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車載インフォテイメントテストプラットフォーム市場予測 2024-2028
自動車用インフォテイメントテストプラットフォーム市場 規模は、7億7,022万米ドル で、CAGR 5.85%で2023 から2028年の間に増加すると予測されます。 市場の成長分析は、インフォテインメント・テスト・プラットフォーム市場を牽引するOSの革新、OEMによる自律走行車の開発への重点の高まり、スマートフォンやタブレットと車載インフォテインメント・システムとの統合など、いくつかの要因に依存します。
当レポートは、 市場に関する包括的な見通しを含んでおり、乗用車と商用車からなるアプリケーションごとにセグメント化した業界の予測を提供しています。 さらに、タイプをQNXシステム、WinCEシステム、Linuxシステム、その他に分類し、地域を北米、欧州、APAC、南米、中東およびアフリカにカバーしています。 この市場成長予測レポートでは、市場規模、2018年から2022年までの過去データ、および将来予測を提供し、言及した各セグメントについて百万米ドル単位の金額で示します。
市場の主な推進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要な推進要因、動向、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
主要市場ドライバー
スマートフォンとタブレットの車載インフォテインメント・システムへの統合は、市場成長を促進する主要因である。 自動車における接続性の進化により、消費者はスマートフォンやタブレットを自動車のインフォテインメント・システムに接続し、エンターテインメントや情報サービスにアクセスするようになった。 しかし、メディア、インターネット、ナビゲーション・システム、ソーシャル・ネットワーキング・アプリケーションへのアクセスなど、インフォテインメント・システムで利用可能なほとんどの機能はモバイル・デバイスでも利用可能であり、これが既存の自動車インフォテインメント・システムの採用の障壁となっている可能性がある。 そのため、消費者の需要の変化に対応するため、OEMはスマートフォンやタブレットのメーカーと協力して車載製品やサービスを提供している。
例えば、マイクロソフトはハーマン社と提携し、ウィンドウズ・デバイスを自動車のインフォテインメント・システムにミラーリングするインフォテインメント・システムを発表した。 マイクロソフトはまた、車載インフォテインメント・システム用のOfficeの発売も計画している。 スマートフォン・メーカーは、世界的な電気自動車需要の高まりを受けて、消費者がスマートフォンと自動車を接続し、自動車のバッテリーの状態をリアルタイムで把握できるアプリケーションを開発している。 従って、このような要因が予測期間中の市場成長を促進するだろう。
主な市場動向
自動車ソフトウェアベースのプラットフォームのOTA(Over-the-Air)アップデートは、市場の成長を形作る主要なトレンドである。 これは、自動車に運転支援機能や安全機能が搭載されるようになったためである。 IVIやコネクテッドカー技術の登場により、自動車の複雑さはさらに増している。 そのため、エレクトロニクス、ハードウェア、ソフトウェアが現在の自動車にとって最も重要な部分となっている。
さらに、市場動向と分析に沿えば、コネクテッド・デバイスの数が増加する中、OEMが販売店を通じてソフトウェア・アップデートを提供することは、費用対効果の高い選択肢ではなくなるだろう。 また、顧客にとっては、小さなソフトウェア・アップデートのために頻繁に販売店を訪れなければならないため、不便になるかもしれない。 そのため、OEMはリモートOTAアップデート・ファームウェアおよびソフトウェア・アップデート・プラットフォームの開発に力を入れている。 したがって、自動車用ソフトウェアベースのプラットフォーム向けのOTAアップデートは、予測期間中の市場成長を促進するだろう。
主な市場課題
スマートフォンの互換性問題は、市場成長に影響を与える課題である。 車載インフォテインメント・システムは、タッチスクリーンやディスプレイ・ユニットを介して、後部座席の乗員にエンターテインメント、電話、ナビゲーション・サービスを提供する。 しかし、スマートフォンや自動車の製品サイクルと車載インフォテインメント・システムの間にはタイムラグがある。 車載システムの技術進歩は製品化までに数年かかる。 その結果、自動車メーカーや車載インフォテインメント・システム・メーカーは、スマートフォンのアップデートに追いつくことができない。
さらに、自動車メーカーは、車載インフォテインメント・システムやOSの開発者と共同で、音声認識ソフトウェア、ナビゲーション・システム、プラットフォームの設計・開発に多額の費用を費やしている。 しかし、これらの機能のほとんどは、スマートフォンにプリインストールされているか、簡単にダウンロードできる。 とはいえ、このシステムに代わるものは、グーグルマップという形でスマートフォンで簡単に無料で利用できる。 従って、このような問題は予測期間中の市場の成長を阻害すると予想される。
市場のカスタマーランドスケープ
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主な市場 企業は?
