製品設計開発サービスのグローバル市場分析:アジア、北米、欧州、その他地域(ROW) – 米国、中国、日本、ドイツ、カナダ – 2024-2028年市場規模・予測

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製品設計開発サービス市場規模 2024-2028

製品設計開発サービス市場の市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 9.7%で64億USD成長すると予測されています。 市場は、様々な要因によって大きく成長すると考えられます。 ヘルスケア技術の進歩は、製品の設計と開発プロセスに革命をもたらし、医療機器の品質と効率を高めている。 さらに、疾病の有病率の増加は、スマートヘルスケアにおける革新的なヘルスケアソリューションへの需要を煽り、市場の拡大をさらに加速させています。 この包括的な市場調査レポートは、主要な促進要因、新たな動向、課題に関する洞察を提供し、ヘルスケア業界の関係者に貴重な視点を提供します。 さらに、この市場レポートには2018 から2022年までの過去の市場データも含まれています。

予測期間中の市場規模は?
市場の成長は、新技術やソフトウェアに対する需要の増加、市場需要の高まり、モニタリングや追跡目的のニーズなど、さまざまな要因によってもたらされます。医療機器メーカー、患者、医療提供者は、エンドユーザーのニーズや用途要件を満たすカスタマイズされた処置用トレイや小型の携帯型製品を求めています。仕様がより厳しくなり、競争が激化する中、メーカーは規制遵守を満たし、高品質の製品を提供することに注力しています。しかし、関連コスト、厳しい規制、医療費の高騰が市場成長の課題となっています。しかし、ワイヤレス機能やモバイルアプリなどの最先端技術の進歩は、技術系企業と医療機器メーカーに技術革新とコラボレーションの機会を提供しています。

市場ダイナミクス

同市場は、ヘルスケア分野におけるモニタリングや追跡を目的としたヘルスケアアナリティクスにおける新技術やソフトウェアの進歩によって大きな成長を遂げています。 また、医療機器に対する市場需要の増加と医療費の上昇により、市場も大きく成長しています。医療機器企業やテクノロジー企業は、厳しい規制を満たし、高齢者の健康上の懸念に対応するため、高度な設計サービスに投資しています。製造プロセス開発、詳細設計の作成、コンセプト生成にかかる関連コストが市場成長の原動力となっています。複合材料などの最先端技術は、診断機器、治療機器、手術機器、臨床検査機器、生物学的保存装置などの革新的な設計に利用されています。コンセプト・要件開発、設計検証、プロセス・バリデーション、生産・商業サポート、その他の設計サービスは、医療機器をコンセプト段階から商業化するために不可欠です。技術の進化に伴い、より複雑で効果的な医療機器の開発が可能になり、市場の拡大が見込まれています。同市場の主要企業には、Grand View Research Market、Marketsandmarkets、Future Market Insights、Future Business Insight、Mordorn Intelligence、Data bridge research、Transparency Market Researchなどがあります。同市場は、医療機器に対する需要の増加と、進化する医療ニーズに対応するための革新的な設計の必要性により、今後も成長軌道を維持すると予測されています。弊社の調査員は、2023年を基準年として、主要な促進要因、動向、課題、市場シェアとともにデータを分析しました。推進要因を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争優位性を獲得することができます。

主な市場促進要因

ヘルスケア技術の進歩が 世界市場の成長を促進する主な要因です。フィットネストラッカーやスマートウォッチなどのウェアラブルデバイスの人気が高まっています。これらのデバイスは、心拍数、睡眠パターン、身体活動などの健康指標を追跡することができ、ユーザーの健康状態の監視と管理に役立ちます。企業は、さらに高度な健康モニタリング機能を提供できる、新しく革新的なウェアラブルデバイスの開発を模索しており、需要は増加しています。
人工知能(AI)は、大量のデータを分析し、患者のケアに関する洞察を提供することで、医療に革命をもたらす可能性を秘めています。AIを搭載したツールは、医療提供者が診断や治療についてより多くの情報に基づいた判断を下し、患者がより適切に健康管理を行えるよう支援します。企業が患者の転帰を改善できる新しいAI搭載ヘルスケア製品の創出を目指す中、こうしたサービスへの需要が高まっています。このように、技術の進歩はこれらのサービスの需要を促進し、予測期間中の世界市場規模にプラスの影響を与えるでしょう。

重要な市場動向

ヘルスケア産業におけるデジタル 化は、世界市場の成長を形成する主要なトレンドです。デジタル化は医療業界に革命をもたらし、医療サービスの提供方法や消費方法を変えました。遠隔医療、ウェアラブル、IoTデバイスなどのデジタル技術の導入が進むにつれ、これらのサービスだけでなく、医療サービスや開発サービスへの需要も高まっています。デジタル化により、患者固有のニーズに合わせてヘルスケア製品やサービスをパーソナライズすることが可能になりました。そのため、患者向けにカスタマイズされたソリューションを提供するサービスの需要が高まっています。
さらに、デジタル化によって膨大な量の健康データが生成され、これを活用することで医療成果を向上させることができます。こうしたデータを分析・解釈し、患者の予後を改善するための洞察を提供するソリューションを構築するためには、こうしたサービスが必要です。このように、デジタル化は予測期間中、市場に大きなビジネスチャンスをもたらしています。

主な市場課題

医療機器製造に関する厳しい規制 ( )は、世界市場の成長を妨げる主な課題です。医療製品は、患者の安全を確保するためにさまざまな規制に準拠する必要があり、複雑で時間がかかります。当社の設計者と開発者は、FDA、HIPAA、GDPRなどの規制に精通しており、お客様の製品が必要な基準を満たしていることを保証します。医療機器に関する世界的な規制環境はますます厳しくなっており、メーカーにとっては予断を許さない状況です。米国FDAをはじめとする規制機関は、医療機器メーカーに対して広範なコンプライアンス監視を義務付けています。
これらの機関は、ラベリングなどの設計や製造方法を綿密に審査し、販売されている医療機器の潜在的な問題を特定するために、有害事象に関するメーカーの報告記録を保管しています。また、製造業者は、人体への使用を意図した完成医療機器の設計、製造、サービスに関して適用される品質システム規制を遵守しているかどうか、定期的な検査を受けています。このように、医療機器の設計と製造における厳しい規制は、予測期間中の市場規模の成長にマイナスの影響を与える可能性があります。

主要市場の顧客動向

この市場の成長と動向に関するレポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、この市場産業レポートには、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。

主要市場企業は?

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

Aran Biomedical: 同社は設計リスク分析を提供。また、植込み型医療機器の専門的な設計、開発、製造ソリューションも提供。

この市場レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています:

バイオメリックスLLC
ケンブリッジ・デザイン・パートナーシップ社
セレスティカ社
デルベ
デバイスラボ社
フレックス
フロイデンベルグSE
インドCADワークス
インテグレーテッド・コンピューター・ソリューションズ
株式会社ジャビル
KKR BOSE DESIGN SERVICES Pvt.
ノードソン
ヌオーヴァ・ドナテッラ
プラネット・イノベーション・ホールディングス
プレクサス
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様が理解するために実施されています。データは定性的に分析され、ベンダーはピュアプレイ、カテゴリー重視、業界重視、多角化などに分類され、定量的に分析され、ベンダーは支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類されます。

市場区分

用途別

予測期間中、外科用器具セグメントによる市場シェア拡大が著しい。市場シェアは手術器具セグメントが圧倒的に高い。予測期間中、このセグメントが優位を占めると予測。手術器具の主な目的は、外科手術中の患者の安全を確保すること。手術器具の安全性と有効性を確保し、手術中の怪我や合併症のリスクを低減します。手術器具は、長時間の処置の際に外科医の肉体的負担を軽減するように設計されていなければなりません。優れた設計の器具は使いやすく、エラーの可能性を低減し、外科医の疲労を最小限に抑えます。
2018年の外科用器具セグメントの市場規模は22億3000万米ドルでした。このセグメントでは、手術器具に独自の生物医学技術を提供するために、高度な設計開発手法が必要です。手術器具の作成は、品質、安全性、性能、実現可能性、製造コストを修正・管理する必要がありますが、これは手術器具が非常に技術志向で、価格に敏感で、品質競争力があるためです。手術器具に対する高い需要が、予測期間中の市場シェアを押し上げるでしょう。

地域別

アジアは 予測期間中、世界市場の成長に47%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく解説しています。この地域には、中国やインドなどの多くの発展途上国があり、製造業、医療、技術などさまざまな産業で著しい成長を遂げています。APACの市場を牽引しているのは、革新的で高品質な製品に対する需要の高まりと、コスト削減と効率化のニーズです。 また、同市場の成長により、医療機器など特定の産業に特化した設計・開発企業が台頭しており、予測期間中の世界市場の成長を後押しすると期待されています。

セグメント概要

当市場レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:10億米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを包括的に掲載しています(地域別セグメント分析)。

アプリケーション展望
手術器具
診断機器
治療機器
臨床検査機器
その他

エンドユーザー展望
医療機器メーカー
製薬会社
バイオテクノロジー企業
受託研究機関

地域別展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

マーケットアナリストの概要

医療機器業界における製品設計開発サービスは、厳格な規制を遵守しつつ、増加する高齢者人口のニーズに応える機器を作成する上で極めて重要です。医療費の高騰や先進的な消費者主導型モデルへの需要により、医療機器企業の関連コストは増加。テクノロジー企業は技術革新の最前線に立ち、ワイヤレス機能、モバイルアプリ、コネクテッドデバイス、ウェアラブルセンサー、吸入器、在宅医療、高度な携帯機器など、最先端技術を医療機器に統合しています。 ソフトウェアソリューション、コネクテッドデバイス、ウェアラブルセンサー、吸入器、高度携帯機器などの新技術の統合は、在宅医療と医薬品開発計画に革命をもたらしました。
さらに、次世代診断ツールやコンビネーション製品に対する市場の需要も急増し続けています。コンパクトなデザイン、カスタマイズされたウェアラブル機器、電子患者記録に焦点を当てた製品設計では、精度と汎用性が不可欠な要素です。技術の進歩には、ワイヤレス・インターネット・リンク・システム、パーソナル・インフォマティクス・ムーブメント、データ・ジャーナリング、健康定量化、デジタル・ヘルス技術などが含まれます。加速度計やセンサーなどの新しい生体材料やデジタルヘルス技術は、睡眠モニタリング、熱流束、ガルバニック皮膚反応デバイスに使用されています。個別化医療や、複雑性と接続性を採用した先進デバイスの重要性はますます高まっています。製品設計の開発プロセスでは、健康上の懸念に対応し、消費者のニーズを満たす機器を作成する一方で、規制を遵守することが重要視されています。


Product Design Development Services Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバル製品設計開発サービス市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバル製品設計開発サービス市場 2018 – 2022 のデータ表 (百万ドル)

4.2 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

アプリケーションのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 アプリケーション別の比較

アプリケーションのグラフ

アプリケーションのグラフ

アプリケーション別の比較のデータ テーブル

6.3 外科用器具 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

外科用器具 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

外科用器具 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

外科用器具 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

外科用器具 – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

外科用器具に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 診断機器 – 2023-2028 年の市場規模と予測

診断機器に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

診断機器に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

診断機器に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

診断機器に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 治療機器 – 2023-2028 年の市場規模と予測

治療機器に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

治療機器に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)百万ドル)

治療機器に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

治療機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 臨床検査機器 – 2023~2028 年の市場規模と予測

臨床検査機器に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

臨床検査機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

臨床検査機器に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

臨床検査機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.7 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するデータ表 – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.8 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 エンドユーザー別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較に関するグラフ

エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル

7.3 医療機器企業 – 2023-2028 年の市場規模と予測

M に関するグラフ医療機器企業 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

医療機器企業 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

医療機器企業 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

医療機器企業 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

7.4 製薬企業 – 市場規模と予測 2023-2028

製薬企業 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

製薬企業 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

製薬企業 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

製薬企業 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

製薬企業 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

7.5 バイオテクノロジー企業 – 市場規模と予測2023-2028

バイオテクノロジー企業に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

バイオテクノロジー企業に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

バイオテクノロジー企業に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

バイオテクノロジー企業に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.6 契約研究機関 – 市場規模と予測 2023-2028

契約研究機関に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

契約研究機関に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

契約研究機関に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

契約研究機関に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (百万ドル) (%)

7.7 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)

エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) に関するグラフ

地域別の市場シェア 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.2 地理的比較

地理的比較に関するグラフ

地理的比較に関するデータ表

9.3 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

アジア – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 北米 – 市場規模と予測 2023~2028

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率のデータ表2023-2028 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028

その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

その他の世界 (ROW) – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.7 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

米国 – 前年比成長率2023-2028 (%)

米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.8 中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測

中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

中国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

中国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

9.9 日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測

日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

日本 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

日本 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

データ日本に関する表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028

ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)

ドイツに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ドイツに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.11 カナダ – 市場規模と予測 2023~2028

カナダに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カナダに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カナダに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

カナダに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

カナダに関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Aran Biomedical

Aran Biomedical – 概要

Aran Biomedical – 製品/サービス

Aran Biomedical – 主な提供内容

12.4 Biomerics LLC

Biomerics LLC – 概要

Biomerics LLC – 製品/サービス

Biomerics LLC – 主な提供内容

12.5 Cambridge Design Partnership Ltd.

Cambridge Design Partnership Ltd. – 概要

Cambridge Design Partnership Ltd. – 製品 / サービス

Cambridge Design Partnership Ltd. – 主な提供内容

12.6 Celestica Inc.

Celestica Inc. – 概要

Celestica Inc. – 事業セグメント

Celestica Inc. – 主な提供内容

Celestica Inc. – セグメントの焦点

12.7 DeviceLab Inc.

DeviceLab Inc. – 概要

DeviceLab Inc. – 製品 / サービス

DeviceLab Inc. – 主な提供内容

12.8 Flex Ltd.

Flex Ltd. – 概要

Flex Ltd. – 事業セグメント

Flex Ltd. – 主な提供内容

Flex Ltd. – セグメントの焦点

12.9 Freudenberg SE

Freudenberg SE – 概要

Freudenberg SE – 製品 / サービス

Freudenberg SE – 主なニュース

Freudenberg SE – 主な提供内容

12.10 Integrated Computer Solutions Inc.

Integrated Computer Solutions Inc. – 概要

Integrated Computer Solutions Inc. – 製品 / サービス

Integrated Computer Solutions Inc. – 主な製品

12.11 Jabil Inc.

Jabil Inc. – 概要

Jabil Inc. – 事業セグメント

Jabil Inc. – 主要ニュース

Jabil Inc. – 主要製品

Jabil Inc. – セグメントの焦点

12.12 Nordson Corp.

Nordson Corp. – 概要

Nordson Corp. – 事業セグメント

Nordson Corp. – 主要ニュース

Nordson Corp. – 主要製品

Nordson Corp. – セグメントの焦点

12.13 Nuova Donatella

Nuova Donatella – 概要

Nuova Donatella – 製品/サービス

Nuova Donatella – 主要製品

12.14 Planet Innovation Holdings

Planet Innovation Holdings – 概要

Planet Innovation Holdings – 製品/サービス

Planet Innovation Holdings – 主要製品

12.15 Plexus Corp.

Plexus Corp. – 概要

Plexus Corp. – 事業セグメント

Plexus Corp. – 主要製品

Plexus Corp. -セグメントの焦点

12.16 StarFish Product Engineering Inc.

StarFish Product Engineering Inc. – 概要

StarFish Product Engineering Inc. – 製品 / サービス

StarFish Product Engineering Inc. – 主な提供内容

12.17 Veranex

Veranex – 概要

Veranex – 製品 / サービス

Veranex – 主な提供内容

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 含める項目と除外する項目のチェックリスト

含める項目のチェックリスト

除外する項目のチェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に使用した検証手法

市場規模の評価に使用した検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語一覧

略語一覧

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