世界のモータースポーツ用トランスミッション市場規模・予測(2024-2028):欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカ – 米国、オーストラリア、ドイツ、英国、フランス

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

モータースポーツ用トランスミッション市場予測 2024-2028

モータースポーツ用トランスミッション市場の市場規模は、2023年から2028年の間に7,791万米ドル、CAGR 3.33%で増加すると予測されています。 市場規模。 市場成長の分析は、スポンサーによる多額の投資、製造コストの削減が期待される一般的なトランスミッションモデルに関する規制、熱狂を駆り立てるソーシャルメディアなど、いくつかの要因に依存します。

当レポートは、 市場に関する包括的な見通しを含んでおり、タイプ(H-ギアボックス、シーケンシャルギアボックスから成る)別にセグメント化した業界の予測を提供しています。 さらに、アプリケーションをF1、NASCAR、GTレースなどに分類し、地域をヨーロッパ、北米、APAC、南米、中東・アフリカなどにカバーしています。 当市場レポートでは、市場規模、2018 から2022年までの過去データ、および将来予測を提供しており、すべて言及した各セグメントについて百万米ドル単位の金額で提示しています。

主な推進要因、トレンド、課題
弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

市場の牽引役
ソーシャルメディアによる熱狂が市場成長を促進する重要な要因である。 現在、個人は自動車に関する知識を深め、フェラーリS.p.A.やメルセデス・ベンツなどのプレミアム・スポーツ・ブランドに魅力を感じている。 特に若者はブランド志向が強い。 インドのようなニッチな市場でも、個人が自動車博覧会に熱心に参加していることが目撃されている。 Instagramのようなソーシャルメディアがモータースポーツのブランドをフォローしていることは、ファン層が拡大し続けていることの証拠である。

モーターレーシング・テレマティクス(MRT)は、この状況において重要な役割を果たしている。 例えば、2022年にはメルセデスAMGペトロナスのフォロワー数は1220万人を超え、スクーデリア・フェラーリのインスタグラムのフォロワー数は1280万人を超えている。 ソーシャルメディアやネットワーキング・プラットフォーム上で、自動車やレース・イベントに関する最新情報やニュースが常に更新されることで、ブランド・リーチが拡大し、そうしたイベントを目撃しようとする個人の数が増える。 このように、MRTはエンゲージメントを高め、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与える;

市場動向

ビッグデータ分析の活用は、市場の成長を形作る主要なトレンドである。 ビッグデータ分析は、市場のトレンドと分析に合致し、レースの勝者と敗者を決定する上で不可欠な役割を果たしている。 レースに勝つためには、タイミングデータが正確で、時間通りに配信されなければならない。 タイムリーな配信は、ドライバーとチームが重要な決定を下す際に役立つため、非常に重要です。 レース当日のアナリティクスは、欠点の分析に役立ち、将来的にミスを修正する範囲を提供します。

さらに、高度なアナリティクスでは、構造化データと非構造化データの両方を使用して傾向を見つけます。 これらの傾向は、レース全体だけでなく、個々のチームにも関連する可能性があります。 レーシングクラッチは、パフォーマンスを最適化し、電力供給を管理するために不可欠であり、このようなデータインサイトから大きな恩恵を受けます。 データの収集とは別に、データセットと結果の論理的整合性を維持するには熟練した人材が必要である。 したがって、このような要因は予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えるでしょう。

市場 課題

モータースポーツ用トランスミッションの高コストは、市場成長に影響を与える課題である。 レーシングカーのようなモータースポーツ用車両のコストは非常に高い。 例えば、レースチームの平均的なコストは、車の交換費用を含めて年間約140万米ドルであり、そのうち28%から30%が車に費やされている。 レーシングカーの総交換費用のうち、約11%がギアボックスに、さらに約11%がエンジンに費やされている。 平均して、典型的なモータースポーツのトランスミッションは、約25,000~35,000米ドルかかります。

さらに、車両交換費用とは別に、車両輸送費、エントリー費用、防火服、その他のチーム経費などの追加費用がかかる。 スポンサーが増加しているにもかかわらず、モータースポーツのレースイベントに参加するチームは巨額の投資を必要としている。 このため、モータースポーツのレースイベントに参加するチーム数の伸びは鈍化すると予想される。 したがって、このシナリオは予測期間中の市場成長を阻害すると予想される。

市場の顧客ランドスケープ

この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主要な購入基準と価格感応度の促進要因も掲載しています。

モータースポーツ用トランスミッション市場の主要企業は?

