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Stratistics MRCによると、世界のユニットロードデバイス市場は2024年に28.5億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は5.80%で、2030年には40億ドルに達する見込みです。 航空貨物輸送のロジスティクスに欠かせないのがユニットロード装置(ULD)である。 貨物を梱包する標準的なコンテナやパレットとして機能することで、航空機への積み降ろしを最適化します。 ULDは、特大貨物や腐敗しやすい貨物など、さまざまな貨物のニーズに対応できるよう、さまざまな形状やサイズが用意されています。 地上でのハンドリング手順を合理化することで、これらのガジェットは効果的な貨物の保管、流通、国際飛行ルートでの航空輸送を保証します。 さらに、厳格な安全規則に従って設計されており、輸送中の貨物を保護しながら、航空機、ホールドのスペースを最大限に活用します。
国際航空運送協会(IATA)によると、ユニット・ロード・デバイス(ULD)は、航空貨物の積み下ろしプロセスを最適化し、効率的な輸送を確保し、航空機格納庫内のスペースを最大限に活用するために不可欠です。
ドライバー:
航空貨物量の増加。
世界貿易の急増と電子商取引の急激な成長により、航空貨物量は大幅に増加している。 国際航空運送協会(IATA)は、商品、特に高価値の電子機器や生鮮品の迅速な配達の需要により、航空貨物需要が毎年増加すると予測している。 さらに、増加する貨物量を処理し、迅速かつ安全な輸送を確保するため、この成長には効果的で信頼性の高いULDが必要です。
制約:。
初値が高い。
ULDの購入には、多額の初期投資が必要な場合がある。 先進的な無人航空機(ULD)は高価であり、特にRFIDやGPSトラッキングのような最先端技術を使用したものは高価である。 初期費用が高額なため、中小の航空会社やロジスティクス会社は、最新のULDイノベーションを採用することが難しいかもしれない。 さらに、ULDの維持費や修理費となると、予算はさらに圧迫される。
機会:。
環境持続可能性への取り組み。
航空業界が環境の持続可能性をより重視するようになり、ULDメーカーは環境に優しい製品を作る機会が増えました。 リサイクル可能な材料は、燃料と二酸化炭素排出量の削減に貢献する軽量ULDの製造に使用されています。 環境意識の高い消費者は、環境規制にも準拠した持続可能な素材や製造技術に惹かれている。 さらに、グリーンULDの使用を促進するこのトレンドの結果、市場は成長している。
脅威:。
サイバーセキュリティリスクと技術的混乱。
ULDはRFID、GPS追跡、モノのインターネット(IoT)などのデジタル技術にますます依存しているため、サイバーセキュリティと技術的混乱に関連する新たなリスクがあります。 システムの不具合、サイバー攻撃、データ漏洩は、航空貨物業務の有効性と安全性を危険にさらす可能性がある。 強力なサイバーセキュリティのセーフガードとデジタルシステムの完全性が維持されれば、ULD管理はより複雑で高価なものになります。 さらに、技術の混乱は顧客の信頼を低下させ、金銭的損失を引き起こす可能性がある。
COVID-19の影響:
ユニット・ロード・デバイス(ULD)市場は、COVID-19の流行によって大きな影響を受けた。 当初は、世界的な封鎖、航空旅行の減少、貨物量の減少により混乱が生じた。 しかし、航空貨物事業の回復、電子商取引の急増、ワクチンや医療品の差し迫った必要性により、ULDの需要が増加した。 航空会社やロジスティクス会社は、貨物容量を増やすことで対応し、増加した量を管理するために追加のULDを必要とした。
予測期間中は金属セグメントが最大になる見込み。
ユニットロードデバイス(ULD)市場では、金属セグメントが最大の市場シェアを占めている。 金属製ULDが好まれる理由は、その強度、弾力性、過酷な取り扱いや悪天候に耐える能力にある。 通常、アルミニウムで構成されています。 優れた貨物保護を提供するため、壊れやすく高価な品物の輸送に最適です。 さらに、金属製ULDは複合材製ULDよりも重いが、耐久性があり寿命が長いため、維持費や交換の回数が少なくて済み、初期コストの高さを相殺できるため、依然として好まれる選択肢となっている。
「時間に敏感な貨物」セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。
