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耳感染症治療市場規模 2024-2028
耳感染症治療市場 規模は、2023年から2028年の間にCAGR 4.5%で29.9億米ドル成長すると推定されます。 中耳炎または外耳炎としても知られる耳感染症は、あらゆる年齢の人々に影響を与える一般的な健康問題です。 リスクの高い要因としては、水泳や水への暴露、アレルギー、副鼻腔感染、気圧の変化などが挙げられる。 技術の進歩により、耳の感染症の診断と治療は大幅に改善された。 例えば、CTスキャンやMRIのような高度な画像技術は、耳の感染症の根本的な原因を特定するのに役立っている。 さらに、内視鏡による耳の手術やレーザー手術のような低侵襲の外科手術は、慢性的な耳の感染症の治療にますます普及している。 さらに、耳の感染症やその症状に対する意識の高まりは、早期発見とタイムリーな治療につながり、合併症のリスクを軽減している。 このような技術開発と認知度の向上により、耳の感染症の診断と治療方法は大きく変化している。
耳感染症治療市場規模 2024-2028
耳感染症治療市場 規模は、2023年から2028年にかけて年平均成長率4.5%で 29.9億米ドルの成長が見込まれます。中耳炎や外耳炎としても知られる耳の感染症は、あらゆる年齢の人々に影響を与える一般的な健康問題です。高リスク要因としては、水泳や水への暴露、アレルギー、副鼻腔感染、気圧の変化などが挙げられます。技術の進歩により、耳の感染症の診断と治療は大幅に改善されました。例えば、CTスキャンやMRIのような高度な画像技術は、耳の感染症の根本的な原因を特定するのに役立ちます。さらに、内視鏡による耳の手術やレーザー手術のような低侵襲の外科手術は、慢性的な耳の感染症の治療にますます普及しています。さらに、耳の感染症やその症状に対する意識の高まりは、早期発見とタイムリーな治療につながり、合併症のリスクを軽減しています。このような技術開発と意識の高まりは、耳の感染症の診断と治療方法に革命をもたらしました。
市場動向と顧客動向
耳感染症、特に小児の有病率の上昇と、効果的な治療法に対する需要の高まりにより、市場は大きな成長を遂げています。中耳炎、外耳炎、内耳炎としても知られる耳の感染症は、外耳、中耳、内耳を侵し、細菌、ウイルス、真菌によって引き起こされます。肺炎球菌、インフルエンザ菌、モラクセラ・カタラリスなどの細菌性病原体によって 引き起こされることが多い中耳炎は、有病率が高いため、中耳分野が市場の最大シェアを占めています。耳の感染症の治療法には、薬物療法、手術、聴覚リハビリテーションなどがあります。薬物療法には、細菌感染には抗生物質、鎮痛には鎮痛薬が用いられます。緑膿菌などのウイルスによるウイルス感染には、抗ウイルス薬を使用することもあります。重症例や再発を繰り返す感染症には手術が必要になることもあります。難聴は、特に小児において耳感染症の一般的な合併症であり、聴覚リハビリテーション・サービスは治療プロセスの重要な一部です。特に小児における耳の感染症の罹患率の増加や、医療技術や創薬サービスにおける新しい治療法や技術の開発により、市場の成長が見込まれています。弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要な促進要因、動向、課題とともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争優位性を獲得することができます。
主な市場促進要因
耳感染症の高リスク因子が市場成長の顕著な原動力 中耳炎や外耳炎としても知られる耳の感染症は、外耳道、中耳、内耳に影響を及ぼします。急性外耳炎(AOE)は、水泳選手の耳としても知られ、外耳と外耳道に影響を及ぼします。多くの場合、耳の中に水がたまり、細菌の繁殖を助長する湿った環境を作り出すことが原因です。外耳炎は外傷や免疫力の低下によっても起こります。中耳炎は、緑膿菌などの細菌性病原体やウイルス感染によって起こります。
さらに、細菌感染は耳管機能障害や中耳への液体貯留を引き起こします。耳真菌症(真菌性耳感染症)のような慢性的な耳感染症は、湿った環境や特定の薬剤の使用によっても起こります。経済的ショックや不況、予算の制約により、医療や医薬品へのアクセスが制限され、家庭療法や風邪による圧迫に頼るようになることもあります。正確な診断と効果的な治療には、診断ツールが不可欠です。診療所や医療機関では、真菌感染症にはクロトリマゾールなどの抗生物質、細菌感染症には薬など、さまざまな治療を行っています。耳の衛生状態を良好に保ち、汚染された水での水泳を避け、症状が続く場合は医師の診察を受けることが重要です。したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を促進しています。
重要な市場動向
耳の感染症研究のための資金調達が市場の主要動向です。外科手術や診断技術の著しい進歩が市場の成長を後押ししています。しかし、外科的治療には高額な費用がかかるため、患者のアクセスやアドヒアランスが制限されるという課題があります。一般に外耳炎として知られる外耳炎は、免疫力の低下や細菌感染により、水泳選手や湿気の多い環境にいる人に発症します。軽症の場合は、酢酸や過酸化水素の点眼薬などの家庭薬や市販薬がよく使われます。重症の場合は、クロトリマゾールなどの処方薬や抗生物質が必要になります。
さらに、耳真菌症として知られる真菌感染症には、抗真菌薬が必要です。経済的なショックや不況は、医療支出や保険適用に影響を与え、薬や診療を受ける個人の能力に影響を与える予算の制約につながる可能性があります。急性中耳炎(中耳炎)や内耳炎などの慢性的な耳の感染症は、診断ツールや長期的な治療が必要な場合があります。現在進行中の研究や医療啓発キャンペーンは、すべての人が効果的な耳感染症治療を受けられるように改善することを目的としています。このような努力にもかかわらず、緑膿菌のような病原体は依然として難題であり、継続的な研究開発が必要です。したがって、このような動向が予測期間中の市場の成長を形成すると考えられます。
主な市場課題
利用可能な治療法に伴う副作用は、市場の成長に影響を与える主な課題です。外耳、中耳、内耳を侵す可能性のある耳の感染症は、効果的な治療を必要とする一般的な健康問題です。抗生物質は、緑膿菌などの病原菌による耳の感染症を含む細菌感染症に頻繁に使用される薬剤です。しかし、抗生物質の使いすぎは抗生物質耐性をもたらし、感染症の治療を難しくします。冷湿布などの家庭療法は、耳の感染症、特に湿った環境での水泳による外耳炎を緩和することができます。
さらに、免疫力が低下していたり、耳管の排水がうまくいかなかったりすると、外耳炎のリスクが高まります。真菌による耳真菌症などの慢性的な耳の感染症は、専門的な治療が必要になることもあります。経済的なショックや不況は予算の制約につながり、医療費の支出や薬の保険適用が制限されることがあります。診療所や診断ツールは、耳の感染症の種類や重症度を特定するのに役立ち、適切な治療を可能にします。風邪などのウイルス感染も耳の感染症の原因となります。全体として、医学的治療、家庭での治療、医療に対する意識を組み合わせることで、耳の感染症を効果的に管理することができます。したがって、上記の要因は予測期間中の市場の成長を阻害するでしょう。
主要市場の顧客背景
市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーター段階から後発段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業と市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。
ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社 – 同社は、水泳耳などの外耳感染症の治療と関連する耳痛の緩和を提供するポリスポリンプラスペインリリーフ点耳薬を含む耳感染症治療薬を提供しています。
この市場調査報告書には、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の主要企業に関する情報も掲載されています:
Akorn Operating Co. LLC
Aurobindo Pharma Ltd.
バイオベア
カディラ・ファーマシューティカルズ
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
フレゼニウス SE and Co. KGaA
グラクソ・スミスクライン Plc
ハイランズ
ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス・インク
ルパン
メルク・アンド・カンパニー Inc.
ノバルティスAG
オトノミー
ペリゴ社 Plc
ファイザー
センセリオン
サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
ヴィアトリス
ウォックハルト社
WraSer Pharmaceuticals
より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類します。
市場区分
タイプ別
予測期間中、市場シェアが大きく伸びるのは中耳炎分野。 中耳炎とも呼ばれる中耳炎は、肺炎球菌、インフルエンザ菌、Moraxella catarrhalisなどの細菌性病原体、またはウイルスや真菌によって中耳が炎症を起こすことで、特に小児によく見られる健康問題です。これらの感染症は難聴につながることがあり、聴力リハビリテーションが必要になります。主に中耳が冒され、耳の痛み、発熱、聴こえにくさなどの症状が現れます。
中耳炎セグメントは 2018年に44.6億米ドルの市場シェアで漸増を示しました。治療の選択肢には、抗生物質、鎮痛薬、抗ウイルス薬、外用または経口点眼薬などの薬物療法が含まれます。重症の場合は、鼓膜形成術や鼓膜瘻チューブ挿入術などの外科的介入が必要になることもあります。病院、研究機関、学術機関、臨床試験は、これらの感染症と闘うための医療技術や創薬サービスの進歩に重要な役割を果たしています。手術は多くの場合、耳鼻咽喉科医、聴覚医、看護師、麻酔科医の専門知識を備えた手術室で行われます。内耳、中耳、外耳の感染症は、さまざまな細菌、ウイルス、真菌によって引き起こされ、中耳炎、外耳炎、内耳炎などの症状を引き起こします。風邪や上気道感染も耳の感染症の原因となります。
地域別
北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別の傾向と促進要因について詳しく説明しています。
この市場は、医療技術、創薬サービス、難聴やリハビリテーションに対処するための様々な介入を包含し、主に中耳セグメントに焦点を当てています。肺炎球菌、インフルエンザ菌、モラクセラ・カタラリスなどの細菌性病原体は、耳の感染症の一般的な原因です。治療の選択肢は、抗生物質、鎮痛薬、抗ウイルス薬、外用薬や経口薬などの薬物療法から、鼓膜形成術や鼓膜吻合術などの外科的介入まで多岐にわたります。病院、手術室での外科的介入、そして耳鼻咽喉科医、聴覚士、看護師、麻酔科医などの医療専門家は、耳の感染症の診断と治療において重要な役割を果たしています。研究機関や学術機関は、進行中の臨床試験、教育プログラム、内耳、中耳、外耳の理解や、細菌、ウイルス、真菌が中耳炎に与える影響についての進歩に貢献しています。特に小児は、風邪や上気道炎が原因で耳の感染症にかかりやすい傾向があります。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:10億米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。
タイプ別展望
中耳炎
外耳炎
内耳感染症
地域の展望
APAC
中国
インド
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
市場アナリストの概要
耳感染症、特に小児における有病率の増加により、市場は大きく成長しています。中耳炎としても知られる耳の感染症は、細菌、ウイルス、真菌によって引き起こされ、外耳、中耳、内耳のいずれにも感染します。この地域では中耳炎の有病率が高いため、中耳分野が市場の最大シェアを占めています。肺炎球菌、インフルエンザ菌、Moraxella catarrhalisなどの細菌性病原体が耳感染症の一般的な原因です。治療法としては、手術、薬物療法、聴覚リハビリテーションなどがあります。鼓室形成術や鼓膜切開術などの手術は重症例によく行われ、薬物療法には抗生物質、鎮痛薬、抗ウイルス薬、外用または内服の点耳薬が含まれます。病院、手術室での外科的介入、耳鼻咽喉科医、聴覚士、看護師、麻酔科医などの専門医療従事者は、耳の感染症の治療において重要な役割を果たしています。研究機関や学術機関も臨床試験や教育プログラムを通じて市場に貢献しています。
さらに、耳感染症治療市場は、未治療の耳感染症に起因する難聴の発生率の上昇によって牽引されています。先進医療技術や創薬サービスに対する意識の高まりや利用可能性の向上によって、市場はさらに成長すると予想されます。しかし、原因物質として細菌、ウイルス、真菌が存在することが市場の課題となっており、効果的な抗菌剤の開発が必要となっています。結論として、この市場は医療技術、創薬サービス、外科手術の進歩に牽引され、ダイナミックに進化する分野です。同市場は、特に小児における耳感染症の有病率の増加と、効果的な治療オプションの必要性により、今後も成長を続けると予想されます。
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ – 2023 ~ 2028 年の市場規模と予測(百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のチャート: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の乳房画像技術市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界の乳房画像技術市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入の脅威
新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.7 市場状況
グラフ市場状況 – 2023年と2028年の5つの力
6 タイプ別市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
タイプ別チャート – 2023~2028年の市場シェア(%)
タイプ別データテーブル – 2023~2028年の市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
タイプ別比較チャート
タイプ別比較データテーブル
6.3 マンモグラフィー – 2023~2028年の市場規模と予測
マンモグラフィー – 2023~2028年の市場規模と予測(百万ドル)に関するチャート
マンモグラフィー – 2023~2028年の市場規模と予測(百万ドル)に関するデータテーブル
マンモグラフィー – 2023~2028年の前年比成長率(%)に関するチャート
マンモグラフィー – 2023~2028年の前年比成長率(%)に関するデータテーブル
6.4 乳房超音波 – 2023~2028年の市場規模と予測
乳房超音波 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
乳房超音波に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
乳房超音波に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
乳房超音波に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 乳房 MRI – 市場規模と予測 2023-2028
乳房 MRI に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
乳房 MRI に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
乳房 MRI に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
乳房 MRI に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 画像誘導乳房生検 – 市場規模と2023~2028 年の予測
画像誘導乳房生検に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
画像誘導乳房生検に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
画像誘導乳房生検に関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 年 (%)
画像誘導乳房生検に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 年 (%)
6.7 その他 – 市場規模と予測 2023~2028 年
その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
その他に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)
その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 年 (%)
その他に関するデータ テーブル – 前年比成長率2023-2028 (%)
6.8 タイプ別の市場機会
タイプ別の市場機会 (百万ドル)
タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 顧客ランドスケープ
7.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
8 地理的ランドスケープ
8.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
地域別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
8.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ表
8.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
北米 – 前年比成長率に関するグラフ 2023-2028 (%)
北米のデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)
8.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
8.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028
アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表(%)
8.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
その他の世界 (ROW) – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
8.7 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル2023~2028 年の前年比成長率 (%)
8.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表
ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表
8.9 日本 – 市場規模と予測 2023~2028
日本 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
日本 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表
日本 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
日本 – 市場規模と予測 2023~2028 (%) のグラフ
日本 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)
8.10 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
8.11 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)
8.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
9 推進要因、課題、機会/制約
9.1 市場の推進要因
9.2 市場の課題
9.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
9.4 市場機会/制約
10 競争環境
10.1 概要
10.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
10.3 環境の混乱
混乱要因の概要
10.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
11 競合分析
11.1 プロファイルされた企業
対象企業
11.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
11.3 AURORA HEALTHCARE US Corp.
AURORA HEALTHCARE US Corp. -概要
AURORA HEALTHCARE US Corp. – 製品 / サービス
AURORA HEALTHCARE US Corp. – 主要ニュース
AURORA HEALTHCARE US Corp. – 主要サービス
11.4 キヤノン株式会社
キヤノン株式会社 – 概要
キヤノン株式会社 – 事業セグメント
キヤノン株式会社 – 主要ニュース
キヤノン株式会社 – 主要サービス
キヤノン株式会社 – セグメントの焦点
11.5 CMR Naviscan Corp.
CMR Naviscan Corp. – 概要
CMR Naviscan Corp. – 製品 / サービス
CMR Naviscan Corp. – 主要サービス
11.6 Delphinus Medical Technologies Inc.
Delphinus Medical Technologies Inc. – 概要
Delphinus Medical Technologies Inc. – 製品 / サービス
Delphinus Medical Technologies Inc. – 主要サービス
11.7 Dilon Medical Technologies Inc.
Dilon Medical Technologies Inc. – 概要
Dilon Medical Technologies Inc. – 製品 / サービス
Dilon Medical Technologies Inc. – 主要サービス
11.8 General Medical Merate Spa
General Medical Merate Spa – 概要
General Medical Merate Spa – 製品 / サービス
General Medical Merate Spa – 主なサービス
11.9 Hologic Inc.
Hologic Inc. – 概要
Hologic Inc. – 事業セグメント
Hologic Inc. – 主なニュース
Hologic Inc. – 主なサービス
Hologic Inc. – セグメントの焦点
11.10 Koning Corp.
Koning Corp. – 概要
Koning Corp. – 製品 / サービス
Koning Corp. – 主なニュース
Koning Corp. – 主なサービス
11.11 Koninklijke Philips N.V.
Koninklijke Philips N.V. – 概要
Koninklijke Philips N.V. – 事業セグメント
Koninklijke Philips N.V. – 主なニュース
Koninklijke Philips N.V. – 主なサービス
Koninklijke Philips N.V. – セグメントの焦点
11.12 SonoCine Inc.
SonoCine Inc. -概要
SonoCine Inc. – 製品 / サービス
SonoCine Inc. – 主な提供内容
12 付録
12.1 レポートの範囲
12.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
12.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
12.4 調査方法
調査方法
12.5 データの調達
情報源
12.6 データの検証
データの検証
12.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
12.8 データの統合
データの統合
12.9 360 度市場分析
360 度市場分析
12.10 略語の一覧
略語の一覧
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