ラボラトリーサプライ卸売のグローバル市場分析:北米、欧州、アジア、その他地域(ROW) – 米国、ドイツ、中国、英国、カナダ – 2024-2028年市場規模・予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

検査室用品卸売市場規模 2024-2028

検査室供給卸売市場の市場規模は、 11.2023年から2028年の間に、年平均成長率3.21%で6 , 億ドル成長すると予測されています。 第一に、製薬業界やバイオテクノロジー業界における創薬や研究開発への投資の増加が、高品質なラボ用品の需要を促進している。 第二に、オンライン流通チャネルの人気が高まっており、顧客は便利な場所から幅広い製品にアクセスできる。 しかし、市場に課題がないわけではない。 納期やサプライチェーン要件のカスタマイズによる複雑化は、サプライヤーにとって大きなハードルとなっている。 競争力を維持するために、ラボ用品の卸売業者は、最高水準の品質と規制コンプライアンスを維持しながら、顧客のユニークなニーズに応える効率的で柔軟なソリューションを提供することに注力しなければならない。

市場セグメンテーション

エンドユーザー 分析

臨床・診断ラボセグメントの市場シェアは、予測期間中に大きく成長するだろう。臨床・診断ラボは医薬品開発に多額の投資を行い、これらの企業は利益の膨大な部分を研究に充てている。 そのため、創薬、遺伝子治療、その他の生物学的およびバイオ医薬品分離のために、実験機器、器具、その他の実験用製品を大規模に使用しています。

臨床・診断ラボセグメントは最大であり、2018年には 127.0億米ドルと評価された。 臨床・診断ラボ企業は、慢性疾患の有病率の増加や個別化医療の需要の高まりにより、新薬を見つけるためのR&D投資を拡大している。 このため、ラボラトリー製品の需要が増加している。 医薬品承認プロセスにおける時間と労力を節約するために、各国は研究開発への投資を増加させている。 したがって、研究開発手順の重視の高まりと製薬会社による実質的な投資により、ラボラトリー製品の需要は増加すると予想され、これが予測期間中の製薬・バイオテクノロジー分野と市場の成長を牽引することになる。

製品分析

機器・器具分野には、遠心分離機、ウォーターバス、天秤、サーキュレーター、熱量計、ピペット遠心分離機、ガラス器具洗浄機などの一般的な実験器具が含まれる。 機器の持続可能で画期的な性能のために望まれる技術革新、品質向上、進歩に対する企業の重点の高まりが、市場への新製品の参入を後押ししている。 しかし、カスタマイズ可能な実験器具の需要は、このセグメントで増加している。 加えて、2光子レーザー走査型共焦点顕微鏡のような先端技術を含む、特定の用途に特化した実験装置を提供する企業の存在もある。 このような取り組みは、特定の分野で活動するエンドユーザーからブランドの信頼を得るのに役立っている。 したがって、こうした要因が予測期間中の同分野と市場の成長を後押しするだろう。

地域分析

ヨーロッパは予測期間中、世界市場の成長に41%貢献すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について説明しています。 研究所は、研究と分析を行うために、高品質の機器と消耗品の安定供給に依存しています。 市場はこの需要に対応し、様々なメーカーから幅広い製品が提供されている。 顧客を惹きつけ、売上を伸ばすために、市場のプレーヤーは様々なプロモーション戦略を採用している。 これには、割引、特別オファー、ロイヤリティ・プログラムなどが含まれる。 さらに、研究機関や学術団体とのコラボレーションは、企業が製品を紹介し、ブランド認知度を高めるのに役立つ。 Grand View Research社、Marketsandmarkets社、Future Market Insights社、Future Business Insights社、Mordor Intelligence社、Data Bridge Research社、Transparency Market Research社などの市場調査会社は、市場の最新動向と成長機会に関する洞察を提供し、企業が十分な情報に基づいた意思決定を行えるよう支援する。

主要市場企業は?

