❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
自動車用ステアリングギアボックス市場 2024-2028
2023年から2028年にかけて、自動車用ステアリングギアボックス市場 規模は89.7億米ドル、CAGR 8.67% で増加すると予測されています。 市場の成長は、トラックにおける高トルクと性能の需要の増加、電動パワーステアリングの採用の増加、排ガス規制の厳格化など、いくつかの要因に依存します。
この調査レポートは、自動車用ステアリングギアボックス市場 の産業予測と、電動パワーステアリング、油圧パワーステアリング、電動油圧パワーステアリングを含むタイプに基づくセグメンテーションを提供しています。 また、用途(乗用車と商用車)でも市場を区分しています。 地域では、APAC、欧州、北米、南米、中東およびアフリカを市場分析およびレポート対象としています。 市場規模、2018年~2022年の過去データ、および将来予測は、これらすべての言及されたセグメントについて金額(単位:億米ドル)で提示されています。
自動車用ステアリングギアボックス市場: 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
自動車用ステアリングギアボックスの主要市場ドライバー
電動パワーステアリングの採用が増加していることが、顕著に市場成長を牽引している。 >ドライバーの快適性と利便性に対する要求の高まりと、自動車の燃費効率を向上させる必要性により、自動車業界では多くの開発が行われている。 ステアリングシステムの技術的進歩により、自動車メーカーは電動パワーステアリングやステア・バイ・ワイヤシステムを採用できるようになっている。 これらの変革は、ステアリング・コラムやステアリング・ギアボックスなどを含む、自動車用ステアリング・システム・コンポーネントのさらなる発展に道を開いている。 油圧パワー・ステアリング・システムのポンプは、ステアリングがアイドリング状態でも常に作動しているため、燃費効率が低下する。
さらに、オートモーティブ・ステア・バイ・ワイヤ・システムのようなコンポーネントを含む電動パワーステアリング・システムは、油圧パワーステアリング・システムよりもコストが高く、自動車用ステアリング・システムやステアリング・コンポーネントのメーカーにとっては利益率の点で有利です。 したがって、自動車用電動パワー・ステアリング・システムの採用拡大が、市場予測期間中の自動車用ステアリング・ギアボックスの世界市場の収益成長を促進するでしょう。
自動車用ステアリングギアボックスの主要市場動向
ステア・バイ・ワイヤシステム用のステアリングギアは、市場の成長を形成する新たなトレンドです。 自動車用ステア・バイ・ワイヤシステムは、自動車のステアリングホイールと車輪の間の機械的な連結をなくし、運転の快適性を高め、燃費を改善するために開発されました。 他のパワーステアリング・システムでは、ステアリング・ギアを含むステアリング・コンポーネント間に機械的な連結があります。 ステアバイワイヤシステムでは、ステアリングホイールは、ステアリングアクチュエータに信号を送信するステアリングホイール角センサーに取り付けられています。 ピニオン角センサーにより、ピノンは電動モーター(パワーアシストユニット)の助けを借りてラック上を移動する。
さらに、このような技術は市場で新しいものであるため、予測期間中、ステア・バイ・ワイヤ・システムの販売による利益率は高くなると予想される。 したがって、電気アクチュエータとして機能するステアリングギアを備えたステア・バイ・ワイヤシステムの開発は、予測期間中の自動車用ステアリングギアボックスの世界市場の成長を押し上げるでしょう。 自動車用ステアリング・トルク・センサは、ステア・バイ・ワイヤ・システムにおいて重要な役割を果たし、ステアリング入力と応答に関する不可欠なフィードバックと制御を提供します。 これらのセンサーは、ステアリングトルクデータの正確な測定と伝達を保証し、電子ステアリングシステムの全体的な性能と安全性を向上させます。 ステア・バイ・ワイヤ技術が車両のハンドリングと効率を向上させる可能性があるとして支持を集めるにつれ、自動車用ステアリング・トルク・センサの需要は増加し、市場の成長とステアリング・システム技術の革新を促進すると予想される。
