世界の感染症診断市場規模・予測(2024-2028):北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、中国、英国、カナダ

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

感染症診断薬市場規模 2024-2028

感染症診断市場 市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 4.5%で89億USD増加すると予測されています。 市場の成長は、いくつかの極めて重要な要因にかかっています。 まず、世界的な感染症の流行が増加しているため、迅速診断ソリューションやPOC(ポイント・オブ・ケア)検査に対する需要が高まっている。 これらの進歩により、より迅速で正確な診断が可能となり、タイムリーな治療と疾患の封じ込めに不可欠となっている。 第二に、新薬や治療法の継続的な開発により、新たな健康上の課題に対処し、治療効果を高めることができる。 第三に、医療提供者や検査室によるPOC検査機器の採用が増加していることで、診断プロセスが合理化され、所要時間が短縮され、患者の転帰が改善されています。 これらの要因が相まって、診断および製薬セクターのダイナミックな拡大がもたらされ、感染症の効率的な管理と対策において世界の医療システムを支えています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

感染症は世界的に重要な健康上の脅威をもたらし続けており、迅速かつ正確な診断が必要とされている。 医療検査は、原因菌を特定し、適切な治療を開始する上で重要な役割を果たしている。 感染症診断薬市場は、結核、HIVまたはAIDS、肝炎、性感染症、呼吸器感染症などの高い疾患有病率によって牽引されている。 臨床検査室、緊急治療センター、救急治療室、救急車、医師は、迅速な結果を提供するために、熟練した技術者と高度な機器に頼っている。 尿、粘液、体液は診断によく使われるサンプルです。 この分野では、感染対策と個人の健康が不可欠であり、衛生と清潔さが重要視される。 医療ツーリズムの増加や、さまざまな医療現場における迅速な診断の必要性から、市場の成長が見込まれている。 臨床検査は疾病管理に不可欠な要素であり、効果的な治療を可能にし、患者の転帰を改善する。

主な市場促進要因

感染症の流行の増加は、顕著に市場成長を牽引している。 感染症は、細菌、ウイルス、真菌、寄生虫などの生物が原因物質であり、世界中で重大な健康上の脅威となっている。 感染症の増加は、劣悪な水衛生環境、不十分な衛生設備、免疫力を低下させるライフスタイルの変化など、さまざまな要因に起因している。 世界保健機関(WHO)によると、2016年の感染症による死亡者数は約1,500万人だった。 HIV/AIDSは依然として主要な死因であり、UNAIDSは2020年にAIDS関連疾患による死者が68万人になると報告している。 迅速な診断は、特に病院などの医療環境における感染対策において極めて重要である。 感染症の診断には、胸部X線検査、CTスキャン、身体検査、PCR検査を含む臨床検査が一般的に用いられる。 熟練した技術者と医師が、呼吸器分泌物、血液、尿、粘液、その他の体液のサンプルを分析して、原因菌を特定します。

さらに、診断に使用される機器には、顕微鏡、培養培地、分子検査機器などがある。 民間および政府機関は、診断ツールや診断技術を向上させるために研究開発に投資している。 例えば、C型肝炎のようなRNAウイルスや肺炎球菌性肺炎のような呼吸器疾患は、先進的な診断方法によって対処されつつある。 高齢者層は免疫力が低下しているため、特に感染症にかかりやすい。 そのため、感染症を予防し命を守るためには、効果的な診断ツールが不可欠である。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を牽引している。

主な市場動向

M&Aの増加が市場の主要トレンドである。 感染症の蔓延を抑えるために迅速な診断の重要性が高まっているため、市場は大きな成長を遂げています。 細菌、ウイルス、真菌、寄生虫、およびC型肝炎などのRNAウイルスを含む感染症は、特に水の衛生状態が悪く、衛生設備が不十分な環境において、大きな健康上の懸念をもたらしている。 病院、医療従事者、民間・政府機関は、原因菌をタイムリーに特定するための高度な診断ツールに投資している。 肺炎などの呼吸器疾患は、感染症診断の主要な用途である。 呼吸器疾患の診断には、胸部X線検査、CTスキャン、身体検査、PCR検査を含む臨床検査が一般的に用いられる。 呼吸器分泌物、血液、尿、粘液、その他の体液は、検査室検査のためのサンプルとして採取される。 熟練した技師と医師が診断プロセスで重要な役割を果たし、病原体の正確な同定を保証する。

さらに世界市場では、新しい診断機器や検査の開発・商業化を目的とした企業間の合併・買収(M&A)が増加している。 この傾向は、インド、ブラジル、中国、南アフリカなどの急成長市場で特に顕著である。 製品ラインナップを拡充し、M&Aを通じて市場でのポジショニングを向上させることで、市場ベンダーは市場での主導的地位を維持することを目指している。 また、米国の病院では高齢者が感染症に罹患しやすく、それに伴う死亡例も多いことから、感染症診断薬の重要な市場となっている。 全体として、感染症診断薬市場は、感染症の蔓延を防ぎ人命を救うために正確かつタイムリーな診断が必要であることから、今後も成長を続けると予想される。 したがって、このようなトレンドが予測期間中の市場の成長を形成すると考えられる。

主な市場課題

発展途上国における偽造医薬品の入手可能性は、市場の成長に影響を与える主要な課題である。 感染症は個人の健康や公衆衛生システムに重大な脅威をもたらすため、迅速な診断と感染制御対策が必要となる。 特に水の衛生状態が悪く、衛生設備が不十分な発展途上国の病院は、細菌、ウイルス、真菌、寄生虫、C型肝炎のようなRNAウイルスを含む病原体が蔓延するホットスポットとなっている。医療従事者は、呼吸器疾患アプリケーションの原因菌を特定するために、胸部X線、CTスキャン、身体検査、臨床検査、PCR検査など、さまざまな診断ツールや技術に依存している。 しかし、感染症診断薬業界では、偽造医薬品の出回りが懸念されている。 診断機器や試薬を含むこれらの偽造品は、民間および政府機関の双方にとって重大な課題となっている。 これらの偽造品は、売上減少やブランド評価の低下によりメーカーに金銭的損失をもたらすだけでなく、患者の安全性にもリスクをもたらす。

さらに、規制や製造管理が不十分な低所得国や発展途上国では、偽造医薬品が蔓延している。 不純物や効果のない成分を含むこれらの医薬品は、患者に誤った安心感を与える一方で、健康状態を悪化させる可能性がある。 これらの病原体によって引き起こされる感染症は、特に肺炎球菌性肺炎やその他の呼吸器疾患にかかりやすい高齢者の間で、多くの死者を出している。 原因菌を正確に特定し、適切な治療を開始するには、効果的な診断ツールと熟練した技術者が不可欠である。 血液、尿、粘液、その他の体液は、感染症を診断するための臨床検査でよく使用されるサンプルである。 正確でタイムリーな診断を保証し、患者の予後を改善するためには、感染対策を優先し、高度な診断技術に投資することが極めて重要である。 したがって、上記の要因が予測期間中の市場成長を阻害することになる。

独占顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業&市場インサイト

企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アボット・ラボラトリーズ – SARS CoV 2やHIV 1などの感染症診断薬を提供しています。

この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、主要企業に関する情報も含まれています:

Becton Dickinson and Co.
バイオ・ラッド・ラボラトリーズ・インク
バイオメリューSA
ダナハー社
ディアソリン・スパ
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
ジェネティック・シグネチャーズ
グリフォルスSA
ホロジック社
メリディアン・バイオサイエンス社
メリル・ライフサイエンス社
オラシュア・テクノロジーズ・インク
パーキンエルマー
QIAGEN NV
シーメンス
シスメックス
サーモフィッシャーサイエンティフィック
トリニティ・バイオテック
ヴェラ・ダイアグノスティックス

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場セグメンテーション

エンドユーザー分析

病院セグメント は予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 世界 市場は、C型肝炎のようなRNAウイルス、細菌、ウイルス、真菌、寄生虫、その他の病原体を含む様々な感染症の迅速な診断に対する緊急の必要性によって牽引されています。 感染症対策は個人の健康、特に水の衛生状態が悪く、衛生設備が不十分な病院では感染症のリスクが高まるため、重要な関心事である。 医療従事者は、胸部X線、CTスキャン、身体検査、臨床検査、PCR検査、呼吸器分泌物、血液、尿、粘液、その他の体液の分析など、さまざまな診断法に頼っている。

病院セグメントは最大であり、2018年には USD 238.3億 と評価された。 熟練した技術者と医師は、サンプルから原因菌を特定する上で重要な役割を果たす。 肺炎球菌性肺炎のような感染症患者が増加しており、特に老年人口の間で流行していることから、病院部門が市場を支配すると予想される。 世界には50,000を超える病院があり、感染症診断機器の需要は大きい。 大・中・小規模の病院は、サプライヤーやグループ購買組織(GPO)からこれらの機器を大量に調達しており、市場の成長に寄与している。 民間および政府機関も、感染管理を改善し感染症による死亡を減らすために、高度な診断技術に投資している。

地域分析

アジアは 予測期間中、世界市場の成長に43%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。この市場には、結核、HIVまたはAIDS、肝炎、性感染症(STI)、呼吸器感染症、その他の感染症を検出するためのさまざまな医療検査ソリューションが含まれています。疾患の流行は、臨床検査室、医療観光センター、病院環境における信頼性の高い迅速な診断ツールの需要を煽ります。これらの施設の技術者は、次世代シーケンシングのような高度な技術を使用して病原体を検出するためにサンプルを調達、保管、輸送します。検査室では、クロスコンタミネーションを防ぐための厳格な対策が必要であり、専用のキット、消耗品、ソフトウェア、サービスを使用する必要があります。HIV、クラミジア・トラコマティス、淋菌、HPV、インフルエンザ、梅毒、蚊媒介性疾患は、急患センター、救急外来、救急車で診断される一般的な感染症のひとつです。正確な結果を保証し、偽陰性や偽陽性を最小限に抑え、タイムリーな治療のために迅速な結果を提供するためには、感度と特異度が極めて重要な要素となります。

セグメント概要

この調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推定値(「10億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

エンドユーザー展望
病院
ラボ

地域展望
中東&アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

この市場は、ヘルスケア産業において重要かつ進化し続ける分野です。この市場は、結核、HIVまたはAIDS、肝炎、性感染症(STI)、呼吸器感染症、院内感染など、さまざまな感染症の特定と診断において重要な役割を果たしています。これらの疾患の医学的検査は、疾患の流行状況のモニタリング、早期発見、効果的な治療のために不可欠です。臨床検査室、緊急医療センター、救急治療室、救急車などが 感染症診断の主な実施場所です。この市場を牽引しているのは、疾病の流行の増加、迅速な検査結果の必要性、 Point-of-Care(PoC)検査の需要の高まり です。この分野の技術者は、正確な病原体検出を確実にするために、検体の調達、保管、輸送を担当します。
また、次世代シーケンシング(NGS)技術は、1回の検査で複数の病原体の同定を可能にし、診断薬市場に革命をもたらしています。しかし、クロスコンタミネーションや偽陰性・偽陽性といった課題も残っています。感染症診断市場には、キット、消耗品、ソフトウェア、サービス、ラボスペースが含まれます。HIV、クラミジア・トラコマティス、淋菌、HPV、インフルエンザ、梅毒、蚊媒介性疾患、その他の感染症が主な注目分野です。結論として、この市場は、正確で迅速な診断ソリューションに対する需要の高まりに対応し、課題に対処するための継続的な技術革新と改善を必要とする重要な分野です。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


Infectious Disease Diagnostics Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場セグメンテーションに関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の感染症診断市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の感染症診断市場に関するデータ表 2018 – 2022 (10億ドル)

4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 ($ 10億ドル)

4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

5 5つの力の分析

 

5.1 5つの力の要約

5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023年と2028年の主な要因の影響

5.4 新規参入の脅威

新規参入の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響

5.6 競争の脅威

競争の脅威 – 2023年と2028年の主な要因の影響2028

5.7 市場状況

市場状況に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較に関するグラフ

エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル

6.3 病院 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測

病院に関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

病院に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

病院に関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

病院に関するデータ テーブル – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)

6.4ラボ – 市場規模と予測 2023-2028

ラボ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

ラボ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ テーブル

ラボ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

ラボ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

6.5 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (10億ドル)

エンドユーザー別の市場機会 (10億ドル) のデータ テーブル

7 顧客ランドスケープ

 

7.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

8 地理的ランドスケープ

 

8.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル

8.2地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ テーブル

8.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ テーブル

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

8.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ テーブル

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率2023-2028 (%)

8.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

8.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028

その他の世界 (ROW) のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

その他の世界 (ROW) のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表その他の地域 (ROW) に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

8.7 米国 – 市場規模と予測 2023~2028

米国 – 市場規模のグラフおよび予測 2023-2028 (10億ドル)

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

8.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (10億ドル)

中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.10 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

8.11 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028

カナダに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 ($ 10 億ドル)

カナダに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

カナダに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

8.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (10 億ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)

9 推進要因、課題、機会/制約

 

9.1 市場の推進要因

9.2 市場の課題

9.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

9.4 市場機会/制約

10 競争環境

 

10.1 概要

10.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

10.3 環境の混乱

混乱要因の概要

10.4 業界リスク

主要リスクの影響ビジネスについて

11 競合分析

 

11.1 プロファイルされた企業

対象企業

11.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

11.3 アボット ラボラトリーズ

アボット ラボラトリーズ – 概要

アボット ラボラトリーズ – 事業セグメント

アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース

アボット ラボラトリーズ – 主要製品

アボット ラボラトリーズ – セグメントの焦点

11.4 ベクトン ディキンソン アンド カンパニー

ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – 概要

ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – 事業セグメント

ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – 主要ニュース

ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – 主要製品

ベクトン ディキンソン アンド カンパニー – セグメントの焦点

11.5 バイオ ラッド ラボラトリーズ インク

バイオ ラッド ラボラトリーズ インク – 概要

バイオ ラッド ラボラトリーズ インク – 事業セグメント

バイオ ラッド ラボラトリーズ インク – 主要ニュース

バイオ ラッド ラボラトリーズ インク- 主なサービス

Bio Rad Laboratories Inc. – セグメントの焦点

11.6 bioMerieux SA

bioMerieux SA – 概要

bioMerieux SA – 製品 / サービス

bioMerieux SA – 主なニュース

bioMerieux SA – 主なサービス

11.7 DiaSorin Spa

DiaSorin Spa – 概要

DiaSorin Spa – 事業セグメント

DiaSorin Spa – 主なサービス

DiaSorin Spa – セグメントの焦点

11.8 F. Hoffmann La Roche Ltd.

F. Hoffmann La Roche Ltd. – 概要

F. Hoffmann La Roche Ltd. – 事業セグメント

F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主なニュース

F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主なサービス

F. Hoffmann La Roche Ltd. – セグメントの焦点

11.9 Hologic Inc.

Hologic Inc. – 概要

Hologic Inc. – 事業セグメント

Hologic Inc. – 主なニュース

Hologic Inc. – 主な提供品

Hologic Inc. – セグメントの焦点

11.10 QIAGEN NV

QIAGEN NV – 概要

QIAGEN NV – 製品 / サービス

QIAGEN NV – 主要ニュース

QIAGEN NV – 主要提供品

11.11 Thermo Fisher Scientific Inc.

Thermo Fisher Scientific Inc. – 概要

Thermo Fisher Scientific Inc. – 事業セグメント

Thermo Fisher Scientific Inc. – 主要ニュース

Thermo Fisher Scientific Inc. – 主要提供品

Thermo Fisher Scientific Inc. – セグメントの焦点

11.12 Trinity Biotech Plc

Trinity Biotech Plc – 概要

Trinity Biotech Plc – 製品 / サービス

Trinity Biotech Plc – 主要提供品

12 付録

 

12.1 レポートの範囲

12.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

12.3 US$ の通貨換算レート

US$

12.4 調査方法

調査方法

12.5 データの調達

情報源

12.6 データの検証

データの検証

12.7 市場規模の評価に用いられる検証手法

市場規模の評価に用いられる検証手法

12.8 データの統合

データの統合

12.9 360 度市場分析

360 度市場分析

12.10 略語の一覧

略語の一覧

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト