キャトルヘルスケアのグローバル市場分析:北米、欧州、アジア、その他地域(ROW) – 米国、フランス、ドイツ、インド、中国 – 2024-2028年市場規模・予測

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キャトルヘルスケア市場予測 2024-2028

2023年から2028年にかけて、世界のキャトルヘルスケア市場 規模は、44億7,000万米ドルで、年平均成長率8.91%で増加すると予測されています。

世界中で予防医療対策の重要性に対する農家の意識が高まっている。 また、情報や教育へのアクセスが増加したことで、酪農家は牛群の健康と福祉をより積極的に管理するようになっている。 さらに、予防医療対策に投資することは、牛の健康と生産性の維持に役立つだけでなく、疾病発生のリスクとそれに伴う経済的損失を軽減することも認識しています。 そのため、世界中の酪農家の間で予防医療戦略の採用が進んでいる。 したがって、このような要因が市場にプラスの影響を与えています。

タイプ別、製品別、地域別の分析

タイプ別分析

肉牛セグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 肉牛ヘルスケアは、食肉生産のために飼育される牛の健康と生産性を確保することを目的とした様々な実践から構成される。 さらに、肉牛の健康管理の基本的な側面の1つは疾病予防であり、呼吸器疾患、クロストリジウム感染症、繁殖障害などの一般的な病気から守るためのワクチン接種プログラムの実施を含む。
肉牛セグメントは最大のセグメントであり、2018年には37億米ドルと評価された。 さらに、適切な栄養は肉牛の全体的な健康と成長を維持するために極めて重要であり、放牧、肥育場での仕上げ、繁殖を含む様々な生活段階において、肉牛特有の栄養要件を満たすようにバランスの取れた飼料が処方される。 さらに、寄生虫駆除や蹄のケアなど、定期的な健康モニタリングと管理は、潜在的な健康問題を発見し、深刻化する前に対処するために不可欠です。 さらに、繁殖成績と牛群の繁殖力を最適化するための繁殖プログラム、妊娠検出、分娩補助を含む繁殖健康管理は、肉牛の健康管理において大きな役割を果たしている。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。

製品分析

世界市場は、世界中の畜牛の健康と生産性を確保することを目的とした、幅広い医薬品を提供している。 また、これらの製品は、ワクチン、抗生物質、寄生虫駆除剤、繁殖健康ソリューションなど、様々なカテゴリーを含んでいる。 さらに、ワクチンは牛呼吸器疾患(BRD)や口蹄疫(FMD)などの感染症の予防に重要な役割を果たしており、牛の個体群の健康を守るのに役立っている。 さらに、ホルモン療法や不妊治療を含む繁殖衛生ソリューションは、牛群の繁殖力を維持し、繁殖効率を最大化するために不可欠である。 したがって、このような要因が医薬品セグメントの成長を促進しており、予測期間中の市場成長を牽引している。

世界市場は、牛の健康、成長、生産性を向上させるために設計された飼料添加物を幅広く提供している。 また、これらの飼料添加物には、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、プロバイオティクス、プレバイオティクス、酵素、成長促進剤など、さまざまなカテゴリーがある。 さらに、ビタミンとミネラルは、牛の全体的な健康を維持し、様々な生理機能をサポートするために不可欠である。 さらに、アミノ酸はタンパク質の合成と筋肉の発達に重要な役割を果たし、プロバイオティクスとプレバイオティクスは健康な消化器官を促進し、栄養吸収を改善するのに役立つ。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。

地域分析

北米は 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米市場は、いくつかの要因によって急成長しています。例えば、この地域では、動物福祉に対する意識の高まりとともに、所有者が増加しているため、効果的なヘルスケアソリューションに対する需要が急増しています。さらに、動物病院やクリニックは、牛の健康を改善するために、改良された牛用ヘルスケア製品やサービスを導入しています。さらに、高齢化した牛の慢性疾患の発生率は、地域市場の成長に寄与しています。さらに、北米にはZoetis Inc.、Elanco Animal Health Inc.、Boehringer Ingelheim International GmbHなど、市場をリードする企業が多数存在することも、この地域市場の活性化に寄与しています。したがって、このような要因が予測期間中の北米市場の成長を促進しています。