企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。 また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

アリババグループホールディング(Alibaba Group Holding Ltd. – 病院や薬局にPPEキット、迅速検査、環境土壌検査キットなどの検査機器を卸売りしている。

アストフリックグループ
セルパス社
チャージン・ライフサイエンスLLP
コール・パーマー・インストゥルメント社 エルエルシー
ドミニク・ドッチャーSAS
フォーカス・テクノロジー Ltd.
LAT Labor und Analyse Technik GmbH
マッケソン社
メディック
MGサイエンティフィック
寧波サイエンツ・バイオテクノロジー Ltd.
ノブソン
オキシメッド・ヘルスケア・ラボラトリーズ&サイエンティフィック・サプライ
ロゴS.L.
サージハウス
ラボワールドグループ
ユナイテッドメッド
USAラボ
W.W.グレインジャー

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っている。 データは定性的に分析され、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に企業を分類し、定量的に分析され、支配的、先導的、強い、暫定的、弱い企業に分類される。

市場ダイナミクスとカスタマーランドスケープ

この市場には、医薬品、バイオテクノロジー、手袋、マスク、個人用保護具、実験器具、実験用消耗品、臨床検査、化学・生物学研究用品など、幅広い製品が含まれています。 これらの製品はヘルスケア、製薬、研究機関など様々な業界に対応している。 主な製品カテゴリには、細胞イメージング消耗品、試験管、キュベット、ピペット、自動化、小型化、オンライン流通チャネルなどがある。 デジタル技術とドローンは、効率的な流通とサプライチェーン管理のためにますます採用されている。 市場は、ヘルスケアの成果や研究・開発活動への注目の高まりによるラボラトリー製品の需要拡大が牽引している。

さらに、同市場は製品タイプ、用途、エンドユーザー、地域別にセグメント化されています。 Data Bridge Research、Transparency Market Research、Future Business Insightsなどの主要出版社は、市場動向、成長促進要因、競争環境に関する洞察を提供しています。 収益性と価格は市場ダイナミクスに影響を与える重要な要因です。 データソースは業界専門家、企業インタビュー、二次調査など。 市場は、自動化、小型化、オンライン流通チャネルに対する需要の増加により、大きな成長が見込まれています。

主な市場促進要因

感染症の高い流行が顕著に市場成長を促進している。 感染症の増加により、診断の需要が高まると予想されている。 このような感染症の蔓延を防ぐには、感染症の兆候や症状の特定、予防法に関する啓発キャンペーンが重要な役割を果たします。 また、栄養失調、劣悪な衛生環境、劣悪な水質、適切な医療システムの欠如により、これらの感染症の影響は地域によって世界的に異なり、サハラ以南のアフリカ、アジア太平洋地域、中南米、中東が最も大きな影響を受けている。

その結果、細菌やウイルスなどの病原性生物を検出するために、医療専門家は質量分析計、クロマトグラフ、漏斗、フラスコ、注射器、注射針などの実験室製品を使用する。 したがって、感染症の高い流行と検査量は、検査機器と消耗品の需要を増大させ、予測期間中の市場の成長を促進するだろう。

重要な市場動向

製薬業界を含む様々なエンドユーザー業界において、IoTのアプリケーションは著しく成長しています。 検査用品の輸送と流通は、車両事故、輸送中の医療用品の保管に望ましい温度の変動、輸送ロスなど、いくつかの課題に直面する可能性がある。 このような課題は、深刻な業務上および収益上の損失につながる可能性がある。 したがって、リアルタイムでプロセスを監視し、即座の対応を可能にし、遅延を回避するために、医薬品卸売業者や販売業者はIoTを使用しています。

加えて、市場各社はデジタルソリューションを導入して事業運営を改善し、検査室へのリーチを拡大することで、卸売サービスを容易にする方向にも傾いている。 最先端技術の導入に向けた業界大手各社の取り組みは、予測期間中の市場成長を補完することになるだろう。

主な市場課題

品質問題の高い蔓延は、市場成長を妨げる重要な課題である。 研究実験を成功させるためには、品質に基づいて実験器具や消耗品を選択することが重要な基準となる。 消耗品は簡単に複製でき、明確な識別マークもない。 その結果、エンドユーザーが卸売業者から実験用製品を容易に購入することは困難である。 無許可の業者は、製品の差別化ができていないため、プライベート・ブランドの製品を低価格で販売することができる。 価格は製品差別化の重要な側面であるため、低価格の製品は価格に敏感な顧客を引き付け、利益率が低くなり、市場全体の成長が鈍化する可能性がある。

