粘着包帯のグローバル市場分析:北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、英国、中国、カナダ – 2024-2028 – 市場規模・予測

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粘着包帯市場規模 2024-2028

粘着包帯市場 規模は、2023年から2028年の間にCAGR 4.42%で6億5,030万米ドル成長すると予測されています。ヘルスケア産業は、外科処置の増加、スポーツ傷害の発生率の上昇、皮膚疾患や外傷関連の傷害の有病率の増加により、需要の著しい急増を目の当たりにしている。 外科手術は、医療技術の進歩により低侵襲手術が可能になり、患者の転帰が改善されたことで、より一般的になりました。 さらに、スポーツ活動やフィットネス意識の高まりにより、スポーツ外傷が増加している。 さらに、皮膚疾患の早期治療に対する認識と受容の高まりが、診断件数とその後の処置件数の増加に寄与している。 このようなトレンドは、患者の進化するニーズに対応するため、医療業界が先端医療技術や治療法に継続的な革新と投資を行うことの重要性を強調している。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

絆創膏としても知られる粘着包帯は、様々な種類の傷の治癒過程で重要な役割を果たす。 これらの医療用包帯は、粘着性のある表面と吸収性のパッドが付いており、皮膚に密着して傷口を摩擦、細菌、汚れから保護する。 粘着包帯市場は、人口の間で急性および慢性両方の創傷の有病率が増加しているため、著しい成長を遂げている。 同市場は、薬用および非薬用包帯、柔軟固定包帯、凝集性布包帯、バタフライステッチなど、さまざまな種類の包帯に対応している。 この市場は、ヘルスケア、食品調理、アドベンチャースポーツ、狩猟、トレッキングなどのレクリエーション活動など、多様な産業に貢献している。 糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍などの慢性創傷は、高齢者集団や基礎疾患を持つ人々にとって重大な関心事である。 同市場では、これらの症状に特化した包帯も提供している。 慢性創傷や切断の有病率が高い米国の人口は、市場の重要な消費者基盤である。 医療ツーリズムも市場の成長分野の1つであり、患者が創傷治療のために医療費の安い国を訪れるためである。 弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができる。

主な市場促進要因

外科手術の件数の増加は、顕著に市場成長を牽引している。 糖尿病、肥満、心血管疾患などの慢性疾患は、米国、カナダ、英国、オーストラリア、フランス、ドイツなどの先進国の成人の間で増加傾向にあります。 国際糖尿病連合(IDF)によると、2021年に糖尿病と診断された20~80歳の成人は推定5億3700万人で、この数は2030年には6億4300万人、2045年には7億8300万人に達すると予測されている。 この傾向は、ライフスタイルや食生活の変化と関連している可能性がある。 このような健康への関心の高まりを受けて、絆創膏市場は大きな成長を遂げており、技術の進歩により、リアルタイムモニタリング用のセンサー、マイクロエレクトロニクス、絆創膏の接続機能が開発されている。 これらの技術的進歩は、糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍などの慢性創傷を管理する医療提供者にとって特に有益である。 さらに、消毒液を注入した薬用包帯、液体包帯、医療用接着剤は、外傷性創傷、熱傷、スポーツ傷害の治療用として人気を集めている。 絆創膏の市場は従来の小売店や薬局以外にも拡大しており、オンライン薬局やeコマースプラットフォームがますます人気の販売チャネルとなっている。 高度な創傷ケアソリューションに対する需要も、外科用機器や外科的創傷治療分野の成長を後押ししている。 在宅医療の現場では、セルフケアや応急処置の目的で絆創膏の使用が一般的になりつつある。 また、地政学的緊張や医療ツーリズム、美容整形も市場成長の要因となっている。 従って、このような要因が市場予測期間中の市場成長を促進しています。