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

ビーグルエンジニアリング(Beagle Engineering Ltd: 同社は、オートグラス専用トランスミッションパーツの製造に特化したエリートオートグラストランスミッションという部門を通じて、モータースポーツ用トランスミッションを提供しています。
この市場調査報告書には、市場の競争環境に関する詳細な分析、および以下のような市場企業10社に関する情報も含まれています:

ヒューランドエンジニアリング
ホリンジャー
モータースポーツ用トランスミッション
リカルド
RT クアイフ・エンジニアリング
SADEV
トラクティブAB
エクストラック
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類している。

モータースポーツ用トランスミッション市場で最も成長しているセグメントとは?

H-ギアボックス は、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 H-パターンギアボックスは、アルファベットの「H」に似た特徴的なギアパターンを持つマニュアルトランスミッションを指す。 モータースポーツで一般的に使用され、ドライバーが手動でシーケンシャルにギアをシフトすることで、車両の速度と性能を正確に制御することができる。 さらに、H-ギアボックスの汎用性は、その成長の顕著な要因である。 これらのトランスミッションは、ラリーレースからクラシックカーイベントまで、多様なモータースポーツカテゴリーに対応している。

H-gearbox セグメント は最大のセグメントであり、2018年の評価額は 2億1,186万米ドル H-gearboxのアフターマーケットでの魅力がその成長に寄与している。 エンスージアストやアマチュアレーサーは、アフターマーケットでの入手可能性やメンテナンスの容易さから、これらのギアボックスを好むことが多い。 さらに、世界市場におけるHギヤボックスの成長は、精度、伝統、規制との整合性、汎用性、アフターマーケットでの魅力、および技術的な課題を兼ね備えているため、特定のレース状況で好まれる選択肢となっていることに起因している。 これらの要因は、予測期間中、世界市場のH-ギアボックス分野の成長を促進するだろう。

主要地域分析

予測期間中、ヨーロッパは世界市場の成長に43%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、この期間の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。欧州市場は、マクラーレン、ランボルギーニ、ポルシェ、フェラーリなどの大手自動車メーカーで繁栄しています。この地域には、モンツァ、シルバーストーン、ザントフォールトといった世界有数のレーシングコースがあり、数多くのイベントが開催されています。F1は依然として圧倒的な強さを誇っていますが、有料放送などの政策変更もあり、視聴率には課題があります。しかし、このスポーツの豊かな歴史と、リバティ・メディアによる魅力的なコンテンツ・イニシアチブは、将来有望であることを示唆しています。欧州市場は、揺るぎないファンの支持と象徴的なレース会場の魅力から恩恵を受け、予測期間中の同地域の市場成長を牽引しています。高性能車の最適な性能と信頼性を維持するために不可欠なトランスミッションオイルポンプは、欧州市場のダイナミクスにおいて重要な役割を果たしています。これらのコンポーネントは、効率的な動力伝達を保証し、過酷なトラックでの車両の敏捷性と耐久性を向上させます。

セグメント概要

この市場分析レポートは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長と予測を予測し、2018年から2028年までの最新市場成長と動向の分析を提供します。

タイプ別展望
Hギアボックス
シーケンシャルギアボックス

アプリケーション展望
F1
NASCARレース
GTレース、その他

地域の展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年の市場予測成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東アフリカ全域における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4市場展望: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場データ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界のモータースポーツ トランスミッション市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界のモータースポーツ トランスミッション市場 2018~2022 年のデータ テーブル (百万ドル)

4.2 タイプ セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018~2022 (百万ドル)

4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア(%)

6.2 タイプ別比較

図 32: タイプ別比較のグラフ

図 33: タイプ別比較のデータ表

6.3 H ギアボックス – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: H ギアボックスのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 35: H ギアボックスのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 36: H ギアボックスのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 37: H ギアボックスのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.4 シーケンシャル ギアボックス – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: シーケンシャル ギアボックスのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図39: シーケンシャル ギアボックスに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 40: シーケンシャル ギアボックスに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: シーケンシャル ギアボックスに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

図 42: タイプ別の市場機会 (百万ドル)

図 43: タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 44: アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 45: アプリケーションに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 アプリケーション別の比較

図 46: アプリケーション別の比較に関するグラフ

図 47: アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル

7.3 F1 – 市場規模と予測2023-2028

図 48: F1 に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 49: F1 に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 50: F1 に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 51: F1 に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 NASCAR – 市場規模と予測 2023-2028