そのため、実験器具を含む低品質の実験室製品は、不正な業者にとって有利なビジネスとなっており、企業の収益と評判に大きな損害を与えるだけでなく、エンドユーザーにも大きなリスクをもたらしている。 したがって、市場における品質問題の高い蔓延は、予測期間中の市場の成長に悪影響を及ぼすだろう。

顧客ランドスケープ

この市場調査報告書には、市場調査と成長の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要

この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(「億米ドル」単位)と2018年から2022年までの過去データを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

エンドユーザー展望
臨床検査室および診断検査室
ヘルスケア
学術・研究機関
その他

製品展望
機器・器具
化学薬品・試薬
その他

地域展望
その他の地域
オーストラリア
ブラジル
アルゼンチン
アジア
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

この市場は、製薬およびバイオテクノロジー産業における重要なセクターです。この市場には、手袋、マスク、検査機器、検査消耗品、臨床検査用品、化学・生物学研究 用品など、幅広い製品が含まれます。これらの製品は、ヘルスケアの成果、バイオ医薬品研究、診断テストにおける様々な用途に対応しています。この市場の主要製品には、細胞イメージング消耗品、試験管、キュベット、ピペット、実験器具などがあります。自動化、小型化、人工知能、スマート技術などの先進機能は、これらの製品の効率と精度を高めるためにますます採用されるようになっています。
また、感染症や非感染症を専門とする製薬会社やバイオテクノロジー企業は、創薬や研究のためにこれらの消耗品を利用しています。この市場を牽引しているのは、診断検査に対する需要の高まりと、ラボラトリー製品における高度な機能、接続性、ユーザーインターフェースの必要性です。Waters Andrewのような出版社や様々なデータソースは、市場動向、利益、価格に関する貴重な洞察を提供しています。市場はまた、デジタル技術、オンライン流通チャネル、さらには実験室用品の配送のためのドローンの採用を目の当たりにしています。全体として、この市場は、製薬業界のニーズと、ヘルスケアとバイオテクノロジーにおける進行中の研究によって煽られた、ダイナミックで進化するセクターです。

この市場調査報告書でカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
価格感度のダイバー、ライフサイクルの採用、主要な購入基準を網羅した顧客ランドスケープの詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較した企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


Laboratory Supply Wholesaling Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバル実験室用品卸売市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバル実験室用品卸売市場 2018 – 2022 のデータ表 (10億ドル)

4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

5 5つの力の分析

 

5.1 5つの力の要約

5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響

5.5 脅威代替品

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較に関するグラフ

エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル

6.3 製薬およびバイオテクノロジー企業 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

製薬およびバイオテクノロジー企業に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

製薬およびバイオテクノロジー企業 – 市場規模と予測に関するデータ テーブル2023-2028 (10億ドル)

製薬およびバイオテクノロジー企業のグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

製薬およびバイオテクノロジー企業のデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

6.4 臨床および診断ラボ – 2023-2028年の市場規模と予測

臨床および診断ラボのグラフ – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

臨床および診断ラボのデータ表 – 2023-2028年の市場規模と予測 (10億ドル)

臨床および診断ラボのグラフ – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

臨床および診断ラボのデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率 (%)

6.5 ヘルスケア – 2023-2028年の市場規模と予測

ヘルスケアのグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

ヘルスケアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

ヘルスケアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヘルスケアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.6 学術・研究機関 – 市場規模と予測 2023-2028

学術・研究機関に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

学術・研究機関に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

学術・研究機関に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

学術・研究機関に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.7 その他 – 市場規模と予測 2023-2028

グラフその他 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

その他 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表

その他 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

その他 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

6.8 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (10億ドル)

エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

7 製品別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

製品に関するグラフ – 市場シェア 2023-2028 (%)

製品に関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)

7.2 製品別の比較

製品別の比較に関するグラフ

データ表製品別比較

7.3 機器および器具 – 市場規模と予測 2023-2028

機器および器具 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ

機器および器具 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表

機器および器具 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

機器および器具 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

7.4 化学薬品および試薬 – 市場規模と予測 2023-2028

化学薬品および試薬に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表

化学薬品および試薬 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ

化学薬品および試薬 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ

化学薬品および試薬 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表- 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 製品別の市場機会

製品別の市場機会 (10 億ドル)

製品別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別の市場シェアに関するグラフ (%)

地域別の市場シェアに関するデータ テーブル地理 2023-2028 (%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ テーブル

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ(%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測

アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

アジア – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

アジア – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

2023-2028 年の米国 – 市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ

2023-2028 年の米国 – 市場規模と予測 (10 億ドル) のデータ表

2023-2028 年の米国 – 前年比成長率 (%) のグラフ

2023-2028 年の米国 – 前年比成長率 (%) のデータ表

9.8 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測

2023-2028 年のドイツ – 市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ …前年比成長率2023-2028 (%)

ドイツ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.9 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ

中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表

中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.10 英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ

英国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表

英国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (10 億ドル) に関するグラフ(%)

英国に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 カナダ – 2023~2028 年の市場規模と予測

カナダに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

カナダに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

カナダに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

カナダに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (10 億ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2024 年の推進要因と課題の影響2028

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要リスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

企業対象範囲

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Alibaba Group Holding Ltd.

Alibaba Group Holding Ltd. – 概要

Alibaba Group Holding Ltd. – 事業セグメント

Alibaba Group Holding Ltd. – 主要ニュース

Alibaba Group Holding Ltd. – 主要サービス

Alibaba Group Holding Ltd. – セグメントの焦点

12.4 Astflick Group Ltd.

Astflick Group Ltd. – 概要

Astflick Group Ltd. – 製品/サービス

Astflick Group Ltd. – 主要サービス

12.5 CellPath Ltd.

CellPath Ltd. – 概要

CellPath Ltd. – 製品/サービス

CellPath Ltd. – 主要サービス

12.6 Cole Parmer Instrument Co. LLC

Cole Parmer Instrument Co. LLC – 概要

Cole Parmer Instrument Co. LLC – 製品/サービス

Cole Parmer Instrument Co. LLC – 主要サービス

12.7 Focus Technology Co. Ltd.

Focus Technology Co. Ltd. -概要

Focus Technology Co. Ltd. – 製品 / サービス

Focus Technology Co. Ltd. – 主な提供内容

12.8 LAT Labor und Analyse Technik GmbH

LAT Labor und Analyse Technik GmbH – 概要

LAT Labor und Analyse Technik GmbH – 製品 / サービス

LAT Labor und Analyse Technik GmbH – 主な提供内容

12.9 Mediq

Mediq – 概要

Mediq – 製品 / サービス

Mediq – 主な提供内容

12.10 Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd.

Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd. – 概要

Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd. – 製品 / サービス

Ningbo Scientz Biotechnology Co. Ltd. – 主な提供内容

12.11 OxyMed Healthcare Laboratories and Scientific Supplies

OxyMed Healthcare Laboratories and Scientific Supplies – 概要

OxyMed Healthcare Laboratories and Scientific Supplies – 製品 /サービス

OxyMed Healthcare Laboratories and Scientific Supplies – 主な提供サービス

12.12 Rogo S.L.

Rogo S.L. – 概要

Rogo S.L. – 製品 / サービス

Rogo S.L. – 主な提供サービス

12.13 Surgihouse

Surgihouse – 概要

Surgihouse – 製品 / サービス

Surgihouse – 主な提供サービス

12.14 The Lab World Group

The Lab World Group – 概要

The Lab World Group – 製品 / サービス

The Lab World Group – 主な提供サービス

12.15 United Med Ltd.

United Med Ltd. – 概要

United Med Ltd. – 製品 / サービス

United Med Ltd. – 主な提供サービス

12.16 USA Lab

USA Lab – 概要

USA Lab – 製品 / サービス

USA Lab – 主な提供サービス

12.17 W.W. Grainger Inc.

W.W. Grainger Inc. – 概要

W.W. Grainger Inc. – 事業セグメント

W.W. Grainger Inc. – 主なサービス

W.W. Grainger Inc. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 含めるものと除外するもののチェックリスト

含めるもののチェックリスト

除外するもののチェックリスト

13.3 米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト