航空宇宙用ベアリングの世界市場:~2030年予測 – タイプ別(ボールベアリング、ローラーベアリング、ニードルベアリング、スラストベアリング、プレーンベアリング、その他のタイプ)、航空機タイプ別、素材別、販売チャネル別、用途別、地域別分析

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Stratistics MRCによると、航空宇宙ベアリングの世界市場は2024年に130億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は5.3%で、2030年には178億ドルに達する見込みである。 航空宇宙用ベアリングは、航空機や宇宙船の回転部や可動部を支え、摩擦を減らすために設計された特殊な部品である。 エンジン、着陸装置、その他の重要なシステムをスムーズに作動させるために重要な役割を果たしています。 高強度材料から作られる航空宇宙用ベアリングは、極端な温度、高速、過酷な環境に耐えなければなりません。 その信頼性と精度は、航空宇宙システムの安全性、効率性、性能に不可欠であり、航空宇宙産業が定める厳しい基準を満たすものです。

エアバスSASによると、今後10年間で、新たに約4万機の航空機に対する高い需要が見込まれる。 エアバスSASによると、同社は2019年に863機の民間航空機を納入した。 しかし、2020年には566機の民間航空機が納入され、7,184機の注文があった;

マーケット・ダイナミクス:

ドライバー:

民間および軍用機の需要増加。

この市場は、民間航空機と軍用航空機の両部門の成長によって需要が高まっています。 航空会社が航空機を拡大し、防衛予算が増加するにつれて、過酷な条件下でも信頼性と性能を確保できる高度なベアリングへのニーズが高まっています。 ベアリングの材料と設計における革新は、このようなニーズに対応し、より効率的で耐久性のある航空機の運航をサポートしています。 この需要の急増は、市場の大幅な成長と技術的進歩を促進すると予想される。

制約:。

厳しい品質および認証要件。

航空宇宙用途で使用されるベアリングは、過酷な条件下での安全性と信頼性を確保するために、厳しい基準を満たす必要があります。 これらの基準には、航空宇宙産業認証への準拠や厳格な試験プロトコルが含まれます。 製造業者は、コストを管理しながら、高品質の生産工程を維持し、これらの厳しい認証を満たすという課題に直面しています。 正確なエンジニアリング、徹底した文書化、継続的な品質保証の必要性が、コンプライアンスへの取り組みをさらに複雑にしている。

高まる安全性と信頼性の重視。

航空宇宙用途では過酷な条件下での高性能が求められるため、メーカーは耐久性を強化し、故障率を低減し、全体的な安全性を向上させる技術革新を優先しています。 ベアリングが厳格な規格に適合するよう、試験手順の強化、先端材料、厳格な品質管理対策が採用されており、航空機の安全運航と航空宇宙システムの信頼性を支えています。 このように、市場はますます安全性と信頼性に焦点を当てています。

脅威:。

原材料の高騰。

航空宇宙用途の耐久性と信頼性を確保するために不可欠な高性能合金や特殊複合材などの必須材料は、大幅な価格上昇に見舞われている。 このコスト高騰は生産費全体に影響を及ぼし、市場の成長を阻害する可能性がある。 メーカーは、このような原材料費の上昇による財政的負担を軽減するために、費用対効果の高い代替品を求めたり、製造効率を改善せざるを得なくなっている。

コビッド19の影響:

COVID-19の流行は、製造の遅れやサプライチェーンの中断を引き起こし、市場を大きく混乱させた。 航空旅行の大幅な減少により、新型航空機に対する需要が減少し、ベアリングの受注減少につながった。 しかし、この危機は技術の進歩を加速させ、より強靭なサプライチェーンへのシフトを促した。 航空宇宙産業が回復するにつれて、市場は技術革新と業務効率の改善に焦点を当てて回復すると予想される。

ニードルベアリング分野は予測期間中最大になる見込み。

ニードルベアリングは、その高い負荷容量とコンパクトなサイズにより、予測期間中に最大となる見込みである。 細長いローラーが特徴で、摩擦を減らし、狭いスペースでの性能を向上させます。 これらのベアリングは、信頼性と精度が不可欠な航空機の着陸装置、エンジン部品、制御システムなどの用途でよく使用されます。 過酷な条件に耐え、高い応力下でも機能性を維持できることから、航空宇宙用途に好んで使用されている。

コックピット制御セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。

コックピット制御セグメントは予測期間中に最も高いCAGRが見込まれる。 これらのベアリングは、高い応力と様々な温度に耐え、滑らかな動きを提供し、摩耗を減らす必要があります。 ジョイスティックコントロールやスロットルシステムなど、精度と耐久性が最も重要な機構に不可欠です。 先進的な素材と製造工程を採用することで性能を高め、最新の航空宇宙用途における安全性と信頼性を確保しています。

最大のシェアを持つ地域:。

予測期間中、北米が最大の市場シェアを占めると予測されている。 主な推進要因としては、技術の進歩、航空機利用の増加、性能に関する厳しい規制基準などが挙げられる。 主要な航空宇宙メーカーやサプライヤーは、ベアリングの性能向上、軽量化、耐久性向上のための技術革新に投資しています。 さらに、航空宇宙セクターの拡大と運用コストの削減への注力は、この地域における高品質で信頼性の高い航空宇宙ベアリングの需要に拍車をかけている。

CAGRが最も高い地域:。

アジア太平洋地域は予測期間中最も高いCAGRを維持すると予測されている。 同地域の航空旅客数の増加と航空会社の拡大が、新しい航空機とベアリングを含む既存部品の交換需要を押し上げている。 この地域の国々は、高性能ベアリングを必要とする高度な航空機システムを含む、軍事近代化に投資しています。 軽量で高性能なベアリングの開発など、ベアリング技術における革新は、航空宇宙分野のニーズの高まりを支えています。

市場の主要プレーヤー

航空宇宙ベアリング市場の主要企業には、シェフラーグループ、トレルボルグAB、レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション、ハネウェル・インターナショナル、ボーイング社、エアロスペース・プロダクツ・インターナショナル、ロールス・ロイス・ホールディングス・ピーエルシー、ムーグ社、ベル・ヘリコプター・テキストロン社、ユナイテッド・テクノロジーズ社、カマン・コーポレーション、L3テクノロジーズ社、SKFエアロスペース社、ティムケン社、NTN社、ジェイテクト社、日本精工株式会社などがあります。

主な展開:。

2024年7月、レイセオンはアビオ(AVIO.MI)と、防衛用途の重要な固体ロケットモーターの開発を開始し、進展させる契約を締結した。 この契約は、これらの固体ロケットモーターを生産可能な状態に成熟させるために必要なシステムエンジニアリング作業をさらに進めるものである。

2024年7月、ロールス・ロイスは、JSXが保有する77機のエンブラエルERJ-145およびERJ-135航空機に搭載されている162基のロールス・ロイスAE 3007Aエンジンについて、トータルケアおよびセレクトケアサービス契約を締結したと発表した。

Types Covered:
– ボールベアリング
– ローラーベアリング
– ニードルベアリング
– スラストベアリング
– プレーンベアリング
– その他のタイプ。

Aircraft Types Covered:
– 商用機
– 軍用機
– 一般航空
– 無人航空機(UAVs)

Materials Covered:
– ステンレススチール
– セラミック
– ハイブリッド
– ポリマー
– 合金スチール

対象販売チャネル:
– 直販
– ディストリビューター
– OEM(Original Equipment Manufacturers)
– オンラインプラットフォーム

Applications Covered:
– Landing Gear
– Engine
– Flight Control Systems
– Interiors
– Cockpit Control
– Other Applications

対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o UK
o Italy
o France
o Spain
o Rest of Europe
– Asia Pacific
o Japan ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa

当レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド

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– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 新興市場
3.8 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 航空宇宙用ベアリングの世界市場、タイプ別
5.1 はじめに
5.2 ボールベアリング
5.3 ローラーベアリング
5.4 ニードルベアリング
5.5 スラストベアリング
5.6 すべり軸受
5.7 その他のタイプ

6 航空宇宙用ベアリングの世界市場、航空機タイプ別
6.1 はじめに
6.2 民間航空機
6.3 軍用機
6.4 一般航空機
6.5 無人航空機(UAV)

7 航空宇宙用ベアリングの世界市場、材料別
7.1 はじめに
7.2 ステンレス鋼
7.3 セラミック
7.4 ハイブリッド
7.5 ポリマー
7.6 合金鋼

8 航空宇宙用ベアリングの世界市場、販売チャネル別
8.1 導入
8.2 直接販売
8.3 販売業者
8.4 OEMメーカー
8.5 オンラインプラットフォーム

9 航空宇宙用ベアリングの世界市場、用途別
9.1 はじめに
9.2 ランディングギア
9.3 エンジン
9.4 飛行制御システム
9.5 内装
9.6 コックピット制御
9.7 その他の用途

10 航空宇宙用ベアリングの世界市場、地域別
10.1 はじめに
10.2 北米
10.2.1 米国
10.2.2 カナダ
10.2.3 メキシコ
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.2 イギリス
10.3.3 イタリア
10.3.4 フランス
10.3.5 スペイン
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 日本
10.4.2 中国
10.4.3 インド
10.4.4 オーストラリア
10.4.5 ニュージーランド
10.4.6 韓国
10.4.7 その他のアジア太平洋地域
10.5 南米
10.5.1 アルゼンチン
10.5.2 ブラジル
10.5.3 チリ
10.5.4 その他の南米地域
10.6 中東・アフリカ
10.6.1 サウジアラビア
10.6.2 アラブ首長国連邦
10.6.3 カタール
10.6.4 南アフリカ
10.6.5 その他の中東・アフリカ地域

11 主要開発
11.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
11.2 買収と合併
11.3 新製品上市
11.4 事業拡大
11.5 その他の主要戦略

12 企業プロフィール
12.1 シェフラーグループ
12.2 トレルボルグAB
12.3 レイセオン・テクノロジーズ・コーポレーション
12.4 ハネウェル・インターナショナル
12.5 ボーイング社
12.6 エアロスペース・プロダクツ・インターナショナル・インク
12.7 ロールス・ロイス・ホールディングス・ピーエルシー
12.8 ムーグ・インク
12.9 Bell Helicopter Textron Inc.
12.10 ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション
12.11 カマン・コーポレーション
12.12 L3 Technologies, Inc.
12.13 SKFエアロスペース
12.14 ティムケン社
12.15 NTN株式会社
12.16 株式会社ジェイテクト
12.17 日本精工株式会社

表一覧
1 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、タイプ別 (2022-2030) ($MN)
3 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、ボールベアリング別 (2022-2030) ($MN)
4 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、ローラーベアリング別 (2022-2030) ($MN)
5 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、ニードルベアリング別 (2022-2030) ($MN)
6 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、スラストベアリング別 (2022-2030) ($MN)
7 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、プレーンベアリング別 (2022-2030) ($MN)
8 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、その他のタイプ別 (2022-2030) ($MN)
9 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、航空機タイプ別 (2022-2030) ($MN)
10 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、民間航空機別 (2022-2030) ($MN)
11 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、軍用機別 (2022-2030) ($MN)
12 航空宇宙ベアリングの世界市場展望、一般航空機別 (2022-2030) ($MN)
13 航空宇宙ベアリングの世界市場展望、無人航空機(UAV)別 (2022-2030) ($MN)
14 航空宇宙ベアリングの世界市場展望、材料別 (2022-2030) ($MN)
15 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、ステンレス鋼別 (2022-2030) ($MN)
16 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、セラミック別 (2022-2030) ($MN)
17 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、ハイブリッド別 (2022-2030) ($MN)
18 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、ポリマー別 (2022-2030) ($MN)
19 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、合金鋼鉄別 (2022-2030) ($MN)
20 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、販売チャネル別 (2022-2030) ($MN)
21 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、直接販売別 (2022-2030) ($MN)
22 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望:販売業者別 (2022-2030) ($MN)
23 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望:相手先ブランド製造業者(OEM)別 (2022-2030) ($MN)
24 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、オンラインプラットフォーム別 (2022-2030) ($MN)
25 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、用途別 (2022-2030) ($MN)
26 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、着陸装置別 (2022-2030) ($MN)
27 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、エンジン別 (2022-2030) ($MN)
28 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、飛行制御システム別 (2022-2030) ($MN)
29 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、内装品別 (2022-2030) ($MN)
30 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、コックピット制御別 (2022-2030) ($MN)
31 航空宇宙用ベアリングの世界市場展望、その他の用途別 (2022-2030) ($MN)

注:北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。

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