世界の自動車用ハイパーバイザー市場規模・予測(2024-2028):北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、日本、英国、ドイツ

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自動車用ハイパーバイザー市場 2024-2028

自動車用ハイパーバイザー市場の市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 29.59%で6億4,095万米ドル増加すると予測されています。 市場の成長は、自動車用ソフトウェアの複雑化、コネクテッドカーや自律走行車に対する需要の高まり、自動車の安全性とセキュリティに焦点を当てた自動車用ハイパーバイザーに対する需要の増加など、いくつかの要因に依存しています。

当レポートでは、 自動車用ハイパーバイザー市場に関する包括的な見通しを掲載しており、乗用車、LCV、HCVからなる車両タイプごとにセグメント化した業界の予測を提供しています。 さらに、タイプ を自律走行車、半自律走行車に分類し、地域を北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカでカバーしています。 本レポートでは、市場規模、2018年から2022年までの過去データ、および将来予測を、言及した各セグメントについて百万米ドル単位の金額で提示しています。

車載用ハイパーバイザー市場: 主な促進要因、動向、課題

弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

車載用ハイパーバイザー市場の主要促進要因

自動車用ソフトウェアの複雑性が増していることが、市場の成長を促進する主な要因である。ADASと自律走行の進歩により、自動車内のテレマティクス、ナビゲーション、ジェスチャー制御、サイバーセキュリティなどのソフトウェアアプリケーションの数が急激に増加している。 自動車用ハイパーバイザーは、複数のタスクを単一のプラットフォームに統合できるようにすることで、この複雑性を効率的に処理する上で重要な役割を果たします。 ハイパーバイザーは、仮想化ソリューションを提供することで、ADAS、インフォテインメント、自律走行、サイバーセキュリティなど、多くのアプリケーションの安全で同時並行的な動作を保証し、その結果、車両全体のパフォーマンスと安全性を向上させます。

さらに、車載用ハイパーバイザーの例としては、Green Hills Software社のINTEGRITY Multivisorがある。これは、重要なプログラムとそうでないプログラムを統一されたプラットフォーム上に統合することを可能にし、現在の自動車における複雑なソフトウェア需要を解決する。 このような事例は、予測期間中、世界の自動車用ハイパーバイザー市場の成長を促進すると予想される。

車載用ハイパーバイザーの主な市場動向

自動車分野でのエッジコンピューティング統合による自動車用ハイパーバイザーに対する需要の増加が、市場の成長を形成する主な傾向である。世界の自動車用ハイパーバイザー市場はエッジコンピューティングへとシフトしており、これがハイパーバイザーの開発戦略に影響を与えている。 さらに、自動車産業におけるエッジコンピューティングは、処理能力をデータに近づけることで、リアルタイムの処理効率を向上させます。 ハイパーバイザーの開発者は、エッジ・コンピューティング・アーキテクチャのニーズを満たすソリューションを開発することで、このパラダイム変化に対応しています。

さらに、例えばハイパーバイザーは現在、コネクテッド自動車のエッジデバイス向けに最適化されており、自律走行や車載エンターテインメントシステムなどの高度な機能のシームレスな統合を可能にしている。 この傾向は、自動車分野における破壊的なアプローチを浮き彫りにしており、性能向上、低レイテンシ化、自動車内の全体的なコンピューティング能力を実現するエッジコンピューティングの必要性を強調している。 このような要因が、予測期間中の自動車用ハイパーバイザーの世界市場の成長を促進すると予想される。

車載用ハイパーバイザー市場の主な課題

高度なハイパーバイザーソリューションの高い開発および統合コストは、市場の成長に影響を与える課題である。高度なハイパーバイザーソリューションの開発と自動車への統合には多額の費用がかかり、世界の自動車用ハイパーバイザー業界における課題となっている。 メーカーは、費用対効果と厳しい性能・安全基準の間でバランスを取る必要があります。

さらに、ハイパーバイザー内に強力なサイバーセキュリティを確立することは、複雑さとコストを増大させます。 メーカーは、安全性と性能を損なうことなく車両機能を向上させる最先端でコスト効率の高いハイパーバイザー・ソリューションを製造するために、これらの課題を克服しなければならず、自動車用ハイパーバイザー技術のダイナミックな状況において大きな課題となっている。 このような要因は、予測期間中、世界の自動車用ハイパーバイザー市場の成長を妨げると予想される。

自動車用ハイパーバイザー市場の顧客ランドスケープ

この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までを網羅しています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感応度の促進要因も掲載しています。

自動車用ハイパーバイザー市場の主要企業は?

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。

ブラックベリー(BlackBerry Ltd.): 同社は、仮想メモリ、CPU、割り込みコントローラ、デバイス、およびパラ仮想化デバイスを含む包括的な仮想化ソリューションを提供する QNX Hypervisor などの自動車用ハイパーバイザを提供しています。

この調査レポートはまた、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報を含んでいます:

コンチネンタルAG
エマソン・エレクトリック
グリーンヒルズ・ソフトウェアLLC
インフィニオン・テクノロジーズAG
インテル
インターナショナル・ビジネス・マシーンズ
リンクス・ソフトウェア・テクノロジーズ
NXPセミコンダクターズNV
パナソニックホールディングス
クアルコム
ルネサス エレクトロニクス
ロバート・ボッシュGmbH
サムスン電子 Ltd.
サスケン・テクノロジーズ
シーメンスAG
シノプシス
タタ・サンズ社
ビステオン
ヴイエムウェア

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類している。

車載用ハイパーバイザー市場で最も成長しているセグメントとは?

乗用車セグメント は、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 世界の自動車ハイパーバイザー市場において、乗用車セグメントは車種として大幅に増加すると予想される。 消費者がより高度な車載技術を求める中、エンターテインメント、安全性、自律走行機能を向上させるためには、車載用ハイパーバイザーの組み込みが不可欠となる。 コネクテッドカーや電気自動車に向けたトレンドの高まりは、乗用車へのハイパーバイザー技術の導入をさらに促進する。
乗用車セグメント は最大のセグメントであり、2018年の評価額は 3785万米ドル であった。 さらに、乗用車セグメントの拡大は、スマートでコネクテッドな自動車へのシフトによって推進されており、ハイパーバイザーは、単一のプラットフォーム上でテレマティクス、インフォテインメント、先進運転支援システム(ADAS)、コネクティビティなどのさまざまなアプリケーションを実現する上で重要な役割を果たしています。 このような要因から、乗用車セグメントにおける自動車用ハイパーバイザーの採用が増加しており、予測期間中、自動車用ハイパーバイザーの世界市場の成長を促進すると予想される。

車載用ハイパーバイザー市場の主要地域は?

北米は 予測期間中、世界市場の成長に34%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米の自動車用ハイパーバイザー市場は、コネクテッドカーや自律走行車の需要増加により急速に拡大しています。この地域の先進的な自動車産業は、強固な技術エコシステムとともに、ハイパーバイザー・ソリューションの利用を促進しています。
さらに、北米の自動車メーカーとテクノロジー企業との関係は、ハイパーバイザー技術の革新を加速させています。同地域の自動車産業は、安全性、接続性、自動化に対するニーズの高まりに対応するために最先端のソリューションを採用しているため、同地域の自動車用ハイパーバイザー市場は予測期間中も進化を続けると思われます。

セグメント概要

自動車用ハイパーバイザー市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

自動車タイプの展望
乗用車
LCV
HCV

タイプ別展望
自律走行車
半自律走行車

地域展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

この自動車用ハイパーバイザー市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 市場規模2023

3.4 市場見通し: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用ハイパーバイザー市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用ハイパーバイザー市場 2018~2022 年のデータ テーブル (百万ドル)

4.2 車両タイプ セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – 車両タイプ セグメント2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 車両タイプ別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: 車両タイプのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: 車両タイプに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)

6.2 車種別の比較

図 32: 車種別の比較に関するグラフ

図 33: 車種別の比較に関するデータ表

6.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: 乗用車に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 35: 乗用車に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 36: 乗用車に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 37: 乗用車に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.4 LCV – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: LCV に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図39: LCV に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 40: LCV に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: LCV に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 HCV – 市場規模と予測 2023-2028

図 42: HCV に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 43: HCV に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 44: HCV に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 45: HCV に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 車両タイプ別の市場機会

図 46: 車両タイプ別の市場機会(百万ドル)

図 47: 車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 48: タイプ別グラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

図 49: タイプ別グラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

7.2 タイプ別比較

図 50: タイプ別比較グラフ

図 51: タイプ別比較グラフ

7.3 自動運転車 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 52: 自動運転車 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 53: 自動運転車 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 54: 自動運転車 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 55: 自動運転車に関するデータ表車両 – 2023-2028年の前年比成長率(%)

7.4 半自動運転車 – 市場規模と予測 2023-2028

図表56:半自動運転車 – 市場規模と予測2023-2028年の再計算(百万ドル)

図表57:半自動運転車に関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028年(百万ドル)

図表58:半自動運転車に関するグラフ – 2023-2028年の前年比成長率(%)

図表59:半自動運転車に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)

7.5 タイプ別の市場機会

図表60:タイプ別の市場機会(百万ドル)

図表61:タイプ別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図表62:価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図表63:地域別の市場シェアに関するグラフ2023-2028年(%)

図表64:地域別の市場シェアに関するデータ表2023-2028 年の地域別成長率 (%)

9.2 地理的比較

図 65: 地理的比較のグラフ

図 66: 地理的比較のデータ表

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

図 67: 北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 68: 北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図 69: 北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図 70: 北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.4 アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028

図 71: アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 72: アジア太平洋 – 市場に関するデータ表2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 73: アジア太平洋地域のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 74: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 75: ヨーロッパ地域のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 76: ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 77: ヨーロッパ地域のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 78: ヨーロッパ地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 79: 南米地域のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

図表 80: 南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 81: 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 82: 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

図表 83: 中東およびアフリカに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 84: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 85: 中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 86: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)

9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 87: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図表 88: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図表 89: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図表 90: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.9 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 91: 英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図表 92: 英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図表 93: 英国 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

図 94: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 95: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 96: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 97: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 98: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 99: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 100: 中国に関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

図 101: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 102: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 103: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 104: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 105: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 106: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 107: 地域別の市場機会 (百万ドル)

図 108: データ地域別の市場機会に関する表(百万ドル)

10 推進要因、課題、傾向

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 109: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場動向

11 ベンダーの状況

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 110: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 市場の混乱

図 111:混乱の要因に関するレビュー

11.4 業界リスク

図 112: 主要リスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 113: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 114: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 BlackBerry Ltd.

