世界の自動車用多輪駆動システム市場規模・予測(2024-2028):APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、韓国、ドイツ

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自動車用マルチホイールドライブシステム市場規模 2024-2028

.自動車用マルチホイールドライブシステム市場 規模は、2023年から2028年の間に309.7億米ドル、 CAGR 6.11%で増加すると予測されます。市場の成長は、多輪駆動システムに関連する利点、自動車多輪駆動システムの電動化に関連する利点、四輪駆動システムによる複数の地形プロファイルの利用可能性など、いくつかの要因に依存する。

自動車用マルチホイールドライブシステムの市場ダイナミクス

弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場促進要因

自動車用マルチホイールドライブシステム市場の成長を促進する主な要因の1つは、マルチホイールドライブシステムに関連する利点です。

さらに、滑りやすい道路で車両がトラクションを失うと、ドライバーは車両のコントロールを失い、そのほとんどが衝突事故につながる。 さらに、四輪駆動システムはこのような状況で、四輪が最大限のトラクションを発揮できるようにすることで、重要な役割を果たしている。 さらに、これは滑りやすい道路で車両がコントロールを失う確率を低減する。 したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を後押ししている。

主な市場動向

自動車用マルチホイールドライブシステム市場の成長を形成する主な要因は、SUV やピックアップトラックへの需要の高まりである。自動車メーカーは、高性能エンジンと4輪駆動を組み合わせたパフォーマンスセダンを命名し、車両に新たなレベルのダイナミクスをもたらした。 さらに、セダンは、多輪駆動システムにおける重いプロペラシャフトの使用を排除する電動アクスルの導入が増加することが予想される。

さらに、このシステムは、後輪に配置された電気モーターを使用して、車両をハイブリッド多輪駆動モードに変換する。 さらに、マルチホイールドライブシステムのサプライヤーの一部であるBorgWarner Inc.とMagna International Inc.は、寸法の大きなセダンに組み込むことができるカスタムメイドのオンデマンド・マルチホイールドライブシステムを開発している。 したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を牽引している。

主な市場課題

マルチホイールドライブシステムの組み込みは、全体的な車両コストを増加させることは、自動車用マルチホイールドライブシステム市場の成長を妨げる主要な課題の1つである。 また、基本的なセットアップには、ディファレンシャル、トランスファーケース、リアドライブシャフト、リアアクスル、高度なエレクトロニクスが含まれます。

さらに、トルクベクタリング・システムやリミテッド・スリップ・ディファレンシャルなどの先進機能の一部は、SUVやセダンのプレミアム・セグメントやラグジュアリー・セグメントで使用されている。 さらに、SUVやクロスオーバーへの嗜好の高まりが、四輪駆動システムの需要を牽引している。 さらに、このような先進的な四輪駆動またはI-AWDシステムで発生する高いコストは、OEMが小型でコンパクトなSUVに搭載することを困難にしています。 したがって、このような要因が予測期間中の自動車用マルチホイール駆動システム市場の成長を妨げています。

市場の顧客ランドスケープ

自動車用マルチホイールドライブシステム市場の予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、自動車用マルチホイールドライブシステム市場予測レポートには、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。

自動車用多輪駆動システム市場の主要企業は?

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

American Axle and Manufacturing Holdings Inc: 同社は、前輪駆動アーキテクチャでAWD機能を提供するRDMで構成される独自の技術であるVecTracなどの自動車用マルチホイールドライブシステムを提供しています。

自動車用マルチホイールドライブシステム市場の成長分析レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業12社に関する情報も含まれています:

ボルグワーナー
ダナ
フォード・モーター
GKNオートモーティブ
本田技研工業 本田技研工業株式会社
マグナ・インターナショナル
三菱自動車工業
ポルシェ・オートモービル・ホールディングSE
ルノーSAS
トヨタ自動車
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の市場調査と成長分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう、定性的および定量的に実施されています。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

自動車用多輪駆動システム市場のセグメンテーション

この調査レポートは、自動車用マルチホイールドライブシステム市場の広範な調査分析を提供し、手動と自動を含むタイプに基づいて分類しています。 さらに、車両タイプ別に市場を分類し、乗用車と商用車を網羅しています。 さらに、市場動向レポートは、地域セグメンテーションを提供し、APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米をカバーしています。

タイプ別

手動セグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 手動セグメントは、ドライバーが手動で多輪駆動機能を作動または解除することを可能にする。 また、このシステムはオフロード車や一部のSUV、トラックで利用できることが多い。 この場合、ドライバーは二輪駆動モードと四輪駆動モードを選択できる。 さらに、手動式自動車用多輪駆動システムには、2輪駆動モードと4輪駆動モードの間のギアと機構を収容するトランスファーケースが含まれる。
手動 セグメントは最大のセグメントであり、2018年には591.9億米ドルと評価された。 さらに、手動式自動車用多輪駆動システムのもう1つの特徴は、車両の動力配分を正確に制御する必要があるオフロード愛好家や専門家から支持を得ていることである。 さらに、手動式自動車用マルチホイールドライブシステムは、険しい地形でも高い汎用性を提供し、乗客の安全性の向上と相まって、その需要を促進している。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。

市場の主要地域はどこか?

APACは予測期間中、世界市場の成長に44%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。中国、マレーシア、インドネシア、インドなどを含む新興国におけるSUVやピックアップトラックの販売台数の増加は、同地域における四輪駆動車市場の成長を促進する主な要因の一つです。また、インド、韓国、中国では、コンパクトSUVやミッドサイズSUVの市場が堅調な販売台数の伸びを示しており、これがAPACにおけるSUVの需要をさらに押し上げています。さらに、経済状況の改善や、安価な労働力、成長する自動車製造工場、大型で広々とした車に対する消費者の嗜好の変化などの社会経済的要因も、実用車の市場成長を促進するその他の要因です。したがって、こうした要因が予測期間中のAPAC市場の成長を促進しています。

セグメント概要

自動車用マルチホイールドライブシステム市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新の市場動向と分析、成長機会に関する市場成長分析を提供します。

タイプ別展望
手動
自動

車両タイプの展望
乗用車
商用車

地域展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この自動車用マルチホイール駆動システム市場調査レポートの主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の市場成長と動向、消費者行動の変化に関する正確な市場予測
APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ全域における市場の成長
市場の競争環境と企業の詳細情報についての徹底的な市場成長予測分析
市場企業の成長を阻む要因に関する包括的な市場分析とレポート


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 市場規模2023

3.4 市場見通し: 2023-2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用多輪駆動システム市場 2018 – 2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用多輪駆動システム市場 2018 – 2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)

4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022

図 19: 過去の市場規模 – タイプ セグメント2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

5 5つの力の分析

 

5.1 5つの力の概要

図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: タイプに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)

6.2 タイプ別比較

図 32: タイプ別比較のグラフ

図 33: タイプ別比較のデータ表

6.3 手動 – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: 手動 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

図 35: 手動 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ表

図 36: 手動 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図 37: 手動 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

6.4 自動 – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: 自動 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ

図 39: 自動 – 市場規模と予測のデータ表2023-2028 (10億ドル)

図 40: オートマチックに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: オートマチックに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

図 42: タイプ別の市場機会 (10億ドル)

図 43: タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

7 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 44: 車両タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 45: 車両タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 車両タイプ別の比較

図 46: 車両タイプ別の比較に関するグラフ

図 47: 車両タイプ別の比較に関するデータ表

7.3 乗用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 48: 乗用車に関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 49: 乗用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 50: 乗用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 51: 乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028

図 52: 商用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 53: 商用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 54: 商用車に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 55: 商用車に関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)

7.5 車両タイプ別の市場機会

図 56: 車両タイプ別の市場機会 (10億ドル)

図表57: 車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図表58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図表59: 地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ

図表60: 地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ表

9.2 地理的比較

図表61: 地理的比較のグラフ

図表62: 地理的比較のデータ表

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

図表63: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

図表64: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

図表65:アジア太平洋 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 66: アジア太平洋 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.4 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 67: ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ

図 68: ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表

図 69: ヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

図 70: ヨーロッパ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.5 北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 71: 北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ

図 72: 北米に関するデータ表- 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 73: 北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 74: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

図 75: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (10億ドル)

図 76: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)

図 77: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 78: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

図 79:中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 80: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 81: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 82: 中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 83: 中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 84: 中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 85: 中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 86: 中国に関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 87: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

図表 88: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

図表 89: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図表 90: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.10 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 91: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

図表 92: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

図表 93: 日本 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

図 94: 日本のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 95: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 96: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 97: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 98: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 韓国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 99: 韓国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 100: 韓国に関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

図 101: 韓国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 102: 韓国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 103: 地域別の市場機会 (10億ドル)

図 104: 地域別の市場機会のデータ表 (10億ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場動向

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 状況の混乱

図107: 混乱の要因の概要

11.4 業界リスク

図 108: 主要リスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 109: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 American Axle and Manufacturing Holdings Inc.

図111: American Axle and Manufacturing Holdings Inc. – 概要

図 112: American Axle and Manufacturing Holdings Inc. – 事業セグメント

図 113: American Axle and Manufacturing Holdings Inc. – 主なサービス

図 114: American Axle and Manufacturing Holdings Inc. – セグメントの焦点

12.4 BorgWarner Inc.

図 115: BorgWarner Inc. – 概要

図 116: BorgWarner Inc. – 事業セグメント

図 117: BorgWarner Inc. – 主なニュース

図 118: BorgWarner Inc. – 主なサービス

図 119: BorgWarner Inc. – セグメントの焦点

12.5 Dana Inc.

図 120: Dana Inc. – 概要

図 121: Dana Inc. – 事業セグメント

図 122: Dana Inc. – 主なニュース

図 123: Dana Inc. – 主なオファリング

図表 124: Dana Inc. – セグメントの焦点

12.6 Ford Motor Co.

図表 125: Ford Motor Co. – 概要

図表 126: Ford Motor Co. – 事業セグメント

図表 127: Ford Motor Co. – 主要ニュース

図表 128: Ford Motor Co. – 主要オファリング

図表 129: Ford Motor Co. – セグメントの焦点

12.7 GKN Automotive Ltd.

図表 130: GKN Automotive Ltd. – 概要

図表 131: GKN Automotive Ltd. – 製品 / サービス

図表 132: GKN Automotive Ltd. – 主要オファリング

12.8 Honda Motor Co. Ltd.

図表 133: Honda Motor Co. Ltd. – 概要

図表 134: Honda Motor Co. Ltd. – 事業セグメント

図表 135: Honda Motor Co. Ltd. – 主要ニュース

図表 136: Honda Motor Co. Ltd. – 主要オファリング

図表137: 本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点

12.9 マグナインターナショナル株式会社

図表 138: マグナインターナショナル株式会社 – 概要

図表 139: マグナインターナショナル株式会社 – 事業セグメント

図表 140: マグナインターナショナル株式会社 – 主要ニュース

図表 141: マグナインターナショナル株式会社 – 主要製品

図表 142: マグナインターナショナル株式会社 – セグメントの焦点

12.10 三菱自動車工業株式会社

図表 143: 三菱自動車工業株式会社 – 概要

図表 144: 三菱自動車工業株式会社 – 事業セグメント

図表 145: 三菱自動車工業株式会社 – 主要製品

図表 146: 三菱自動車工業株式会社 – セグメントの焦点

12.11 ポルシェ オートモービル ホールディング SE

図表 147: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 概要

図表 148: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 事業セグメント

図表 149: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 主要製品

図表150: ポルシェ・オートモービル・ホールディング SE – セグメントの焦点

12.12 ルノー SAS

図 151: ルノー SAS – 概要

図 152: ルノー SAS – 製品 / サービス

図 153: ルノー SAS – 主な提供内容

12.13 トヨタ自動車

図 154: トヨタ自動車 – 概要

図 155: トヨタ自動車 – 事業セグメント

図 156: トヨタ自動車 – 主な提供内容

図 157: トヨタ自動車 – セグメントの焦点

12.14 ZF フリードリヒスハーフェン AG

図 158: ZF フリードリヒスハーフェン AG – 概要

図 159: ZF フリードリヒスハーフェン AG – 事業セグメント

図 160: ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主なニュース

図 161: ZF フリードリヒスハーフェン AG – 主な提供内容

図 162: ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点

13 付録

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図 163: 包含チェックリスト

図 164: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図 165: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図 166: 調査方法

図 167: 市場規模の推定に使用した検証手法

図 168: 情報源

13.5 略語一覧

図 169: 略語一覧

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