自動車用ステアリングギアボックス市場の主な課題
原材料コストの上昇は、市場の成長を妨げる重要な課題である。燃費を向上させる必要性が高まっているため、自動車メーカーは性能を犠牲にすることなく車両を軽量化する必要に迫られている。 鉄や鋼に代わる材料として広く使われているのがアルミニウムです。 軽量で性能も優れているため、ほとんどの自動車部品がアルミニウムに置き換えられている。 しかし、アルミニウムの価格上昇が自動車部品メーカーを圧迫している。 アルミニウム・サプライヤーへの制裁措置が決定されたことで、アルミニウムのコストは上昇している。
例えば、2030年までには、1台の自動車に556ポンドのアルミニウムが使用されるようになると予想されている。 需要の高まりは、アルミニウム金属の価格高騰につながる。 そのため、アルミニウム製のステアリングコラムやステアリングギアボックスを含む自動車用ステアリングシステム部品のメーカーは、多大なコスト圧力にさらされることが予想され、予測期間中の市場の成長と動向の妨げとなるでしょう。
自動車用ステアリングギアボックス市場の顧客背景
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
自動車用ステアリングギアボックス市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
明石機械工業株式会社(Akashi Kikai Kogyo Co. 明石機械工業株式会社 同社は、排気量1500以下の軽自動車や普通自動車向けの自動車用ステアリングギアボックスを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています:
ATS Automation Tooling Systems Inc.
カルドン・インダストリーズ
中国汽車系統股份有限公司
株式会社デンソー
フォード・モーター
HL マンドー 現代自動車株式会社
現代自動車
株式会社ジェイテクト
クノールブレムゼAG
メルローズ・インダストリーズ
三菱重工業
ネクスティア オートモーティブ グループ
ロバート・ボッシュGmbH
ティッセンクルップAG
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。
自動車用ステアリングギアボックス市場で最も成長しているセグメントは?
電動パワーステアリング・セグメントは、予測期間中に大きな成長を遂げると予測されています。 電動パワーステアリングは軽量で高効率であるため、採用が増加しています。 このシステムは、低速では追加のアシストを提供し、高速ではアシストを減らすための可変パワーアシストを備えています。 電動パワー・ステアリング・システムは、ステアリング・アシストが必要ないときには大きなパワーを必要としません。 追加パワーの必要性は、ステアリングホイールにかかるトルクに基づいて計算されます。
電動パワーステアリング セグメント は最も大きく、2018年には 89.2億USDと評価された。 電動パワーステアリングにはさまざまな形式があり、パワーアシストモーターの位置に基づいている。 コラムアシスト型、ピニオンアシスト型、ダイレクトドライブ型、ラックアシスト型などがある。 このうち、ピニオンアシストタイプとラックアシストタイプの電動パワーステアリングでは、ステアリングギアが重要な役割を果たします。 ピニオンアシストタイプの電動パワーステアリングは、パワーアシストモーターがステアリングギアのピニオンシャフトに連結されています。 このタイプの電動パワーステアリングは小型車に適しています。 どのタイプの電動パワーステアリングにもギアボックスがあるが、パワーアシストモーターの位置によって設計が変わる。 電動パワーステアリング部門による自動車用ステアリングギアボックスの市場調査と成長は、予測期間中の電動パワーステアリング・システムの採用率に依存する。
自動車用ステアリングギアボックス市場の主要地域は?
APACは 予測期間中、世界市場の成長に64%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACには、世界的に最も急速に経済成長している国がいくつかあり、中国、インド、タイ、インドネシア、韓国などが含まれます。経済成長により、ここ2、3年で一人当たり所得が大幅に上昇し、消費者の購買力が向上したため、自動車販売台数が増加しました。さらに、経済成長によってAPACのほとんどの国がインフラ整備や産業開発に積極的に支出できるようになり、これが商用車の需要を押し上げています。また、APACは、政府の優遇措置、コストの低さ、原材料の入手のしやすさから、自動車製造のオフショア拠点としても最適です。例えば、Nexteer Automotive Group Ltd.は2016年から中国で自動車用ステアリング・システムを製造しています。さらに、ティッセンクルップAGは、中国に最大級のステアリングシステム生産拠点を建設中です。
セグメント概要
自動車用ステアリングギアボックス市場レポートは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新市場動向と分析、市場成長分析と成長機会の分析を提供します。
タイプ別展望
電動パワーステアリング
油圧パワーステアリング
電動油圧パワーステアリング
アプリケーションの展望
乗用車
商用車
地域展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
この自動車用ステアリングギアボックス市場調査レポートの主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4市場展望: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用ステアリング ギアボックス市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用ステアリング ギアボックス市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 タイプ セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018~2022 (10億ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
5 5つの力の分析
5.1 5つの力の概要
図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023年と2028年の主な要因の影響
5.3サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 タイプ別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
図 32: タイプ別比較のグラフ
図 33: タイプ別比較のデータ表
6.3 電動パワーステアリング – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 電動パワーステアリングのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 35: 電動パワーステアリングのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 36: 電動パワーステアリングのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: 電動パワーステアリングのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 油圧式パワーステアリング – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 油圧式パワーステアリングのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 39:油圧式パワーステアリング – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 40: 油圧式パワーステアリングのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 油圧式パワーステアリングのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 電動油圧式パワーステアリング – 市場規模と予測 2023-2028
図 42: 電動油圧式パワーステアリングのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 43: 電動油圧式パワーステアリングのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 44: 電動油圧式パワーステアリングのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 45: 電動油圧式パワーステアリングのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 タイプ別の市場機会
図 46: タイプ別の市場機会 (10 億ドル)
図 47: タイプ別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)
7 アプリケーション別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 48: アプリケーションに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)
図 49: アプリケーションに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)
7.2 アプリケーション別の比較
図 50: アプリケーション別の比較に関するグラフ
図 51: アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
7.3 乗用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 52: 乗用車に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 53: 乗用車に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 54: アプリケーションに関するグラフ乗用車 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 55: 乗用車のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 商用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 56: 商用車のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 57: 商用車のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 58: 商用車のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 59: 商用車のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 アプリケーション別の市場機会
図 60: アプリケーション別の市場機会 (10 億ドル)
図 61: アプリケーション別の市場機会 (10 億ドル)
8 顧客環境
8.1 顧客環境概要
図 62: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的状況
9.1 地理的セグメンテーション
図 63: 地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ
図 64: 地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
図 65: 地理的比較のグラフ
図 66: 地理的比較のデータ テーブル
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028
図 67: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 68: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 69: APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図 70: APAC – 前年比成長率のデータ テーブル2023~2028 年の成長率 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 年
図 71: ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 72: ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 73: ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023~2028 年 (%)
図 74: ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023~2028 年 (%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 年
図 75: 北米のグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 76: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 77: 北米のグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
図 78: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 79: 南米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 80: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 81: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 82: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 83: 中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 84: 中東のデータ表およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 85: 中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 86: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 87: 中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 88: 中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 89: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 91: 中国に関するグラフ米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 92: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表
図 93: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
図 94: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
図 95: ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ
図 96: ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表
図 97: ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
図 98: ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.11日本 – 市場規模と予測 2023-2028
図 99: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 100: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ表
図 101: 日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図 102: 日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.12 フランス – 市場規模と予測 2023-2028
図 103: フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 104: フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ表
図 105: フランス – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図106: フランスに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 107: 地域別の市場機会 (10 億ドル)
図 108: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図109: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 110: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 111: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図 112: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 114: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 明石機械工業株式会社
図 115: 明石機械工業株式会社 – 概要
図 116: 明石機械工業株式会社 – 製品 / サービス
図 117: 明石機械工業株式会社 -主なサービス
12.4 ATS Automation Tooling Systems Inc.
図 118: ATS Automation Tooling Systems Inc. – 概要
図 119: ATS Automation Tooling Systems Inc. – 製品/サービス
図 120: ATS Automation Tooling Systems Inc. – 主なサービス
12.5 China Automotive Systems Inc.
図 121: China Automotive Systems Inc. – 概要
図 122: China Automotive Systems Inc. – 事業セグメント
図 123: China Automotive Systems Inc. – 主なニュース
図 124: China Automotive Systems Inc. – 主なサービス
図 125: China Automotive Systems Inc. – セグメントの重点
12.6 DENSO Corp.
図 126: DENSO Corp. – 概要
図 127: DENSO Corp. – 事業セグメント
図 128: DENSO Corp. – 主なニュース
図 129: DENSO Corp. – 主なサービス
図 130: DENSO Corp. – セグメントフォーカス
12.7 フォード モーター カンパニー
図 131: フォード モーター カンパニー – 概要
図 132: フォード モーター カンパニー – 事業セグメント
図 133: フォード モーター カンパニー – 主要ニュース
図 134: フォード モーター カンパニー – 主要製品
図 135: フォード モーター カンパニー – セグメント フォーカス
12.8 HL マンドー カンパニー
図 136: HL マンドー カンパニー – 概要
図 137: HL マンドー カンパニー – 製品 / サービス
図 138: HL マンドー カンパニー – 主要製品
12.9 ヒュンダイ モーター カンパニー
図 139: ヒュンダイ モーター カンパニー – 概要
図 140: ヒュンダイ モーター カンパニー – 事業セグメント
図 141: ヒュンダイ モーター カンパニー – 主要ニュース
図 142: ヒュンダイ モーター カンパニー – 主要製品
図 143: ヒュンダイ モーター カンパニー -セグメントの焦点
12.10 ジェイテクト株式会社
図表 144: ジェイテクト株式会社 – 概要
図表 145: ジェイテクト株式会社 – 事業セグメント
図表 146: ジェイテクト株式会社 – 主要ニュース
図表 147: ジェイテクト株式会社 – 主要製品
図表 148: ジェイテクト株式会社 – セグメントの焦点
12.11 クノール ブレムゼ AG
図表 149: クノール ブレムゼ AG – 概要
図表 150: クノール ブレムゼ AG – 事業セグメント
図表 151: クノール ブレムゼ AG – 主要製品
図表 152: クノール ブレムゼ AG – セグメントの焦点
12.12 メルローズ インダストリーズ Plc
図表 153: メルローズ インダストリーズ Plc – 概要
図表 154: メルローズ インダストリーズ Plc – 事業セグメント
図表 155: メルローズ インダストリーズ Plc – 主要製品
図表156: Melrose Industries Plc – セグメントの焦点
12.13 三菱重工業株式会社
図表 157: 三菱重工業株式会社 – 概要
図表 158: 三菱重工業株式会社 – 事業セグメント
図表 159: 三菱重工業株式会社 – 主要ニュース
図表 160: 三菱重工業株式会社 – 主要製品
図表 161: 三菱重工業株式会社 – セグメントの焦点
12.14 Nexteer Automotive Group Ltd.
図表 162: Nexteer Automotive Group Ltd. – 概要
図表 163: Nexteer Automotive Group Ltd. – 事業セグメント
図表 164: Nexteer Automotive Group Ltd. – 主要ニュース
図表 165: Nexteer Automotive Group Ltd. – 主要製品
図表 166: Nexteer Automotive Group Ltd. – セグメントの焦点
12.15 Robert Bosch GmbH
図表 167: Robert Bosch GmbH – 概要
図表 168: Robert Bosch GmbH – 事業セグメント
図表169: Robert Bosch GmbH – 主要ニュース
図 170: Robert Bosch GmbH – 主要製品
図 171: Robert Bosch GmbH – セグメントの焦点
12.16 thyssenkrupp AG
図 172: thyssenkrupp AG – 概要
図 173: thyssenkrupp AG – 事業セグメント
図 174: thyssenkrupp AG – 主要製品
図 175: thyssenkrupp AG – セグメントの焦点
12.17 ZF Steering Gear (India) Ltd.
図 176: ZF Steering Gear (India) Ltd. – 概要
図 177: ZF Steering Gear (India) Ltd. – 事業セグメント
図 178: ZF Steering Gear (India) Ltd. – 主要製品
図 179: ZF Steering Gear (India) Ltd. – セグメントの焦点
13付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図 180: 包含チェックリスト
図 181: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 182: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 183: 調査方法
図 184: 市場規模の設定に使用した検証手法
図 185: 情報源
13.5 略語一覧
図 186: 略語一覧
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