図 52: NASCAR に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 53: NASCAR に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 54: NASCAR に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図55: NASCAR のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 GT レースおよびその他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図表 56: GT レースおよびその他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図表 57: データ表

 

レースおよびその他 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 58: GT レースおよびその他に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 59: GT レースおよびその他に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 アプリケーション別の市場機会

図 60: アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

図 61: アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図 62: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図 63: 2023-2028 年の地域別の市場シェアに関するグラフ (%)

図 64: 2023-2028 年の地域別の市場シェアに関するデータ テーブル (%)

9.2 地理的比較

図65: 地理的比較に関するグラフ

図 66: 地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

図 67: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

図 68: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

図 69: ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

図 70: ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

9.4 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

図 71: 北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

図 72: 北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

図 73: 北米 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 74: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 アジア太平洋地域 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 75: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 76: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 77: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 78: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 79: 南米のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 80:南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 81: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 82: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

図 83: 中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (百万ドル)

図 84: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 85: 中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 86: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測2023-2028

図表 87: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図表 88: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図表 89: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図表 90: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

図表 91: ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図表 92: ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図表 93: ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図表 94: ドイツ – 前年比成長率のデータ表2023-2028 (%)

9.10 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

図 95: 英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 96: 英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図 97: 英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図 98: 英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.11 フランス – 市場規模と予測 2023-2028

図 99: フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 100: フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図 101: フランス – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

図 102: フランスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 オーストラリア – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 103: オーストラリアに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 104: オーストラリアに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 105: オーストラリアに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 106: オーストラリアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 107: 地域別の市場機会 (百万ドル)

図 108: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 109: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場動向

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 110: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 市場の混乱

図 111: 要因の概要

 

混乱の要因

11.4 業界リスク

図 112: 主要リスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 113: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 114: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 Beagle Engineering Ltd.

図 115: Beagle Engineering Ltd. – 概要

図 116: Beagle Engineering Ltd. – 製品/サービス

図 117: Beagle Engineering Ltd. – 主要製品

12.4 Hewland Engineering Ltd.

図 118: Hewland Engineering Ltd. – 概要

図 119: Hewland Engineering Ltd. – 製品/サービス

図 120: Hewland Engineering Ltd. – 主要製品

12.5 Holinger

図 121: Holinger – 概要

図 122: Holinger – 製品/サービス

図 123: Holinger – 主要製品提供内容

12.6 モータースポーツ用トランスミッション

図 124: モータースポーツ用トランスミッション – 概要

図 125: モータースポーツ用トランスミッション – 製品/サービス

図 126: モータースポーツ用トランスミッション – 主な提供内容

12.7 Ricardo Plc

図 127: Ricardo Plc – 概要

図 128: Ricardo Plc – 事業セグメント

図 129: Ricardo Plc – 主な提供内容

図 130: Ricardo Plc – セグメントの重点

12.8 RT Quaife Engineering Ltd.

図 131: RT Quaife Engineering Ltd. – 概要

図 132: RT Quaife Engineering Ltd. – 製品/サービス

図 133: RT Quaife Engineering Ltd. – 主な提供内容

12.9 SADEV

図 134: SADEV – 概要

図 135: SADEV – 製品/サービス

図 136: SADEV – 主な提供内容提供内容

12.10 Tractive AB

図 137: Tractive AB – 概要

図 138: Tractive AB – 製品/サービス

図 139: Tractive AB – 主な提供内容

12.11 Xtrac Ltd.

図 140: Xtrac Ltd. – 概要

図 141: Xtrac Ltd. – 製品/サービス

図 142: Xtrac Ltd. – 主な提供内容

12.12 ZF Friedrichshafen AG

図 143: ZF Friedrichshafen AG – 概要

図 144: ZF Friedrichshafen AG – 事業セグメント

図 145: ZF Friedrichshafen AG – 主なニュース

図 146: ZF Friedrichshafen AG – 主な提供内容

図 147: ZF Friedrichshafen AG – セグメントの焦点

13付録

 

13.1 レポートの範囲

 

13.2 包含および除外チェックリスト

図 148: 包含チェックリスト

図 149: 除外チェックリスト

 

13.3 US$ の通貨換算レート

図 150: US$ の通貨換算レート

 

13.4 調査方法

図 151: 調査方法

図 152: 市場規模の推定に使用した検証手法

図 153: 情報源

 

13.5 略語一覧

図 154: 略語一覧

 

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト