市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
121 中東&アフリカのプッシュトゥトークの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
122 中東・アフリカのプッシュトゥトークの市場展望:ネットワークタイプ別 (2022-2030) ($MN)
123 中東&アフリカのプッシュトゥトークの市場展望:セルラー別(2022-2030年) ($MN)
124 中東&アフリカのプッシュトゥトークの市場展望:陸上移動無線(LMR)別(2022-2030年) ($MN)
125 中東・アフリカのプッシュトゥトークの市場展望、コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
126 中東・アフリカのプッシュトゥトークの市場展望、サービス別 (2022-2030) ($MN)
127 中東・アフリカのプッシュトゥトークの市場展望:実装別(2022-2030年) ($MN)
128 中東&アフリカプッシュ・トゥ・トーク市場展望:サポート&メンテナンス別(2022-2030年) ($MN)
129 中東・アフリカプッシュ・トゥ・トーク市場展望:コンサルティング別 (2022-2030) ($MN)
130 中東&アフリカプッシュ・トゥ・トーク市場展望:ソリューション別(2022-2030年) ($MN)
131 中東&アフリカプッシュ・トゥ・トーク市場展望:Over The Top別(2022-2030年) ($MN)
132 中東・アフリカのプッシュ・トゥ・トークの市場展望、キャリア統合型別 (2022-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ プッシュ・トゥ・トーク 市場展望:ミッションクリティカル別 (2022-2030) ($MN)
134 中東・アフリカ プッシュ・トゥ・トーク 市場展望:ハードウェア別 (2022-2030) ($MN)
135 中東 & アフリカ プッシュ・トゥ・トーク 市場展望:企業規模別 (2022-2030) ($MN)
136 中東&アフリカのプッシュトゥトークの市場展望:中小企業(SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
137 中東&アフリカプッシュ・トゥ・トーク市場展望:大企業別(2022-2030年) ($MN)
138 中東&アフリカのプッシュ・トゥ・トークの市場展望:エンドユーザー別(2022-2030年) ($MN)
139 中東・アフリカのプッシュ・トゥ・トークの市場展望:政府・防衛別 (2022-2030) ($MN)
140 中東・アフリカプッシュ・トゥ・トーク市場展望:エネルギー・公益事業別 (2022-2030) ($MN)
141 中東・アフリカプッシュ・トゥ・トーク市場展望:運輸・物流別 (2022-2030) ($MN)
142 中東&アフリカのプッシュトゥトークの市場展望:公共安全とセキュリティ (2022-2030年) ($MN)
143 中東&アフリカプッシュ・トゥ・トーク市場展望:旅行&ホスピタリティ別 (2022-2030) ($MN)
144 中東・アフリカのプッシュ・トゥ・トークの市場展望:その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)

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