世界の高性能車市場分析:北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米 – 米国、カナダ、ドイツ、英国、フランス – 2024-2028年の市場規模・予測

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高性能車市場予測 2024-2028

高性能車市場 規模は、2023年から2028年の間にCAGR 7.79%で、2,715.9億米ドル増加すると予測されています;

市場の成長には、高級高性能車に対する需要の高まり、成長を助けるための中古高性能車需要の増加、富裕層の増加など、いくつかの要因が重要な役割を果たしています。 本レポートでは、市場規模、2018年~2022年の過去データ、および将来予測を、言及した各分野の金額(10億米ドル)で提示しています。

市場の主な推進要因、動向、課題

当社のリサーチャーは、2023年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

市場の成長を促進する主な要因の1つは、高級高性能車に対する需要の高まりである。 高級高性能車は、非高級車と比較して、より優れた保護性能、先進技術、快適性の向上を提供するため、先進国のエンドユーザーに好まれている。

さらに、自動車ブランドに付随する品質に対する認識は、高性能高級車の販売に影響を与える主な要因である。 さらに、独特の運転体験を生み出すために、自動車メーカーは高性能高級車モデルに最先端技術を組み込んでいる。 したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を後押ししている。

主な市場動向

市場の成長を形成する重要な要因は、自律型高性能車開発のためのAIの利用である。 世界の自動車産業は、市場の企業が自動車の製造に先端技術と軽量材料を使用しているため、継続的な技術革新が目撃されている。 加えて、自動車産業は、革新的な自動車設計と構成のために、小型化し、コンパクトでありながら剛性の高い材料を使用するためのコンポーネントへと移行している。

さらに、この業界では新しいプロセス、材料、先端技術の統合も進んでおり、これにより自動車全体の設計と機能の最適化が可能になっている。 さらに、自動車ベンダーは、自動ブレーキセンサーや高速道路レーンセンサーなどのセンサーを使用しており、アダプティブコントロールやセルフパーキング機能を提供するだけでなく、ユーザーが死角を監視することを可能にしている。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。

主な市場課題

EVの航続距離は限られており、購入者は1回の充電サイクルで発生する平均航続距離を心配している。 加えて、高性能EVは通常のEVよりも多くのエネルギーを必要とする。 さらに、高性能電気自動車の有効航続距離は他のEVよりも短い。

しかも、高性能電気自動車に使われているバッテリーは、寿命が来たら交換しなければならない。 また、EVにはリチウムイオン電池が多く使われている。 しかも、リチウムイオンバッテリーは充電のたびに充電容量が低下する。 そのため、高性能電気自動車に使用されるバッテリーは、EVのそれよりも早く消耗してしまう。 したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を妨げている。

市場の顧客ランドスケープ

市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

高性能車市場の主要企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

Ford Motor Co: 同社は、DBS Superleggera、Aston Martin Vantage、DB11、Valkyrie AMR Proなどの高性能車を提供している。

また、この市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の23 市場企業に関する情報も含まれています:

アストンマーティン・ラゴンダ社
バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケAG
ゼネラルモーターズ
本田技研工業 本田技研工業株式会社
ケーニグセグ・オートモーティブAB
マクラーレングループ
メルセデス・ベンツ・グループAG
日産自動車株式会社 日産自動車株式会社
ポルシェ・オートモービル・ホールディングSE
ルノーSAS
リマック自動車
上海汽車 上海汽車零部件有限公司
ステランティスNV
テスラ
トヨタ自動車
ゼンヴォオートモーティブAS
浙江吉利控股集団有限公司 浙江吉利控股集団有限公司
アポロフューチャーモビリティグループ
アスパーク 株式会社アスパーク
フェラーリ NV
パガーニ S p A
ヘネシー・スペシャル・ビークルズ LLC

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。

市場で最も成長しているセグメントとは?

非電動セグメントは、予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。 さらに、高性能ガソリン車のメーカーは、車両の性能を大幅に向上させるために、オクタン価の高いガソリン燃料を好む。 さらに、ガソリンエンジンはディーゼルエンジンよりもかなり軽量であるため、短時間で高速走行が可能である。

非電動セグメントは最大のセグメントであり、2018年には3,804億4,000万米ドルと評価された。 さらに、高性能車に使用されるディーゼルエンジンは、テールパイプから排出できない膨大な熱を発生する。 さらに、これらのエンジンには、車載エンジンの温度上昇を抑える熱管理システムの改良が必要である。 さらに、高熱に耐えるエンジンの製造には重い合金が必要である。 さらに、これらのエンジンは車両の重量を大幅に増加させるため、車両重量の不適切な配分により高速走行時にアンダーステアを引き起こす可能性がある。 したがって、このような要因が市場の成長を促進し、それが予測期間中の市場成長の原動力となっている。

市場の主要地域は?