図 115: BlackBerry Ltd. – 概要

図 116: BlackBerry Ltd. – 事業セグメント

図 117: BlackBerry Ltd. – 主要製品

図 118: BlackBerry Ltd. – セグメントの焦点

12.4 Continental AG

図 119: Continental AG – 概要

図 120: Continental AG – 事業セグメント

図 121: Continental AG – 主要製品

図 122: Continental AG – セグメントの焦点

12.5 Emerson Electric Co.

図123: エマソン エレクトリック社 – 概要

図 124: エマソン エレクトリック社 – 事業セグメント

図 125: エマソン エレクトリック社 – 主要ニュース

図 126: エマソン エレクトリック社 – 主要製品

図 127: エマソン エレクトリック社 – セグメントの焦点

12.6 グリーン ヒルズ ソフトウェア LLC

図 128: グリーン ヒルズ ソフトウェア LLC – 概要

図 129: グリーン ヒルズ ソフトウェア LLC – 製品 / サービス

図 130: グリーン ヒルズ ソフトウェア LLC – 主要製品

12.7 インテル社

図 131: インテル社 – 概要

図 132: インテル社 – 事業セグメント

図 133: インテル社 – 主要ニュース

図 134: インテル社 – 主要製品

図 135: インテル社 – セグメントの焦点

12.8 リンクス ソフトウェア テクノロジーズ

図 136: リンクス ソフトウェア テクノロジーズ – 概要

図 137: リンクス ソフトウェア テクノロジーズ – 製品 /サービス

図 138: Lynx Software Technologies – 主なサービス

12.9 NXP Semiconductors NV

図 139: NXP Semiconductors NV – 概要

図 140: NXP Semiconductors NV – 製品 / サービス

図 141: NXP Semiconductors NV – 主なニュース

図 142: NXP Semiconductors NV – 主なサービス

12.10 パナソニック ホールディングス株式会社

図 143: パナソニック ホールディングス株式会社 – 概要

図 144: パナソニック ホールディングス株式会社 – 事業セグメント

図 145: パナソニック ホールディングス株式会社 – 主なニュース

図 146: パナソニック ホールディングス株式会社 – 主なサービス

図 147: パナソニック ホールディングス株式会社 – セグメントの重点

12.11 ルネサス エレクトロニクス株式会社

図 148: ルネサス エレクトロニクス株式会社 – 概要

図 149: ルネサス エレクトロニクス株式会社 – 事業セグメント

図 150:ルネサス エレクトロニクス株式会社 – 主要製品

図 151: ルネサス エレクトロニクス株式会社 – セグメントの焦点

12.12 Robert Bosch GmbH

図 152: Robert Bosch GmbH – 概要

図 153: Robert Bosch GmbH – 事業セグメント

図 154: Robert Bosch GmbH – 主要ニュース

図 155: Robert Bosch GmbH – 主要製品

図 156: Robert Bosch GmbH – セグメントの焦点

12.13 サムスン電子株式会社

図 157: サムスン電子株式会社 – 概要

図 158: サムスン電子株式会社 – 事業セグメント

図 159: サムスン電子株式会社 – 主要ニュース

図 160: サムスン電子株式会社 – 主要製品

図 161: サムスン電子株式会社 – セグメントの焦点

12.14 Sasken Technologies Ltd.

図 162: Sasken Technologies Ltd. -概要

図 163: Sasken Technologies Ltd. – 製品 / サービス

図 164: Sasken Technologies Ltd. – 主な提供内容

12.15 Siemens AG

図 165: Siemens AG – 概要

図 166: Siemens AG – 事業セグメント

図 167: Siemens AG – 主なニュース

図 168: Siemens AG – 主な提供内容

図 169: Siemens AG – セグメントの焦点

12.16 Tata Sons Pvt. Ltd.

図 170: Tata Sons Pvt. Ltd. – 概要

図 171: Tata Sons Pvt. Ltd. – 事業セグメント

図 172: Tata Sons Pvt. Ltd. – 主な提供内容

図 173: Tata Sons Pvt. Ltd. – セグメントの焦点

12.17 Visteon Corp.

図表 174: Visteon Corp. – 概要

図表 175: Visteon Corp. – 製品/サービス

図表 176: Visteon Corp. – 主要ニュース

図表 177: Visteon Corp. – 主要製品

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 178: 包含チェックリスト

図表 179: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図表 180: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図表 181: 調査方法

図表 182: 市場規模の推定に使用した検証手法

図表 183: 情報源

13.5 略語一覧

図表 184: 略語一覧

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