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癌用二重特異性抗体市場規模 2024-2028
世界の癌向け二重特異性抗体市場の市場規模は、2023年から2028年の間に、3億1430万米ドルで、CAGR 6.78%で成長すると予測されます。市場の成長は、癌の有病率の増加、モノクローナル抗体に対する二特異性抗体の優位性、強力なパイプラインなど、いくつかの要因に依存している。 癌治療市場は、世界的な癌の罹患率の上昇に後押しされ、力強い成長を目の当たりにしている。 経済的負担と早期死亡の原因となるがんは、政府機関、研究機関、製薬会社による研究開発への多大な投資に拍車をかけている。 この投資の増加は、特にがん研究において、有望な治療法として二重特異性抗体の需要を促進している。 さらに、発展途上国における医療支出の増加が、市場の拡大をさらに後押しすると予想されている。
主要企業&市場インサイト
企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。 また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような主要企業に関する情報も掲載しています。
グレンマーク・ファーマシューティカルズ(Glenmark Pharmaceuticals Ltd. – 同社は、CD38XCD3などのがんに対する二重特異性抗体ソリューションを提供しています。
ABL Bio Inc.、AFFIMED N.V.、Akeso Inc.、Amgen Inc.、Aptevo Therapeutics Inc.、アステラス製薬株式会社、中外製薬株式会社、Eli Lilly and Co. Ltd.、イーライリリー・アンド・カンパニー、EPIMAB BIOTHERAPEUTICS INC.、F STAR THERAPEUTICS INC.、F. Hoffmann La Roche Ltd.、Johnson and Johnson Services Inc.、Mereo BioPharma Group Plc、Merus N.V.、Pfizer Inc.、Regeneron Pharmaceuticals Inc.、TG Therapeutics Inc.、Vadilal Industries Ltd.、Y mAbs Therapeutics Inc.
企業の定性的・定量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレイヤーの強みと弱みを顧客が理解できるように実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。
市場セグメンテーション
タイプ別インサイト
予測期間中、CD19またはCD3セグメントの市場シェア拡大が著しい。 急性リンパ性白血病の有病率の増加が、このセグメントの成長を牽引する。 急性リンパ性白血病は、小児、青年、若年成人に最も多い。 米国癌学会は、米国における急性リンパ性白血病(ALL)の新規症例数は2022年に6,660例になると推定している。 急性リンパ性白血病の有病率の増加により、このがんを治療する新規薬剤の需要が高まっている。
CD19またはCD3セグメントは2018年に USD 381.8 millionと評価された。 Blinatumomab, a CD19/CD3 bispecific antibody (bsAb) is designed in the BiTEs format. BLINCYTOによる治療は末梢血中のBリンパ球および前駆細胞の枯渇を引き起こしますが、治療終了後は徐々に回復します。 BLINCYTOは、米国、EUおよび欧州経済領域の全加盟国、カナダ、オーストラリアを含む57カ国で承認されています。 また、米国ではメディケア・メディケイド・サービスセンター(Centers for Medicare and Medicaid Services)がBLINCYTOの入院治療に対する上乗せ支払いを提供している。 したがって、償還制度の利用可能性と健康保険プランによるカバーも、予測期間中の市場成長を促進するだろう。
地域分析
北米は予測期間中、世界市場の成長に33%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米市場を牽引するのは米国で、がん罹患率の増加、アムジェンやジョンソン・エンド・ジョンソン・サービスなどのベンダーの強い存在感、償還制度などがその要因です。がんは米国で最も一般的な慢性疾患のひとつです。人口10万人あたり、毎年436人の新規がん患者が報告され、約156人ががんで死亡しています。乳がん、大腸がん、前立腺がん、気管支がん、気管支がん、肺がんなどが、米国で最もよく見られるがんです。ALLがんの発症リスクは、米国におけるがん罹患率全体の約1%未満です。そのため、ALL癌の有病率の増加により、研究者たちは二重特異性抗体のような新規のファースト・イン・クラスの治療薬を開発する必要に迫られています。
市場ダイナミクス
癌のための二重特異性抗体は、標的治療と抗体工学技術の進歩を通じて癌治療に革命をもたらす大きな可能性を秘めています。National Association of Chronic Disease DirectorsやCenters for Disease Control and Preventionなどの組織は、成人アメリカ人の死亡原因の第一位である癌との闘いにおける二重特異性抗体の可能性を認めています。二重特異性抗体市場は、多発性骨髄腫やその他の悪性腫瘍を対象としたFDAの承認や臨床試験に後押しされ、大きな成長を遂げています。しかし、サプライチェーンの混乱やリソースの流用といった課題は依然として残っており、研究開発への継続的な投資の必要性が浮き彫りになっています。チブリズマブやオゾラリズマブのようなエキサイティングな開発は、この分野における継続的な技術進歩を浮き彫りにし、個別化がん治療の新たな道を約束します。当社の研究者は、2022年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因を包括的に分析することで、企業はマーケティング戦略に磨きをかけ、競争優位性を獲得することができます。
主な市場促進要因
世界的な癌罹患率の増加により、市場は 力強い成長を遂げています。経済的損失や早期死亡の原因となるがんは、政府機関、研究機関、製薬会社による研究開発への多額の投資を促しています。このような投資の急増は、有望な治療オプションとして、特に癌分野での二重特異性抗体の需要を促進しています。さらに、発展途上国における医療費の増加は、市場の成長をさらに拡大させる見通しです。癌の有病率の増加とともに支持療法薬の需要が高まる中、二重特異性抗体市場は、この広範な疾患と闘うための革新的なソリューションを提供し、成長が見込まれています。
主な市場動向
戦略的提携の増加が市場の主要トレンド。さまざまな種類のがんを治療するための二重特異性抗体の需要の高まりにより、複数の新興企業が市場に参入する機会や、中堅企業やコングロマリットによる戦略的提携の機会が生まれています。例えば、2021年、リリーとメルスNVは、新規のT細胞リダイレクト二重特異性抗体を発見するために提携しました。提携の条件によると、リリーのロキソ・オンコロジーは追加の研究・開発・商業化業務を監督し、メルスは発見と初期段階の研究活動を担当します。
同様に、2021年にゼンコールとMDアンダーソンは 、がん患者の治療のための新規T細胞活性化二重特異性抗体を開発するための提携を発表しました。このように、共同研究の増加は、予測期間中の二重特異性抗体の発見を促進するでしょう。
主な市場課題
薬剤費の高騰は市場成長を阻害する大きな課題です。低・中所得国のがん患者の大半は、薬剤の価格が手ごろでないために薬物療法から脱落しています。例えば、メルク社の KEYTRUDAは非小細胞肺がんの治療に使用され、患者1人当たり107,520米ドル(84,000ユーロ)の費用がかかるなど、さまざまながんの治療に使用される薬剤の価格が高い ため、がんの既往歴がある患者は治療を中断する可能性が高くなります。
がん治療が成功するかどうかは、化学療法、標的療法、免疫療法など、薬剤を使用するすべての治療コースを患者が遵守するかどうかにかかっています。
市場の顧客ランドスケープ。
市場予測レポートには、イノベーターから後発段階までをカバーする市場導入ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率にも焦点を当てています。さらに、当市場レポートには、企業が市場予測や成長戦略を評価・策定するのに役立つ主要な購買基準や価格感応度促進要因も含まれています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:10億米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
タイプの展望
CD19またはCD3
CD30またはCD16A
販売チャネルの展望
病院
小売薬局
オンライン
地域の展望
北米
米国
カナダ
米国
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
ブラジル
アルゼンチン
市場アナリストの概要
市場は、特に多発性骨髄腫やその他のがん分野の治療において、標的療法の目覚ましい進歩を目の当たりにしています。自己免疫疾患や感染症が重大な健康問題を引き起こし続ける中、二重特異性抗体のような生物学的療法の開発は非常に有望です。抗体工学技術と精密医療の進歩に伴い、再発または難治性の多発性骨髄腫に重要なB細胞成熟抗原を標的とする二重特異性抗体への関心と信頼が急増しています。これは、ジェネンテックのような製薬大手からの高額投資に支えられ、研究開発活動の加速に拍車をかけています。
さらに、 FDAやWHOなどの 規制機関は、二重特異性抗体の開発と承認を促進するための規制環境の形成に積極的に関与しています。サプライチェーンの課題や緊迫した医療制度にもかかわらず、二重特異性抗体市場は、補完的な専門知識、技術の進歩、がんと闘い患者の転帰を改善するという共通のコミットメントによって、大幅な成長を遂げようとしています。炎症性疾患や自己免疫疾患をターゲットとする生物学的療法は、国立生物工学情報センター(National Centre for Biotechnology Information)の二重特異性B細胞成熟抗原に関する研究ハイライトに見られるように、有望な進歩を示しています。
さらに、癌用二重特異性抗体市場は、特に癌セグメントにおける標的治療により大きな成長を遂げています。医療費が8兆ドルに急増する中、National Association ofChronic Disease DirectorsやCentres for Disease Control and Preventionなどの組織は、個別化医療の重要性を強調しています。チブリズマブやオゾラリズマブなどの二重特異性抗体は臨床試験の最前線にあり、リンパ腫を含む様々な癌の治療に有望な発展をもたらしています。関節リウマチ、乾癬、クローン病、多発性硬化症などの炎症性疾患や自己免疫疾患に焦点を当てたこの市場は、研究開発への投資が高く、二重特異性抗体技術の進歩を促進しています。世界の二重特異性抗体市場が拡大するにつれ、転用される資源は精神疾患対策に振り向けられ、成人アメリカ人のための包括的なヘルスケアソリューションが確保されます。
この市場成長予測レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
価格感受性のダイバー、ライフサイクルの採用、主要な購入基準を網羅した顧客ランドスケープの詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較した企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長性
市場の競争環境と企業に関する詳細情報を徹底分析
企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ- 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のがん治療用二重特異性抗体市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界のがん治療用二重特異性抗体市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 流通チャネル セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 流通チャネル セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 新規参入者の脅威代替品
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 タイプ別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 タイプ別比較
タイプ別比較のグラフ
タイプ別比較のデータ テーブル
6.3 CD19 または CD3 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
CD19 または CD3 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
CD19 または CD3 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル
グラフCD19 または CD3 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
CD19 または CD3 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
6.4 CD30 または CD16A – 2023~2028 年の市場規模と予測
CD30 または CD16A – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ
CD30 または CD16A – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ テーブル
CD30 または CD16A – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ
CD30 または CD16A – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ テーブル
6.5 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会 (百万ドル)
タイプ別の市場機会 (百万ドル) に関するデータ テーブル
7 流通による市場区分チャネル
7.1 市場セグメント
流通チャネルに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)
流通チャネルに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)
7.2 流通チャネル別の比較
流通チャネル別の比較に関するグラフ
流通チャネル別の比較に関するデータ テーブル
7.3 病院 – 2023~2028 年の市場規模と予測
病院に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
病院に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
病院に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
病院に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 小売薬局 – 2023~2028 年の市場規模と予測
小売薬局に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 ($百万ドル)
小売薬局に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
小売薬局に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
小売薬局に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 オンライン – 市場規模と予測 2023-2028
オンラインに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
オンラインに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 流通チャネル別の市場機会
流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)
流通チャネル別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客環境
8.1 顧客環境概要
価格感度の分析、サイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準
9 地理的状況
9.1 地理的セグメンテーション
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ
地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028
アジアに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
アジアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 アイルランド – 2023-2028 年の市場規模と予測
アイルランド -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アイルランドのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アイルランドのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
アイルランドのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.10 ハンガリー – 市場規模と予測 2023-2028
ハンガリーのグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
ハンガリーに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ハンガリーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ハンガリーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 インド – 市場規模と予測 2023-2028
インドに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
インドに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
インドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
インドに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 ($百万)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場の機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 ABL Bio Inc.
ABL Bio Inc. – 概要
ABL Bio Inc. – 製品/サービス
ABL Bio Inc. – 主な提供サービス
12.4 AFFIMED N.V.
AFFIMED N.V. -概要
AFFIMED N.V. – 製品 / サービス
AFFIMED N.V. – 主要ニュース
AFFIMED N.V. – 主要サービス
12.5 Akeso Inc.
Akeso Inc. – 概要
Akeso Inc. – 製品 / サービス
Akeso Inc. – 主要サービス
12.6 Amgen Inc.
Amgen Inc. – 概要
Amgen Inc. – 製品 / サービス
Amgen Inc. – 主要ニュース
Amgen Inc. – 主要サービス
12.7 Aptevo Therapeutics Inc.
Aptevo Therapeutics Inc. – 概要
Aptevo Therapeutics Inc. – 製品 / サービス
Aptevo Therapeutics Inc. – 主要サービス
12.8 Astellas Pharma Inc.
Astellas Pharma Inc. – 概要
Astellas Pharma Inc. – 製品 / サービス
Astellas Pharma Inc. – 主要ニュース
Astellas Pharma Inc. – 主要提供内容
12.9 中外製薬株式会社
中外製薬株式会社 – 概要
中外製薬株式会社 – 製品 / サービス
中外製薬株式会社 – 主要ニュース
中外製薬株式会社 – 主要提供内容
12.10 イーライリリー・アンド・カンパニー
イーライリリー・アンド・カンパニー – 概要
イーライリリー・アンド・カンパニー – 製品 / サービス
イーライリリー・アンド・カンパニー – 主要ニュース
イーライリリー・アンド・カンパニー – 主要提供内容
12.11 EPIMAB BIOTHERAPEUTICS INC.
EPIMAB BIOTHERAPEUTICS INC. – 概要
EPIMAB BIOTHERAPEUTICS INC. – 製品 / サービス
EPIMAB BIOTHERAPEUTICS INC. – 主な提供内容
12.12 F STAR THERAPEUTICS INC.
F STAR THERAPEUTICS INC. – 概要
F STAR THERAPEUTICS INC. – 製品 / サービス
F STAR THERAPEUTICS INC. – 主な提供内容
12.13 F. Hoffmann La Roche Ltd.
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 概要
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 事業セグメント
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主なニュース
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主な提供内容
F. Hoffmann La Roche Ltd. – セグメントの焦点
12.14 Glenmark Pharmaceuticals Ltd.
Glenmark Pharmaceuticals Ltd. – 概要
Glenmark Pharmaceuticals Ltd. – 製品 / サービス
Glenmark Pharmaceuticals Ltd. – 主なニュース
Glenmark Pharmaceuticals Ltd. – 主なサービス
12.15 Johnson and Johnson Services Inc.
Johnson and Johnson Services Inc. – 概要
Johnson and Johnson Services Inc. – 事業セグメント
Johnson and Johnson Services Inc. – 主なニュース
Johnson and Johnson Services Inc. – 主なサービス
Johnson and Johnson Services Inc. – セグメントの焦点
12.16 Mereo BioPharma Group Plc
Mereo BioPharma Group Plc – 概要
Mereo BioPharma Group Plc – 製品/サービス
Mereo BioPharma Group Plc – 主なサービス
12.17 Merus N.V.
Merus N.V. – 概要
Merus N.V. – 製品/サービス
Merus N.V. – 主なサービス
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法論
調査方法論
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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