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自動車用ポジションセンサー市場 2024-2028
自動車ポジションセンサー市場の市場規模は、2023年から2028年にかけてCAGR 8.82%で成長すると予測されています。 市場規模は34.3億米ドル増加すると予測されています。 市場の加速的な成長は、 使用車両数の増加、排ガス規制の採用増加、製品発売の増加など様々な要因によるものです。
この調査レポートは、自動車用ポジションセンサー市場に関する広範な調査分析を提供しており、OEMやアフターマーケットなどのチャネルに基づく分類を行っています。 さらに、車両タイプ別に市場を分類し、乗用車、小型商用車、大型商用車を網羅しています。 さらに、地域別セグメンテーションも提供しており、APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米をカバーしています。 市場規模、過去データ(2018年~2022年)、将来予測を、言及したすべてのセグメントについて金額(単位:億米ドル)で示しています。
自動車用ポジションセンサー市場: 主な促進要因、動向、課題
弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
自動車用ポジションセンサー市場の主な促進要因
自動車用ポジションセンサ市場の成長を促進する主な要因の1つは、使用車両数の増加です。自動車用ポジションセンサの世界的な需要は、世界中の車両(または使用車両)数の増加など、多くの要因によって増加しています。 さらに、過去10年間で、世界の自動車人口は一貫したレベルで増加しています。
さらに、過去10年間で、世界の自動車台数は一貫したレベルで増加しており、自動車の寿命が伸びていることも、自動車台数の増加に重要な役割を果たしている。 加えて、現代の自動車の高い信頼性や耐久性といった要因が、その寿命を延ばしている。 例えば、より剛性の高い構造を持ち、長寿命で耐久性の高いエンジンを搭載した最新の自動車は、定期的なメンテナンスを受けている。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。
自動車用ポジションセンサーの主要市場動向
自動車用ポジションセンサー市場の成長を形成する主な要因は、車両と環境の安全性に対する需要の増加である。自動車業界では、消費者により良い運転と移動を体験してもらうために、燃費効率、安全性、排出ガスの削減に対する大きな需要が見られている。 その結果、自動車内の位置センサーの数が増え、エンジン動作の効率化に役立っています。
さらに、カムシャフトポジションセンサーは、エンジンバルブのタイミングを正確に制御するために、エンジン管理システムをサポートする。 このように、消費者の要求はより良い安全性とパフォーマンス機能に傾いているため、自動車ポジションセンサーサプライヤーに有利な傾向がある。 さらに、APACのような発展途上地域における所得の増加は、乗用車に対する顧客の投資を増加させている。 したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を促進している。
自動車ポジションセンサー市場の課題
不適切な機能によるセンサーの信頼性の低さは、 自動車用ポジションセンサー 市場の成長を妨げる主な課題の1つである。 ポジションセンサーは主に、自動車の運転中に自動車の動きを監視するために使用される。 しかし、センサーの信頼性にはいくつかの問題があります。 例えば、センサーが故障すると、計器クラスタに不正確な信号が表示されるようになるため、ドライバーを誤誘導し、車両の損傷につながる可能性がある。
さらに、システムに時折不具合が発生するだけでも、ユーザーがセンサー技術を受け入れなくなる可能性があり、これが自動車用ポジションセンサーの世界市場の成長に悪影響を及ぼす可能性がある。したがって、不適切な機能によるセンサーの信頼性の低下などの要因は、自動車用ポジションセンサーの世界市場の成長に悪影響を及ぼすため、予測期間中の市場成長を妨げると予想される。
自動車用ポジションセンサー市場の顧客動向
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
自動車用ポジションセンサー市場の主要企業は?
各社は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施している。
Allegro MicroSystems Inc: 同社は、1Dリニアポジションセンサ、2D角度ポジションセンサ、3D磁気ポジションセンサなどの磁気ポジションセンサなどのポジションセンサを提供している。
この調査レポートはまた、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報を含んでいます:
アナログ・デバイセズ社
オートリブ社
ボルグワーナー
コンチネンタルAG
CTS Corp.
エルモスセミコンダクターAG
インフィニオンテクノロジーズAG
NXPセミコンダクターズNV
オムニビジョン・テクノロジーズ
オン・セミコンダクター
パナソニックホールディングス
クアナジー・システムズ
ロバート・ボッシュGmbH
センサータ・テクノロジーズ
STマイクロエレクトロニクス・インターナショナルN.V.
TEコネクティビティ
トヨタ自動車
ヴァレオSA
ゼット・エフ・フリードリヒスハーフェンAG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類している。
自動車用ポジションセンサー市場で最も成長しているセグメントは?
OEMセグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されています。 OEMセグメントは、世界の自動車ポジションセンサ市場にとって不可欠なドライバーであり、毎日の通勤や長距離移動のために乗用車などを含む車両の採用が増加しているため、世界中で排気システムの採用が増加しています。
OEM セグメントは最大のセグメントであり、2018年には43.7億米ドルと評価された。 さらに、 スポーツオートバイと自動車のOEMは、レース愛好家の顧客からの強い需要により、自動車用ポジションセンサーを工場出荷時またはオプション装着 提供する傾向がある。 さらに、OEMセグメントの開発は、材料や設計の継続的な開発を目撃しているアフターマーケットと比較すると劣る面もあるが、新しい自動車販売により、このセグメントは支配的な地位を維持するだろう。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進することになる。
自動車用ポジションセンサー市場の主要地域は?
欧州は予測期間中、世界市場の成長に35%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。欧州の市場成長は、同地域における商用車生産の増加や自動車産業の成長などの要因によって促進されます。また、ドイツは世界でもトップクラスの自動車生産国であり、西ヨーロッパ経済圏における自動車需要の高さと、同地域の自動車用ポジションセンサー市場の成長に寄与しています。さらに、厳しい自動車排気ガス規制が先進的な自動車用ポジションセンサの採用を促進しており、これが欧州の自動車用ポジションセンサ市場の収益創出に寄与しています。したがって、このような要因が予測期間中の欧州の市場成長を促進しています。
セグメント概要
自動車用ポジションセンサー市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
チャネル展望
OEM
アフターマーケット
自動車タイプの展望
乗用車
小型商用車および大型商用車
地域別展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この自動車ポジションセンサー市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、APAC、北米、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – チャネル別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 市場規模2023
3.4 市場見通し: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の自動車用位置センサー市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界の自動車用位置センサー市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 チャネル セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – チャネル セグメント2018 – 2022 (10億ドル)
4.3 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
5 5つの力の分析
5.1 5つの力の概要
図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 チャネル別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: チャネルのグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 31: チャネルのデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 チャネル別比較
図 32: チャネル別比較のグラフ
図 33: チャネル別比較のデータ表
6.3 OEM – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: OEM のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 35: OEM のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 36: OEM のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: OEM のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 アフターマーケット – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: アフターマーケットのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 39: アフターマーケットのデータ表 -市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 40: アフターマーケットのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: アフターマーケットのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 チャネル別の市場機会
図 42: チャネル別の市場機会 (10億ドル)
図 43: チャネル別の市場機会のデータ表 (10億ドル)
7 車両タイプ別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図 44: 車両タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: 車両タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 車両タイプ別の比較
図 46: 車両タイプ別の比較に関するグラフ
図 47: 車両タイプ別の比較に関するデータ表
7.3 乗用車 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図48: 乗用車のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 49: 乗用車のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 50: 乗用車のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 51: 乗用車のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 小型商用車と大型商用車 – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: 小型商用車と大型商用車のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 53: 小型商用車と大型商用車のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 54: 小型商用車と大型商用車のグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
図表55:小型商用車と大型商用車のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 車両タイプ別の市場機会
図 56: 車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)
図 57: 車両タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図 59: 地域別の市場シェアに関するグラフ 2023~2028 (%)
図 60: 地域別の市場シェアに関するデータ表 2023~2028 (%)
9.2 地理的比較
図 61: 地理的比較に関するグラフ
図 62: 地理的比較に関するデータ表
9.3 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
図 63: ヨーロッパ – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (10億ドル)
図表64: ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表65: ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表66: ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 アジア太平洋地域 – 市場規模と予測 2023-2028
図表67: アジア太平洋地域のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表68: アジア太平洋地域のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表69: アジア太平洋地域のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表70: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 -市場規模と予測 2023-2028
図 71: 北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 72: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 73: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 74: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 76: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 77: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
図 78: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 79: 南米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 80: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 81: 南米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 82: 南米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 83: 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 84: 米国のデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図表 85: 米国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 86: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 87: 中国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (10億ドル)
図表 88: 中国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (10億ドル)
図表 89: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 90: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
図表 91: ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図表 92: ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 93: ドイツに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 94: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 95: 英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 96: 英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 97: 英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 98: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 日本 – 市場規模と予測2023-2028
図 99: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 100: 日本に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 101: 日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: 日本に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (10 億ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場の傾向
11ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 107: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図 108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 109: 対象ベンダー
12.2ベンダーの市場ポジショニング
図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 Allegro MicroSystems Inc.
