❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
フェムテック市場規模 2024-2028
フェムテック市場の市場規模は、2023年から2028年の間に 461億1,000万米ドル、CAGR 12.88%で成長すると予測されています。
女性ヘルスケア分野におけるデジタルソリューションの統合は勢いを増しており、患者のケアを向上させることが期待されている。性障害、月経障害、またはその他の病気に関連する症状を検出、監視、管理する革新的な方法は、遠隔医療プラットフォームなどのデジタルソリューションで見つけることができる。 デジタル・ヘルス・ソリューションを女性の健康管理に統合することには、多くの利点が考えられる。 さらに、個人が指先でパーソナライズされた情報やリソースにアクセスできるようになるため、患者のエンゲージメントとエンパワーメントが向上する。 また、医療従事者と患者のコミュニケーションや調整もテクノロジーの利用により促進され、より効果的な意思決定やオーダーメイドの治療計画が可能となる。 リアルタイムのデータ収集と遠隔モニタリングにより、制吐レジメンへのタイムリーな介入と調整が可能になり、患者の転帰が改善され、症状の負担が軽減される。
市場細分化
同市場では、生活習慣やメンタルヘルスの問題が、不安、うつ、ホルモンバランスの乱れなどの懸念に対処する革新的なソリューションへの需要を牽引している。 貧困率の上昇に伴い、手頃な価格とアクセシビリティが製品開発における重要な考慮事項となる。 市場では、医療機器やウェアラブルの進歩が見られ、遠隔モニタリングや個別ケアが容易になる。 遠隔医療プラットフォームは多様な医療ニーズに対応し、フェムテックの開発は不妊治療の追跡、家族計画、更年期症状の管理に焦点を当てている。 加齢に関連する健康問題はさらに投資意欲に拍車をかけ、女性の健康と福祉を向上させるテクノロジーを支援しようとするベンチャーキャピタルを惹きつけている。 全体として、フェムテック・セクターは、重大な健康上の課題に取り組み、女性の生活の質を向上させることで繁栄している。
エンドユーザー分析
消費者直販セグメントによる市場シェアの伸びは、予測期間中に大きくなるだろう。 フェムテック企業は主に、女性の健康に関する問題に対するソリューションを提供する、技術ベースの顧客重視型ビジネスである。 フェムテック企業は主に、避妊、骨盤と性の健康、更年期障害、月経の健康、不妊など、さまざまな問題に対するソリューションの開発に注力している。
消費者直販セグメント は、2018年に 127.3億米ドル と評価された。 多くのフェムテック・ビジネスは、月経や性・骨盤の健康といった問題にまつわる古いタブーを払拭してきた。 もともとはマタニティケアを提供していたが、妊娠のさまざまな段階における女性のニーズに応えられるよう、商品の幅を広げている。 女性のリプロダクティブ・ヘルス(性と生殖に関する健康)を向上させることに注力する企業の増加は、予測期間中、同分野の成長、ひいては注目市場の成長を促進するだろう。
タイプ分析
これらのソフトウェア製品は、生理記録アプリ、排卵・不妊アプリ、妊娠症状トラッカーなど、リプロダクティブ・ヘルス(生殖に関する健康)分野に存在し、消費者に与えるリスクが低いことからFDAの施行裁量対象となっている。 フェムテックのサービス・プロバイダーは、業務効率を高める必要性から、ソフトウェアに多額の投資を余儀なくされている。 オンプレミスで展開されるソリューションからクラウドベースの展開モデルへの移行が、クラウドベースのフェムテック・ソフトウェアへの投資の増加を促している。 このような要因から、同分野は成長すると予想され、予測期間中、注目される市場の成長を牽引するだろう。
フェムテック・デバイスには、フェムテック企業が提供するウェアラブル・デバイスやヘルスケア・トラッカーが含まれ、女性が自分の健康や健康関連データをよりよく管理できるように支援する。 これらのデバイスは、スマートフォンや人工知能と接続され、子宮頸がんのスクリーニングや排卵日の通知などを行う。 これらのデバイスは、分析や個別化されたフィードバックを提供することで、妊婦やその医師が妊娠合併症をより正確に予測・管理できるようにする。 フェムテック・プロバイダーはまた、遠隔医療、遠隔医療、mHealth産業の人気上昇の結果、ネットワーク・インフラと機器への支出を増やすと予測されている。 これにより、中断のない質の高い医療サービスの提供が保証されるため、予測期間中の世界市場の成長が促進される。
地域分析
北米は予測期間中、世界市場の成長に48%寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。 北米市場の成長を牽引するのは、病院や不妊クリニックを通じて質の高い女性医療施設を提供する医療制度が確立していることであろう。 女性喫煙者の不妊率は、非喫煙者の約2倍である。 女性の場合、不妊症のリスクは1日の喫煙本数が多いほど高くなる。 米国は、女性の不妊症の有病率の高さと、常に増加傾向にある肥満などの関連疾患により、女性の不妊症症例がエスカレートしているため、2022年の市場の主要な収益貢献国であった。 上記の要因は、予測期間中にこの地域の市場成長を増加させるでしょう。
市場プレイヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。 また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:
キアロ・テクノロジー社(Chiaro Technology Ltd. –
フェムテック・ヘルス
フローヘルスUK社
ヘラメド
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
株式会社メイブンクリニック
ナチュラル・サイクル・ノルディックAB
ナヤヘルス
サヴァンティーニ
ザ・フレックス
株式会社ティア
ユニックヘルス
アップワードラボホールディングス
ウィロー・イノベーションズ
WOOM Fertility S.L.
YS BRANDS PVT. LTD.
バイオウィンク社
IBREVE Ltd.
NIRAMAI Health Analytix Pvt.
ローマンヘルスベンチャーズ
企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要な市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために実施されています。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場ダイナミクスと顧客背景
市場では、生活習慣とメンタルヘルス問題に対する意識の高まりが、革新的なソリューションに対する需要を促進している。 貧困率の高さは、不安、うつ病、ホルモンバランスの乱れに対処する手頃な選択肢の必要性を際立たせている。 医療機器とウェアラブルの進歩は、遠隔医療と不妊追跡、家族計画、更年期症状に対処するフェムテック開発の急増とともに、個別ケアを提供する。 ベンチャーキャピタルからの投資関心にもかかわらず、アクセシビリティを確保し、スティグマを克服するという課題は依然として残っている。 規制、データ・プライバシー、および相互運用性もまた、急速に進化するこの状況においてハードルとなり、フェムテック・ソリューションの将来の軌跡を形作っている。 市場成長に影響を与える要因は複数あります。 弊社のリサーチャーは、2023年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した;
主な市場促進要因
女性における性機能不全の有病率の増加が市場の成長を促進している。 性機能不全は、欲求の喪失、オーガズムの問題、セックス中の痛みなどを伴う女性によく見られるものである。 女性の性機能障害の発生は、ホルモン要因、月経不順、無月経、膣潤滑不足、妊娠の失敗などが原因と考えられています。
さらに、女性の性機能障害は、糖尿病のような様々な慢性疾患によって引き起こされる可能性がある。 糖尿病は世界的に最も一般的な慢性疾患の一つである。 糖尿病患者には、過体重、高血圧、肥満、メタボリックシンドローム、喫煙、アテローム性脂質異常症など、いくつかの臨床症状が見られることがあり、これらは女性の性的機能不全の危険因子となります。世界中でこれらの疾患の有病率が上昇していることから、性的機能不全を抱える女性が多く、患者数が増加すると予想され、これが予測期間中の世界市場の成長を促進すると考えられます。
重要な市場動向
ヘルスケア セクターにおけるデータアナリティクスの採用が拡大していることが、市場の主要なトレンドです。 データ分析は、患者の要求を理解し、健康データを追跡するプロセスに関わる主要な作業を排除するのに役立ちます。 そのため、組織がデータパターンを分析することで、患者に十分なサービスを提供し、個別化された医療を提供することができる。
しかし、病院や医療部門は、ソーシャルメディアへの関与や統計のモニタリングなど、クラウド上のデータ分析を利用することで、自分たちのレビューに対する理解を深めるだけでなく、管理方法や治療方法を変えることができるようになる。 データと顧客分析を通じて、ダイレクト・マーケティングや顧客関係管理(CRM)など、さまざまな活動を行うことができる。 ヘルスケア分野でのデータとアナリティクスの利用の増加は、フェムテック・ソリューションの活用につながり、ひいては予測期間中の注目市場の推進力となるだろう。
市場の主な課題
投資不足と不十分なR&Dは、市場における大きな課題です。 女性向けのヘルステック分野は、歴史的に投資家によって見落とされ、過小評価されてきました。 フェムテック事業は、いまだに投資対象として特殊な分野と見なされており、この業界における資金調達が他のヘルスケア専門分野に追いつくまでには長い道のりがある。 フェムテックの全体的な資金調達は、現在関心と投資が高まっているにもかかわらず、他のヘルスケア業界に遅れをとっている。 そのため、企業が資金を増やし、牽引力を得るのは難しいかもしれない。 ヘルスケアにおけるデジタルソリューションの導入には高いコストがかかるため、開発が遅れる可能性がある。
さらに、フェムテック業界は研究不足である。臨床試験における代表者の不足は、女性の生理学、健康状態、薬効、副作用の理解に悪影響を及ぼす。フェムテックの会社は、女性の健康に関する完全な情報を得ることが困難であり、効率的な製品を開発するのに苦労している。 従って、このような要因は、予測期間中、注目される市場にマイナスの影響を与えるだろう。
顧客ランドスケープ
市場予測レポートには、市場調査と成長の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
エンドユーザー展望
消費者直販
病院
不妊治療クリニック
その他
タイプの展望
デバイス
ソフトウェア
サービス
その他
地域の展望
オーストラリア
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
アジア
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
セコイア・キャピタルのような革新的な遠隔療法新興企業が後押しし、市場は回復力を持って経済の不確実性を乗り越えています。認知度の不足やサイバーセキュリティへの懸念といった課題にもかかわらず、製品イノベーションが成長を牽引しています。プライバシーを重視するFemTech新興企業は、特にフィリピン人女性のキャリアを強化し、環境要因に対処します。遠隔ヘルスケアとFemTechの採用が急増し、生殖医療と性的健康のためのソリューションを提供。フィットネストラッカーやスマートウォッチのようなモニタリングツールは、文化的障壁を乗り越え、情報に基づいた意思決定に対応します。フェムテックの進化は、フィットネストラッカー、ウェアラブルパッチ、アクティビティトラッキングを通じて女性のエンパワーメントを促進します。インターネット接続は、月経追跡、妊娠モニタリング、特に妊産婦ケアと婦人科治療におけるアンメット・ヘルスケアのニーズを高めます。患者モニタリング、治療結果、不妊評価、ヘルスケアITがモバイル・ヘルス・ソリューションに融合し、フェムテックに革命をもたらします。
この市場調査報告書でカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場に焦点を当てた市場の正確な推定
価格感度のダイバー、ライフサイクルの採用、主要な購入基準を網羅した顧客ランドスケープの詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較した企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル フェムテック市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル フェムテック市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)
4.2 エンドユーザー セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – エンドユーザー セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
エンドユーザーに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するグラフ
エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル
6.3 消費者直販 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
消費者直販 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
消費者直販 – 市場規模と予測に関するデータ テーブル2023-2028 (百万ドル)
消費者直販に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
消費者直販に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 病院 – 2023-2028 年の市場規模と予測
病院に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
病院に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
病院に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
病院に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 不妊治療クリニック – 2023-2028 年の市場規模と予測
不妊治療クリニックに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 ($百万ドル)
不妊治療クリニックに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
不妊治療クリニックに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
不妊治療クリニックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 その他 – 市場規模と予測 2023-2028
その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.7 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 市場タイプ別セグメンテーション
7.1 市場セグメント
タイプ別チャート – 2023~2028 年の市場シェア (%)
タイプ別データ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)
7.2 タイプ別比較
タイプ別比較チャート
タイプ別比較データ テーブル
7.3 デバイス – 2023~2028 年の市場規模と予測
デバイス別チャート – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
デバイス別データ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
デバイス別チャート – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
デバイス別データ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 ソフトウェア – 2023~2028 年の市場規模と予測
ソフトウェア別チャート – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ソフトウェア別データ テーブル – 市場2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ソフトウェアに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ソフトウェアに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 サービス – 2023~2028 年の市場規模と予測
サービスに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測
2023-2028 年 (百万ドル)
サービスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 年 (百万ドル)
サービスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 年 (%)
サービスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 年 (%)
7.6 その他 – 市場規模と予測 2023-2028 年
その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 年 (百万ドル)
その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 年 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 年 (%)
その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 年 (%)
7.7 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会 (百万ドル)
タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測2023-2028
ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028
アジアのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジアのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジアのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
アジアのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測2023-2028
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) (%)
9.8 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.9 イスラエル – 市場規模と予測 2023-2028
イスラエル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
イスラエル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
イスラエル – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
イスラエル – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.10 インド – 市場規模と予測2023-2028
インドに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
インドに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
インドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
インドに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028
カナダに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
カナダに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
カナダに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
カナダに関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
データ地域別の市場機会に関する表(百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 BioWink GmbH
BioWink GmbH – 概要
BioWink GmbH – 製品/サービス
BioWink GmbH – 主な提供サービス
12.4 Chiaro Technology Ltd.
Chiaro Technology Ltd. – 概要
Chiaro Technology Ltd. – 製品 / サービス
Chiaro Technology Ltd. – 主な提供内容
12.5 FemTec Health
FemTec Health – 概要
FemTec Health – 製品 / サービス
FemTec Health – 主な提供内容
12.6 Flo Health UK Ltd.
Flo Health UK Ltd. – 概要
Flo Health UK Ltd. – 製品 / サービス
Flo Health UK Ltd. – 主な提供内容
12.7 IBREVE Ltd.
IBREVE Ltd. – 概要
IBREVE Ltd. – 製品 / サービス
IBREVE Ltd. – 主なサービス
12.8 Laboratory Corp. of America Holdings
Laboratory Corp. of America Holdings – 概要
Laboratory Corp. of America Holdings – 事業セグメント
Laboratory Corp. of America Holdings – 主なニュース
Laboratory Corp. of America Holdings – 主なサービス
Laboratory Corp. of America Holdings – セグメントの焦点
12.9 Maven Clinic Co.
Maven Clinic Co. – 概要
Maven Clinic Co. – 製品 / サービス
Maven Clinic Co. – 主なサービス
12.10 Natural Cycles Nordic AB
Natural Cycles Nordic AB – 概要
Natural Cycles Nordic AB – 製品 / サービス
Natural Cycles Nordic AB – 主なサービス
12.11 Naya Health
Naya Health – 概要
Naya Health – 製品 / サービス
Naya Health – 主なサービス
12.12 NIRAMAI Health Analytix Pvt. Ltd.
NIRAMAI Health Analytix Pvt. Ltd. – 概要
NIRAMAI Health Analytix Pvt. Ltd. – 製品 / サービス
NIRAMAI Health Analytix Pvt. Ltd. – 主な提供内容
12.13 Roman Health Ventures Inc.
Roman Health Ventures Inc. – 概要
Roman Health Ventures Inc. – 製品 / サービス
Roman Health Ventures Inc. – 主な提供内容
12.14 Savantini Ltd.
Savantini Ltd. – 概要
Savantini Ltd. – 製品 / サービス
Savantini Ltd. – 主な提供内容
12.15 The Flex Co.
The Flex Co. – 概要
The Flex Co. – 製品 / サービス
The Flex Co. – 主な提供内容
12.16 Upward Labs Holdings Inc.
Upward Labs Holdings Inc. – 概要
Upward Labs Holdings Inc. – 製品 / サービス
Upward Labs Holdings Inc. – 主な提供内容
12.17 YS BRANDS PVT. LTD.
YS BRANDS PVT. LTD. – 概要
YS BRANDS PVT. LTD. – 製品 / サービス
YS BRANDS PVT. LTD. – 主な提供内容
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