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自動車OEM(相手先ブランド製造)プレミアムオーディオ市場 2024-2028
Automotive Original Equipment Manufacturer (OEM) Premium Audio Market の市場規模は、2023年から2028年にかけて47.1 億米ドル、CAGR 6.3%で増加すると予測されています。市場の成長は、普及を促進する優れたサラウンドサウンド体験、差別化された車内体験に対する需要の高まり、顧客満足度を高めるためのバーチャルチューニングなど、いくつかの要因に依存します。
この調査レポートは、Automotive OEM Premium Audio Market に関する包括的な見通しを含んでおり、高級車と中型車からなる用途別に分類した業界の予測を提供しています。 さらに、タイプをスピーカー、アンプ、その他に分類し、地域を北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米にカバーしています。 本レポートでは、市場規模、2018年から2022年までの過去データ、および将来予測を、言及した各セグメントについて億米ドル単位の金額で提示しています。
自動車OEMプレミアムオーディオ市場: 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
自動車OEMプレミアムオーディオ市場の主な促進要因
顧客満足度を高めるためのバーチャルチューニングが、市場の成長を顕著に牽引している。この技術は、不要な外部ノイズを低減することで車内でのリスニング体験を向上させ、それによって同乗者の全体的な音質を改善するように設計されている。いくつかの自動車OEMは、より没入感のある楽しい運転体験を提供するために、プレミアムオーディオシステムにANC技術を採用している。 例えば、BMW、メルセデス・ベンツ、アウディなどの高級車メーカーは、ANC技術をプレミアムオーディオシステムに組み込み、車室内のロードノイズ、エンジンノイズ、風切り音を最小限に抑えながら、優れた音質を実現している。
さらにこのソフトウェアは、音響的、機械的、電気的効果をシステム全体に統合するオプションも提供しています。 同社はまた、検証済みのモデルや既知のソリューションのライブラリを作成し、多種多様なラウドスピーカー構成の性能予測を可能にしている。 このような要因により、予測期間中、世界の自動車OEMプレミアムオーディオ市場の成長が促進されると予想される。
自動車OEMプレミアムオーディオ市場の主要動向
プレミアムオーディオシステムへのANC技術の統合は、市場の成長を形成する新たなトレンドです。この技術は、不要な外部ノイズを低減することによって車内でのリスニング体験を向上させ、それによって同乗者の全体的な音質を改善するように設計されています。 いくつかの自動車OEMは、より没入感のある楽しい運転体験を提供するために、プレミアムオーディオシステムにANC技術を採用しています。 自動車OEMメーカーのプレミアム・オーディオ市場の競争環境において、ANC技術の搭載は音質を向上させるだけでなく、プレミアム車種の高級感や洗練されたイメージを高めることにも貢献している。
その結果、自動車OEMはANC技術をさらに進化させ、プレミアムオーディオシステムにシームレスに統合するための研究開発に継続的に投資している。 このような要因により、自動車用OEMプレミアムオーディオの需要が増加し、予測期間中の自動車用OEMプレミアムオーディオの世界市場の成長が促進されると予想される。
自動車OEMプレミアムオーディオ市場の主な課題
ドライバーの注意散漫を増加させる自動車用オーディオシステムは、市場の成長を妨げる重要な課題です。最新の自動車用インフォテインメントシステムのほとんどは、ハイテク安全オプションとして音声起動機能を提供していますが、運転中のこれらの使用は、携帯デバイスの使用と同じくらい危険であると考えられています。 なぜなら、これらのシステムは革新的で新しいが、携帯機器を使用するのに比べて操作が複雑だからである。 音質を向上させるために自動車用オーディオ・システムが進歩した結果、多数のスピーカー、サブウーファー、トゥイーターを使用するプレミアム・オーディオ・システムが採用されるようになった。
さらに、より多くの自動車がプレミアムオーディオシステムを採用することが予想されるため、脇見運転による事故の可能性も増加することが予想され、市場予測期間中、世界の自動車OEMプレミアムオーディオ市場の成長を阻害する可能性がある。
自動車OEMプレミアムオーディオ市場の顧客背景
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までを網羅しています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、この市場分析とレポートには、企業が市場成長分析戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。
自動車OEMプレミアムオーディオ市場の主要企業は?
各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施している。
アルプスアルパイン株式会社(Alps Alpine Co. LTD. -自動車室内に高音質サウンドを提供するアルプスアルパインサウンドテクノロジーなど、自動車用OEMプレミアムオーディオを提供しています。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20の市場企業に関する情報も含まれている:
アウレリウスグループ
バング&オルフセン・グループ
ボーズ
バウワース・アンド・ウィルキンス
Burmester Audiosysteme GmbH
カントンエレクトロニクスGmbH Co. KG
クラリオン株式会社 株式会社クラリオン
ダイナウディオAS
フェンダー楽器
フォーカルJMLAB
JVCケンウッド
マシモ
マッキントッシュ研究所
メリディアン・オーディオ
パナソニックホールディングス株式会社
パイオニア
サムスン電子 サムスン電子
ソニーグループ
(株)ヴォックス・インターナショナル
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
自動車OEMプレミアムオーディオ市場で最も成長しているセグメントとは?
高級車 セグメントは、予測期間中に大きな成長を遂げると推定される。 高級車セグメントは、自動車OEMプレミアムオーディオ市場の大部分を占め、目の肥えた消費者に比類のないオーディオ体験を提供している。 高級車メーカーは、先進的なオーディオ技術の統合に多額の投資を行い、新しい業界標準を設定し、消費者の期待を高めている。
高級車セグメントは最大であり、2018年には 96.0億USD と評価された。 高級車セグメントのプレミアムオーディオへの取り組みは、多様な消費者の嗜好やライフスタイルの要求に応えることにまで及んでいる。 特注のオーディオ構成やアップグレードされたサウンドシステムなどのカスタマイズオプションが提供されることも多く、消費者は車内オーディオ体験を自分の好みに合わせてカスタマイズすることができる。 例えば、メルセデス・ベンツの一部モデルに搭載されているBurmesterのハイエンド3Dサラウンド・サウンド・システムは、高級車購入者が求めるオーダーメイドのオーディオ体験を体現しており、ラグジュアリーとオーディオ工学の使い方を象徴している。 したがって、上記の利点は、高級車セグメントにおける自動車OEMプレミアムオーディオの需要を増加させると予想され、予測期間中、世界の自動車OEMプレミアムオーディオ市場における高級車セグメントの成長を促進するだろう。
自動車用OEMプレミアムオーディオ市場の主要地域は?
予測期間中、欧州は世界市場の成長に32%寄与すると予測 Technavioのアナリストは、予測期間中の自動車OEMプレミアムオーディオ市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。西ヨーロッパ経済圏における高級車の高い生産と販売が、この地域の自動車OEMプレミアムオーディオ市場の成長と動向に貢献しています。西欧諸国では先進的な自動車システムの普及率が高く、そのため先進的なインフォテインメント・システムの需要が高くなっています。そのため、先進的なインフォテインメント・システムの需要が高くなっています。欧州では高級車の販売が急拡大しており、この地域の自動車メーカー(OEM)プレミアム・オーディオ市場の成長を促進する可能性があります。
さらに、中型高級車セグメントはアウディ、BMW、メルセデスによって支配されていますが、この地域ではアルファロメオ、インフィニティ、ジャガー、PSAグループのブランドDSなどの他の高級車OEMからの圧力が高まっています。中型高級車の売れ筋は、アウディA4、BMW 3シリーズ、メルセデスCクラス、ボルボV60、BMW 4シリーズ グランクーペ、ジャガーXEなど。欧州は、メルセデス・ベンツ、アウディ、BMW、ポルシェ、アルファロメオ、ミニといった主要な高級車OEMが存在するため、高級車セグメントで高い市場シェアを占めています。したがって、この地域市場は予測期間中に緩やかな成長を遂げると予測されています。
セグメント概要
この調査レポートは、自動車OEMプレミアムオーディオ市場の世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新市場動向と分析、市場調査、成長機会の分析を掲載しています。
アプリケーション展望
高級車
中型車
タイプの展望
スピーカー
アンプ
その他
地域展望
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この自動車OEMプレミアムオーディオ市場調査レポートの主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4市場展望: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車 OEM プレミアム オーディオ市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車 OEM プレミアム オーディオ市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 アプリケーション セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018~ 2022 年 (10 億ドル)
4.3 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 アプリケーション別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: アプリケーションに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 アプリケーション別の比較
図 32: アプリケーション別の比較に関するグラフ
図 33: アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
6.3 高級車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 高級車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 35: 高級車に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 36: 高級車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: 高級車に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 中型車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 中型車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 39:中型車 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 40: 中型車のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 中型車のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 アプリケーション別の市場機会
図 42: アプリケーション別の市場機会 (10億ドル)
図 43: アプリケーション別の市場機会のデータ表 (10億ドル)
7 タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: タイプ別グラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: タイプ別データ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 タイプ別の比較
図 46: タイプ別の比較グラフ
図 47: タイプ別の比較データ表
7.3 スピーカー – 市場規模と予測 2023-2028
図 48:スピーカーに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 49: スピーカーに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 50: スピーカーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: スピーカーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 アンプ – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: アンプに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 53: アンプに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 54: アンプに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 55: アンプに関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
7.5 その他 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 56: その他に関するチャート -市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 57: その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 58: その他に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 59: その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 タイプ別の市場機会
図 60: タイプ別の市場機会 (10億ドル)
図 61: タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図 62: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図 63: 地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
図 64: 地域別の市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)
9.2 地理的比較
図 65: 地理的比較のグラフ
図 66: 地理的比較のデータ テーブル
9.3 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
図 67: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 68: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 69: ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図 70: ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.4 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 71: 北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 72: 北米 – 市場規模と予測のデータ テーブル2023-2028 (10億ドル)
図 73: 北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 74: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア太平洋地域 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 75: アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 76: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 77: アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 78: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 79: 南米のグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 80: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 81: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 82: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図表 83: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 84: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 85: 中東およびアフリカのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 86: 中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 87: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図表 88: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表
図表 89: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図表 90: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 91: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図表 92: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表
図表 93: 中国 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)
図 94: 中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 95: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 96: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 97: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 98: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 フランス – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 99: フランスに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 100: フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図 101: フランスのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: フランスのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 103: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 105: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 107: 地域別の市場機会 (10億ドル)
図 108: データ地域別の市場機会に関する表(10億ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図表 109: 2023年と2028年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図表 110: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
図表 111: ファクターの概要混乱の要因
11.4 業界リスク
図 112: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 114: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 アルプスアルパイン株式会社
図 115: アルプスアルパイン株式会社 – 概要
図 116: アルプスアルパイン株式会社 – 事業セグメント
図 117: アルプスアルパイン株式会社 – 主要製品
図 118: アルプスアルパイン株式会社 – セグメントの焦点
12.4 Aurelius グループ
図 119: Aurelius グループ – 概要
図 120: Aurelius グループ – 事業セグメント
図 121: Aurelius グループ – 主要製品
図 122: Aurelius グループ – セグメントの焦点
12.5 Bang and Olufsenグループ
図 123: Bang and Olufsen グループ – 概要
図 124: Bang and Olufsen グループ – 事業セグメント
図 125: Bang and Olufsen グループ – 主要製品
図 126: Bang and Olufsen グループ – セグメントの焦点
12.6 Bose Corp.
図 127: Bose Corp. – 概要
図 128: Bose Corp. – 製品 / サービス
図 129: Bose Corp. – 主要ニュース
図 130: Bose Corp. – 主要製品
12.7 Bowers and Wilkins
図 131: Bowers and Wilkins – 概要
図 132: Bowers and Wilkins – 製品 / サービス
図 133: Bowers and Wilkins – 主要製品
12.8 Burmester Audiosysteme GmbH
図 134: Burmester Audiosysteme GmbH – 概要
図 135: Burmester Audiosysteme GmbH – 製品 /サービス
図 136: Burmester Audiosysteme GmbH – 主な提供サービス
12.9 Canton Elektronik GmbH Co. KG
図 137: Canton Elektronik GmbH Co. KG – 概要
図 138: Canton Elektronik GmbH Co. KG – 製品 / サービス
図 139: Canton Elektronik GmbH Co. KG – 主な提供サービス
12.10 Clarion Co. Ltd.
図 140: Clarion Co. Ltd. – 概要
図 141: Clarion Co. Ltd. – 製品 / サービス
図 142: Clarion Co. Ltd. – 主な提供サービス
12.11 Dynaudio AS
図 143: Dynaudio AS – 概要
図 144: Dynaudio AS – 製品 / サービス
図 145: Dynaudio AS – 主な提供サービス
12.12 Fender Musical Instruments Corp.
図 146: Fender Musical Instruments Corp. – 概要
図 147: Fender Musical Instruments Corp. – 製品 / サービス
図 148: Fender Musical Instruments Corp. – 主な提供内容
12.13 FOCAL JMLAB
図 149: FOCAL JMLAB – 概要
図 150: FOCAL JMLAB – 製品 / サービス
図 151: FOCAL JMLAB – 主な提供内容
12.14 Masimo Corp.
図 152: Masimo Corp. – 概要
図 153: Masimo Corp. – 製品 / サービス
図 154: Masimo Corp. – 主な提供内容
12.15 McIntosh Laboratory Inc.
図 155: McIntosh Laboratory Inc. – 概要
図 156: McIntosh Laboratory Inc. – 製品 / サービス
図 157: McIntosh Laboratory Inc. – 主な提供内容
12.16 Meridian Audio Ltd.
図 158: Meridian Audio Ltd. – 概要
図 159: Meridian Audio Ltd. – 製品 / サービス
図 160: Meridian Audio Ltd. – 主な提供サービス
12.17 パナソニック ホールディングス株式会社
図 161: パナソニック ホールディングス株式会社 – 概要
図 162: パナソニック ホールディングス株式会社 – 事業セグメント
図 163: パナソニック ホールディングス株式会社 – 主なニュース
図 164: パナソニック ホールディングス株式会社 – 主な提供サービス
図 165: パナソニック ホールディングス株式会社 – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含める項目と除外する項目のチェックリスト
図 166: 含める項目のチェックリスト
図 167: 除外する項目のチェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 168: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 169: 調査方法
図 170: 市場調査に使用した検証手法サイズ設定
図 171: 情報源
13.5 略語一覧
図 172: 略語一覧
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