図 111: Allegro MicroSystems Inc. – 概要
図 112: Allegro MicroSystems Inc. – 製品/サービス
図 113: Allegro MicroSystems Inc. – 主な提供サービス
12.4 Analog Devices Inc.
図 114: Analog Devices Inc. – 概要
図 115: Analog Devices Inc. – 事業セグメント
図 116: Analog Devices Inc. – 主なニュース
図 117: Analog Devices Inc. – 主な提供サービス
図 118: Analog Devices Inc. – セグメントの焦点
12.5 BorgWarner Inc.
図 119: BorgWarner Inc. – 概要
図 120: BorgWarner Inc. – 事業セグメント
図 121: BorgWarner Inc. – 主なニュース
図 122: BorgWarner Inc. – 主要製品
図 123: BorgWarner Inc. – セグメントの焦点
12.6 Continental AG
図 124: Continental AG – 概要
図 125: Continental AG – 事業セグメント
図 126: Continental AG – 主要製品
図 127: Continental AG – セグメントの焦点
12.7 Elmos Semiconductor AG
図 128: Elmos Semiconductor AG – 概要
図 129: Elmos Semiconductor AG – 製品/サービス
図 130: Elmos Semiconductor AG – 主要製品
12.8 Infineon Technologies AG
図 131: Infineon Technologies AG – 概要
図 132: Infineon Technologies AG – 事業セグメント
図 133: Infineon Technologies AG – 主要ニュース
図 134: Infineon Technologies AG – 主要製品
図135: Infineon Technologies AG – セグメントの焦点
12.9 NXP Semiconductors NV
図 136: NXP Semiconductors NV – 概要
図 137: NXP Semiconductors NV – 製品/サービス
図 138: NXP Semiconductors NV – 主要ニュース
図 139: NXP Semiconductors NV – 主要製品
12.10 OmniVision Technologies Inc.
図 140: OmniVision Technologies Inc. – 概要
図 141: OmniVision Technologies Inc. – 製品/サービス
図 142: OmniVision Technologies Inc. – 主要製品
12.11 ON Semiconductor Corp.
図 143: ON Semiconductor Corp. – 概要
図 144: ON Semiconductor Corp. – 事業セグメント
図 145: ON Semiconductor Corp. – 主要製品
図 146: ON Semiconductor Corp. – セグメントフォーカス
12.12 パナソニックホールディングス株式会社
図表 147: パナソニックホールディングス株式会社 – 概要
図表 148: パナソニックホールディングス株式会社 – 事業セグメント
図表 149: パナソニックホールディングス株式会社 – 主要ニュース
図表 150: パナソニックホールディングス株式会社 – 主要製品
図表 151: パナソニックホールディングス株式会社 – セグメントフォーカス
12.13 ロバート・ボッシュ GmbH
図表 152: ロバート・ボッシュ GmbH – 概要
図表 153: ロバート・ボッシュ GmbH – 事業セグメント
図表 154: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要ニュース
図表 155: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
図表 156: ロバート・ボッシュ GmbH – セグメントフォーカス
12.14 センサタテクノロジーズ株式会社
図表 157: センサタテクノロジーズ株式会社 – 概要
図表 158: センサタテクノロジーズ株式会社 – 事業セグメント
図表 159: センサタテクノロジーズ株式会社 – 主要ニュース
図表 160: センサタテクノロジーズ株式会社 – 主要オファリング
図表 161: Sensata Technologies Inc. – セグメントの焦点
12.15 TE Connectivity Ltd.
図表 162: TE Connectivity Ltd. – 概要
図表 163: TE Connectivity Ltd. – 事業セグメント
図表 164: TE Connectivity Ltd. – 主要オファリング
図表 165: TE Connectivity Ltd. – セグメントの焦点
12.16 トヨタ自動車
図表 166: トヨタ自動車 – 概要
図表 167: トヨタ自動車 – 事業セグメント
図表 168: トヨタ自動車 – 主要オファリング
図表 169: トヨタ自動車 – セグメントの焦点
12.17 Valeo SA
図表 170: Valeo SA – 概要
図表 171: Valeo SA – 事業セグメント
図表 172: Valeo SA – 主要ニュース
図表 173: Valeo SA – 主要オファリング
図表 174: Valeo SA – セグメントの焦点
13付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図 175: 包含チェックリスト
図 176: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図 177: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図 178: 調査方法
図 179: 市場規模の推定に使用した検証手法
図 180: 情報源
13.5 略語一覧
図 181: 略語一覧
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