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医療ガス市場は2022年に85億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は7%で、2032年には167億ドルに達すると推定される。医療用ガスとは、患者の治療をサポートするために医療処置、治療、療法で使用されるガスを指す。これらのガスは、病院や様々な医療施設の機能において重要な役割を果たしている。病院の医療用ガスシステムでは、様々な種類のガスを使用する必要があり、それぞれが異なる特性を持ち、特定の目的を果たす。これらのガスは、医療用の厳しい基準を満たすために特別に製造され、精製され、規制されています。また、医療処置に不可欠なこれらのガスは、それぞれのガス用に設計された専用システムを通じて医療施設に供給される。これらのガスは、中央の供給源から配管網を通じて輸送される。場合によっては、少量のガスをボンベで供給することもある。医療ガスには、純粋医療ガスと混合ガスの2種類がある。純粋な医療用ガスは、医療用の厳しい基準を満たすために特別に製造・精製されたガスです。これらのガスは様々な医療用途や治療に不可欠です。純粋な医療用ガスの例としては、酸素、窒素、二酸化炭素、ヘリウムなどがある。一方、混合医療ガスとは、特定の医療用途に使用される組成の異なる純ガスの組み合わせのことである。混合医療ガスの例としては、医療用空気、校正用ガス、ヘリオックスなどがある。
医療ガス市場は、医療分野における必須ガスの需要の高さによって牽引されている。酸素は最も広く使われている医療ガスであり、呼吸器疾患の患者をサポートする上で重要な役割を果たしている。亜酸化窒素は外科手術の際に重要な麻酔薬として機能し、ヘリウムは患者の呼吸を容易にする。さらに、炭酸ガスは腹腔鏡検査や子宮鏡検査などの医療処置で、腹腔や子宮を膨らませるために使用される。患者の診断や治療の必要性から、様々な医療用ガスの使用が必要となり、医療業界における大きな需要につながっている。この医療ガス需要の増加が医療ガス市場の成長を後押ししている。
さらに、世界の医療ガス市場の成長を促進する要因として、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、喘息、その他の呼吸器疾患を患う患者の増加が挙げられる。例えば、米国疾病予防管理センター(CDC)によると、COPDを主診断として救急部を受診した患者数は、2020年には米国で120万人に上った。COPD、肺線維症、肺炎、嚢胞性線維症など、診断や治療に医療用ガスを必要とする慢性・急性疾患の有病率が、市場の成長を後押ししている。
しかし、医療ガス市場は、その成長と発展を妨げる可能性のある特定の抑制に直面している。医療ガスの生産と供給には、これらの重要なヘルスケア製品の安全性、品質、信頼性を確保するための厳しい規制がある。これらの規制は患者の健康を守り、医療ガスシステムの完全性を維持することを目的としている。医療ガス製造業者は、医療ガスの製造、取り扱い、保管、流通に関する厳格な品質管理対策を定めたGMPガイドラインを遵守することが求められている。これは医療ガス市場の成長を妨げると予測される。
逆に、市場の成長を牽引するのは発展途上地域であると予想される。発展途上地域では、医療インフラが先進地域よりも未発達であることが多い。その結果、発展途上地域では、病院、診療所、外来診療センターなどの医療施設の開発や拡張に投資したり、協力したりしている。こうした施設の開発により、幅広い医療処置で患者のケアを行う医療用ガスが必要とされている。これは市場成長にとって有利な機会を生み出すと予想される。
医療ガス市場は、製品、用途、エンドユーザー、地域によって区分される。製品ベースでは、市場は純粋な医療ガスと医療ガス混合物に二分される。純ガスセグメントはさらに酸素、二酸化炭素、亜酸化窒素、窒素、その他に分類される。一方、医療用混合ガスセグメントはさらに医療用空気とその他に分けられる。用途別では、市場は治療薬、診断薬、その他に分類される。エンドユーザー別では、市場は病院、製薬・バイオテクノロジー企業、診断センター、その他に分類される。
地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。同市場で事業を展開する主要企業には、Air Products and Chemicals, Inc.、DCC Plc、Linde plc、Messer Holding GmbH、SOL Spa、日本酸素ホールディングス株式会社、Air Liquide、PT Samator Indo Gas Tbk.、NOL Group、WestAir Gases and Equipment Inc.などがある。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2022年から2032年までの医療用ガス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、医療用ガス市場の市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
医療用ガス市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界の医療ガス市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
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規制ガイドライン
顧客の関心に応じた追加企業プロファイル
国または地域の追加分析-市場規模と予測
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式)
主要市場セグメント
製品別
純医療用ガス
タイプ
酸素
二酸化炭素
亜酸化窒素
窒素
その他
医療用混合ガス
種類
医療用空気
その他
用途別
治療薬
診断薬
その他
エンドユーザー別
病院
製薬・バイオテクノロジー企業
診断センター
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主な市場プレイヤー
エアープロダクツ・アンド・ケミカルズ
DCC Plc
リンデ
メッサー・ホールディング
日本酸素ホールディングス
サマター・インド・ガス社 ○ WestAir Gases And Equipment Inc.
