世界のプロテイン市場規模・予測(2024-2028):APAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東、アフリカ – 米国、中国、インド、ドイツ、フランス

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プロテイン市場予測 2024-2028

世界のプロテイン市場規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率3.48%で 867.5億米ドル 成長すると推定されます。
また、世界的なフィットネス意識の高まりにより、世界中でフィットネス施設の急増に拍車がかかっています。同時に、情報通信産業の進化により、主要なスポーツイベントの視聴率が拡大し、アスリートのように体を動かす文化が醸成されています。全米健康フィットネス協会(米国)のような擁護団体は、身体の健康をさらに促進しています。プロのスポーツ選手は、激しい運動に欠かせない筋肉量とエネルギーレベルを高めるために、プロテインサプリメントを活用しています。ソーシャルメディアは、感動的なサクセスストーリーを増幅させ、スポーツやフィットネスを取り入れる動機付けとなっています。このような身体活動への関心の高まりが、プロテインサプリメントの需要を刺激し、市場の成長を促進しています。

供給源、エンドユーザー、地域によるセグメント分析

ダイナミックなプロテイン市場セグメンテーションの世界では、多様な供給源がこの必須栄養素の生産に貢献しています。大豆やエンドウ豆のような植物 由来のものから、ゼラチンやコラーゲンのような動物由来のもの、さらには昆虫や微生物由来のものまで、その可能性は広大です。これらのタンパク質は、食品や飲料だけでなく、化粧品やパーソナルケア、製薬産業、飼料製品にも応用されています。しかし、特に中東やイスラム教徒のコミュニティで広まっている宗教や食事制限などの考慮事項が、ハラル認証やビーガンフレンドリーなオプションの需要を後押ししています。消費者が健康的な食生活やクリーンラベルの原料を好むようになるにつれ、市場は代替タンパク源や 持続可能な代替品で対応し、進化する嗜好やライフスタイルに対応しています。

ソース分析

植物セグメントの市場シェアは、予測期間中に大きく伸びるでしょう。植物性タンパク質は、様々な植物、果物、穀物、野菜に由来し、調理済み食品、肉製品、スポーツ栄養製品、乳児用ミルクなどの食品加工に使用されます。世界市場では、動物性タンパク質よりも植物性タンパク質の人気が高まっています。その主な理由の一つは、植物性タンパク質は動物性タンパク質よりも製造コストが安いため、費用対効果が高いことです。

植物セグメントが最大で、2018年の市場規模は2,016億8,000万米ドル でした。植物性タンパク質は環境に優しく、動物性タンパク質よりも必要な資源が少ないため、その生産へのシフトを促しています。しかし、大豆や小麦のような新興の植物タンパク質の取り込みが遅いことが課題となっています。大豆タンパク質は、特に単離物、濃縮物、テクスチャー加工物の形態で、特にグルテンフリーの代替品として、様々な食品用途に幅広く使用されています。小麦デンプン由来の小麦プロテインは、技術革新は限られているものの、健康志向の消費者の間で需要が増加しています。黄色エンドウ豆由来のエンドウタンパクは、大豆が依然として優勢であるものの、乳製品に徐々に浸透しつつあります。米、ジャガイモ、キャノーラを原料とするその他の植物性タンパク質は、消費者の意識の高まりによって成長する可能性があり、その初期段階にもかかわらず有望視されています。したがって、この分野は予測期間中に市場の拡大を促進すると予測されます。

エンドユーザー分析

プロテインは食品・飲料業界において不可欠な成分であり、消費者の嗜好の変化に対応する多様な製品に貢献しています。代替乳製品の領域では、植物性タンパク質は豆乳、アーモンドミルク、オートミールミルクなどの製品作りに役立っています。さらに、植物性食生活に対する需要の急増は、植物性タンパク質が輝く代替肉の開発につながりました。これらの製品は、肉のような味を提供するだけでなく、消費者が求めるタンパク質含有量も提供しています。例えば、主要ベンダーの一社であるカーギルは、2020年4月にKFCとの植物性ナゲットの消費者テストに成功した後、2020年6月に植物性タンパク質の消費者ブランドであるPlantEverを中国で発売すると発表しました。このように、栄養食品に対する需要の高まりは、予測期間中、市場の食品・飲料セグメントの成長を促進すると予想されます。

地域別分析

APACは 予測期間中、世界市場の成長に57%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の市場動向と促進要因について詳しく説明しています。企業に大きな成長機会を提供するもう1つの地域は北米です。2023年には、北米( )が世界プロテイン市場の支配的勢力として台頭し、数量と金額の両方で顕著な成長を遂げた米国が牽引しています。この地域の市場拡大は、消費者層の変化とプロテインの健康効果に対する意識の高まり、さらにアクティブなライフスタイルの推進によって推進されています。このような需要の急増は、アスリートだけでなく、より広範な消費者層に及んでいます。メーカー各社は、製品の革新性と利便性を重視することで、このような市場のダイナミクスを利用しています。さらに、利用しやすい流通チャネルの普及が、市場の成長見通しをさらに高めています。しかし、模倣品の蔓延や厳しい規制の枠組みといった課題は、北米における市場進出を阻害する可能性があります。
また、世界最大のタンパク質市場である米国は、高齢化社会の拡大と健康への関心の高まりに後押しされて成長を続けています。しかし、プレーヤー間の競争と規制上のハードルが制約要因となっています。こうした課題にもかかわらず、機能性食品の利点に対する認識の高まりが市場の拡大を促進すると予想される。ミレニアル世代とベビーブーマー世代が主要な消費者グループとして浮上し、ミレニアル世代の可処分所得と多忙な ライフスタイルが、便利で栄養価の高い選択肢に対する需要を促進。米国市場が成熟するにつれて、持続的な成長は継続的な製品革新と消費者の嗜好への適応にかかっており、当面の有望な軌道を示すものです。このような要因が、予測期間中の同地域市場の成長を牽引すると予想されます。

主要市場プレイヤー

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の20社の市場企業に関する情報も掲載しています:
Archer Daniels Midland Co – エンドウ豆、大豆、小麦タンパク質を含む植物性タンパク質などのタンパク質を提供。
AMCO Proteins、Archer Daniels Midland Co.、Arla Foods amba、Bunge Ltd.、Cargill Inc.、Darling Ingredients Inc.、Fonterra Cooperative Group Ltd.、FrieslandCampina、Fuji Oil Holdings Inc、 Gelita AG、Glanbia plc、Hilmar Cheese Company Inc.、Ingredion Inc.、International Flavors and Fragrances Inc.、Kerry Group Plc、LACTALIS Ingredients、Puris、Roquette Freres SA、The Scoular Co.、Wilmar International Ltd.。
より広範なビジネス環境と主要市場プレイヤーの強みと弱みをお客様が理解できるよう、企業の定性・定量分析を行っています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

市場は、食品・飲料、飼料、化粧品・パーソナルケア、製薬など様々な分野に対応する、植物、動物、昆虫、微生物など多様な供給源によって牽引されています。ゼラチンやコラーゲンのような機能性成分を求める消費者はますます増えており、ハードカプセルやソフトカプセルのタンパク質サプリメントの台頭につながっています。しかし、特に中東やイスラム教徒のコミュニティでは、ハラル認証を受けた製品が好まれるなど、宗教的・食事的な制約があることに加え、ビーガンのトレンドやクリーンラベルのタンパク質原料への需要が台頭していることから、課題も生じています。強力な蛋白同化ステロイドであるトレンボロンエナント酸塩は、筋肉量を強化するためにアスリートによって使用されることが多く、筋肉組織の急速な成長と修復をサポートするために、タンパク質の摂取量を増やす必要があります。弊社の研究者は、主要な市場成長分析、トレンド、および課題とともに、2023年を基準年として市場調査および成長データを分析しました。トレンドと課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができます。

重要な動向

タンパク質のオンライン販売の増加は、市場の成長を形作る新たなトレンドです。 オンライン小売の成功は多面的であり、豊富な製品在庫、効率的なサービス提供、競争力のある価格設定といった要因がその原動力となっています。流通チャネルの中でもオンラインストアは、そのリーチの広さと知名度の向上により、プロテインサプリメント市場で最も急速な成長を遂げる見込みです。ベンダー各社は、ターゲットを絞ったマーケティングや啓蒙活動を通じて、オンラインショッピング体験を積極的に強化しています。これは、即座の消費者支援のためのチャットボットやライブチャットサポートのような機能によって助けられ、オンライン販売の顕著な上昇につながっています。その結果、ソーシャルメディア、ブログ、企業のウェブサイトを通じたベンダーの関与によって拍車がかかり、消費者はますますオンラインで栄養補助食品を購入しやすくなっています。
さらに、よりデジタルに関与している若い層に焦点を当て、オンラインプラットフォームでは、成分、ユーザーレビュー、ブランドの評判に基づいて簡単に製品を比較することができます。データ分析により、ベンダーはさらに、環境に配慮した製品への需要の高まりなど、消費者の嗜好に合った製品を提供できるようになります。製品の多様性、迅速な配送、競争力のある価格設定など、オンライン小売の総合的な利点は、予測期間中、オンラインチャネルを通じた市場の成長を促進する見通しです。

主な課題

プロテインサプリメントやスナック菓子の偽造品の存在は、市場の成長を妨げる大きな課題です。同市場では、規格外または偽造の原材料を使用し、消費者に潜在的な健康リスクをもたらす偽造製品の参入が増えています。消費者を惹きつけるために、これらの製品はオリジナルのブランド製品よりも低価格に設定されています。例えば、米国と韓国で実施された検査により、米国やその他の国々で広く販売されている人気のあるスポーツサプリメントの1つであるクレイズ(Craze)には、メタンフェタミンなどの化学物質が使用されていることが明らかになりました。需要の高い認知されたブランドは、類似したパッケージやラベルを使用した闇マーケティングに弱い。
さらに、購入者を偽物の購入から守るため、同社のウェブサイトやその他のオンライン流通チャネルでは、オリジナル製品と偽物の詳細な比較を掲載しています。また、このような偽物が身体にどのような害を及ぼすかを強調し、購入者が購入前にブランドラベルやパッケージを確認するよう促しています。また、溶解性、テクスチャー、味、副作用などの品質も、正規品と偽造品を見分けるのに役立ちます。そのため、偽造品は有力製品のブランドイメージを損ない、有力ブランドの市場シェアを低下させます。したがって、偽造品の存在は、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性のある主要な課題の1つです。

主要市場の顧客動向

本レポートでは、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーする市場の採用ライフサイクルを掲載しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要

当市場レポートは、世界、地域&国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

ソースの展望
植物
動物
微生物

エンドユーザー展望
食品および飲料
乳児用製剤
動物飼料
その他

地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
アジア
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン

市場アナリストの概要

タンパク質原料市場は、食品・飲料、化粧品・パーソナルケア、製薬など様々な産業向けに、昆虫や微生物を含む多様な供給源を包含しています。骨、皮、ひづめ、家禽などの動物性副産物を原料とするゼラチンのような伝統的な原料が一般的です。特に中東やイスラム教徒のコミュニティでは、宗教的・食事的な配慮から、豚由来の選択肢よりもハラル認証を受けた牛由来製品の需要が高まっています。しかし、遺伝子組み換え原料や残留ヘキサンを含む食品・飲料の品質や不純物に関する懸念は根強く、人間の健康への影響も懸念される。
インポッシブル・バーガー(Impossible Burgers)や遺伝子組み換え大豆を使ったハンバーガー・パテ(GMO-based soybeanburger patties)のような製品は、ビーガン(完全菜食主義者)のトレンドに対応し、代替タンパク源を提供します。同市場はまた、加工食品や化粧品用途の食感改良剤にも注力しており、クリーンラベル製剤用の天然成分や有機成分を重視しています。持続可能な実践に対する意識の高まりに伴い、持続可能な代替タンパク質源の需要は拡大し、乳製品や食肉の代替品からパーソナルケアや化粧品に至るまで、各産業に恩恵をもたらすと予想されます。同市場は、製薬産業、食品・飲料セクター、パーソナルケア・化粧品といった多様なセクターに対応しており、ハードカプセルやソフトカプセル向けの機能性原料を提供しています。
さらに、牛、豚、魚などに由来するコラーゲンが主要成分として機能しますが、宗教上または食事上の制限により、豚皮から製造されるゼラチンの需要が高まっています。同市場は、植物由来のタンパク質源におけるアレルギー反応や除草剤残留の軽減を目指し、品質やGM/非GM状態に対する懸念に対処しています。健康的な食生活とクリーンラベルのタンパク質原料を重視し、発展途上地域とEU全域の市場需要に対応し、様々な用途向けに高栄養価食品と乳製品ベースのタンパク質を提供。


Protein Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – ソース別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模

3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 市場規模2023
3.4 市場見通し: 2023-2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 世界タンパク質市場 2018 – 2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界タンパク質市場 2018 – 2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 ソース セグメント分析 2018 – 2022
図 19: 過去の市場規模 – ソース セグメント 2018 – 2022 年 (10 億ドル)
4.3 エンドユーザー セグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – エンドユーザー セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
5 5 つの力の分析

5.1 5 つの力の概要
図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 ソース別の市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
図 30: ソースのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: ソースのデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 ソース別の比較
図 32: ソース別の比較に関するグラフ
図 33: ソース別の比較に関するデータ テーブル
6.3 植物 – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: 植物 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ
図 35: 植物 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ テーブル
図 36: 植物 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
図 37: 植物 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル
6.4 動物 – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: 動物 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ
図 39: 動物 – 市場規模と予測に関するデータ テーブル2023-2028 (10億ドル)
図 40: 動物に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: 動物に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 微生物 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 42: 微生物に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 43: 微生物に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図 44: 微生物に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 45: 微生物に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 ソース別の市場機会
図 46: ソース別の市場機会 (10億ドル)
図 47: 市場に関するデータ表ソース別の機会(10億ドル)
7 エンドユーザー別の市場セグメンテーション

7.1 市場セグメント
図 48: エンドユーザーに関するグラフ – 2023~2028年の市場シェア(%)
図 49: エンドユーザーに関するデータ表 – 2023~2028年の市場シェア(%)
7.2 エンドユーザーによる比較
図 50: エンドユーザーによる比較に関するグラフ
図 51: エンドユーザーによる比較に関するデータ表
7.3 食品および飲料 – 2023~2028年の市場規模と予測
図 52: 食品および飲料に関するグラフ – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)
図 53: 食品および飲料に関するデータ表 – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)
図 54: 食品および飲料に関するグラフ – 2023~2028年の前年比成長率(%)
図 55: 食品および飲料に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 乳児用調合製品 – 市場規模と予測 2023~2028
図表 56: 乳児用調合製品に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図表 57: 乳児用調合製品に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 58: 乳児用調合物のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 59: 乳児用調合物のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 動物飼料 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 60: 動物飼料のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図表 61: 動物飼料のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10億ドル)
図表 62: 動物飼料のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 63: 動物飼料のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 その他 – 市場2023~2028 年の市場規模と予測
図 64: その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 65: その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 66: その他に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 67: その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.7 エンド ユーザー別の市場機会
図 68: エンド ユーザー別の市場機会 (10 億ドル)
図 69: エンド ユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
図 70: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
図 71: 地域別の市場シェアに関するグラフ2023-2028 (%)
図 72: 2023-2028 年の地域別市場シェアに関するデータ表 (%)
9.2 地理的比較
図 73: 地理的比較に関するグラフ
図 74: 地理的比較に関するデータ表
9.3 APAC – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 75: APAC – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するグラフ
図 76: APAC – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) に関するデータ表
図 77: APAC – 2023-2028 年の前年比成長率に関するグラフ
図 78: APAC – 2023-2028 年の前年比成長率に関するデータ表
9.4 ヨーロッパ – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 79: ヨーロッパ – 2023-2028 年の市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (10億ドル)
図表 80: ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 81: ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 82: ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
図表 83: 北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 84: 北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図表 85: 北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図表 86: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 南米 -市場規模と予測 2023-2028
図表 87: 南米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図表 88: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図表 89: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図表 90: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図表 91: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図表 92: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図表 93: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
図 94: 中東およびアフリカのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 95: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 96: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 97: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 98: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
図 99: 米国に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 100: 米国に関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
図 101: 米国のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: 米国のデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 インド – 市場規模と予測 2023-2028
図 103: インドのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (10億ドル)
図 104: インドのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (10億ドル)
図 105: インドのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 106: インドのデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
図 107: ドイツのグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (10億ドル)
図 108: ドイツのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 109: ドイツのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 110: ドイツのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 フランス – 市場規模と予測 2023-2028
図 111: フランスのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 112: フランスのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 113

: フランスに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 114: フランスに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 115: 地域別の市場機会 (10 億ドル)
図 116: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
10 推進要因、課題、傾向

10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 117: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図 118: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 状況の混乱
図 119: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図120: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
図 121: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 122: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 Archer Daniels Midland Co.
図 123: Archer Daniels Midland Co. – 概要
図 124: Archer Daniels Midland Co. – 事業セグメント
図 125: Archer Daniels Midland Co. – 主要ニュース
図 126: Archer Daniels Midland Co. – 主要製品
図 127: Archer Daniels Midland Co. – セグメントの焦点
12.4 Arla Foods amba
図 128: Arla Foods amba – 概要
図 129: Arla Foods amba – 事業セグメント
図 130: Arla Foods amba – 主要製品
図 131: Arla Foods amba – セグメントフォーカス
12.5 Bunge Ltd.
図 132: Bunge Ltd. – 概要
図 133: Bunge Ltd. – 事業セグメント
図 134: Bunge Ltd. – 主要ニュース
図 135: Bunge Ltd. – 主要サービス
図 136: Bunge Ltd. – セグメント フォーカス
12.6 Cargill Inc.
図 137: Cargill Inc. – 概要
図 138: Cargill Inc. – 製品/サービス
図 139: Cargill Inc. – 主要ニュース
図 140: Cargill Inc. – 主要サービス
12.7 Fonterra Cooperative Group Ltd.
図 141: Fonterra Cooperative Group Ltd. – 概要
図 142: Fonterra Cooperative Group Ltd. – 事業セグメント
図 143: Fonterra Cooperative Group Ltd. – 主要サービス
図 144: Fonterra Cooperative Group Ltd. – セグメント フォーカス
12.8 Fujiオイル ホールディングス株式会社
図 145: 不二製油ホールディングス株式会社 – 概要
図 146: 不二製油ホールディングス株式会社 – 事業セグメント
図 147: 不二製油ホールディングス株式会社 – 主要ニュース
図 148: 不二製油ホールディングス株式会社 – 主要製品
図 149: 不二製油ホールディングス株式会社 – セグメントの焦点
12.9 Gelita AG
図 150: Gelita AG – 概要
図 151: Gelita AG – 製品 / サービス
図 152: Gelita AG – 主要製品
12.10 Glanbia plc
図 153: Glanbia plc – 概要
図 154: Glanbia plc – 事業セグメント
図 155: Glanbia plc – 主要ニュース
図 156: Glanbia plc – 主要製品
図 157: Glanbia plc – セグメントの焦点
12.11 Hilmar Cheese Company Inc.
展示 158: Hilmar Cheese Company Inc. – 概要
展示 159: Hilmar Cheese Company Inc. – 製品 / サービス
展示 160: Hilmar Cheese Company Inc. – 主な提供品
12.12 Ingredion Inc.
展示 161: Ingredion Inc. – 概要
展示 162: Ingredion Inc. – 事業セグメント
展示 163: Ingredion Inc. – 主な提供品
展示 164: Ingredion Inc. – セグメントの焦点
12.13 International Flavors and Fragrances Inc
展示 165: International Flavors and Fragrances Inc – 概要
展示 166: International Flavors and Fragrances Inc – 事業セグメント
展示 167: International Flavors and Fragrances Inc – 主なニュース
展示 168: International Flavors and Fragrances Inc – 主な提供品
展示 169: International Flavors and Fragrances Inc – セグメントの焦点
12.14 Kerry Group Plc
図 170: Kerry Group Plc – 概要
図 171: Kerry Group Plc – 事業セグメント
図 172: Kerry Group Plc – 主な提供品
図 173: Kerry Group Plc – セグメントの焦点
12.15 LACTALIS 原料
図 174: LACTALIS 原料 – 概要
図 175: LACTALIS 原料 – 製品/サービス
図 176: LACTALIS 原料 – 主な提供品
12.16 Roquette Freres SA
図 177: Roquette Freres SA – 概要
図 178: Roquette Freres SA – 製品/サービス
図 179: Roquette Freres SA – 主な提供品
12.17 Wilmar International Ltd.
図 180: Wilmar International Ltd. – 概要
図181: Wilmar International Ltd. – 事業セグメント
図表 182: Wilmar International Ltd. – 主要ニュース
図表 183: Wilmar International Ltd. – 主要サービス
図表 184: Wilmar International Ltd. – セグメントの焦点
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図表 185: 包含チェックリスト
図表 186: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図表 187: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図表 188: 調査方法
図表 189: 市場規模の推定に使用した検証手法
図表 190: 情報源
13.5 略語一覧
図表 191: 略語一覧

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