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。
Alten SA: 同社は子会社のCIeNETを通じて、C ATS Autoなどの自動車インフォテインメント・テスト・プラットフォームを提供している。
この市場レポートは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報も含んでいます:
アンリツ
アローエレクトロニクス
アバーナ・テクノロジーズ・インク
長源科技集団有限公司
ダンロー
FEVグループ
フラウンホーファー研究機構
株式会社ファンクショナイズ
ゴペル社
ヘッドスピン社
インフィニオンテクノロジーズAG
インターテックグループ
キーサイト・テクノロジー
ネクストジェン・テクノロジー社
Rohde and Schwarz GmbH and Co. KG
ソフティングAG
テストファブリークAG
フォルクスワーゲンAG
ウインドリバー・システムズ
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。
市場で最も成長しているセグメントとは?
乗用車セグメント は予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 自動車インフォテインメントシステムは、ビデオ、オーディオ、車両情報、ナビゲーション、および通信サービスを提供する。 乗用車の重要なコンポーネントの1つになりつつある。 BMW、アウディ、インフィニティ、ジャガー・ランドローバー、ダイムラーなどの自動車OEMは、その品質と革新的なインフォテインメント・システムで知られている。 OEMにとって、製品の差別化は顧客を引き付けるための重要な要素であり、また克服すべき課題でもある。 そのため、OEM各社は、差別化要因として機能する独自のインフォテインメント・システムの開発に投資している。
乗用車セグメント は最大のセグメントであり、2018年の評価額は 20億9993万米ドル であった。 さらに、オペレーティングシステム(OS)とハードウェアも、インフォテインメントシステムで使用される内部および外部アプリケーションの適切な構成において重要な役割を果たします。 さらに、アウディ、ダイムラー、BMWなどのOEMは、自社ブランドでインフォテインメント・システム用のタブレットを製造しています。 アウディのインフォテインメント・インターフェースは、アップルとアンドロイドの両方のスマートフォンをシステムに統合できる。 このような要因が乗用車のインフォテインメント・システム需要を促進し、予測期間中の同セグメントの成長にプラスに働くと予想される。
市場の主要地域はどこか?
北米は予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。米国とカナダは、北米の自動車インフォテインメントテストプラットフォーム市場の主要な貢献国です。これらの国では、ベビーブーム世代の増加とこれらの車両への高度なインフォテインメントシステムの採用により、高級車の需要が高まっています。また、FordやGMのようなOEMは、車両に効率的なインフォテインメント技術を開発することに注力しているため、さまざまな技術を採用しています。
さらに、自律走行車技術の開発と展開における政府からの支援の増加は、自動車インフォテインメント・テスト・プラットフォームの市場に影響を与えると予想されます。また、この地域では、家族との長距離旅行のような要因が、高度なインフォテインメント機能の採用に有利です。そのため、予測期間中、北米地域の市場は堅調な成長が見込まれます。
セグメント概要
この調査レポートは、世界、地域、国レベルでの収益別の市場調査および成長を予測し、2018年から2028年にかけての最新市場成長と動向の機会分析を提供します。
アプリケーション展望
乗用車
商用車
タイプの展望
QNX システム
WinCEシステム
Linuxシステム
その他
地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年の市場予測成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4市場見通し: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ表
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ表: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車インフォテインメント テスト プラットフォーム市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車インフォテインメント テスト プラットフォーム市場 2018~2022 年のデータ表 (百万ドル)
4.2 アプリケーション セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018~ 2022 年 (百万ドル)
4.3 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: アプリケーションに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 アプリケーション別の比較
図 32: アプリケーション別の比較に関するグラフ
図 33: アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
6.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 乗用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 35: 乗用車に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 36: 乗用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: 乗用車に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 商用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図39: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 40: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 商用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
図 42: アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
図 43: アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 タイプ別の比較
図 46: タイプ別の比較に関するグラフ
図 47: タイプ別の比較に関するデータ表
7.3 QNX システム – 市場規模と予測 2023-2028
図48: QNX システムのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 49: QNX システムの表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 50: QNX システムのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: QNX システムの表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 WinCE システム – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: WinCE システムのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 53: WinCE システムの表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 54: WinCE システムのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 55: WinCE システムの表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
7.5 Linuxシステム -市場規模と予測 2023-2028
図表 56: Linux システムのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 57: Linux システムの表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 58: Linux システムのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 59: Linux システムの表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 その他 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 60: その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 61: その他に関する表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図表 62: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表63: その他に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.7 タイプ別の市場機会
図 64: タイプ別の市場機会 (百万ドル)
図 65: タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図 66: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図 67: 地域別の市場シェアに関するグラフ 2023~2028 (%)
図 68: 地域別の市場シェアに関するデータ表 2023~2028 (%)
9.2 地理的比較
図 69: 地理的比較に関するグラフ
図 70: 地理的比較に関するデータ表
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
図 71: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)百万ドル)
図 72: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 73: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 74: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 76: ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 77: ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 78: ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測2023-2028
図 79: アジア太平洋地域のチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 80: アジア太平洋地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 81: アジア太平洋地域のチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 82: アジア太平洋地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 83: 南米のチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 84: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 85: 南米のチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 86:南米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測
図表 87: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図表 88: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図表 89: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図表 90: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図表 91: 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
図表 92: 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)
図表 93: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図表 94: 米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表
9.9 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 95: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
図表 96: ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のデータ表
図表 97: ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ
図表 98: ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) のデータ表
9.10 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 99: 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ
図表100: 中国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 101: 中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 102: 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
図 103: 英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 104: 英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 105: 英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 106: 英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 日本 – 市場規模と予測2023-2028
図 107: 日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 108: 日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
図 109: 日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 110: 日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 111: 地域別の市場機会 (百万ドル)
図 112: 市場機会に関するデータ表地域別市場規模(百万ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図表 113: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図表 114: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図表 115: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
図表 116: 主要なリスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図表 118: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 Alten SA
図表 119: Alten SA – 概要
図表 120: Alten SA -製品 / サービス
図 121: Alten SA – 主要ニュース
図 122: Alten SA – 主要製品
12.4 Arrow Electronics Inc.
図 123: Arrow Electronics Inc. – 概要
図 124: Arrow Electronics Inc. – 事業セグメント
図 125: Arrow Electronics Inc. – 主要製品
図 126: Arrow Electronics Inc. – セグメントの焦点
12.5 Averna Technologies Inc.
図 127: Averna Technologies Inc. – 概要
図 128: Averna Technologies Inc. – 製品 / サービス
図 129: Averna Technologies Inc. – 主要製品
12.6 Changyuan Technology Group Ltd.
図 130: Changyuan Technology Group Ltd. – 概要
図 131: Changyuan Technology Group Ltd. – 製品 / サービス
図 132: Changyuan Technology Group Ltd. – 主要製品
12.7 Danlaw Inc.
図 133: Danlaw Inc. – 概要
図 134: Danlaw Inc. – 製品 / サービス
図 135: Danlaw Inc. – 主な提供内容
12.8 FEV Group GmbH
図 136: FEV Group GmbH – 概要
図 137: FEV Group GmbH – 製品 / サービス
図 138: FEV Group GmbH – 主な提供内容
12.9 Fraunhofer Gesellschaft
図 139: Fraunhofer Gesellschaft – 概要
図 140: Fraunhofer Gesellschaft – 製品 / サービス
図 141: Fraunhofer Gesellschaft – 主な提供内容
12.10 HeadSpin Inc.
図 142: HeadSpin Inc. – 概要
図 143: HeadSpin Inc. – 製品 / サービス
図 144: HeadSpin Inc. – 主な提供内容
12.11 Infineon Technologies AG
図 145: Infineon Technologies AG – 概要
図 146: Infineon Technologies AG – 事業セグメント
図 147: Infineon Technologies AG – 主要ニュース
図 148: Infineon Technologies AG – 主要製品
図 149: Infineon Technologies AG – セグメントの焦点
12.12 Intertek Group Plc
図 150: Intertek Group Plc – 概要
図 151: Intertek Group Plc – 事業セグメント
図 152: Intertek Group Plc – 主要ニュース
図 153: Intertek Group Plc – 主要製品
図 154: Intertek Group Plc – セグメントの焦点
12.13 Keysight Technologies Inc.
図 155: Keysight Technologies Inc. – 概要
図 156: Keysight Technologies Inc. – 事業セグメント
図 157: Keysight Technologies Inc. – 主要ニュース
図 158: Keysight Technologies Inc. – 主要製品
図 159: Keysight Technologies Inc. – セグメントの焦点
12.14 Nextgen Technology Ltd.
図 160: Nextgen Technology Ltd. – 概要
図 161: Nextgen Technology Ltd. – 製品/サービス
図 162: Nextgen Technology Ltd. – 主な提供サービス
12.15 Rohde and Schwarz GmbH and Co. KG
図 163: Rohde and Schwarz GmbH and Co. KG – 概要
図 164: Rohde and Schwarz GmbH and Co. KG – 製品/サービス
図 165: Rohde and Schwarz GmbH and Co. KG – 主な提供サービス
12.16 Volkswagen AG
図 166: Volkswagen AG – 概要
図 167: Volkswagen AG – 事業セグメント
図 168: Volkswagen AG – 主な提供サービス
図 169: Volkswagen AG – セグメントの焦点
12.17 Wind River Systems Inc.
図170: Wind River Systems Inc. – 概要
図表 171: Wind River Systems Inc. – 製品/サービス
図表 172: Wind River Systems Inc. – 主な提供内容
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図表 173: 包含チェックリスト
図表 174: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図表 175: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図表 176: 調査方法
図表 177: 市場規模の推定に使用した検証手法
図表 178: 情報源
13.5 略語一覧
図表 179: 略語一覧
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