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食品安全検査市場の予測 2024-2028
世界の食品安全検査市場の規模は、2023年から2028年の間に 105.1億USD のCAGR 8.28%で成長すると予測されます。
食品安全基準に対する需要は、栄養価が高く安全な食品に対するニーズの高まりから生まれた。 製造業者は、消費者が汚染された食品にさらされることに伴うリスクを軽減するため、堅牢な食品安全管理システムへの投資を増やしている。 ISO 22000、FSSC 22000、IFS Food、BRC Food Standardsなどの主要規格は、製品の品質と安全性を確保する上で極めて重要な役割を果たしている。 IFS食品は、特にプライベート・ブランドを展開するメーカーに関連し、透明性と費用対効果を高めます。 FSSC 22000認証は、製造業者の安全管理システムの有効性を示すものであり、サプライ・チェーンの購買担当者によって義務付けられることが多い。 試験所と監査人のネットワークを持つ認証プロバイダーは、検証され管理されたプロセスを導入するメーカーをサポートし、予測期間中の市場全体の成長に貢献している。
タイプ別、技術別、地域別の分析
タイプ別分析
食肉・鶏肉セグメントによる市場シェアの伸びは、予測期間中に大きくなるだろう。 安全性という点では、食肉・鶏肉は最もリスクの高いカテゴリーのひとつと考えられており、これは、大手ブランドでさえ影響を及ぼす頻繁なリコールや安全スキャンダルによって証明されている。 検査ソリューションには、酵素結合免疫吸着測定法(ELISA)による食肉同定、品質指数法および有機検査による鮮度管理、重金属、農薬、生物毒素の残留物の同定、微生物検査などがある。
肉・鶏肉セグメントは最大であり、2018年には 46.9億USD と評価された。 さらに、食品安全検査局(FSIS)が運営する米国国家残留物プログラムのようなプログラムの存在は非常に大きい。 このプログラムは、食肉・鶏肉製品中の化学汚染物質を特定、ランク付け、分析するためのもので、食肉・鶏肉サンプルを無作為に抽出し、200種類以上の化学汚染物質、抗生物質、医薬品、農薬の残留を確認する。 このような要因は、食肉・家禽セグメントにおける の需要を高め、予測期間中の 市場の成長を促進する。
技術分析
栄養安全性検査における迅速技術は、従来の方法と比較して迅速かつ信頼性の高い結果を提供できることから、近年ますます人気が高まっています。 これらの技術には、PCR、イムノアッセイ、バイオセンサー、およびサンプル中の病原体、アレルゲン、および汚染物質を迅速に検出および同定できるその他の分子ベースの方法などの技術が含まれる。 これらの迅速技術の採用は、安全性の向上と食中毒のリスク低減に役立っており、同時に検査にかかる時間とコストを削減している。製品の安全性と品質を確保するため、業界がより効率的でコスト効率の高い検査方法を求めていることから、市場の迅速技術は今後も成長を続けると予想される。 このような要因により、迅速分野の需要が高まり、予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。
市場における伝統的セグメントとは、サンプル中の食品由来病原体、アレルゲン、汚染物質を検出・同定するための、従来型または伝統的な検査法の使用を指す。 伝統的な検査法は、業界で長年にわたり広く使用され、確立されてきた。 これらの方法は、信頼性、再現性、正確性において実績があり、メーカー、規制機関、消費者の信頼を得ている。 これらの方法は確立され、広く利用されている一方で、時間がかかり、労働集約的な方法である場合もあり、検査によっては完了までに数日を要するものもある。 にもかかわらず、多くの企業が製品の安全性と品質を確保するためにこれらの方法に依存しているため、従来型セグメントは依然として市場の重要な部分を占めている。 このような要因により、従来型セグメントにおける検査ソリューションの需要が高まり、予測期間中の従来型セグメントの市場成長が促進されると予想される。
地域分析
北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、地域別の市場動向と分析、予測期間中の市場を形成する推進要因について詳しく説明しています。 食品・飲料業界における政府助成金の増加が北米の需要に貢献。2021年12月、米国FDAは、2011年に成立した食品安全近代化法(FSMA)で義務付けられている食品の分析に関する試験所認定の最終規則を発表しました。FSMAは、食中毒の予防だけでなく、汚染の予防に重点を置くことで、国内の食品安全に革命を起こすことを目的としています。安全な製品のみを市場に流通させるためのFSMAの施行により、予測期間中、同国における安全検査ソリューションの採用が促進される見込みです。
主要市場プレイヤー
各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20社の市場企業に関する情報も掲載しています:
ADPEN Laboratories Inc. – FDA拘禁の中国産輸入水産物の検査パッケージの分析サービス、飲料水中の抗生物質やその他の薬物の分析、水産物の多芳香族炭化水素の分析など、食品安全検査サービスを提供。
ADPEN Laboratories Inc.、Agilent Technologies Inc.、ALS Ltd.、AsureQuality Ltd.、Bio Rad Laboratories Inc.、bioMerieux SA、Bureau Veritas SA、Cotecna Inspection SA、Element Materials Technology Group Ltd.、EMSL Analytical Inc、 ユーロフィンズ・サイエンティフィック SE、フードチェーン ID グループ Inc.、インターテック・グループ Plc、メリュー・ニュートリサイエンス Corp.、マイクロバック・ラボラトリーズ Inc.、ネオジェン Corp.、RJ ヒル・ラボラトリーズ Ltd.、ローマー・ラボ・ディビジョン・ホールディング GmbH、カンプデン BRI、パーキンエルマー Inc.
企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレイヤーの強みと弱みをお客様に理解していただくために実施されています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類します。
市場ダイナミクスと顧客動向
市場は、食品安全近代化法などの厳しい規制によって推進されています。微生物学的および化学的汚染物質に関する懸念の高まりにより、高度な分析検査アプローチが必要。食品を媒介とする疾病が重大な脅威をもたらすため、公衆衛生と生産性がリスクにさらされ、医療費の増大につながっています。低・中所得国では特に影響が大きく、技術的進歩、トレーサビリティ・システムの導入、スマート・ツールの採用が市場の急成長を牽引しています。パンデミック後のサービスに対するアプローチは、厳格な洗浄と衛生スケジュールを強調し、市場動向をさらに形成しています。弊社の調査員は、主要な市場成長分析、動向、課題とともに、2023年を基準年とした市場調査および成長データを分析しました。促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができます。
主な推進要因
食品安全基準の重要性の高まりが顕著に市場成長を促進。食品安全近代化法、微生物学的、化学汚染物質、分析試験アプローチ、食品媒介性疾患、疾病管理予防センター(CDC)、WHO、汚染食品、公衆衛生、生産性、医療費、低・中所得国、技術の進歩、トレーサビリティシステム、スマートツール、サービスに対するポストパンデミックアプローチ、洗浄・衛生スケジュールなどの要因によって推進され、食品安全基準の需要は、健康的な生活のための栄養価の高い栄養の必要性から生じました。食品メーカーは、消費者が汚染された食品に触れることに関連するリスクを抑えるために、多大な投資を行わなければなりません。食品安全マネジメントシステム規格には、国際標準化機構(ISO)22000、財団法人食品安全システム認証(FSSC 22000)、グローバル、国際注目規格(IFS)食品、 英国小売協会(BRC)食品規格などがあります 。IFS食品は、メーカーの製品や工程の品質を評価するための食品安全規格として認められています。
さらに、数多くの市場ベンダーが、製造業者への認証を専門に提供しています。これらの企業は、 食品検査機関、検査員、監査員のネットワークを持っており、メーカーを支援しています。このような基準は、検証され管理された製造工程を実施することでリスクを最小限に抑え、高品質で安全な製品を製造することでメーカーの評判を高めます。このように、市場は予測期間中に成長する見込みです。
重要な傾向
試験技術の向上と開発が市場の成長を形成する新たな傾向です。 安全性試験技術における様々な革新的技術の展開は、市場の成長に大きく貢献します。検査技術の進歩は、サンプル中の汚染物質、病原体、アレルゲン、不純物を検出するための、より高感度で正確な検査方法の開発につながります。最新の検査技術には多重化機能が備わっていることが多く、1つのサンプルで複数の分析物を同時に検査できます。これにより、各分析物ごとに別々の検査やサンプル調製を行う必要がなくなり、サンプルの迅速かつ包括的な分析が可能になるため、効率と費用対効果が向上します。
例えば、食品安全企業のNEOGEN社は、6種類の木の実アレルゲンを同時に同定できるアレルゲン検出検査を発売しました。このような要因が需要を高めています。こうした進歩により、食品サプライチェーンの安全性と品質を確保するための、より迅速で包括的、かつ費用対効果の高い検査ソリューションが可能になります。このため、予測期間中に市場は成長する見込みです。
主な課題
発展途上国におけるインフラの欠如と資源の活用不足は、市場の成長を妨げる大きな課題です。ほとんどの先進国では、さまざまな分析に高品質の安全性試験が容易に利用できます。しかし、汚染の負担が大きい発展途上国では、手頃な価格で入手することはできません。安全性試験装置やシステムのアウトソーシングや現地生産は、発展途上国の市場に影響を与える課題のいくつかに対処するための可能な戦略です。しかし、このような方法を実施する上での障害は、広範囲に影響を及ぼし、これらの国の人々の健康と福祉に影響を及ぼします。
例えばインドでは、食品規制庁によると、デリーの食品安全局には検査要件を満たすインフラと労働力が不足しています。インドの中央および州の研究所では、インフラ、設備、労働力に関して大幅な改善が必要です。このような問題は、検査範囲を制限することで市場の成長を損なうでしょう。このような要因は、予測期間中の市場成長とトレンドを阻害します。
主要市場の顧客動向
この市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、市場分析とレポートには、企業が市場成長と予測戦略を評価し、開発するのに役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。
セグメント概要
当市場レポートは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
タイプ別展望
肉・鶏肉
果物・野菜
加工食品
乳製品
その他
技術展望
急速
伝統的
地域の展望
その他の地域(ROW)
ブラジル
アルゼンチン
オーストラリア
アジア
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
同市場は、製品の安全性確保が急務であることを背景に著しい成長を遂げています。5歳未満の子供に焦点を当て、交差汚染などの重大な懸念に対処し、持続可能な慣行を重視。高コストや特殊な機器や専門知識の必要性といった課題は依然としてありますが、デジタルソリューションの統合により、全体的な効率とコンプライアンスが向上します。検査は、赤身肉、鶏肉、食肉製品などのさまざまなカテゴリーや、エビ、甲殻類、カニ、マグロ、ロブスター、メカジキ、カジキなどの製品を対象とする、拡大する水産物の検査サービス分野にも及んでいます。
さらに、遺伝子組換え生物検査、アレルゲン検査、化学物質・栄養検査、残留物・汚染検査、微生物検査などの技術が重要な役割を果たしています。米国の安全性検査市場は、マイコトキシン、化学物質、機械、輸送、食事エチケットなどのさまざまな側面における検査キットのアプリケーションなどの要素を包含し、アメリカ人のダイナミックなニーズに対応しています。
さらに、スマートフォンアプリを含む情報技術は、健全で栄養価の高い食品添加物に関する情報の普及、高齢化に伴う健康懸念への対応、医療費への影響、生活習慣の形成に役立っています。食品・飲料加工工場、食品加工業界、食肉・食鳥業界にとって、さまざまな食品安全検査技術にアクセスできることは極めて重要です。消費者の意識が高まるにつれ、アレルゲン検査、遺伝子組み換え作物(GMO)検査、FSSAIのような規制機関の影響は、消費者の需要を満たす上で極めて重要な役割を果たすようになり、信頼できる食品安全検査業者の重要性が強調されています。
この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年の間に市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模とその貢献度の正確な推定
価格感度のダイバー、ライフサイクルの採用、主要な購入基準を網羅した顧客ランドスケープの詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較した企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドと消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長性
市場の競争環境と企業に関する詳細情報を徹底分析
企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – 技術別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模
3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4市場展望: 2023~2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ表
図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ表: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界食品安全検査市場 2018~2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界食品安全検査市場 2018~2022 年のデータ表 (10 億ドル)
4.2 タイプ セグメント分析 2018~2022
図 19: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018~2022 年 (10 億ドル) 10 億ドル)
4.3 テクノロジーセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – テクノロジーセグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 交渉サプライヤーの力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 タイプ別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
図 30: タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 31: タイプに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)
6.2 比較タイプ
図 32: タイプ別比較チャート
図 33: タイプ別比較データ表
6.3 肉と鶏肉 – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 肉と鶏肉 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するチャート
図 35: 肉と鶏肉 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表
図 36: 肉と鶏肉 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: 肉と鶏肉 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
6.4 果物と野菜 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 果物と野菜 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) に関するデータ表
図 39:果物と野菜 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 40: 果物と野菜のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 果物と野菜のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 加工食品 – 市場規模と予測 2023-2028
図 42: 加工食品のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 43: 加工食品のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 44: 加工食品のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 45: 加工食品のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 乳製品 – 市場規模と予測2023-2028
図 46: 乳製品に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 47: 乳製品に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 48: 乳製品に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 49: 乳製品に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.7 その他 – 市場規模と予測 2023-2028
図 50: その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 51: その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 53: その他に関するデータ表その他 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.8 タイプ別市場機会
図 54: タイプ別市場機会 (10 億ドル)
図 55: タイプ別市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
7 技術別市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
図表 56: テクノロジーに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図表 57: テクノロジーに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 テクノロジー別の比較
図表 58: テクノロジー別の比較に関するグラフ
図表 59: テクノロジー別の比較に関するデータ テーブル
7.3 Rapid – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 60: Rapid – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図表 61: Rapid – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図表 62: Rapid – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 63: Rapid – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 Traditional – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 64: Traditional – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 65: 従来型に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 66: 従来型に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 67: 従来型に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 テクノロジー別の市場機会
図 68: テクノロジー別の市場機会 (10億ドル)
図 69: テクノロジー別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
図 70: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
図 71: 2023-2028 年の地域別の市場シェアに関するグラフ (%)
図 72: 2023-2028 年の地域別の市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地理的比較
図 73: 地理的比較に関するグラフ
図 74: 地理的比較に関するデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: 北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ
図 76: 北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ テーブル
図 77: 北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
図 78: 北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
図 79: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ
図 80: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ テーブル10 億ドル)
図 81: ヨーロッパのグラフ – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)
図 82: ヨーロッパのデータ表 – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測
図 83: アジアのグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 84: アジアのデータ表 – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 85: アジアのグラフ – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)
図 86: アジアのデータ表 – 2023 ~ 2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測
図 87: その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図表 88: その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図表 89: その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 90: その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図表 91: 米国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図表 92: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図表 93: 米国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 94: 米国に関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
9.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
図 95: ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 96: ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ表
図 97: ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図 98: ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.9 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
図 99: 英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 100: 英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ表
図 101: 英国 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)
図 102: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 カナダ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 103: カナダに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 104: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 105: カナダに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 106: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 107: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 108: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 年の予測 (10 億ドル)
図 109: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 110: 中国に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別の市場機会
図 111: 地域別の市場機会 (10 億ドル)
図 112: 地域別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)
10 推進要因、課題、傾向
10.1 市場推進要因
10.2 市場の変化ライセンス
10.3 推進要因と課題の影響
図 113: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 114: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 115: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
図 116: 主要なリスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
図 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 118: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 ADPEN Laboratories Inc.
図 119: ADPEN Laboratories Inc. – 概要
図 120: ADPEN Laboratories Inc. – 製品/サービス
図 121: ADPEN Laboratories Inc. – 主要製品
12.4 Agilent Technologies Inc.
図 122: Agilent Technologies Inc. – 概要
図 123: Agilent Technologies Inc. – 事業セグメント
図 124: Agilent Technologies Inc. – 主要ニュース
図 125: Agilent Technologies Inc. – 主要製品
図 126: Agilent Technologies Inc. – セグメントの焦点
12.5 ALS Ltd.
図 127: ALS Ltd. – 概要
図 128: ALS Ltd. – 事業セグメント
図 129: ALS Ltd. – 主要ニュース
図 130: ALS Ltd. – 主要製品
図 131: ALS Ltd. – セグメントの焦点
12.6 AsureQuality Ltd.
図 132: AsureQuality Ltd. – 概要
図 133: AsureQuality Ltd. – 製品/サービス
図 134: AsureQuality Ltd. – 主要ニュース
図 135: AsureQuality Ltd. – 主なサービス
12.7 bioMerieux SA
図 136: bioMerieux SA – 概要
図 137: bioMerieux SA – 製品/サービス
図 138: bioMerieux SA – 主なニュース
図 139: bioMerieux SA – 主なサービス
12.8 Bureau Veritas SA
図 140: Bureau Veritas SA – 概要
図 141: Bureau Veritas SA – 事業セグメント
図 142: Bureau Veritas SA – 主なニュース
図 143: Bureau Veritas SA – 主なサービス
図 144: Bureau Veritas SA – セグメントの重点
12.9 Cotecna Inspection SA
図 145: Cotecna Inspection SA – 概要
図 146: Cotecna Inspection SA – 製品/サービス
図 147: Cotecna Inspection SA – 主なサービス
12.10 Element Materials Technology Group Ltd.
図148: Element Materials Technology Group Ltd. – 概要
図 149: Element Materials Technology Group Ltd. – 製品/サービス
図 150: Element Materials Technology Group Ltd. – 主な提供内容
12.11 FoodChain ID Group Inc.
図 151: FoodChain ID Group Inc. – 概要
図 152: FoodChain ID Group Inc. – 製品/サービス
図 153: FoodChain ID Group Inc. – 主なニュース
図 154: FoodChain ID Group Inc. – 主な提供内容
12.12 Intertek Group Plc
図 155: Intertek Group Plc – 概要
図 156: Intertek Group Plc – 事業セグメント
図 157: Intertek Group Plc – 主なニュース
図 158: Intertek Group Plc – 主な提供内容
図 159: Intertek Group Plc – セグメントの焦点
12.13 Merieux NutriSciences Corp.
図160: Merieux NutriSciences Corp. – 概要
図 161: Merieux NutriSciences Corp. – 製品 / サービス
図 162: Merieux NutriSciences Corp. – 主な提供内容
12.14 Microbac Laboratories Inc.
図 163: Microbac Laboratories Inc. – 概要
図 164: Microbac Laboratories Inc. – 製品 / サービス
図 165: Microbac Laboratories Inc. – 主な提供内容
12.15 Neogen Corp.
図 166: Neogen Corp. – 概要
図 167: Neogen Corp. – 事業セグメント
図 168: Neogen Corp. – 主なニュース
図 169: Neogen Corp. – 主な提供内容
図 170: Neogen Corp. – セグメントの焦点
12.16 PerkinElmer Inc
図 171: PerkinElmer Inc – 概要
図 172: PerkinElmer Inc – 事業セグメント
図表 173: PerkinElmer Inc – 主要ニュース
図表 174: PerkinElmer Inc – 主要製品
図表 175: PerkinElmer Inc – セグメントの焦点
12.17 RJ Hill Laboratories Ltd.
図表 176: RJ Hill Laboratories Ltd. – 概要
図表 177: RJ Hill Laboratories Ltd. – 製品/サービス
図表 178: RJ Hill Laboratories Ltd. – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図表 179: 包含チェックリスト
図表 180: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図表 181: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図表 182: 調査方法
図表 183: 市場規模の推定に使用した検証手法
図表 184: 情報出典
13.5 略語一覧
図 185: 略語一覧