主要市場プレイヤー

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。本レポートでは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20社の市場企業に関する情報も掲載しています:
バイオザイム社 同社は、AO Biotics Amaferm、AO Biotics EQE、VitaFermなどの牛用ヘルスケア製品を提供しています。
Boehringer Ingelheim International GmbH、Ceva Sante Animale、Elanco Animal Health Inc.、IDEXX Laboratories Inc.、ImmuCell Corp.、Indian Immunologicals Ltd.、Innovative Diagnostics、International Health Care Ltd.、共立製薬株式会社、Merck and Co. Ltd.、Norbrook Laboratories Ltd.、Phibro Animal Health Corp.、Thermo Fisher Scientific Inc.、Vamso Biotec Pvt. Ltd.、Vetoquinol SA、Virbac Group、Zenex Animal Health India Private Ltd.、Zoetis Inc.、Zovix Pharmaceuticals。
企業の質的・量的分析は、お客様がより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために実施されています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角化に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類しています。

市場ダイナミクス

市場成長に影響を与える要因は複数あります。弊社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。

主な促進要因

牛の疾病負担の増加が市場成長の顕著な原動力。 牛は、呼吸器感染症、胃腸障害、繁殖問題、寄生虫の蔓延など、幅広い病気にかかりやすい。さらに、これらの病気は個々の家畜に健康上のリスクをもたらすだけでなく、生産性の低下、死亡率の増加、治療費の増加など、農家にとっても経済的な影響を及ぼします。
さらに、世界的な人口増加が続く中、牛肉や乳製品の需要が増加し、世界的な農業経営の拡大につながっています。さらに、劣悪な衛生環境、不十分な栄養、ストレスなどの要因が牛群の疾病感受性を悪化させ、疾病の負担をさらに増大させます。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進しています。

重要な傾向

獣医療における遠隔医療の増加傾向は、市場の新たなトレンドです。世界市場では、遠隔医療の導入が大幅に増加しており、獣医療が提供される方法に革命をもたらしています。また、遠隔医療は遠隔地からの診察やモニタリングを提供するため、ペットの飼い主は直接訪問することなく健康管理の指導を受けることができます。
さらに、このアプローチは、特に獣医遠隔医療サービスのために開発されたデジタル・プラットフォームやモバイル・アプリの利用が増加していることから、支持を集めています。例えば、カナダのVetsterやテキサスのTeleVetは、ペットの飼い主がリアルタイムで獣医師と疼痛管理に関する懸念を話し合うことができ、タイムリーな治療につながる仮想コンサルテーションを提供しています。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進しています。

主な課題

牛の疾病管理における の問題は、市場の成長を妨げる大きな課題です。牛は感染症や非感染症にかかりやすく、牛群の健康、生産性、収益性に悪影響を及ぼします。さらに、疾病の発生は、生乳生産量の減少、体重増加率の低下、死亡率の増加を通じて酪農家に経済的損失をもたらすだけでなく、獣医学的治療や疾病対策に関連する追加コストも発生します。
さらに、疾病管理における主な課題の1つは、感染症の予防と制御です。さらに、牛は肥育場や集約的な畜産経営など、高密度の環境で飼育されることが多いため、感染性病原体が広がりやすくなります。さらに、劣悪な衛生環境、不十分なバイオセキュリティ対策、輸送や混血などのストレス要因も、牛群内の疾病感染をさらに悪化させる可能性があります。したがって、こうした要因が予測期間中の市場の妨げとなっています。

主要市場の顧客背景

本レポートでは、市場の導入ライフサイクルをイノベーターの段階から後発の段階まで網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も記載しています。

セグメント概要

当市場レポートでは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新市場動向と成長機会に関する市場成長分析を提供しています。

タイプ別展望
肉牛
乳牛

製品の展望
医薬品
飼料添加物
ワクチン
その他

地域展望
アジア
中国
インド
世界の地域 (ROW)
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

マーケットアナリストの概要

動物用医薬品市場は医薬品サプライチェーンにおいて重要な役割を担っており、診断および治療手順をサポートしています。世界経済の再開に伴い、動物用医薬品とサービスの取引は勢いを増しています。活発な研究開発(R&D)支出は、牛や水牛の乳腺の一般的な炎症である乳房炎などの問題に対処し、牛の健康分野の進歩に貢献しています。臨床的な乳腺炎の流行は、薬剤や医療機器の消費を必要とします。市場の活力は、畜産物の生産額と生産量で明らかです。現在進行中の取り組みとしては、塊状皮膚病の解決策を含む、牛に効果的な治療を提供する革新的な新製品の発売があります。インフラや資金不足などの課題から、官民の組織、獣医師、高品質の低線量X線の重要性が浮き彫りになっています。オープンボアCTスキャナーを含む、経済的で、適応性が高く、使いやすい画像診断システムへの取り組みは、牛のヘルスケア改善への市場のコミットメントを示しています。
世界経済の再開に伴い、牛のヘルスケア市場は、政府のイニシアチブと動物愛護協会の支援により、大きな成長を遂げています。このような拡大は、畜産物の増産に顕著に表れており、家畜・家禽生産の活性化に貢献しています。この市場は、獣医学的サービスの革新性を示す、継続的な製品の発売によって特徴付けられます。しかし、インフラの不足や動物実験にかかる費用など、課題も残っています。こうした問題に対処するため、CTスキャンや磁気共鳴画像装置などの高度な診断ツールを備えた動物医療サービスの導入に注目が集まっています。設置が簡単なシステムの開発に重点が置かれていることは、インフラ支援の重要性を強調しています。全体として、このような取り組みや製品の発売は、牛の医療を強化し、業界の進化するニーズに対応するための総合的なコミットメントを示しています。


Cattle Healthcare Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4市場見通し: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の牛ヘルスケア市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の牛ヘルスケア市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)

4.2 タイプ セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018~2022 年 (10 億ドル) 10 億ドル)

4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 交渉サプライヤーの力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 31: タイプに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)

6.2 比較タイプ

図 32: タイプ別比較チャート

図 33: タイプ別比較データ表

6.3 肉牛 – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: 肉牛 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のチャート

図 35: 肉牛 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ表

図 36: 肉牛 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 37: 肉牛 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

6.4 乳牛 – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: 乳牛 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のチャート

図 39: 乳牛 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)

図 40: 乳牛に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: 乳牛に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

図 42: タイプ別の市場機会 (10億ドル)

図 43: タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

7 製品別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 44: 製品に関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

図 45: 製品に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 製品別の比較

図 46: 製品別の比較に関するグラフ

図 47: 製品別の比較に関するデータ表

7.3 医薬品 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図 48: 医薬品に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測2023~2028 年の予測 (10 億ドル)

図 49: 医薬品に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)

図 50: 医薬品に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 51: 医薬品に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 飼料添加物 – 市場規模と予測 2023~2028 年

図 52: 飼料添加物に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)

図 53: 飼料添加物に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)

図 54: 飼料添加物に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 55: 飼料添加物に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率(%)

7.5 ワクチン – 市場規模と予測 2023-2028

図表 56: ワクチンに関するチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 57: ワクチンに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 58: ワクチンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 59: ワクチンに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.6 その他 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 60: その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 61: その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 62: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 63: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.7 市場機会製品

図 64: 製品別の市場機会 (10 億ドル)

図 65: 製品別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図 66: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図 67: 地域別の市場シェア 2023 ~ 2028 年 (%) のグラフ

図 68: 地域別の市場シェア 2023 ~ 2028 年 (%) のデータ テーブル

9.2 地理的比較

図 69: 地理的比較のグラフ

図 70: 地理的比較のデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 年

図 71: 北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 72: 北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル

図73: 北米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 74: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 75: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 76: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 77: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 78: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 79: アジアのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 80: データアジアに関する表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 81: アジアに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 82: アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028

図表 83: その他の世界 (ROW) に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 84: その他の世界 (ROW) に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図表 85: その他の世界 (ROW) に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 86: その他の世界 (ROW) に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)

9.7 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 87: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

図表 88: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

図表 89: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図表 90: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.8 フランス – 市場規模と予測 2023-2028

図表 91: フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ

図表 92: フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表

図表 93: フランス – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図表94: フランスのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 インド – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 95: インドのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 96: インドのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 97: インドのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 98: インドのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 ドイツ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 99: ドイツのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 100: ドイツのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図101: ドイツのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 102: ドイツのデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 中国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 103: 中国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 104: 中国のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 105: 中国に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 106: 中国のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 地域別の市場機会

図 107: 地域別の市場機会 (10 億ドル)

図 108: 地域別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

10推進要因、課題、トレンド

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 109: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場のトレンド

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 110: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 状況の混乱

図 111: 混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

図 112: 主要なリスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー 分析

 

12.1 対象ベンダー

図 113: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 114: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 Biozyme Inc.

図 115: Biozyme Inc. – 概要

図 116: Biozyme Inc. – 製品 / サービス

図 117: Biozyme Inc. – 主な提供サービス

12.4 Boehringer Ingelheim International GmbH

図 118: Boehringer Ingelheim International GmbH – 概要

図 119: Boehringer Ingelheim International GmbH – 事業セグメント

図 120: Boehringer Ingelheim International GmbH – 主なニュース

図 121: Boehringer Ingelheim International GmbH – 主な提供サービス

図 122: Boehringer Ingelheim International GmbH – セグメントの焦点

12.5 Ceva Sante Animale

図 123: Ceva Sante Animale – 概要

図 124: Ceva Sante Animale – 製品 / サービス

図 125: Ceva Sante Animale – 主な提供内容

12.6 Elanco Animal Health Inc.

図 126: Elanco Animal Health Inc. – 概要

図 127: Elanco Animal Health Inc. – 製品 / サービス

図 128: Elanco Animal Health Inc. – 主な提供内容

12.7 IDEXX Laboratories Inc.

図 129: IDEXX Laboratories Inc. – 概要

図 130: IDEXX Laboratories Inc. – 事業セグメント

図 131: IDEXX Laboratories Inc. – 主なニュース

図 132: IDEXX Laboratories Inc. – 主な提供内容

図 133: IDEXX Laboratories Inc. – セグメントの焦点

12.8 ImmuCell Corp.

図 134: ImmuCell Corp. -概要

図 135: ImmuCell Corp. – 事業セグメント

図 136: ImmuCell Corp. – 主な提供内容

図 137: ImmuCell Corp. – セグメントの焦点

12.9 革新的な診断

図 138: 革新的な診断 – 概要

図 139: 革新的な診断 – 製品/サービス

図 140: 革新的な診断 – 主な提供内容

12.10 共立製薬株式会社

図 141: 共立製薬株式会社 – 概要

図 142: 共立製薬株式会社 – 製品/サービス

図 143: 共立製薬株式会社 – 主な提供内容

12.11 Merck and Co. Inc.

図 144: Merck and Co. Inc. – 概要

図 145: Merck and Co. Inc. – 事業セグメント

図 146: Merck and Co. Inc. – 主なニュース

図147: Merck and Co. Inc. – 主な提供品

図 148: Merck and Co. Inc. – セグメントの焦点

12.12 Norbrook Laboratories Ltd.

図 149: Norbrook Laboratories Ltd. – 概要

図 150: Norbrook Laboratories Ltd. – 製品 / サービス

図 151: Norbrook Laboratories Ltd. – 主な提供品

12.13 Phibro Animal Health Corp.

図 152: Phibro Animal Health Corp. – 概要

図 153: Phibro Animal Health Corp. – 事業セグメント

図 154: Phibro Animal Health Corp. – 主な提供品

図 155: Phibro Animal Health Corp. – セグメントの焦点

12.14 Thermo Fisher Scientific Inc.

図 156: Thermo Fisher Scientific Inc. – 概要

図 157: Thermo Fisher Scientific Inc. – 事業セグメント

図158: サーモフィッシャーサイエンティフィック社 – 主要ニュース

図 159: サーモフィッシャーサイエンティフィック社 – 主要製品

図 160: サーモフィッシャーサイエンティフィック社 – セグメントの焦点

12.15 ベトキノール SA

図 161: ベトキノール SA – 概要

図 162: ベトキノール SA – 事業セグメント

図 163: ベトキノール SA – 主要ニュース

図 164: ベトキノール SA – 主要製品

図 165: ベトキノール SA – セグメントの焦点

12.16 ビルバックグループ

図 166: ビルバックグループ – 概要

図 167: ビルバックグループ – 事業セグメント

図 168: ビルバックグループ – 主要ニュース

図 169: ビルバックグループ – 主要製品

図 170: ビルバックグループ – セグメントの焦点

12.17 ゾエティス社

図 171: ゾエティス社 – 概要

図172: Zoetis Inc. – 事業セグメント

図表 173: Zoetis Inc. – 主要ニュース

図表 174: Zoetis Inc. – 主要製品

図表 175: Zoetis Inc. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 176: 包含チェックリスト

図表 177: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図表 178: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図表 179: 調査方法

図表 180: 市場規模の推定に使用した検証手法

図表 181: 情報源

13.5 略語一覧

図表 182: 略語一覧

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