重要な市場動向

外来手術センター(ASCs)からの粘着包帯に対する需要の高まりが市場の主要動向である。 救急絆創膏としても知られる粘着包帯は、創傷治癒と保護に使用される必須医療用品です。 絆創膏の市場には、薬用と非薬用の選択肢がある。 薬用絆創膏には感染予防に役立つ消毒液が含まれており、非薬用絆創膏は基本的な創傷被覆を提供する。 絆創膏の生産に使用される原材料には、センサー、マイクロエレクトロニクス、接続機能が含まれており、 リアルタイムのモニタリングや医療提供者との通信を可能にしている。 薬局やオンライン薬局を含む小売店は、絆創膏の重要な流通チャネルである。 高齢化や座りっぱなしの生活スタイルが原因で、糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍などの慢性創傷が米国の成人に蔓延していることが市場成長の原動力となっている。 地政学的緊張や医療ツーリズムの影響で美容整形手術や高度創傷治療が増加しており、市場はさらに拡大している。 ASC(Ambulatory Surgical Centers)は、外傷、熱傷、潰瘍などの外科的創傷治療に利用されることが増えている。 このようなセンターは費用対効果の高い即日手術治療を提供し、病院や診療所の負担を軽減している。 米国、カナダ、英国、フランス、ドイツなどの先進国では、ASCは皮膚科、消化器科、神経科、泌尿器科関連の手術によく利用されている。 この傾向はインドや中国のような発展途上国でも見られ、ASCは医師の診療所や病院への負担を軽減するのに役立っている。 まとめると、絆創膏市場は慢性創傷の有病率の増加、ASCにおける外科手術の増加、高度な創傷ケア製品の入手可能性によって牽引されている。 費用対効果が高く、便利で効果的な創傷ケアソリューションに対する需要の高まりにより、市場は大きく成長すると予想される。

市場の主な課題

代替品の入手可能性は、市場の成長に影響を与える主要な課題である。 救急絆創膏としても知られる粘着包帯は、創傷被覆と外部汚染物質からの保護に使用される必須医療用品である。 しかし、絆創膏市場はフィルムドレッシング、ハイドロゲル、フォーム、アルギン酸ドレッシングなど様々な代替品との競争に直面している。 これらの代替品は、創傷治癒のための湿潤環境や医療機器の固定といった利点を提供する。 例えばフィルムドレッシングは、薄いポリウレタン膜でできており、片面にアクリル粘着コーティングが施されている。 カテーテル部位や創傷の被覆や保護に適している。 用途としては、外科的切開創の閉鎖、擦り傷、皮膚の裂傷、水疱、眼の保護カバーなどがある。 さらに、センサー、マイクロエレクトロニクス、接続機能などの高度な創傷ケア技術により、医療従事者による創傷のリアルタイムモニタリングが可能になる。 これらの機能は、薬用および非薬用包帯にますます統合され、病院、外来手術センター、診療所、在宅ケア環境、薬局、オンライン薬局などのさまざまな環境で普及している。 地政学的緊張、医療ツーリズム、美容整形手術、スポーツ外傷などが、絆創膏やその代替品の需要に寄与している。 糖尿病性足潰瘍、褥瘡、静脈性下腿潰瘍などの症状も、特殊な包帯の使用を必要とする。 さらに、液体包帯や医療用接着剤を含む外科用器具や外科用創傷治療は、外傷や熱傷に対応するものである。

独占的顧客ランドスケープ

この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業と市場インサイト

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

3M社 – 3M弾性絆創膏などの絆創膏製品を提供しています。

この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、主要企業に関する情報も掲載されています:

3M Co.
アルゲンタム・メディカルLLC
B.Braun SE
バイヤスドルフAG
カーディナル・ヘルス社
コロプラストAS
コンバテックグループ
ダイナレックス
エシティAB
ゴールドウィン・メディケア・リミテッド
インテグラライフサイエンス
ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社
ローマン アンド ラウシャー GmbH アンド Co. KG
メドライン・インダストリーズLP
メドトロニック
ミリケン・アンド・カンパニー
モルンリッケヘルスケアAB
ポール・ハートマンAG
スミス・アンド・ネフュー plc
トリアージ・メディテック社

