ヘルペス治療のグローバル市場分析:北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、日本、ドイツ、フランス、英国 – 2024-2028年市場規模・予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

ヘルペス治療市場規模 2024-2028

ヘルペス治療市場の市場規模 は、11.4億USD で、2023年から2028年の間にCAGR 4.43%で増加すると予測されます。市場の成長は、ヘルペス感染症の有病率の上昇、患者層の拡大、高齢者層における帯状疱疹の発生率の増加など、いくつかの要因によってもたらされます。 また、これらの疾患に対する意識の高まりや診断技術の進歩も市場拡大に寄与している。 さらに、医療費の増加と、より効果的な抗ウイルス治療法の開発が市場の成長を後押ししている。 米国、中国、ドイツのような国々は、その強固な医療インフラが高い診断率と治療率を支えており、最先端を走っている。 その結果、ヘルペスと帯状疱疹の治療に対する需要は上昇を続け、市場成長をさらに促進すると予想される。 また、 市場動向と分析、市場成長分析 および課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年までの過去の市場データも掲載しています。

ヘルペス治療市場規模 2024-2028

ヘルペス治療市場規模は、2023〜2028年の間に年平均成長率4.43%で 11.4億米ドルの 増加が予測されます。市場成長の原動力は、ヘルペス感染症の有病率の上昇、患者層の拡大、高齢者層における帯状疱疹の罹患率の増加など、いくつかの要因です。また、これらの疾患に対する意識の高まりや診断技術の進歩も市場拡大に寄与しています。さらに、医療費の増加と、より効果的な抗ウイルス治療の開発が市場の成長を後押ししています。米国、中国、ドイツなどの国々は、その強固な医療インフラによって高い診断率と治療率を支えており、最先端を走っています。その結果、ヘルペスおよび帯状疱疹の治療に対する需要は引き続き増加し、市場成長をさらに促進すると予想されます。また、市場動向と分析、市場成長分析と課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2018年~2022年の過去の市場データも掲載しています。

市場動向と顧客ランドスケープ

単純ヘルペスウイルス(HSV)感染症を管理するための、抗ウイルス薬やワクチンなどの様々な介入を包括する市場です。HSV-1およびHSV-2による性器ヘルペス感染は、世界的に重大な健康問題です。アシクロビル、バラシクロビル、ファムシクロビルなどの抗ウイルス薬は、口唇ヘルペスと性器ヘルペスの両方の感染症の治療に一般的に使用されています。これらの薬剤は、ウイルスの複製を阻害し、症状の重症度と期間を軽減します。HSV感染症をより効果的に治療するために、 遺伝子治療や mRNA治療薬などの新しい治療法を開発するための第1/2相臨床試験が進行中です。HSV感染症は、唾液、膣分泌液、精液を介して感染する可能性があるため、病院での予防と治療が非常に重要です。この市場を牽引しているのは、医療費の増大と、水痘・帯状疱疹ウイルスに対する効果的な抗ウイルス薬と潜在的なワクチンの必要性の高まりです。当研究所の調査員は、2023年を基準年とした市場調査および成長データを、主要な促進要因、動向、課題とともに分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができます。

主な市場促進要因

ヘルペス感染症の有病率の 増加が市場成長の原動力。市場、特にHSV-2セグメントは、ヘルペスの有病率の増加、特に免疫力が低下した個人の間で、大きな成長を経験しています。このような脆弱性の要因としては、臓器移植を受けた患者、HIVまたはAIDS陽性者、化学療法を受けている癌患者、およびコルチコステロイドを長期間使用している患者などが挙げられます。
臓器移植の進歩にもかかわらず、ヘルペスウイルス感染症は移植を受けた患者にとって依然として大きな課題であり、罹患率や死亡率につながります。これに対し、ギリアド・サイエンシズやアセンブリー・バイオサイエンシズなどの企業が開発の先頭に立っており、市場は継続的な技術革新を目の当たりにしています。注目すべき進歩としては、MHRAイノベーション・パスポートのILAP指定を受けているRVx-201という形でのmRNA技術の使用が挙げられます。したがって、このような要因が予測期間中の市場を牽引しています。

主な市場動向

新規治療法の出現が市場の主要なトレンドです。同市場、特にHSV-2分野は、限られた治療薬に大きく依存しています。現在のところ、性器ヘルペスと口唇ヘルペスには治療法がなく、治療法は症状の管理のみです。ファムシクロビル、バラシクロビル、アシクロビルは、性器ヘルペスの発生を抑えるために使用される主要な薬剤です。
しかし、これらの薬剤は排泄を防ぐことはできません。この課題に対処するため、革新的な治療法を開発する研究が進められています。例えば、臨床試験中のジェノセア社のGEN-003ワクチンは、HSV-2感染の排出と発生の両方を抑制することが期待されています。経口剤分野では、ギリアド・サイエンシズとアセンブリー・バイオサイエンシズが主要企業です。したがって、このような要因が予測期間中の市場を牽引しています。

主な市場課題

高度にジェネリック化された市場は 、市場を阻害する主要な課題です。特にHSV-2領域では、ジェネリック医薬品の導入による競争が激化しています。特許満了に伴い、ファムシクロビル、バラシクロビル、アシクロビルなどの薬剤の市場浸透が進んでいます。この傾向は、医薬品コストの削減を目指す政府機関や非営利団体など、さまざまな組織によって支えられています。
これらのジェネリック医薬品が手ごろな価格で手に入るようになったことで、業界の競争が激化し、先発医薬品会社の収益に影響を与えています。欧州や米国のいくつかの州では、ジェネリック医薬品の使用を促進し、全体的な医薬品コストを削減するために、ジェネリック医薬品の代替が実施されています。ギリアド・サイエンシズやアセンブリー・バイオサイエンシズをはじめとする経口剤セグメントの主要企業は、こうした競争に直面しています。したがって、こうした要因が予測期間中の市場の妨げとなっています。

顧客ランドスケープ

市場予測レポートでは、市場の採用ライフサイクルをイノベーター段階から後発段階まで網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業と市場インサイト

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施しています。

Abbvie Inc -RINVOQというヘルペス治療薬を単剤またはコルチコステロイド外用薬として提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下を含む市場企業15社に関する情報も掲載されています:

AiCuris Anti infective Cures AG社
オーロビンド・ファーマ社
アベット・ファーマシューティカルズ
ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
センチュリオン・レメディーズ社
シプラ・インク
イーライリリー・アンド・カンパニー
フレゼニウスSE and Co. KGaA
ギリアド・サイエンシズ
グラクソ・スミスクライン Plc
マルホ株式会社 株式会社マルホ
メルク・アンド・カンパニー Inc.社
ノバルティスAG
サノフィSA
サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
ヴィアトリス
ゼーラボ・ラボラトリーズ・リミテッド
ザイダスライフサイエンス

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データを定性的に分析し、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化、定量的に分析し、ドミナント、リーディング、ストロング、暫定、ウィークに分類しています。

市場区分

製品別

単純ヘルペスウイルス治療市場は、予測期間中、ワクチン接種セグメントによるシェア拡大が著しい。市場には、アシクロビル経口懸濁液のような抗ウイルス薬や、遺伝子治療やmRNA治療薬のような革新的アプローチの探求など、さまざまな介入が含まれます。アシクロビルとその誘導体であるファムシクロビルおよびバラシクロビルは、HSV-1およびHSV-2による単純ヘルペスウイルス(HSV)感染症の管理に一般的に使用されています。これらの感染症は、ヘルペス性歯肉口内炎を含むさまざまな形で現れ、唾液、膣分泌液、精液における嚥下障害や炎症などの症状を引き起こします。
ワクチン接種 セグメントは2018年に21.1億米ドルと評価され、2022年までに成長し続けます。単純ヘルペスウイルス網膜炎などの遺伝性網膜疾患は、眼科分野で大きな課題となっています。バイオテクノロジー企業であるRational Vaccines社は現在、HSV-1およびHSV-2感染を予防するための弱毒化生ワクチンRVx-001-PSSの第1/2相臨床試験を実施中です。また、Virios Therapeutics社は、HSV感染に関連することが多い線維筋痛症や過敏性腸症候群のサブユニットワクチンであるIMC-1を開発中です。小売薬局部門は、一般用医薬品(OTC)の流通において重要な役割を果たしています。OTC製品に対する医療支出は、償還政策やジェネリック医薬品の入手可能性に影響されます。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場を牽引しています。

地域別分析

北米は 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく解説しています。
北米地域の市場は主に、HSV-1感染によって引き起こされる口唇ヘルペスと、HSV-2感染によって引き起こされる性器ヘルペスの管理に使用される医薬品とワクチンの需要によって牽引されています。アシクロビル経口懸濁液は、ヘルペスの治療に広く使用されている抗ウイルス薬です。市場の成長には、免疫力の低下により高齢者の間でヘルペスの有病率が増加していることも寄与しています。帯状疱疹後神経痛(PHN)や線維筋痛症などの合併症は、さらに効果的な治療オプションを必要とします。パイプラインでは、Rational Vaccines社のRVx-001-PSSがHSV-1およびHSV-2感染の予防を目的として第1/2相臨床試験中です。ヴィリオス・セラピューティクスのIMC-1も、潜伏型ウイルスを標的とするヘルペス治療薬の可能性があります。線維筋痛症や過敏性腸症候群はヘルペスと併発することが多く、医療費支出に拍車をかけています。小売薬局では、症状緩和のためにリドカインやベンゾカインのような市販(OTC)製品を在庫しています。したがって、このような要因が予測期間中の北米市場の成長を促進しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

製品展望
ワクチン接種
薬物療法

タイプ別展望
帯状疱疹
単純ヘルペス

地域展望
オーストラリア
オーストラリア
アルゼンチン
その他の地域
アジア
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

単純ヘルペスウイルス(HSV)による感染症。ヘルペス感染症は、単純ヘルペスウイルス1型(HSV-1)や単純ヘルペスウイルス2型(HSV-2)など、さまざまな形で現れます。世界市場は大きく、効果的な解決策を求める人が増えています。これらの治療には、抗ウイルス薬、ワクチン、支持療法が含まれます。市場を牽引しているのは、認知度や診断率の向上、有病率の上昇、新しく革新的な治療法の開発といった要因です。さらに、高齢化や性行為の増加などの 人口動態の変化も市場を後押ししています。
これらの治療薬は、経口薬、外用クリーム、注射療法など、さまざまな形態で販売されています。ヘルペス市場の主要企業の中には、新しい治療法の研究開発に注力している企業もあれば、支持療法や教育リソースを提供している企業もあります。市場は、効果的な治療法に対する需要の高まりと、この病気に対する意識の高まりによって、今後数年間で成長する見込みです。市場の展望は、アイルランド医学誌『HSV-1(単純ヘルペスウイルス1型)』によって異なります。遺伝子治療やワクチンなどの先端技術の利用も、市場成長に貢献すると期待されています。全体として、ヘルペス市場はダイナミックで進化する産業であり、世界中の公衆衛生と医療制度に大きな影響を与えます。新しい革新的な治療法の開発は、認識と教育の向上と相まって、今後数年間の市場成長を促進すると予想されます。


Herpes Treatment Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界のヘルペス治療市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界のヘルペス治療市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 タイプセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の要約

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 製品別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

製品グラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

製品データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 製品別の比較

製品別の比較グラフ

製品別の比較グラフ

6.3 ワクチン接種 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

ワクチン接種グラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ワクチン接種データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ワクチン接種グラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率(%)

ワクチン接種に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 薬物療法 – 2023-2028 年の市場規模と予測

薬物療法 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

薬物療法に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

薬物療法 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

薬物療法 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

6.5 製品別の市場機会

製品別の市場機会 (百万ドル)

製品別の市場機会 (百万ドル) に関するデータ表

7 タイプ別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 タイプ別の比較

タイプ別比較

タイプ別比較に関するデータ表

7.3 帯状疱疹 – 市場規模と予測 2023-2028

帯状疱疹に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

帯状疱疹に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

帯状疱疹に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

帯状疱疹に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 単純ヘルペス – 市場規模と予測 2023-2028

単純ヘルペスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

単純ヘルペスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

単純ヘルペスに関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

単純ヘルペスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)

地域別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米 – 市場に関するデータ表2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

北米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測

ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 アジア – 2023~2028 年の市場規模と予測

アジアのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

アジアのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

アジアのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

アジアのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 2023-2028 年の市場規模と予測

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

米国のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.8 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.9 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ百万ドル)

ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 フランス – 市場規模と予測 2023-2028

フランスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

英国 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

英国に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 AbbVie Inc.

AbbVie Inc. – 概要

AbbVie Inc. – 製品 / サービス

AbbVie Inc. – 主要ニュース

AbbVie Inc. – 主要製品

12.4 AiCuris Anti infective Cures AG

AiCuris Anti infective Cures AG – 概要

AiCuris Anti infective Cures AG – 製品 / サービス

AiCuris Anti infective Cures AG – 主要製品

12.5 Aurobindo Pharma Ltd.

Aurobindo Pharma Ltd. – 概要

Aurobindo Pharma Ltd. – 製品 / サービス

Aurobindo Pharma Ltd. – 主要製品

12.6 Cipla Inc.

Cipla Inc. – 概要

Cipla Inc. – 事業セグメント

Cipla Inc. – 主要製品

Cipla Inc. – セグメントの焦点

12.7 Eli Lilly and Co.

Eli Lilly and Co. – 概要

Eli Lilly and Co. – 製品 / サービス

Eli Lilly and Co. – 主要ニュース

Eli Lilly and Co. – 主要製品

12.8 Fresenius SE and Co. KGaA

Fresenius SE and Co. KGaA – 概要

Fresenius SE and Co. KGaA – 事業セグメント

Fresenius SE and Co. KGaA – 主要ニュース

Fresenius SE and Co. KGaA – 主要製品

Fresenius SE and Co. KGaA – セグメントの焦点

12.9 Gilead Sciences Inc.

Gilead Sciences Inc. – 概要

Gilead Sciences Inc. – 製品 / サービス

Gilead Sciences Inc. – 主要製品

12.10 GlaxoSmithKline Plc

GlaxoSmithKline Plc -概要

グラクソ・スミスクライン社 – 事業セグメント

グラクソ・スミスクライン社 – 主要ニュース

グラクソ・スミスクライン社 – 主要製品

グラクソ・スミスクライン社 – セグメントの焦点

12.11 マルホ株式会社

マルホ株式会社 – 概要

マルホ株式会社 – 製品 / サービス

マルホ株式会社 – 主要ニュース

マルホ株式会社 – 主要製品

12.12 メルク・アンド・カンパニー社

メルク・アンド・カンパニー社 – 概要

メルク・アンド・カンパニー社 – 事業セグメント

メルク・アンド・カンパニー社 – 主要ニュース

メルク・アンド・カンパニー社 – 主要製品

メルク・アンド・カンパニー社 – セグメントの焦点

12.13 ノバルティス AG

ノバルティス AG – 概要

ノバルティス AG – 事業セグメント

ノバルティス AG – 主要ニュース

ノバルティス AG – 主要製品

ノバルティス AG – セグメントの焦点

12.14 サン ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド

サン ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド – 概要

サン ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド – 製品 / サービス

サン ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド – 主要ニュース

サン ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド – 主要製品

12.15 テバ ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド

テバ ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド – 概要

テバ ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド – 事業セグメント

テバ ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド – 主要ニュース

テバ ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド – 主要製品

テバ ファーマシューティカル インダストリーズ リミテッド – セグメントの焦点

12.16 ビアトリス インク

ビアトリス インク – 概要

ビアトリス インク – 事業セグメント

ビアトリス インク – 主要ニュース

ビアトリス インク – 主要製品

ビアトリス インク – セグメントの焦点

12.17 ザイダス ライフサイエンス リミテッド

ザイダス ライフサイエンス リミテッド – 概要

ザイダス ライフサイエンス リミテッド – 事業セグメント

Zydus Lifesciences Ltd. – 主要ニュース

Zydus Lifesciences Ltd. – 主要サービス

Zydus Lifesciences Ltd. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用された検証手法

市場規模の評価に使用された検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト