ENTレーザー機器のグローバル市場分析:北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、英国、ドイツ、中国、カナダ – 2024-2028年市場規模・予測

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耳鼻咽喉科用レーザー機器市場規模 2024-2028

耳鼻咽喉科用レーザー装置市場規模は、2023 ~2028年の間に 1億3000万USD のCAGR 6.78%で成長すると予測されています。頭頸部領域は低侵襲手術法にとって理想的であり、鼻、耳、喉の入り口はこれらの手術法の一部として精巧で細い器具を使用するのに便利な開口部を提供するからである。 開腹手術に比べ、組織の損傷が少なく、回復が早く、苦痛が少なく、瘢痕が少ないなどの利点があるため、このようなタイプの手術が好まれるようになってきている。 さらに、低侵襲手術は医師にとっても患者にとっても容易であるため、人気が高まっており、市場にプラスの影響を与えている。

当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加えて、2018年~2022年の過去データについても検証しています。

主要企業&市場インサイト

企業は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。 また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような主要企業に関する情報も掲載しています:

Anthony Products Inc.、ARC Laser GmbH、Asclepion Laser Technologies GmbH、biolitec AG、Boston Scientific Corp.、Danaher Corp.、El.En. S.p.A.、Fotona d.o.o.、Gebruder Martin GmbH and Co. KG、GNS neoLaser Ltd.、IRIDEX Corp.、LightScalpel Inc.、Limmer Laser GmbH、Modulight Inc.、Olympus Corp.、OmniGuide Holdings Inc.、Shanghai Fosun Pharmaceutical Group Co. Ltd.、Smith and Nephew plc、Wuhan Dimed Laser Technology Co. Ltd.、Wuhan Gigaa Optronics Technology Co. Ltd.

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

市場セグメンテーション

製品別

ガスレーザ分野は、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。 このセグメントの成長に大きく寄与している主な要因には、いびき、鼻閉、耳鼻咽喉科癌などの耳鼻咽喉科(ENT)問題の有病率の増加、新製品の発売、先端製品の開発への注力などがある。 このセグメントは、コヒーレント光を生成するためにチューブ内の単一ガスまたは混合ガスのいずれかを利用する医療用レーザーで構成されています。
ガスレーザセグメントは最大セグメントであり、2018年に1億5500万米ドルと評価された。 レーザは、主に 直流電流で、交流電流で、または高周波(RF)領域で動作する。 ガスレーザーに使用される主なガス化合物には、CO2、アルゴン(Ar)、ヘリウムネオン(He-Ne)などがあります。 ガスレーザーの主な目的は、血管の凝固を切断するか、耳、鼻、または喉の腫瘍を除去することです。 ガスレーザーの採用が著しい主な手術には、耳鼻咽喉科、経口腔、副鼻腔、上咽頭手術などがあります。 このセグメントの主な利点は、より優れた手術効果を提供し、レーザー手術に伴う合併症を軽減することであり、このセグメントの成長を促進している。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

地域別

北米は 予測期間中、世界市場の成長に41%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
北米の市場成長に大きく貢献している主な要因としては、鼻副鼻腔炎、睡眠時無呼吸症候群、耳鳴り、がんなどの耳鼻咽喉科疾患の有病率の増加、新製品の発売数の増加、地域企業やグローバル企業の存在感の高まり、OEMの存在感の高まり、耳鼻咽喉科専門クリニックの存在感などが挙げられます。
また、少数の処置に対する償還制度により、これらの導入が増加しています。 さらに北米では、慢性副鼻腔炎や耳鼻咽喉科の悪性腫瘍など、レーザー治療が必要な慢性耳鼻咽喉科疾患の治療に使用されるため、需要が増加しています。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進しています。

市場ダイナミクスと顧客背景

耳鼻咽喉科手術には様々な手技が含まれ、多くの場合、精度を高めるためにレーザーのような先端技術が利用されます。レーザー手術の利点には、最小限の侵襲、最小限の出血、患者の無傷体験などがあります。また、この技術は手術時間を短縮し、回復を早めます。さらに、Cigna、Humana、Kaiser Permanenteなどの保険会社から有利な払い戻しが受けられるため、これらの手術がより身近なものになりました。具体的な手術としては、主に閉塞性睡眠時無呼吸症候群の治療に用いられる舌吊りや 舌骨吊りなどがあります。美容耳鼻咽喉科手術の分野では、鼻の気流を改善するために下鼻甲介形成術が一般的です。
イヤーシリンジなどの高度な耳鼻咽喉科手術手技を含むこれらの低侵襲的アプローチは、従来の方法に比べて大きな利点をもたらし、患者の快適性と治療成績を向上させます。ナノテクノロジーに基づく製品、水性コーティング、紫外線硬化型コーティングなどの技術は、汚染や揮発性有機化合物(VOC)などの懸念に対処し、医療を変革しています。これらの技術革新は、非侵襲的な治療を促進するだけでなく、医療機器の安全性に不可欠な滅菌、保管、洗浄、濡れ性を確保します。大手保険会社からの支援は、耳鼻咽喉科医療におけるこれらの進歩の実行可能性と魅力を強調し、より広範なアクセシビリティと受容を促進します。この勢いは、パートナーシップ、M&A、技術ライセンス供与を促進し、神経学、整形外科、およびさまざまな医療アプリケーションにおける継続的な技術革新を促進します。

主な市場牽引要因

市場成長を促進する主な要因の1つは、 バリューチェーン全体でM&Aが増加していること です。先進的な製品ポートフォリオを開発するためのM&Aや提携、これらの機器の販売を促進するための投資や資金調達など、さまざまな事業戦略の採用が増加しています。例えば、2021年9月にはボストン・サイエンティフィック社がルメニス社のグローバル外科事業の買収を発表。
さらに2022年5月、メドトロニックはインターセクト耳鼻咽喉科を11億米ドルで買収したと発表。この戦略により、同社は事業範囲を拡大することで市場での地位を維持することができます。したがって、このような開発は市場にプラスの影響を与えています。したがって、予測期間中の市場成長を促進することが期待されます。

重要な市場動向

市場成長を形成する主な要因は、市場プレイヤーによる新製品の発売 です。新製品を発売して製品ポートフォリオを拡大することに、複数の市場プレーヤーがますます注力しています。 さらに、いくつかの規制当局の承認により、市場参入企業は地理的プレゼンスを強化し、売上高を増加させることができます。
例えば、2021年1月、OmniGuide Holdings Inc.は、耳鼻咽喉科および耳科手術に使用される新しいOTO-U CO2レーザシステムファイバの発売許可を米国FDAから取得したと宣言。この新しい革新的な製品の発売により、耳鼻咽喉科の外科医はより狭いスペースに到達することができ、処置の結果を改善することができます。したがって、このような製品の発売は市場にプラスの影響を与えています。したがって、予測期間中の市場成長を促進することが期待されます。

主な市場課題

補聴器に対する社会的烙印や 認知度の低さは、市場の成長を妨げる主要な課題の1つです。難聴者が生活を管理するためには、補聴器に適応することが不可欠です。しかし、社会は聴覚障害者を恐怖、軽蔑、嫌悪、誤解、哀れみの混じった目で見ています。
さらに、難聴にまつわるスティグマは、よりよく聞くために手助けを必要とする人々にとって大きな障害となります。その結果、補聴器を装用することをためらう人が大多数を占めています。そのため、このような要因が市場に悪影響を及ぼしています。そのため、予測期間中は市場の妨げになると予想されます。

市場の顧客背景

市場予測レポートでは、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーする市場の採用ライフサイクルを掲載しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場予測や成長戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も記載しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

製品展望
ガスレーザ
固体および半導体ベースレーザー

アプリケーションの展望
副鼻腔炎
扁桃腺炎
咽頭・口腔癌
その他

地理的展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ロウ
アルゼンチン
オーストラリア
ブラジル

市場アナリストの概要

この市場において、炭酸ガスレーザー技術は医療レーザー技術に不可欠なものであり、その正確な切断と効果的な凝固ゾーンで知られています。若年性乳頭腫、声帯問題、声帯癌の治療に広く採用され、再発を最小限に抑え、治療成績を向上させます。これらのレーザー機器を採用することで、厳しい規制や規制要件に適合し、低侵襲治療における安全性が確保されます。
さらに、この分野の有力企業は、内視鏡副鼻腔手術、バルーン副鼻腔拡張術、手術ナビゲーションに注力しています。メディケア、エトナ、TRICARE、ヘルスネット、メディケイド、ブルークロス・ブルーシールドなどの保険プロバイダーは、これらの先進治療へのアクセスを容易にします。医療費の増加と老年人口の増加に伴い、特に中国では一人っ子政策の影響を受け、補聴器、診断機器、手術機器、聴覚インプラントなどの医療機器に対する需要が伸びています。内視鏡分野と聴覚スクリーニング機器も、耳の障害や難聴に対処する上で極めて重要であり、医療費削減に貢献します。


Ent Laser Devices Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の耳鼻咽喉科用レーザー機器市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の耳鼻咽喉科用レーザー機器市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 製品別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

製品のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

製品のデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 製品別の比較

製品のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 製品別の比較

製品のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.3 ガス レーザー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

ガス レーザー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ガス レーザー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ガス レーザー – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ガス レーザー – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率のグラフ(%)

ガスレーザーに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 固体および半導体ベースのレーザー – 2023~2028 年の市場規模と予測