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類します。

市場区分

製品別

薬用包帯分野は予測期間中に大きな成長が見込まれます。絆創膏としても知られる粘着包帯は、支持、保護、治癒促進を提供することで創傷管理に重要な役割を果たします。摩擦、細菌、汚れは創傷ケアにおける一般的な課題であるため、粘着特性と吸収パッドが不可欠です。
薬用包帯分野は 2018年に14.5億米ドルを占めました。粘着包帯は、狩猟、トレッキング、交通事故などのアドベンチャースポーツなどのレクリエーション活動を含む様々な分野で広く使用されています。薬用絆創膏は、痛みの緩和や抗菌特性などの付加的な利点を提供し、非薬用絆創膏は軽傷に対応します。プラスチック製絆創膏、織布製絆創膏、フレキシブル固定絆創膏など、さまざまな形状の絆創膏があります。粘着性のある布製包帯は大きな傷に適しており、粘着性のある表面を持つ織物ストリップは確実な固定を提供します。

地域別分析

北米は 予測期間中、世界市場の成長に44%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく解説しています。
絆創膏としても知られる粘着包帯は、支持、保護、治癒促進を提供することで創傷管理に重要な役割を果たします。摩擦、細菌、汚れは創傷ケアにおける一般的な課題であるため、絆創膏の粘着特性は不可欠です。絆創膏には薬用、非薬用などさまざまなタイプがあり、多様なニーズに対応しています。バタフライステッチやコヒーシブファブリック包帯は柔軟な固定を提供し、プラスチック粘着包帯や織布包帯は強度と耐久性を提供します。絆創膏の需要は医療用途にとどまらず、トレッキング、狩猟、アドベンチャースポーツなどのレクリエーション活動でも使用されています。交通事故や労働災害は、市場範囲をさらに拡大します。老人人口と整形外科的損傷も市場に大きく貢献しています。国際労働機関(ILO)は、病院や診療所での絆創膏テープや外科用粘着テープの使用を必要とする労働災害を報告しています。また、粘着性のある表面と吸収パッドにより、食品調理従事者もこれらの包帯の恩恵を受けています。ハイドロコロイド、ハイドロゲル、抗菌コーティング、スマートテクノロジーなどの先端技術は、絆創膏の機能性を高め、慢性創傷に対応し、創傷ケア全体を改善します。

セグメント概要

当市場レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測および推計(単位:百万米ドル)、2018年~2022年の実績データを包括的なデータ(地域別セグメント分析)として掲載しています。

製品展望
薬用包帯
非薬用包帯

地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

絆創膏としても知られる粘着包帯は、創傷管理に欠かせない医療用品です。絆創膏は、傷口に摩擦のない被覆を提供し、傷口を汚れ、細菌、外的損傷から保護します。絆創膏市場は、アドベンチャースポーツ、狩猟、トレッキング、交通事故などのレクリエーション活動による傷害など、さまざまな種類の傷害に対応しています。絆創膏には、薬用と非薬用の2つの主なカテゴリーがあります。薬用絆創膏には、抗菌コーティング、ハイドロコロイド、ハイドロゲルなど、創傷治癒を助けるための特性が追加されています。一方、非薬用包帯は単純な保護カバーとして機能します。粘着包帯市場には、プラスチック粘着包帯、織布包帯、凝集布包帯、柔軟固定包帯など、さまざまなタイプがあります。また、粘着包帯テープや外科用粘着テープも含まれます。国際労働機関の報告によると、職場での負傷が絆創膏の需要に大きく貢献しています。さらに、 老人人口と整形外科的損傷も、これらの製品の重要な市場です。粘着包帯にはさまざまなサイズと色があり、青色の粘着包帯は目立たないため一般的な選択肢です。スマート包帯や 金属探知機などの先端技術も、機能性を高めるために絆創膏に組み込まれています。糖尿病性潰瘍や褥瘡などの慢性創傷では、効果的な管理のために専用の絆創膏が必要です。このような絆創膏の市場は、慢性創傷の有病率の増加や高度な創傷ケア技術の開発により、成長が見込まれています。まとめると、粘着包帯市場は幅広い用途と顧客ニーズに対応しており、ダイナミックで進化する業界です。


Adhesive Bandages Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場セグメンテーションに関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模設定

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測(百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の絆創膏市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の絆創膏市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入の脅威

新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

グラフ市場状況 – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 製品別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

製品に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

製品に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 製品別の比較

製品別の比較に関するグラフ

製品別の比較に関するデータ テーブル

6.3 薬用包帯 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

薬用包帯に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

薬用包帯に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

薬用包帯に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)

薬用包帯に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 非薬用包帯- 市場規模と予測 2023-2028

非薬用包帯に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

非薬用包帯に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

非薬用包帯に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

非薬用包帯に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.5 製品別の市場機会

製品別の市場機会 (百万ドル)

製品別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 顧客ランドスケープ

 

7.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

8 地理的ランドスケープ

 

8.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) に関するグラフ

地域別の市場シェアに関するデータ テーブル2023-2028 (%)

8.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ テーブル

8.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

8.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ(%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

8.5 アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測

アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ

アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ

アジア – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

アジア – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

8.6 その他の世界 (ROW) – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

その他の地域 (ROW) のデータ表 – 前年比2023~2028 年の年間成長率 (%)

8.7 米国 – 市場規模と予測 2023~2028

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

8.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)

8.9 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

8.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)

8.11 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028

カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

カナダ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

カナダ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

8.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

9 推進要因、課題、機会/制約

 

9.1 市場の推進要因

9.2 市場の課題

9.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

9.4 市場機会/制約

10 競争環境

 

10.1 概要

10.2競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

10.3 環境の混乱

混乱要因の概要

10.4 業界リスク

主なリスクがビジネスに与える影響

11 競合分析

 

11.1 プロファイルされた企業

対象企業

11.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

3M 社

3M 社 – 概要

3M 社 – 事業セグメント

3M 社 – 主要ニュース

3M 社 – 主要製品

3M 社 – セグメントの焦点

11.4 B.Braun SE

B.Braun SE – 概要

B.Braun SE – 事業セグメント

B.Braun SE – 主要ニュース

B.Braun SE – 主要製品

B.Braun SE – セグメントの焦点

11.5 Beiersdorf AG

Beiersdorf AG – 概要

Beiersdorf AG – 事業セグメント

Beiersdorf AG – 主要ニュース

Beiersdorf AG – 主要製品

Beiersdorf AG – セグメントの焦点

11.6 Cardinal Health Inc.

Cardinal Health Inc. – 概要

Cardinal Health Inc. – 事業セグメント

Cardinal Health Inc. – 主要ニュース

Cardinal Health Inc. – 主要製品

Cardinal Health Inc. – セグメントの焦点

11.7 ConvaTec Group Plc

ConvaTec Group Plc – 概要

ConvaTec Group Plc – 製品/サービス

ConvaTec Group Plc – 主要ニュース

ConvaTec Group Plc – 主要製品

11.8 Dynarex Corp.

Dynarex Corp. – 概要

Dynarex Corp. – 製品/サービス

Dynarex Corp. – 主要製品

11.9 Johnson and Johnson Services Inc.

Johnson and Johnson Services Inc. – 概要

Johnson and Johnson Services Inc. – 事業セグメント

Johnson and Johnson Services Inc. – 主要ニュース

Johnson and Johnson Services Inc. – 主要製品

Johnson and Johnson Services Inc. – セグメント焦点

11.10 Medline Industries LP

Medline Industries LP – 概要

Medline Industries LP – 製品 / サービス

Medline Industries LP – 主な提供品

11.11 Medtronic Plc

Medtronic Plc – 概要

Medtronic Plc – 事業セグメント

Medtronic Plc – 主なニュース

Medtronic Plc – 主な提供品

Medtronic Plc – セグメントの焦点

11.12 Smith and Nephew plc

Smith and Nephew plc – 概要

Smith and Nephew plc – 事業セグメント

Smith and Nephew plc – 主なニュース

Smith and Nephew plc – 主な提供品

Smith and Nephew plc – セグメントの焦点

12 付録

 

12.1 レポートの範囲

12.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

12.3 通貨換算レートUS$

US$ の通貨換算レート

12.4 調査方法

調査方法

12.5 データの調達

情報源

12.6 データの検証

データの検証

12.7 市場規模の設定に用いられる検証手法

市場規模の設定に用いられる検証手法

12.8 データの統合

データの統合

360 度市場分析

360 度市場分析

12.10 略語の一覧

略語の一覧

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