北米は予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。北米の市場は、ゼネラルモーターズ社、ダッジ社(ステランティスNV)、テスラ社、フォード・モーター社など複数の企業が強い存在感を示しているため、米国が支配的です。また、北米で事業を展開する高性能車メーカーは、継続的に技術の向上に取り組み、車両の全体的な生産コストを削減しています。さらに、自動車の排出ガスを削減する必要性に対する意識の高まりや、持続可能なモビリティ・ソリューションに対する政府の支持的な規制が、北米における電気自動車の採用を促進しています。したがって、こうした要因が予測期間中の北米市場の成長を促進しています。

セグメント概要

本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

製品展望
非電気式
電動

タイプ別展望
スポーツカー
高級車

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

自動車産業の頂点に立つハイパフォーマンスカーは、ピックアップスピード、加速、卓越したハンドリングの比類ない組み合わせを提供します。これらの自動車は、スリリングなドライビング体験を提供するように設計されており、多くの場合、レース機能に関連付けられ、路上で興奮を求める愛好家に対応しています。メーカーはこれらの車の設計に多額の投資を行い、専用ホイールや高度な技術システムなどのプレミアム機能を重視しています。シボレー・カマロZL1コレクターズ・エディションのようなモデルは、限定生産の魅力を体現しており、コレクターズ・アイテムやステータス・シンボルとして人気を集めています。

高性能車の文化的影響力は大きいですが、その人気は世界的なオークションにまで及び、高所得者層を引き付け、高級車のイメージアップに貢献しています。高コストとメンテナンスの難しさにもかかわらず、技術の進歩によりハイテクシステムが導入され、2ローター・ロータリー電気自動車(EV)システムのような革新的な機能を備えたコンセプトカーも登場しています。しかし、高性能車のアプリケーションは、地上高や穴ぼこなどの問題が性能に影響するなど、整備不良の道路で課題に直面しています。同市場は自家用と商用両方のセグメントに対応しており、高所得者層が需要を牽引しています。ハイブリッド、電気、ディーゼル、ガソリンエンジン搭載モデルの進歩により、高性能車は進化を続け、世界の自動車事情にパワー、豪華さ、効率の融合を提供しています。

この高性能車市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の市場成長動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
お任せください!弊社のアナリストがお客様のご要望に合わせてこの市場調査レポートをカスタマイズいたします。


1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模

3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4市場展望: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の高性能車市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の高性能車市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018~2022 (10億ドル)
4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
5 5つの力の分析

5.1 5つの力の要約
図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.3サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 製品別の市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
図 30: 製品に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: 製品に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
図 32: 製品別比較のグラフ
図 33: 製品別比較のデータ表
6.3 非電気 – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 非電気 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 35: 非電気 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ表
図 36: 非電気 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図 37: 非電気 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
6.4 電気 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 電気 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 39: 電気 – 市場規模と予測のデータ表2023-2028 (10億ドル)
図 40: 電気自動車のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 電気自動車のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 製品別の市場機会
図 42: 製品別の市場機会 (10億ドル)
図 43: 製品別の市場機会のデータ表 (10億ドル)
7 タイプ別の市場セグメンテーション

7.1 市場セグメント
図 44: タイプ別のグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: タイプ別のデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 タイプ別の比較
図 46: タイプ別の比較のグラフ
図 47: タイプ別の比較のデータ表
7.3 スポーツカー – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 48: スポーツカーのグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図 49: スポーツカーに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 50: スポーツカーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: スポーツカーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 高級車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: 高級車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 53: 高級車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 54: 高級車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 55: 高級車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5タイプ別市場機会
図表 56: タイプ別市場機会 (10 億ドル)
図表 57: タイプ別市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
図 59: 2023~2028 年の地域別市場シェアのグラフ (%)
図 60: 2023~2028 年の地域別市場シェアのデータ テーブル (%)
9.2 地理的比較
図 61: 地理的比較のグラフ
図 62: 地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
図 63: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ
図 64: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 65: 北米 – 前年比成長率のグラフ 2023~2028 (%)
図 66: 北米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
図 67: ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
図 68: ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
図 69: ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)
図 70: ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023~2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023~2028
図 71: アジア太平洋地域のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
図 72: アジア太平洋地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル)
図 73: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 74: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 75: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 76: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 77: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 78: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 79: 南米のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)
図 80: 南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 81: 南米に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 82: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
図 83: 米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 84: 米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 85: 米国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模と予測2023-2028
図表 87: ドイツのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図表 88: ドイツのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図表 89: ドイツのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 90: ドイツのデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.10 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 91: 英国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図表 92: 英国のデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図表 93: 英国のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 94: 英国のデータ テーブル – 前年比2023~2028 年の成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模と予測 2023~2028 年
図 95: カナダのグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 96: カナダのデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 97: カナダのグラフ – 前年比成長率 2023~2028 年 (%)
図 98: カナダのデータ表 – 前年比成長率 2023~2028 年 (%)
9.12 フランス – 市場規模と予測 2023~2028 年
図 99: フランス – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 100: フランス – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 101: フランス – 前年比成長率2023-2028 (%)
図 102: フランスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (10 億ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
10 推進要因、課題、傾向

10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
図 108: 主要なリスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
図 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 Aston Martin Lagonda Ltd.
図 111: Aston Martin Lagonda Ltd. – 概要
図 112: Aston Martin Lagonda Ltd. – 製品/サービス
図 113: Aston Martin Lagonda Ltd. – 主要ニュース
図 114: Aston Martin Lagonda Ltd. – 主な製品

12.4 Bayerische Motoren Werke AG

図表 115: Bayerische Motoren Werke AG – 概要

図表 116: Bayerische Motoren Werke AG – 事業セグメント

図表 117: Bayerische Motoren Werke AG- 主要ニュース

図表 118: Bayerische Motoren Werke AG – 主要な製品

図表 119: Bayerische Motoren Werke AG – セグメントの焦点

12.5 フェラーリ NV

図表 120: フェラーリ NV – 概要

図表 121: フェラーリ NV – 製品/サービス

図表 122: フェラーリ NV – 主要ニュース 図表 123: フェラーリ NV – 主な製品 12.6 フォードモーター株式会社図表 124: フォード モーター株式会社 – 概要 図表 125: フォード モーター株式会社 – ビジネスセグメント

図 126: フォード モーター – 主要ニュース
図 127: フォード モーター – 主要製品
図 128: フォード モーター – セグメントの焦点
12.7 ゼネラル モーターズ
図 129: ゼネラル モーターズ – 概要
図 130: ゼネラル モーターズゼネラルモーターズ – 事業セグメント
図 131: ゼネラルモーターズ – 主要ニュース
図 132: ゼネラルモーターズ – 主要製品
図 133: ゼネラルモーターズ – セグメントの焦点
12.8 ケーニグセグ オートモーティブ AB
図 134: ケーニグセグ オートモーティブ AB – 概要
図 135: Koenigsegg Automotive AB – 製品 / サービス
図 136: Koenigsegg Automotive AB – 主な提供内容
12.9 McLaren Group Ltd.
図 137: McLaren Group Ltd. – 概要
図 138: McLaren Group Ltd. – 事業内容セグメント
図表 139: マクラーレン グループ Ltd. – 主な提供内容
図表 140: マクラーレン グループ Ltd. – セグメントの焦点
12.10 メルセデス ベンツ グループ AG
図表 141: メルセデス ベンツ グループ AG – 概要
図表 142: メルセデス ベンツ グループ AG – 事業セグメント
図表 143: メルセデス ベンツグループ AG – 主要ニュース
図 144: メルセデスベンツグループ AG – 主要製品
図 145: メルセデスベンツグループ AG – セグメントの焦点
12.11 ポルシェオートモービルホールディング SE
図 146: ポルシェオートモービルホールディング SE – 概要
図 147: ポルシェオートモービルホールディング SE – 事業セグメント
図148: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 主要ニュース
展示 149: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 主要製品
展示 150: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – セグメントの焦点
12.12 ルノー SAS
展示151: Renault SAS – 概要
図 152: Renault SAS – 製品 / サービス
図 153: Renault SAS – 主な提供内容
12.13 SAIC Motor Corp. Ltd.
図 154: SAIC Motor Corp. Ltd. – 概要
図 155: SAIC Motor Corp. Ltd. – 事業セグメント
図表 156: SAIC Motor Corp. Ltd. – 主要ニュース
図表 157: SAIC Motor Corp. Ltd. – 主要製品
図表 158: SAIC Motor Corp. Ltd. – セグメントの焦点
12.14 Stellantis NV
図表 159: Stellantis NV – 概要
図表160: ステランティス NV – 事業セグメント
図 161: ステランティス NV – 主要ニュース
図 162: ステランティス NV – 主要製品
図 163: ステランティス NV – セグメントの焦点
12.15 テスラ株式会社
図 164: テスラ株式会社 – 概要
図 165: テスラ株式会社 – 事業セグメント
図 166: テスラ株式会社 – 主要ニュース
図 167: テスラ株式会社 – 主要製品
図 168: テスラ株式会社 – セグメントの焦点
12.16 トヨタ自動車株式会社.
図 169: トヨタ自動車株式会社 – 概要
図 170: トヨタ自動車株式会社 – 事業セグメント
図 171: トヨタ自動車株式会社 – 主な提供品
図 172: トヨタ自動車株式会社 – セグメントの焦点
12.17 浙江吉利控股集団有限公司
図173: 浙江吉利控股集団有限公司 – 概要
展示 174: 浙江吉利控股集団有限公司 – 製品 / サービス
展示 175: 浙江吉利控股集団有限公司 – 主要ニュース
展示 176: 浙江Geely Holding Group Co. Ltd. – 主なサービス
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図 177: 包含チェックリスト
図 178: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 179: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法論
図表 180: 調査方法論
図表 181: 市場規模の推定に用いられる検証手法
図表 182: 情報源
13.5 略語一覧
図表 183: 略語一覧

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