ユニット・ロード・デバイス(ULD)市場のCAGRが最も高いと予想されるのは、時間的制約のある貨物セグメントである。 品質と価値を維持するため、生鮮品、処方薬、高価な電子機器などがこのカテゴリーに含まれる。 電子商取引や国際的なサプライチェーンの成長により、迅速な配送サービスへの需要が高まっているため、迅速な到着が求められる貨物用に作られた特殊なULDの必要性が高まっています。 さらに、重要な貨物の完全性と迅速な配達を保証するため、これらのULDには、温度管理やリアルタイムの追跡といった最先端の機能が頻繁に搭載されています。
最大のシェアを占める地域:。
ユニット・ロード・デバイス(ULD)市場は北米が支配的である。 この地域の確立された航空貨物インフラ、大手航空会社やロジスティクス企業の存在、航空貨物輸送量はすべて、この地域の優位性の一因と考えられている。 特に米国は世界貿易と電子商取引の重要なハブであるため、効果的な貨物処理ソリューションに対する需要は高い。 さらに、北米では技術の進歩と厳格な規制基準の遵守が重視されているため、先進的なULDの採用がさらに加速している。
CAGRが最も高い地域:。
ユニットロード装置(ULD)市場は、アジア太平洋地域で最も高いCAGRで成長すると予測されている。 この地域の経済成長、国際貿易レベルの上昇、電子商取引部門の繁栄が、この急成長の主な原動力となっている。 中国、インド、東南アジア諸国などの航空貨物輸送量の顕著な急増により、効果的な荷役ソリューションの必要性が生じている。
市場の主なプレーヤー
ユニットロードデバイス市場の主なプレーヤーには、Satco, Inc.、ACL Airshop、VRR Aviation、Envirotainer AB、Zodiac Aerospace、CargoComposites、Nordisk Aviation Products AS、PalNet GmbH、DoKaSch GmbH、AAR Corp.、Unilode Aviation Solutions、CHEP Aerospace Solutions、CSafe Global、Safran Cabin、TransDigm Group Incorporated、Brambles Limited、Taiwan Fylin Industrial Co.Ltd.、Wellington Holdingsなどがあります。
主な展開:。
2024年2月、ULD貨物ソリューション会社ACL AirshopはAerosail Servicesとパートナーシップ契約を締結し、同社のULDの国際ハブステーションをムンバイに設置する。
2023年8月、ユニロード・アビエーション・ソリューションズとアヴィウスULDは、ULDコンテナとパレットの供給に関する長期契約の更新を発表した。 ULD管理会社のユニロード・アビエーション・ソリューションズと、ULDの製造・販売会社であるサフラン・キャビン・カーゴの前身であるアヴィウスULDは、15年以上にわたって戦略的パートナーシップを築いてきました;
2023年3月、標準および特注のユニット・ロード・デバイス・メーカーであるVRR社は、地上支援装置(GSE)と航空機運航会社への整備・修理・オーバーホール(MRO)サービスを提供する多摩川エアロシステムズ社との契約により、販売チャネルを拡大したと発表した。
Product Types Covered:
– パレット
– コンテナ
Material Types Covered:
– メタル
– コンポジット
– その他の素材タイプ。
対象となるアプリケーション:
– 商用貨物
– 時間に敏感な貨物
– 生きている動物
– 特大貨物
– 危険物
– その他の用途 ;
対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本 ;
o 中国
o インド o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細戦略、財務、最新動向を記載した企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
無料カスタマイズ提供:
本レポートをご利用のすべてのお客様は、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかを受けることができます:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
-競合ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 製品分析
3.7 アプリケーション分析
3.8 新興市場
3.9 コビッド19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル関係
5 ユニットロードデバイスの世界市場:製品タイプ別
5.1 はじめに
5.2 パレット
5.3 コンテナ
5.3.1 下部デッキコンテナ
5.3.1.1 LD3(半幅コンテナ)
5.3.1.2 LD6(全幅コンテナ)
5.3.1.3 LD11(イグルーコンテナ)
5.3.2 メインデッキコンテナ
6 ユニットロード装置の世界市場:素材タイプ別
6.1 はじめに
6.2 金属
6.3 複合材料
6.4 その他の素材タイプ
7 ユニットロードデバイスの世界市場:用途別
7.1 はじめに
7.2 商業貨物
7.3 一刻を争う貨物
7.4 生きている動物
7.5 大型貨物
7.6 危険物
7.7 その他の用途
8 ユニットロード装置の世界市場、地域別
8.1 はじめに
8.2 北米
8.2.1 米国
8.2.2 カナダ
8.2.3 メキシコ
8.3 ヨーロッパ
8.3.1 ドイツ
8.3.2 イギリス
8.3.3 イタリア
8.3.4 フランス
8.3.5 スペイン
8.3.6 その他のヨーロッパ
8.4 アジア太平洋
8.4.1 日本
8.4.2 中国
8.4.3 インド
8.4.4 オーストラリア
8.4.5 ニュージーランド
8.4.6 韓国
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 南米
8.5.1 アルゼンチン
8.5.2 ブラジル
8.5.3 チリ
8.5.4 その他の南米地域
8.6 中東・アフリカ
8.6.1 サウジアラビア
8.6.2 アラブ首長国連邦
8.6.3 カタール
8.6.4 南アフリカ
8.6.5 その他の中東・アフリカ地域
9 主要開発
9.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
9.2 買収と合併
9.3 新製品上市
9.4 拡張
9.5 その他の主要戦略
10 会社プロファイル
10.1 サトコ
10.2 ACLエアショップ
10.3 VRRアビエーション
10.4 エンビロテナーAB
10.5 ゾディアック・エアロスペース
10.6 カーゴコンポジット
10.7 ノルディスク・アビエーション・プロダクツAS
10.8 PalNet GmbH
10.9 DoKaSch GmbH
10.10 AAR Corp.
10.11 ユニロード・アビエーション・ソリューションズ
10.12 CHEPエアロスペース・ソリューションズ
10.13 CSafe Global
10.14 サフランキャビン
10.15 トランスダイム・グループ・インコーポレーテッド
10.16 ブランブルズ・リミテッド
10.17 台湾飛麟實業股份有限公司
10.18 ウェリントン・ホールディングス
表一覧
1 ユニットロードデバイスの世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 ユニットロードデバイスの世界市場展望、製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
3 ユニットロード装置の世界市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN)
4 ユニットロードデバイスの世界市場展望、コンテナ別 (2022-2030) ($MN)
5 ユニットロードデバイスの世界市場展望、下部デッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
6 ユニットロード装置の世界市場展望、LD3(半幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
7 ユニットロード装置の世界市場展望、LD6(全幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
8 ユニットロード装置の世界市場展望、LD11(イグルーコンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
9 ユニットロード装置の世界市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
10 ユニットロード装置の世界市場展望、素材タイプ別 (2022-2030) ($MN)
11 ユニットロードデバイスの世界市場展望:金属別 (2022-2030) ($MN)
12 ユニットロードデバイスの世界市場展望:複合材料別 (2022-2030) ($MN)
13 ユニットロードデバイスの世界市場展望:その他の材料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
14 ユニットロードデバイスの世界市場展望:用途別 (2022-2030) ($MN)
15 ユニットロードデバイスの世界市場展望:商業貨物別 (2022-2030) ($MN)
16 ユニットロードデバイスの世界市場展望、時間に敏感な貨物別 (2022-2030) ($MN)
17 ユニットロードデバイスの世界市場展望、生きている動物別 (2022-2030) ($MN)
18 ユニットロード装置の世界市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN)
19 ユニットロード装置の世界市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN)
20 ユニットロードデバイスの世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
21 北米ユニットロードデバイスの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
22 北米ユニットロードデバイスの市場展望:製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
23 北米ユニットロード装置の市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN)
24 北米ユニットロード装置の市場展望、コンテナ別 (2022-2030) ($MN)
25 北米のユニットロード装置の市場展望、下部デッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
26 北米のユニットロード装置の市場展望、LD3(半幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
27 北米のユニットロード装置の市場展望、LD6 (全幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
28 北米ユニットロード装置の市場展望、LD11(イグルーコンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
29 北米ユニットロード装置の市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
30 北米ユニットロード装置の市場展望、素材タイプ別 (2022-2030) ($MN)
31 北米ユニットロードデバイスの市場展望、金属製 (2022-2030) ($MN)
32 北米ユニットロードデバイスの市場展望、複合材料別 (2022-2030) ($MN)
33 北米ユニットロードデバイスの市場展望、その他の材料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
34 北米ユニットロードデバイスの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
35 北米ユニットロード装置の市場展望、商業貨物別 (2022-2030) ($MN)
36 北米ユニットロード装置の市場展望、時間敏感貨物別 (2022-2030) ($MN)
37 北米のユニット装填装置の市場展望、生きた動物別 (2022-2030) ($MN)
38 北米ユニットロード装置の市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN)
39 北米ユニットロード装置の市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN)
40 北米ユニットロードデバイスの市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
41 欧州ユニットロードデバイスの市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
42 欧州ユニットロードデバイスの市場展望:製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
43 欧州ユニットロード装置の市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN)
44 欧州ユニットロード装置の市場展望、容器別 (2022-2030) ($MN)
45 欧州ユニットロード装置の市場展望、下部デッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
46 欧州のユニットロード装置の市場展望、LD3(半幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
47 欧州ユニットロード装置の市場展望、LD6(全幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
48 欧州ユニットロード装置の市場展望、LD11(イグルーコンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
49 欧州ユニットロード装置の市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
50 欧州ユニットロード装置の市場展望、素材タイプ別 (2022-2030) ($MN)
51 欧州ユニットロードデバイスの市場展望、金属製 (2022-2030) ($MN)
52 欧州ユニットロードデバイスの市場展望、複合材料別 (2022-2030) ($MN)
53 欧州ユニットロードデバイスの市場展望、その他の材料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
54 欧州ユニットロードデバイスの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
55 欧州ユニットロード装置の市場展望、商業貨物別 (2022-2030) ($MN)
56 欧州ユニットロード装置の市場展望、時間敏感貨物別 (2022-2030) ($MN)
57 欧州ユニット装填装置の市場展望、生きた動物別 (2022-2030) ($MN)
58 欧州ユニットロード装置の市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN)
59 欧州ユニット装填装置の市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN)
60 欧州ユニットロード装置の市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
61 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
62 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望:製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
63 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN)
64 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、コンテナ別 (2022-2030) ($MN)
65 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望:下部デッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
66 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、LD3(半幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
67 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、LD6 (全幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
68 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、LD11 (イグルーコンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
69 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
70 アジア太平洋地域のユニットロード装置の市場展望、素材タイプ別 (2022-2030) ($MN)
71 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望、金属製 (2022-2030年)別 ($MN)
72 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望:複合材料別 (2022-2030) ($MN)
73 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望、その他の材料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
74 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
75 アジア太平洋地域のユニット装填装置の市場展望、商業貨物別 (2022-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のユニットロードデバイスの市場展望、時間に敏感な貨物別 (2022-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のユニット装填装置の市場展望、生きている動物別 (2022-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のユニット装填装置の市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のユニット装填装置の市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域のユニット式積載装置の市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
81 南米のユニットロードデバイスの市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
82 南米のユニットロードデバイスの市場展望:製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
83 南米のユニットロード装置の市場展望、パレット別 (2022-2030) ($MN)
84 南米のユニットロード装置の市場展望、コンテナ別 (2022-2030) ($MN)
85 南米のユニットロード装置の市場展望、下部デッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
86 南米のユニットロード装置の市場展望、LD3(半幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
87 南米のユニットロード装置の市場展望、LD6 (全幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
88 南米のユニットロード装置の市場展望、LD11 (イグルーコンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
89 南米のユニットロード装置の市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
90 南米のユニットロード装置の市場展望、素材タイプ別 (2022-2030) ($MN)
91 南米のユニットロードデバイスの市場展望:金属製 (2022-2030年)別 ($MN)
92 南米のユニットロードデバイスの市場展望:複合材料別 (2022-2030) ($MN)
93 南米のユニットロードデバイスの市場展望:その他の材料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
94 南米のユニットロードデバイスの市場展望:用途別 (2022-2030) ($MN)
95 南米のユニットロード装置の市場展望:商業貨物別 (2022-2030) ($MN)
96 南米のユニットロード装置の市場展望、時間敏感貨物別 (2022-2030) ($MN)
97 南米のユニット装填装置の市場展望、生きている動物別 (2022-2030) ($MN)
98 南米のユニット装填装置の市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN)
99 南米のユニット装填装置の市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN)
100 南米のユニット式積載装置の市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)
101 中東・アフリカユニット装填装置の市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
102 中東・アフリカ ユニットロードデバイスの市場展望:製品タイプ別 (2022-2030) ($MN)
103 中東・アフリカ ユニットロード装置の市場展望:パレット別 (2022-2030) ($MN)
104 中東・アフリカ ユニットロード装置の市場展望:コンテナ別 (2022-2030) ($MN)
105 中東およびアフリカのユニットロード装置の市場展望、下甲板コンテナ別 (2022-2030) ($MN)
106 中東&アフリカユニット積載装置の市場展望、LD3(半幅コンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
107 中東&アフリカユニット装填装置の市場展望、LD6(全幅容器)別 (2022-2030) ($MN)
108 中東&アフリカユニット積載装置の市場展望、LD11(イグルーコンテナ)別 (2022-2030) ($MN)
109 中東・アフリカユニット積載装置の市場展望、メインデッキコンテナ別 (2022-2030) ($MN)
110 中東・アフリカユニット積載装置の市場展望、素材タイプ別 (2022-2030) ($MN)
111 中東・アフリカユニット搭載装置の市場展望:金属製 (2022-2030年)別 ($MN)
112 中東・アフリカ ユニットロードデバイスの市場展望:複合材料別 (2022-2030) ($MN)
113 中東・アフリカ ユニットロードデバイスの市場展望:その他の材料タイプ別 (2022-2030) ($MN)
114 中東・アフリカ ユニットロードデバイスの市場展望:用途別 (2022-2030) ($MN)
115 中東・アフリカユニット装填装置の市場展望:商業貨物別 (2022-2030) ($MN)
116 中東・アフリカ ユニットロード装置の市場展望:時間に敏感な貨物別 (2022-2030) ($MN)
117 中東・アフリカユニット積載装置の市場展望、生きている動物別 (2022-2030) ($MN)
118 中東・アフリカ ユニットロード装置の市場展望、大型貨物別 (2022-2030) ($MN)
119 中東・アフリカユニット装填装置の市場展望、危険物別 (2022-2030) ($MN)
120 中東・アフリカユニット装填装置の市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)