WestAir Gases And Equipment Inc.
エア・リキード
SOL スパ
NOLグループ
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ
3.3.2.新規参入の脅威は中程度
3.3.3.代替品の脅威が低い
3.3.4.ライバルの激しさが低い
3.3.5.買い手の交渉力が低い
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.1.1.呼吸器疾患の増加
3.4.1.2.外科手術数の増加
3.4.1.3.在宅医療の普及
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.医療ガスの製造と供給に関する厳しい規制
3.4.3.機会
3.4.3.1.発展途上地域における成長機会
3.5.COVID-19の市場への影響分析
第4章 医療用ガス市場、製品別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.純粋医療用ガス
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.2.4.純医療用ガス 医療用ガスのタイプ別市場
4.3.混合医療ガス
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.3.4.医療ガス混合物 医療ガス市場:タイプ別
第5章 医療ガス市場:用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.治療薬
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.診断薬
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.地域別の市場規模および予測
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.その他
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
第6章 医療用ガス市場:エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.製薬・バイオテクノロジー企業
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.診断センター
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別市場シェア分析
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.地域別の市場規模と予測
6.5.3.国別市場シェア分析
第7章 医療用ガス市場、地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、製品別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、製品別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、製品別
7.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、製品別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、製品別
7.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.日本
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.中国
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測(製品別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.オーストラリア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、製品別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測、製品別
7.5.3.市場規模・予測:用途別
7.5.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、製品別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測(製品別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測(製品別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4.その他の地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、製品別
7.5.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.4.市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業プロフィール
9.1.日本酸素ホールディングス
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.1.7.主な戦略的動きと展開
9.2.エアープロダクツ・アンド・ケミカルズ
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.3.DCC Plc
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.4.リンデ・ピーエルシー
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.5.メッサーホールディングGmbH
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.スナップショット
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.6.サマター・インド・ガス社
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.スナップショット
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績
9.7.NOLグループ
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.業績
9.8.SOLスパ
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.業績
9.8.7.主な戦略的動きと展開
9.9.エア・リキード
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.業績
9.10.ウエストエア・ガス・アンド・イクイップメント社
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.スナップショット
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
表一覧
表01.医療用ガスの世界市場、製品別、2022-2032年(百万ドル)
表02.純医療ガス市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表03.純医療用ガスの医療用ガスの世界市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表04.混合医療ガス市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表05.混合医療ガスの世界市場、タイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表06.医療ガスの世界市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表07.治療用医療ガス市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表08.診断用医療ガス市場:地域別、2022-2032年(百万ドル)
表09.その他の医療ガス市場:地域別、2022-2032年(百万ドル)
表10.医療ガスの世界市場、エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表11.病院用医療ガス市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表12.製薬・バイオテクノロジー企業向け医療ガス市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表13.診断センター向け医療ガス市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表14.その他の医療ガス市場:地域別、2022-2032年(百万ドル)
表15.医療ガス市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表16.北米医療ガス市場、製品別、2022-2032年(百万ドル)
表17.北米医療ガス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表18.北米医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表19.北米医療ガス市場:国別、2022-2032年(百万ドル)
表20.米国医療ガス市場、製品別、2022-2032年(百万ドル)
表21.米国医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表22.米国医療ガス市場、エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表23.カナダ医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表24.カナダ医療ガス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表25.カナダ医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表26.メキシコ医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表27.メキシコ医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表28.メキシコ医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表29.欧州医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表30.欧州医療ガス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表31.欧州医療ガス市場、エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表32.欧州医療ガス市場:国別、2022-2032年(百万ドル)
表33.ドイツ医療ガス市場、製品別、2022-2032年(百万ドル)
表34.ドイツ医療ガス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表35.ドイツ医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表36.フランス医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表37.フランス医療ガス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表38.フランス医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表39.イギリス医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表40.英国医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表41.英国医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表42.イタリア医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表43.イタリア医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表44.イタリア医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表45.スペイン医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表46.スペイン医療ガス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表47.スペイン医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表48.その他の欧州医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表49.その他の欧州医療ガス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表50.その他の欧州医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表51.アジア太平洋医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表52.アジア太平洋医療ガス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表53.アジア太平洋医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表54.アジア太平洋医療ガス市場:国別、2022-2032年(百万ドル)
表55.日本の医療ガス市場、製品別、2022-2032年(百万ドル)
表56.日本の医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表57.日本の医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表58.中国医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表59.中国医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表60.中国医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表61.インド医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表62. インド医療ガス市場、用途別、2022-2032年(百万ドル)
表63.インド医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表64.オーストラリア医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表65.オーストラリア医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 66.オーストラリア医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表67.韓国医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表68.韓国医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表69.韓国医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表71.その他のアジア太平洋地域の医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表72.その他のアジア太平洋地域の医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表73.ラメア医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表74.ラメア医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表75.ラメア医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表76.ラメア医療ガス市場:国別、2022-2032年(百万ドル)
表77.ブラジル医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表78.ブラジル医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表79.ブラジル医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表80.サウジアラビアの医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表81.サウジアラビア医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表82.サウジアラビア医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表83.南アフリカ医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表84.南アフリカ医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 85.南アフリカ医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表86.その他の地域の医療ガス市場:製品別、2022-2032年(百万ドル)
表87.その他のラメア地域の医療ガス市場:用途別、2022-2032年(百万ドル)
表88.その他のラメア医療ガス市場:エンドユーザー別、2022-2032年(百万ドル)
表89.日本酸素ホールディングス:主要経営陣
表90. 日本酸素ホールディングス株式会社:会社概要
表 91.日本酸素ホールディングス:製品セグメント
表92.日本サンソホールディングス:製品ポートフォリオ
表93.日本酸素ホールディングス株式会社:主要戦略
表94.エアープロダクツ&ケミカルズ:主要役員
表 95.エアープロダクツ&ケミカルズ:会社概要
表 96.エアープロダクツ&ケミカルズ:製品セグメント
表 97.エアープロダクツ&ケミカルズ:製品ポートフォリオ
表 98.DCC PLC:主要役員
表99.DCC PLC:企業スナップショット
表100.DCC PLC:製品セグメント
表101.DCC PLC:製品ポートフォリオ
表102.リンデPLC: 主要役員
表 103.リンデPLC:会社概要
表104.LINDE PLC:製品セグメント
表105.LINDE PLC:製品ポートフォリオ
表106.メッサー・ホールディングGmbH:主要役員
表107.メッサー ホールディングGmbH: 企業スナップショット
表108.メッサー ホールディング
表109.メッサー ホールディングGmbH:製品ポートフォリオ
表110.PT SAMATOR INDO GAS TBK.
表111.白金サマータインドガスTBK.
表112.インドガス社:製品セグメント
表113.白金サマータインドガス:製品ポートフォリオ
表114.NOLグループ:主要幹部
表115.ノルグループ:会社概要
表116.ノルグループ:製品セグメント
表117.ノルグループ:製品ポートフォリオ
表118.ソル・スパ:主要幹部
表119.ソル・スパ:会社概要
表120.ソル・スパ:製品セグメント
表121.ソル・スパ:製品ポートフォリオ
表122.ソル・スパ:主要戦略
表123.エアリキード:主要役員
表124.AIR LIQUIDE:会社概要
表125.AIR LIQUIDE:製品セグメント
表126.AIR LIQUIDE:製品ポートフォリオ
表127.Westair Gases and Equipment Inc.
表128.Westair Gases and Equipment Inc.:会社概要
表129.ウェストエア ガス アンド イクイップメント:製品セグメント
表130.ウェストエアガスアンドエクイップメント:製品ポートフォリオ