自動車衝突試験用ダミーのグローバル市場分析:欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、ドイツ、英国 – 2024年-2028年市場規模・予測

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自動車衝突試験ダミー市場予測 2024-2028

自動車衝突試験用ダミー市場の規模は、2023年から2028年の間に17.9万米ドル、CAGR 3.04% で増加すると予測されます。市場の加速的な成長は、 衝突試験と安全試験のニーズの増加、安全基準の違いによる地域別衝突試験の需要の増加、歩行者の負傷を最小限に抑えるための新しい衝突試験基準の導入など、様々な要因によるものです。

この調査レポートは、男性用ダミー、女性用ダミー、子供用ダミーを含む製品別にセグメント化された業界の予測を提供する市場に関する包括的な見通しを含んでいます。 さらに、用途を乗用車と商用車に分類し、地域を北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米にカバーしています。 本レポートでは、市場規模、2018年から2022年までの過去データ、および将来予測を、言及した各セグメントについて百万米ドル単位の金額で提示しています。

主な推進要因、トレンド、課題

弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要ドライバー、市場動向と分析、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な市場成長分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

市場促進要因

衝突・安全試験の必要性の高まりが、市場の成長を顕著に牽引している。 新車の発売台数は増加の一途をたどっており、それらの車の安全性に対するニーズも高まっている。 新車の開発コストは高く、このコストの大部分は衝突試験と安全試験に費やされる。 設計は何度もシミュレーションを行った上で行われるが、衝突試験は依然として重要である。 各試験グループにはそれぞれ異なる目的がある。 政府とOEMは安全基準をテストすることを意図しており、保険会社などは実際の事故を再現する必要がある。 一方、自動車メーカーは、安全システムを設計し、販売台数を増やすために、製品開発中に安全基準を必要としている。 衝突試験は新製品開発時に重要な役割を果たしており、これが市場を牽引している;

また、エアバッグとシートベルトは乗用車のほぼ90%に採用されている。 衝突試験は絶えず進歩し、自動車の購買動向に対応している。 SUVの需要増加に伴い、自動車メーカーは横転の可能性を最小限に抑え、横転時のルーフ強度を高めることに注力している。 そのため、新しい衝突試験用ダミーの需要は増加すると予想され、予測期間中の市場の成長を促進する。

市場動向

歩行者保護システム用ムービングダミーは市場の成長を形成する新たなトレンドである。 安全性に対するニーズの高まりは、安全基準の頻繁な変更につながっている。 交通事故死者のうち歩行者が占める割合は20%を超えており、米国など多くの国で増加していることが確認されている。 そのため、2016年にユーロNCAPとNHTSAによる安全性評価に歩行者保護が盛り込まれ、歩行者ダミーを使った衝突試験の実施が義務付けられた。 当初、歩行者ダミーは固定された位置に立たされ、衝撃データが収集された。

しかし、より正確なデータを得るためには、歩行者ダミーが動いている必要がある。 衝撃データを得るだけでなく、自動緊急ブレーキ(AEB)システムのような新しい技術的な要素も、動くものを使ってこそテストできる。 そのため、歩行者用衝突ダミーは、安全試験のためにコンベアで移動できるように設計されている。 歩行者保護システム(PPS)へのニーズの高まりが、動く衝突試験用ダミーのトレンドにつながっており、予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。

市場 課題

衝突試験における国際的な調和と一貫性の欠如は、市場の成長を妨げる重大な課題である。 多くの国や地域で安全に関する法律や基準が多様であるため、衝突試験ダミー要件の世界的な調和と統一を達成することが困難である。 衝突試験やダミー仕様に関する管轄地域の規制によって、試験手順や仕様に違いが生じる可能性がある。 衝突試験用ダミーのメーカーは、いくつかの規則を守りながら、こうしたさまざまな市場の要求に応えなければならないため、課題に直面している。

例えば、欧州市場向けに製造された衝突試験用ダミーはユーロNCAPの要件を遵守しなければならないが、米国市場向けに製造されたものはNHTSAのガイドラインに従わなければならない。 メーカーは、さまざまな地域のさまざまな基準に合わせて製品を修正するため、この複雑さはコストと物流の難しさを増大させる。 したがって、衝突試験における国際的な調和と一貫性の欠如が、予測期間中の市場の成長を妨げると予想される。

市場の顧客ランドスケープ

この市場調査および成長レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

業界の主要企業

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

4a technology GmbH – 同社は、4activeSBや4activePSといったアクティブビークルセーフティ用の自動車衝突試験ダミーを提供し、交通事故死者数の削減や安全性の確保、最高レベルの国際基準への準拠を実現しています。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20の市場企業に関する情報も含まれています:

