液体包装カートン市場:カートンタイプ別(レンガ型液体カートン、定形液体カートン、ゲーブルトップカートン)、賞味期限別(長期賞味期限カートン、短期賞味期限カートン)、最終用途別(液体乳製品、非炭酸飲料、液体食品、アルコール飲料):世界の機会分析と産業予測、2023-2032年

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液体包装用カートンの世界市場は、2022年に198億ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.2%で、2032年には327億ドルに達すると予測されている。液体包装用カートンは、牛乳やフルーツジュースなどの飲料を輸送・保管するために使用される容器の一種である。板紙、ポリエチレン、アルミ箔の層から作られており、これらの層が強度、バリア性、湿気、光、空気に対する耐性に寄与している。液体包装用カートンは無菌的に作られており、冷蔵しなくても内容液の無菌状態を長期間保つことができる。これらのカートンは、スリム、ベース、ゲーブルトップなど、様々な容量とデザインで提供されています。プラスチック製のキャップや注ぎ口が付いていることが多く、簡単に開閉でき、再密封も可能です。
包装された食品や飲料の包装に液体包装用カートンが広く利用されていることが、市場の成長を後押ししている。内容物の品質、鮮度、風味は、液体包装用カートンによる湿気、光、空気に対する優れた保護によって保たれる。液体包装用カートンは多くの場合、無菌包装用に設計されている。つまり、内容物は滅菌され、カートンは無菌環境で充填・密封される。この方法は冷蔵の必要性をなくし、包装された食品や飲料にバクテリアやその他の微生物がいないことを保証することで劣化のリスクを下げる。
液体包装用カートンは、他のさまざまな包装材料に比べて環境への害が少ない。その生産において、より多くのリサイクル材料を使用する努力がなされているが、それらは通常、木から作られた板紙のような再生可能な資源から作られている。さらに、他のパッケージング・ソリューションと比較して、二酸化炭素への影響も少なく、製造時のエネルギーや水の使用量も少ない。さらに、液体包装に使用されるカートンは、ブランディング、製品の詳細、魅力的なデザインを収容するのに十分なスペースを提供します。包装された食品と飲料は、生産者がブランド、製品属性、栄養データ、販促メッセージを表示するために使用できる膨大な印刷面積のために、より視覚的な魅力と大きなマーケティングの可能性を持っている。これらの要因により、液体包装カートンは利便性、製品保護、持続可能性、マーケティングの可能性を提供し、包装された食品や飲料の一般的な選択肢となり、市場の拡大につながる。
市場の拡大には、液体包装用カートンの技術開発が大きく貢献している。新機能の導入、機能性の向上、顧客からの要望への対応などにより、液体包装用カートンの用途が拡大し、その魅力が高まった。技術の進歩により、液体包装用カートンのためのより良いコーティングやバリア材料が開発された。これらの開発は、光、空気、湿気、外部の臭いから内容物を保護するカートンの能力を向上させ、包装された食品や飲料の保存期間を改善した。液体包装用カートンは、バリア性の向上により、より高度な保護が必要な製品を含む、より幅広い製品に適するようになった。技術の進歩により、液体包装用カートンに様々な便利機能が導入され、より使いやすく、消費者にとって魅力的なものとなっている。これらの特徴には、リシーラブル注ぎ口、簡単に開けられるキャップ、ポーションコントロールの選択肢、扱いやすく注ぎやすい人間工学に基づいたデザインなどがあります。これらの開発の結果、液体包装用カートンはより便利で有用になり、消費者のライフスタイルや嗜好の変化に適しています。
液体包装用カートンは、環境問題への懸念から、持続可能性の評価を高めるための技術開発が行われてきた。再生可能な材料の使用、リサイクル性の向上、カーボンフットプリントの減少など、より環境に優しいカートン・ソリューションの開発は、材料科学と生産技術の発展の結果である。環境に配慮する消費者や企業は、このような持続可能性の進歩に好意的に反応し、より環境に優しい包装の選択肢として液体包装用カートンが受け入れられるきっかけとなった。このような要因から、液体包装用カートンの市場は、バリア特性の向上、無菌包装の革新、利便性の向上、持続可能性の強化、カスタマイズオプションなど、これらの製品の技術的進歩により拡大している。
ポリエチレンやポリエチレンテレフタレート(PET)のような低コストの代替材料は、液体包装用カートン市場の拡大を妨げる重要な制約となっている。液体包装の場合、PETやPE素材は一般的にカートンよりも安価である。大量に生産され、簡単に入手できるため、生産経費が削減される。さらに、特に価格に敏感な市場や利益幅の狭い製品では、PETやPEは低コストで魅力的な選択肢であるとメーカーは考えている。
PETやPEは、ボトル、容器、パウチなど様々な形態の包装に利用でき、様々な液体製品の形状やサイズに対応できます。これらの素材をリサイクルすることで、新しいパッケージや他の製品に生まれ変わらせ、ゴミや環境への有害な影響を減らすことができる。リサイクル性は、環境に有益な包装オプションを求める消費者の欲求の高まりに理想的に合致している。これらすべての要因が、市場の拡大を制限する代替品の利用可能性を引き起こしている。
環境に優しく持続可能な包装用カートンの使用は、液体包装用カートン市場の優れた成長機会と思われる。紙ベースのカートンの製造には、主に樹木から作られる板紙が使用される。ガラスやプラスチックのような他の形態の包装に比べ、二酸化炭素排出量は少ない。紙で作られたカートンは軽量であるため、出荷や輸送のコストを下げることができる。その最小限の形状は、保管や輸送の際に利用可能なスペースを最適に活用し、廃棄物を減らし、物流効果を高めます。通常、紙製のカートンにポリエチレンやアルミ箔を重ね、優れたバリア性を持たせています。これにより、内容物を大気中の臭い、湿気、光、酸素から保護し、包装された液体の保存期間を延ばすことができる。このような背景から、環境に優しく持続可能な液体包装用カートンの需要が増加し、市場拡大の好機となった。
液体包装用カートン市場は、カートンの種類、賞味期限、最終用途、地域によって区分される。カートンの種類によって、市場はブリック液体カートン、ゲーブルトップカートン、成形液体カートンに分類される。賞味期限では、長期賞味期限カートンと短期賞味期限カートンに分類される。最終用途別では、液体乳製品、非炭酸清涼飲料、液体食品、アルコール飲料、その他に分類される。地域別では、液体包装用カートン市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。
本レポートで分析している主なプレーヤーは、Adam Pack S.A.、Atlas Packaging、Elopak、Greatview Aseptic Packaging、ITC Limited、日本製紙、Refresco Group、Stora Enso、Tetra Laval Group、WestRock Companyなどである。これらの企業は市場シェアを拡大するために、事業拡大、買収、製品発売、合弁事業、パートナーシップなど様々な主要戦略を採用している。
ステークホルダーにとっての主なメリット
2022年から2032年までの液体包装用カートン市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、液体包装用カートン市場の有力な市場機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
液体包装用カートン市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
液体包装用カートンの地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

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消費者の購買行動分析
製品ベンチマーク/製品仕様と用途
サプライチェーン分析とベンダー利益率
地域別の新規参入企業
製品/セグメント別プレーヤーシェア分析
主要プレーヤーの新製品開発/製品マトリックス
規制ガイドライン
戦略的推奨事項
顧客の関心に応じた追加的な企業プロファイル
国または地域の追加分析-市場規模と予測
平均販売価格分析/価格帯分析
クリスクロスセグメント分析-市場規模と予測
企業プロファイルの拡張リスト
過去の市場データ
主要プレーヤーの詳細(所在地、連絡先、サプライヤー/ベンダーネットワークなどを含む、エクセル形式)
世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析
市場規模および予測
主要市場セグメント
カートンタイプ別
ブリック液体カートン
定形リキッドカートン
ゲーブルトップカートン
賞味期限別
賞味期限が長いカートン
賞味期限が短いカートン
最終用途別
液体乳製品
非炭酸飲料
液体食品
アルコール飲料
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ
3.3.2.新規参入の脅威が低い
3.3.3.代替品の脅威が低い
3.3.4.ライバルの激しさが低い
3.3.5.買い手の交渉力が低い
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.1.1.包装食品と飲料の需要増加
3.4.1.2.液体包装用カートンの技術進歩

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.代替品の入手可能性
3.4.2.2.ガラス包装の使用急増

3.4.3.機会
3.4.3.1.持続可能で環境に優しい包装ソリューションへの需要の伸び

3.5.COVID-19の市場への影響分析
3.6.価格分析
3.7.特許状況
3.8.規制ガイドライン
第4章 液体包装用カートン市場、カートンタイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.ブリック液体カートン
4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.定形液体カートン
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.ゲーブルトップカートン
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
第5章 液体包装用カートン市場:賞味期限別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.長期保存可能なカートン
5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.賞味期限の短いカートン
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
第6章 液体包装用カートン市場:最終用途別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.液体乳製品
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.非炭酸飲料
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.地域別市場規模および予測
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.液体食品
6.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2.市場規模および予測、地域別
6.4.3.国別市場シェア分析
6.5.アルコール飲料
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.市場規模および予測、地域別
6.5.3.国別市場シェア分析
第7章 液体包装用カートン市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.2.3.市場規模・予測:賞味期限別
7.2.4.市場規模・予測:最終用途別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:賞味期限別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:最終用途別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.2.5.2.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:最終用途別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.2.5.3.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:最終用途別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.3.3.市場規模・予測:賞味期限別
7.3.4.市場規模・予測:最終用途別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:賞味期限別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:最終用途別
7.3.5.2.イギリス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.3.5.2.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:最終用途別
7.3.5.3.フランス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.3.5.3.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:最終用途別
7.3.5.4.スペイン
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.3.5.4.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:最終用途別
7.3.5.5.イタリア
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.3.5.5.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:最終用途別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.3.5.6.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:最終用途別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.4.3.市場規模・予測:賞味期限別
7.4.4.市場規模・予測:最終用途別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.4.5.1.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:最終用途別
7.4.5.2.インド
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.4.5.2.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:最終用途別
7.4.5.3.日本
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.4.5.3.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:最終用途別
7.4.5.4.韓国
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測:カートンタイプ別
7.4.5.4.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:最終用途別
7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.4.5.5.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:最終用途別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.5.3.市場規模・予測:賞味期限別
7.5.4.市場規模・予測:最終用途別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:賞味期限別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:最終用途別
7.5.5.2.サウジアラビア
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:賞味期限別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:最終用途別
7.5.5.3.南アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:賞味期限別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:最終用途別
7.5.5.4.その他の地域
7.5.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、カートンタイプ別
7.5.5.4.3.市場規模および予測:賞味期限別
7.5.5.4.4.市場規模および予測:最終用途別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年
第9章 企業プロフィール
9.1.日本製紙株式会社
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.1.7.主な戦略的動きと展開
9.2.アダムパックS.A.
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.3.テトララバルグループ
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.3.7.主な戦略的動きと展開
9.4.グレートビュー・アセプティック・パッケージング
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.4.7.主な戦略的動きと展開
9.5.エロパック
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.スナップショット
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.5.7.主な戦略的動きと展開
9.6.ウェストロック社
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.スナップショット
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績
9.7.ストーラエンソ
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.業績
9.7.7.主な戦略的動きと展開
9.8.アトラスパッケージング
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.9.ITCリミテッド
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.業績
9.10.リフレスコグループ
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.スナップショット
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.主な戦略的動きと展開

表一覧
表01.液体包装用カートンの世界市場、カートンタイプ別、2022年~2032年(百万ドル)
表02.液体包装用カートンの世界市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表03.液体包装用カートンの地域別市場、2022-2032年(百万ドル)
表 04.ブリック液体カートンの液体包装用カートン市場:地域別、2022-2032年(キロトン)
表 05.成形液体カートンの液体包装用カートン市場:2022-2032年地域別(百万ドル)
表06.成形液体カートンの液体包装用カートン市場、地域別、2022~2032年(キロトン)
表 07.ゲーブルトップカートンの液体包装用カートン市場:2022-2032年地域別(百万ドル)
表08.ゲーブルトップカートンの液体包装用カートン市場:地域別、2022-2032年(キロトン)
表 09.液体包装用カートンの世界市場、保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表10.液体包装用カートンの世界市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表11.長期保存用カートンの液体包装用カートン市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表12.長期保存用カートンの液体包装用カートン市場、地域別、2022-2032年(キロトン)
表 13.賞味期限が短いカートンの液体包装用カートン市場、地域別、2022年~2032年(百万ドル)
表14.賞味期限の短いカートンの液体包装用カートン市場、地域別、2022-2032年(キロトン)
表 15.液体包装用カートンの世界市場、最終用途別、2022年~2032年(百万ドル)
表16.液体包装用カートンの世界市場、最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表17.液体乳製品用液体包装カートン市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表 18.液体乳製品用液体包装カートン市場、地域別、2022-2032年(キロトン)
表 19.非炭酸清涼飲料用液体包装カートン市場:地域別、2022-2032年(百万ドル)
表 20.非炭酸清涼飲料の液体包装カートン市場、地域別、2022~2032年(キロトン)
表 21.液体食品用液体包装カートン市場:地域別、2022-2032年(百万ドル)
表22. 液体食品用液体包装カートン市場、地域別、2022-2032年(キロトン)
表23.アルコール飲料用液体包装カートン市場:地域別、2022~2032年(百万ドル)
表24.アルコール飲料用液体包装カートン市場:地域別、2022~2032年(キロトン)
表25.液体包装用カートン市場、地域別、2022-2032年(百万ドル)
表26.液体包装用カートン市場、地域別、2022~2032年(キロトン)
表 27.北米液体包装用カートン市場、カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 28.北米液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 29.北米液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 30.北米液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 31.北米液体包装用カートン市場、最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 32.北米液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表 33.北米液体包装用カートン市場:国別、2022-2032年(百万ドル)
表34.北米液体包装用カートン市場:国別、2022-2032年(キロトン)
表 35.米国の液体包装用カートン市場、カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 36.米国の液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 37.米国の液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 38.米国の液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 39.米国の液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 40.米国の液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表41.カナダ液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表42.カナダの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表43.カナダ液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表44.カナダ液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表45.カナダ液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 46.カナダ液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表47.メキシコ液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 48.メキシコ液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表49.メキシコ液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表50.メキシコ液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表51.メキシコ液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 52.メキシコ液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表 53.欧州液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 54.欧州液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 55.欧州液体包装カートン市場、保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 56.欧州液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 57.欧州液体包装用カートン市場、最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 58.欧州液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表 59.欧州液体包装用カートン市場、国別、2022-2032年(百万ドル)
表 60.欧州液体包装用カートン市場:国別、2022-2032年(キロトン)
表 61.ドイツの液体包装用カートン市場、カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表62. ドイツ液体包装用カートン市場、カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 63.ドイツの液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 64.ドイツの液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 65.ドイツの液体包装用カートン市場、最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 66.ドイツの液体包装用カートン市場、最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表 67.イギリスの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 68.イギリスの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 69.イギリスの液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 70.イギリスの液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 71.イギリスの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 72.イギリスの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表73.フランスの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 74.フランスの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 75.フランスの液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 76.フランスの液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 77.フランスの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 78.フランスの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表 79.スペインの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 80.スペインの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 81.スペインの液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表82.スペインの液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 83.スペインの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表84.スペインの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表 85.イタリアの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 86.イタリアの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 87.イタリアの液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 88.イタリアの液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 89.イタリアの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 90.イタリアの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032 年(キロトン)
表 91.その他のヨーロッパの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表92.その他のヨーロッパの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 93.その他のヨーロッパの液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 94.その他のヨーロッパの液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 95.その他のヨーロッパの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 96.その他のヨーロッパの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表 97.アジア太平洋液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 98.アジア太平洋液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 99.アジア太平洋液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 100.アジア太平洋液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表101.アジア太平洋液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 102.アジア太平洋液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表103.アジア太平洋液体包装用カートン市場:国別、2022-2032年(百万ドル)
表 104.アジア太平洋液体包装用カートン市場:国別、2022-2032年(キロトン)
表 105.中国液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表106.中国液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 107.中国液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表108.中国液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表109.中国液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表110.中国の液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表111.インドの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表112.インドの液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 113.インドの液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 114.インドの液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表115.インドの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表 116.インドの液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表117.日本の液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表118.日本の液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 119.日本の液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表120.日本の液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 121.日本の液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(百万ドル)
表122.日本の液体包装用カートン市場:最終用途別、2022-2032年(キロトン)
表 123.韓国液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(百万ドル)
表 124.韓国の液体包装用カートン市場:カートンタイプ別、2022-2032年(キロトン)
表 125.韓国の液体包装用カートン市場:保存期間別、2022-2032年(百万ドル)
表 126.韓国の液体包装用カートン市場、保存期間別、2022-2032年(キロトン)
表 127.韓国の液体包装用カートン市場

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