クリアアライナーのグローバル市場分析:北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、中国、フランス、日本 – 2024-2028年- 市場規模・予測

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クリアアライナーの市場規模 2024-2028

クリアアライナー市場規模は、USD 243.8億 年平均成長率46.先進国では、歯科開業医の数の増加と口腔衛生状態の有病率の上昇により、歯科業界は大きな拡大を経験している。 この傾向は、人口の高齢化、口腔の健康に対する意識の高まり、歯科技術の進歩によってもたらされている。 さらに、人々は笑顔を改善し、自信を高めようとするため、審美的な歯科治療に対する需要が高まっている。 歯科クリニックや歯科技工所は、定期検診やクリーニングから、歯のホワイトニング、ベニア、矯正治療などの審美的な処置まで、さまざまなサービスを提供することで、この需要に応えている。 これらのサービスは、口腔の健康問題に対処するだけでなく、より魅力的な笑顔を求める人々の欲求にも応えている。 歯科業界の継続的な成長は、今後数年間で革新的なソリューションと患者ケアの改善をもたらすと期待されている。

先進国における歯科開業医の数の増加は、市場の主な推進要因の1つです。 患者は、利用可能な歯科医の数が多いため、歯並びや不正咬合などの歯の問題に対処するための助けを求める傾向にあります。 歯科医の数が増加したため、歯科部門内の競争が激化し、クリアアライナーの価格が低下する可能性もあります。 これにより、より多くの患者が歯列矯正治療にアクセスしやすくなり、これらのサービスに対する需要がさらに増加する可能性があります。 このように、先進国における歯科開業医の増加は、歯の健康問題に対する意識の向上につながるため、市場の促進要因の1つとなっている。 歯列矯正治療に対する需要の増加と、そのようなサービスの潜在的な低価格化は、予測期間中の市場成長の原動力となるだろう。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

この市場は、歯並びが悪かったり、歯が曲がっていたり、不正咬合のある人に対応する歯列矯正システムの需要の増加によって力強い成長を遂げています。 インビザラインやスパークアライナーのようなデジタルスキャニング技術やCAD/CAM器具の進歩によって促進されるカスタマイズされたクリアアライナーの人気の高まりが、市場の拡大を後押ししています。 しかし、複雑な歯科疾患に対処し、治療成果を高めるための革新的なソリューションの必要性など、課題は依然として残っている。 さらに、若年層や高齢者などの多様な人口動態に対応することは、市場の成長と進化する消費者の嗜好への適応の機会をもたらします。

重要な市場動向

注目市場における新製品発表は、クリアアライナー市場における主要なトレンドです。 この注目市場の成長をサポートするために、主要プレーヤーは新製品の発表とパートナーシップに焦点を当てています。 焦点の市場は、国際的なプレーヤーとローカルプレーヤーの存在を持っています。 新製品の発売により、各社は製品ラインアップを強化し、エンドユーザーへのサポートにおける多様化を強化している。

さらに、2022年3月にAlign Technology社によって、歯科矯正と歯科修復処置に関する新しいInvisalignイノベーションが発表された。 このような開発はすべて、予測期間中の世界 市場の成長に貢献すると予想される。

主な 市場の課題

クリアアライナーの高コストは、アライナー市場における主要な課題です。 特に価格に敏感な発展途上国では、クリアアライナーに関連する高コストのために、特集市場の成長は課題に直面しています。 さらに、3Dシステムは、患者の口腔解剖学的構造に従って整列されたカスタムアライナーの作成を支援するために、口腔のデジタル画像を提供します。 クリアアライナー治療には、エシックスリテーナーとして知られる熱成形装置が含まれます。 このような治療では、歯の位置を調整してクリアアライナーを作製し、軽度の不正咬合を矯正します。

さらに、歯科医院で作製されることもあれば、商業的な研究所に送られることもあります。 さらに、矯正歯科医は、正しく歯並びを整えるために、コンピューターによって作成された一連のカスタムプラスチックアライナーを使用しています。 しかし、3DプリンターやCAD/CAM技術、カスタムアライナーの使用はコストを増加させる。 そのため、特に価格に敏感な発展途上国では、透明なアライナーを採用する必要があり、これは困難である可能性が高く、予測期間中の注目市場の成長を妨げると予想される。

市場の顧客背景

本レポートでは、市場調査と成長のライフサイクルとして、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーする採用ライフサイクルを掲載しています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長と予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主な購入基準と価格感応度の促進要因も掲載しています。

市場細分化

この市場を牽引しているのは、歯並びや不正咬合のような問題に対処するための矯正ソリューションに対する需要の高まりです。 デジタルスキャン技術やCAD/CAM器具のような革新的な技術は、インビザライン・アライナーのようなカスタマイズされたクリアアライナーの製造を可能にし、患者の多様なニーズを満たします。 さらに、熱成形プラスチックや銅チタンワイヤーのような材料が耐久性と有効性を保証する一方で、積層造形と3D印象システムの進歩は製造プロセスを向上させます。 若者の人口が増加し、歯の健康に対する高齢者層の意識が高まる中、市場はスパーククリアアライナーや見えない歯列矯正のような目立たない歯列矯正治療に対する需要の急増を見ている。 さらに、CAD技術と人工知能の統合は、矯正歯科治療の未来を形成し、さらなる技術革新を促進する。

流通チャネル別

オフラインセグメントによる市場シェアの伸びは、予測期間中に大きくなるだろう。 オフラインチャネルを通じたクリアアライナーの需要は、世界的に最も大きな貢献をしている。 オフライン販売が市場を支配しており、消費者は北米を含む幅広い地域のスーパーマーケットやハイパーマーケットなどの小売店や専門店から直接購入することを好んでいる。 消費者のオンラインショッピングへの嗜好の変化により、オフライン流通チャネルの収益は長年にわたって徐々に減少している。

オフラインセグメント は2018年に 10億2,000万米ドル と評価された。 オフライン店舗は、割引や快適なショッピング体験を提供し、利便性の雰囲気や棚陳列と組み合わせることで、消費者をスーパーマーケットやハイパーマーケットからのクリアアライナーの購入に向かわせ、オフラインショッピングへの嗜好の低下によるこの競争市場で生き残る。 マーケティングとオフライン販売戦略の一環として、再販業者が強力な売上を生み出す陳列を行うことも支援している。

年齢層別

年齢層に基づき、市場は大人と10代に区分されている。 このセグメントの成長は、医療費の増加、1人当たり所得の増加、歯科医と歯科施設の増加によってもたらされます。 さらに、噛み合わせ、咬合、歯並びの矯正などの口腔疾患の有病率が高く、歯と歯の間隔、歯の過密、顎関節症などの問題があり、人々の間で審美的な魅力の需要が高まっている。 患者の間でより良い審美的な外観に対する要求が高いため、矯正歯科医は、見えない矯正歯科を矯正歯科処置を行う正しい選択として考えている。 見えない矯正製品は、審美性を高め、歯と歯茎の表面へのダメージが少なく、従来の歯列矯正と比べて快適で、笑顔を引き立たせるのに役立ちます。 そのため、より多くの患者が見えない矯正製品を利用するようになるだろう。 このような要因が、注目セグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の注目市場の成長を促進すると予想される。

地域別

北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。北米市場は、地域の歯列矯正産業の重要な部分です。この市場には米国とカナダが含まれ、審美歯科に対する需要の増加、口腔の健康に対する意識の高まり、不正咬合の有病率の上昇など、さまざまな要因によって牽引されています。この地域の市場には、製品やサービスを提供するプレーヤーが多数存在し、目立たないアライナーを提供するプレーヤーもいます。北アメリカのクリアアライニング市場の成長は、3Dプリンティングやデジタル画像などの最新技術の使用によっても牽引されています。これらの技術により、歯科矯正医はより精密で快適、そして審美的に優れたクリアアライナーを設計・製作することができます。

主な市場企業は?

企業は、市場でのプレゼンスを高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、様々な戦略を実施しています。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

3M社 – 3M Clarity Aligners FlexやForceなどのクリアアライナーを提供しています。

スリーシェイプAS
アライン・テクノロジー社
エンジェライン・テクノロジー社
アルジェン社
オーラム・グループ
クリアバイトアライナー
デンタウルム GmbH and Co. KG
デントケア
デンツプライシロナ株式会社
ダイナフレックス
エンビスタ・ホールディングス
フォレスタデント・ベルンハルト・フォースター社
GおよびH矯正歯科
インスティトゥート・シュトラウマンAG
Kライン・ヨーロッパ社
スマイルダイレクトクラブ
TP矯正歯科
トリオクリア
VINCISMILE GROUP LLC

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角的に分類し、定量的に分析され、企業をドミナント、リーディング、ストロング、暫定的、ウィークに分類しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

流通チャネルの展望
オフライン
オンライン

年齢層の展望
成人
10代

地域別見通し
オーストラリア
オーストラリア
アルゼンチン
その他の地域
アジア
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

この市場では、不正咬合に悩む人々が、歯の悩みを解決するために、一時的な固定装置やインコグニート舌側矯正装置などの革新的なソリューションを求めています。金属やセラミック製の歯列矯正のような従来の治療法に代わる控えめな選択肢を提供する、熱成形プラスチック材料から作られた透明なアライナーは、歯の審美性と歯肉知覚過敏を優先しながら、効果的な歯列矯正を提供します。デジタル技術と3Dプリンターの台頭により、矯正歯科医院は口腔内スキャンを活用して治療計画をカスタマイズし、青少年や高齢者を含む多様な患者層に対応しています。さらに、DTC(Direct to Consumer)モデルやデンタルツーリズムの出現により、歯科矯正治療へのアクセスが拡大し、歯の健康を促進し、自信を高めることができます。市場が進化するにつれて、機械学習ツールとポリウレタンセグメントの進歩は、病院、歯科診療所、およびそれ以上の矯正ソリューションを求める個人のための優先的な選択肢としてクリアアライナーを位置づけ、さらなる技術革新を推進します。
さらに、歯列矯正治療の領域では、インマンアライナーや スマートムーブのようなソリューションが患者、特に思春期の人口や ティーンエイジャーに効果的な選択肢を提供することで、歯科治療は多様なニーズに対応しています。NHSの歯科医も私立歯科の歯科医も、これらの治療を提供する上で重要な役割を担っており、個人が自信を取り戻し、蔓延している歯の病気に対処するのに役立っています。ウルトラデント・プロダクツのインプラントのような技術革新は、治療の選択肢をさらに広げ、包括的な治療を保証します。技術の進歩に伴い、矯正歯科診療所では、矯正成長システムのようなツールを活用して治療結果を最適化しています。歯科矯正ソリューションは、単独で治療を行っている場合でも、大規模な歯科医院に組み込まれている場合でも、ティーンエイジャーやあらゆる年齢の方々のお口の健康と福祉の向上に大きく貢献しています。


Clear Aligners Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 流通チャネル別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 年齢層別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバル クリア アライナー市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバル クリア アライナー市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)

4.2 流通チャネル セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 流通チャネル セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 年齢層セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 年齢層セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 流通チャネル別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

流通チャネルのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

流通チャネルのデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 流通チャネルによる比較

流通チャネルによる比較のグラフ

流通チャネルによる比較のデータ表

6.3 オフライン – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

オフラインのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オフラインのデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

オフラインのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

オフライン – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

6.4 オンライン – 2023-2028 年の市場規模と予測

オンライン – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

オンライン – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

オンライン – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

オンライン – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

6.5 流通チャネル別の市場機会

流通チャネル別の市場機会 (百万ドル)

流通チャネル別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 年齢層別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

年齢層別の市場シェア (%) に関するグラフ

年齢層別の市場シェア (2023-2028 年) に関するデータ表(%)

7.2 年齢層別の比較

年齢層別の比較に関するグラフ

年齢層別の比較に関するデータ テーブル

7.3 成人 – 市場規模と予測 2023-2028

成人 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

成人 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

成人 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

成人 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

7.4 ティーン – 市場規模と予測 2023-2028

ティーン – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

ティーン – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

ティーン – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

ティーン – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

データ テーブルティーンズ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 年齢グループ別の市場機会

年齢グループ別の市場機会 (百万ドル)

年齢グループ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェア 2023~2028 年のグラフ (%)

地域別の市場シェア 2023~2028 年のグラフ (%)

地域別の市場シェア 2023~2028 年のグラフ (%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米に関するグラフ市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジア – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)

アジアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

アジアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028

その他の世界 (ROW) に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

その他の世界 (ROW) に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 米国 – 市場規模と予測2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.10 フランス – 市場規模と予測 2023-2028

フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

フランス – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

フランス – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

フランス – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本 – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)

日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 市場の混乱

概要混乱の要因

11.4 業界リスク

主なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

3M 社

3M 社 – 概要

3M 社 – 事業セグメント

3M 社 – 主要ニュース

3M 社 – 主要製品

3M 社 – セグメントの焦点

12.4 Align Technology Inc.

Align Technology Inc. – 概要

Align Technology Inc. – 事業セグメント

Align Technology Inc. – 主要ニュース

Align Technology Inc. – 主要製品

Align Technology Inc. – セグメントの焦点

12.5 Angelalign Technology Inc.

Angelalign Technology Inc. – 概要

Angelalign Technology Inc. – 製品/サービス

Angelalign Technology Inc. – 主要製品

12.6 Argen Corp.

Argen Corp. – 概要

Argen Corp. – 製品/サービス

Argen Corp. – 主要製品

12.7 Aurum Group

Aurum Group -概要

Aurum Group – 製品 / サービス

Aurum Group – 主な提供内容

12.8 DENTAURUM GmbH and Co. KG

DENTAURUM GmbH and Co. KG – 概要

DENTAURUM GmbH and Co. KG – 製品 / サービス

DENTAURUM GmbH and Co. KG – 主な提供内容

12.9 DentCare

DentCare – 概要

DentCare – 製品 / サービス

DentCare – 主な提供内容

12.10 Dentsply Sirona Inc.

Dentsply Sirona Inc. – 概要

Dentsply Sirona Inc. – 事業セグメント

Dentsply Sirona Inc. – 主なニュース

Dentsply Sirona Inc. – 主な提供内容

Dentsply Sirona Inc. – セグメントの焦点

12.11 DynaFlex

DynaFlex – 概要

DynaFlex – 製品 / サービス

DynaFlex – 主な提供内容

12.12 Envista Holdings株式会社

Envista Holdings Corp. – 概要

Envista Holdings Corp. – 事業セグメント

Envista Holdings Corp. – 主要ニュース

Envista Holdings Corp. – 主要製品

Envista Holdings Corp. – セグメントの焦点

12.13 FORESTADENT Bernhard Forster GmbH

FORESTADENT Bernhard Forster GmbH – 概要

FORESTADENT Bernhard Forster GmbH – 製品/サービス

FORESTADENT Bernhard Forster GmbH – 主なサービス

12.14 G and H Orthodontics

G and H Orthodontics – 概要

G and H Orthodontics – 製品 / サービス

G and H Orthodontics – 主なサービス

12.15 Institut Straumann AG

Institut Straumann AG – 概要

Institut Straumann AG – 事業セグメント

Institut Straumann AG – 主なニュース

Institut Straumann AG – 主なサービス

Institut Straumann AG – セグメントの焦点

12.16 SmileDirectClub Inc.

SmileDirectClub Inc. – 概要

SmileDirectClub Inc. – 製品 / サービス

SmileDirectClub Inc. – 主なサービス

12.17 TP Orthodontics Inc.

TP Orthodontics Inc. – 概要

TP Orthodontics Inc. – 製品 / サービス

TP Orthodontics Inc. – 主なサービス

13付録

 

13.1 レポートの範囲

 

13.2 含めるものと除外するもののチェックリスト

含めるもののチェックリスト

除外するもののチェックリスト

 

13.3 米ドルの通貨換算レート

米ドルの通貨換算レート

 

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

 

13.6 データの検証

データの検証

 

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

 

13.8 データの統合

データの統合

 

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

 

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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