固体および半導体ベースのレーザーに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

固体および半導体ベースのレーザーに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

固体および半導体ベースのレーザーに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

固体および半導体ベースのレーザーに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 製品別の市場機会

製品別の市場機会 (百万ドル)

製品別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

アプリケーションに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションに関するデータ表 -市場シェア 2023-2028 (%)

7.2 アプリケーション別の比較

アプリケーション別の比較に関するグラフ

アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル

7.3 副鼻腔炎 – 市場規模と予測 2023-2028

副鼻腔炎に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

副鼻腔炎に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

副鼻腔炎に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

副鼻腔炎に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 扁桃炎 – 市場規模と予測 2023-2028

扁桃炎に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

扁桃炎に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グラフ扁桃炎に関するデータ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

扁桃炎に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 咽頭がんおよび口腔がん – 2023~2028 年の市場規模と予測

咽頭がんおよび口腔がんに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

咽頭がんおよび口腔がんに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

咽頭がんおよび口腔がんに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

咽頭がんおよび口腔がんに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.7 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)

地域別の市場シェアに関するデータ テーブル 2023-2028 (%)

9.2 地理的比較

地域比較に関するグラフ

地域比較に関するデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジア – 市場規模と予測2023~2028 年の予測 (百万ドル)

アジアのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

アジアのデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

米国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.8 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ百万ドル)

中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028

カナダに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

カナダに関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

カナダのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

カナダのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 ARC Laser GmbH

ARC Laser GmbH – 概要

ARC Laser GmbH – 製品 / サービス

ARC Laser GmbH – 主な提供サービス

12.4 Asclepion Laser Technologies GmbH

Asclepion Laser Technologies GmbH – 概要

Asclepion Laser Technologies GmbH – 製品 / サービス

Asclepion Laser Technologies GmbH – 主な提供サービス

12.5 biolitec AG

biolitec AG – 概要

biolitec AG – 製品 / サービス

biolitec AG – 主な提供サービス

12.6 Boston Scientific Corp.

Boston Scientific Corp. – 概要

Boston Scientific Corp. – 事業セグメント

Boston Scientific Corp. – 主なニュース

Boston Scientific Corp. – 主な提供サービス

Boston Scientific Corp. – セグメントの焦点

12.7 El.En. S.p.A.

El.En. S.p.A. – 概要

El.En. S.p.A. – 事業セグメント

El.En. S.p.A. – 主な提供サービス

El.En. S.p.A. – セグメントの焦点

12.8 Gebruder Martin GmbH and Co. KG

Gebruder Martin GmbH and Co. KG – 概要

Gebruder Martin GmbH and Co. KG – 製品 / サービス

Gebruder Martin GmbH and Co. KG – 主な提供内容

12.9 IRIDEX Corp.

IRIDEX Corp. – 概要

IRIDEX Corp. – 製品 / サービス

IRIDEX Corp. – 主な提供内容

12.10 LightScalpel Inc.

LightScalpel Inc. – 概要

LightScalpel Inc. – 製品 / サービス

LightScalpel Inc. – 主な提供内容

12.11 Limmer Laser GmbH

Limmer Laser GmbH – 概要

Limmer Laser GmbH – 製品 / サービス

Limmer Laser GmbH – 主な提供内容

12.12 Modulight Inc.

Modulight Inc. – 概要

Modulight Inc. – 製品 / サービス

Modulight Inc. – 主な提供内容

12.13 Olympus Corp.

Olympus Corp. – 概要

Olympus Corp. – 事業セグメント

Olympus Corp. – 主なニュース

Olympus Corp. – 主な提供内容

Olympus Corp. – セグメントの焦点

12.14 OmniGuide Holdings Inc.

OmniGuide Holdings Inc. – 概要

OmniGuide Holdings Inc. – 製品 / サービス

OmniGuide Holdings Inc. – 主な提供品

12.15 Smith and Nephew plc

Smith and Nephew plc – 概要

Smith and Nephew plc – 事業セグメント

Smith and Nephew plc – 主なニュース

Smith and Nephew plc – 主な提供品

Smith and Nephew plc – セグメントの焦点

12.16 Wuhan Dimed Laser Technology Co. Ltd.

Wuhan Dimed Laser Technology Co. Ltd. – 概要

Wuhan Dimed Laser Technology Co. Ltd. – 製品 / サービス

Wuhan Dimed Laser Technology Co. Ltd. – 主な提供品

12.17 Wuhan Gigaa Optronics Technology Co. Ltd.

Wuhan Gigaa Optronics Technology Co. Ltd. – 概要

Wuhan Gigaa Optronics Technology Co. Ltd. – 製品 / サービス

武漢 Gigaa Optronics Technology Co. Ltd. – 主な提供内容

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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