4aテクノロジーGmbH
AB ダイナミクス plc
オートリブ
DEKRA SE
デューソフトd.o.o.
エンコカム社
株式会社エクスポネント
株式会社フテックアドバンストセンサーテクノロジー
株式会社ジーサック 株式会社
ヒューマネティックス・イノベーティブ・ソリューションズ株式会社
株式会社JASTI Ltd.
マツダ株式会社
マツダ株式会社
プラスコア
ポルシェ・オートモービル・ホールディングSE
シーメンスAG
トランスディグム・グループ
XSENSOR Technology Corp.
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

最大の成長セグメント市場

男性ダミーセグメント は予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 自動車衝突試験のコンセプトは軍用車両や航空機の衝突試験から採用された。 そのため、既存の衝突試験用ダミーのほとんどは、身体的にフィットした男性の衝突試験用ダミーである。 しかし、世界的に男性の平均体重が増加しているため、ヒューマネティクスのような自動車衝突試験ダミーメーカーは、身体構造の異なるさまざまなタイプの男性ダミーを設計・開発せざるを得なくなっています。

男性ダミー分野は最大で、2018年には 7698万 米ドルと評価された。 さらに、男性衝突試験用ダミーは、前面衝突試験、側面衝突試験、後面衝突試験、ロールオーバー試験、歩行者衝突試験など、あらゆる種類の衝突試験に使用される。 各ダミーは複数の衝突試験に使用することができます。 男性用衝突ダミーはあらゆる衝突試験に使用されるため、新しい男性用衝突試験用ダミーへの交換の必要性は他のダミーよりも高い。 そのため、衝突試験の増加に伴い、男性用衝突試験ダミーの需要も増加することが予想され、予測期間中の市場の成長と動向を牽引することが期待される。

主要地域分析

予測期間中、ヨーロッパは世界市場の成長に41%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペインは、自動車需要が高いことから、欧州市場の主な収益貢献国となっています。また、これらの国々の経済状況の改善が自動車需要の拡大に寄与しています。地政学的環境、技術的躍進、安全要件も衝突試験用ダミーの欧州市場に影響を与えています。衝突試験用ダミーの需要を牽引しているのは、欧州の厳しい安全法規と、自動車の安全性を測定するユーロNCAPなどの基準です。

さらに、現在のロシアとウクライナの紛争は、政治的・経済的な影響により自動車セクターの優先事項や投資に変化をもたらす可能性があるため、この地域の市場に間接的な影響を与える可能性があります。 しかし、衝突試験用ダミーの欧州市場に対する直接的な影響は限定的です。自動車メーカーが安全機能の向上と規制基準の充足に取り組んでいることから、同地域の市場は予測期間中に成長すると予想されます。

セグメント概要

当レポートでは、2018年から2028年にかけての世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、最新動向と成長機会の分析を提供しています。

製品展望
男性用ダミー
女性用ダミー
子供用ダミー

アプリケーションの展望
乗用車
商用車

地域展望
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4市場見通し: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ表

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ表: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用衝突試験用ダミー市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用衝突試験用ダミー市場 2018~2022 年のデータ表 (百万ドル)

4.2 製品セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018~ 2022 年 (百万ドル)

4.3 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 製品別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: 製品に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: 製品に関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)

6.2 製品別比較

図 32: 製品別比較のグラフ

図 33: 製品別比較のデータ表

6.3 男性ダミー – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: 男性ダミーのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 35: 男性ダミーのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 36: 男性ダミーのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 37: 男性ダミーのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.4 女性ダミー – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: 女性ダミーのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)

図表 39: 女性ダミーに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 40: 女性ダミーに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 41: 女性ダミーに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 子供ダミー – 市場規模と予測 2023-2028

図表 42: 子供ダミーに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 43: 子供ダミーに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 44: 子供ダミーに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 45: 子供ダミーに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)

6.6 製品別の市場機会

図 46: 製品別の市場機会 (百万ドル)

図 47: 製品別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 48: アプリケーションに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

図 49: アプリケーションに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場シェア (%)

7.2 アプリケーション別の比較

図 50: アプリケーション別の比較グラフ

図 51: アプリケーション別の比較データ表

7.3 乗用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 52: 乗用車に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 53: 乗用車に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 54: 乗用車に関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

図表 55: 乗用車に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 商用車 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 56: 商用車のチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 57: 商用車のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 58: 商用車のチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 59: 商用車のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.5 アプリケーション別の市場機会

図表 60: アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

図表 61: アプリケーション別の市場機会のデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図表 62: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図表 63: 地域別の市場シェア 2023-2028 (%)

図表64: 2023~2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表 (%)

9.2 地理的比較

図 65: 地理的比較に関するグラフ

図 66: 地理的比較に関するデータ表

9.3 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028

図 67: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するグラフ

図 68: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するデータ表

図 69: ヨーロッパ – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するグラフ

図 70: ヨーロッパ – 前年比成長率 2023~2028 (%) に関するデータ表

9.4 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

図 71: 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) に関するグラフ

図 72: データ表北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 73: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 74: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028

図 75: アジア太平洋地域のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 76: アジア太平洋地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 77: アジア太平洋地域のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 78: アジア太平洋地域のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

図79: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 80: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 81: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 82: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

図表 83: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 84: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 85: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 86: 中東およびアフリカのデータ表- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023~2028

図表 87: 米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

図表 88: 米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

図表 89: 米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

図表 90: 米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028

図表 91: ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

図表 92: ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

図表 93: ドイツ – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

図 94: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 95: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 97: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 98: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 99: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 100: 英国に関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

図 101: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 102: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 103: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 105: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 107: 地域別の市場機会 (百万ドル)

図 108: データ地域別の市場機会に関する表(百万ドル)

10 推進要因、課題、傾向

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 109: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場の傾向

11 ベンダーの状況

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 110: 入力の重要性に関する概要差別化要因

11.3 ランドスケープの混乱

図 111: 混乱要因の概要

11.4 業界リスク

図 112: 主要リスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 113: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 114: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 4a technology GmbH

図 115: 4a technology GmbH – 概要

図 116: 4a technology GmbH – 製品/サービス

図 117: 4a technology GmbH – 主要製品

12.4 AB Dynamics plc

図 118: AB Dynamics plc – 概要

図 119: AB Dynamics plc – 製品/サービス

図 120: AB Dynamics plc – 主要製品

12.5 Autoliv Inc.

図 121: Autoliv Inc. – 概要

図 122: Autoliv Inc. – 製品 / サービス

図 123: Autoliv Inc. – 主要ニュース

図 124: Autoliv Inc. – 主要サービス

12.6 Encocam Ltd.

図 125: Encocam Ltd. – 概要

図 126: Encocam Ltd. – 製品 / サービス

図 127: Encocam Ltd. – 主要サービス

12.7 Exponent Inc.

図 128: Exponent Inc. – 概要

図 129: Exponent Inc. – 事業セグメント

図 130: Exponent Inc. – 主要サービス

図 131: Exponent Inc. – セグメントの焦点

12.8 GESAC Inc. Co.

図 132: GESAC Inc. Co. – 概要

図 133: GESAC Inc. Co. – 製品 / サービス

図 134: GESAC Inc. Co. – 主要サービス

12.9 Humanetics Innovative Solutions Inc.

図135: Humanetics Innovative Solutions Inc. – 概要

図表 136: Humanetics Innovative Solutions Inc. – 製品 / サービス

図表 137: Humanetics Innovative Solutions Inc. – 主な提供内容

12.10 JASTI Co. Ltd.

図表 138: JASTI Co. Ltd. – 概要

図表 139: JASTI Co. Ltd. – 製品 / サービス

図表 140: JASTI Co. Ltd. – 主な提供内容

12.11 Kistler Holding AG

図表 141: Kistler Holding AG – 概要

図表 142: Kistler Holding AG – 製品 / サービス

図表 143: Kistler Holding AG – 主な提供内容

12.12 マツダ株式会社

図表 144: マツダ株式会社 – 概要

図表 145: マツダ株式会社 – 事業セグメント

図表 146: マツダ株式会社 – 主な提供内容

図表147: マツダ株式会社 – セグメントの焦点

12.13 ポルシェ オートモービル ホールディング SE

図 148: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 概要

図 149: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 事業セグメント

図 150: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – 主要製品

図 151: ポルシェ オートモービル ホールディング SE – セグメントの焦点

12.14 シーメンス AG

図 152: シーメンス AG – 概要

図 153: シーメンス AG – 事業セグメント

図 154: シーメンス AG – 主要ニュース

図 155: シーメンス AG – 主要製品

図 156: シーメンス AG – セグメントの焦点

12.15 トランスダイム グループ株式会社

図 157: トランスダイム グループ株式会社 – 概要

図 158: トランスダイム グループ株式会社 – 事業セグメント

図 159: トランスダイム グループInc. – 主要製品

図表 160: TransDigm Group Inc. – セグメントの焦点

12.16 XSENSOR Technology Corp.

図表 161: XSENSOR Technology Corp. – 概要

図表 162: XSENSOR Technology Corp. – 製品 / サービス

図表 163: XSENSOR Technology Corp. – 主要製品

12.17 ZF Friedrichshafen AG

図表 164: ZF Friedrichshafen AG – 概要

図表 165: ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント

図表 166: ZF Friedrichshafen AG – 主要ニュース

図表 167: ZF Friedrichshafen AG – 主要製品

図表 168: ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表169: 包含チェックリスト

図 170: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図 171: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図 172: 調査方法

図 173: 市場規模の推定に使用した検証手法

図 174: 情報源

13.5 略語一覧

図 175: 略語一覧

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