ブランドジェネリックの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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ブランドジェネリック市場は、2022年の3億6,417万米ドルから2030年には11億9,706万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は16.03%である。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ブランドジェネリック市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、トレードネームドジェネリックと付加価値ジェネリックの市場を調査しています。予測期間中、トレードネームドジェネリックが大きな市場シェアを占めると予測されています。

薬剤タイプ別では、アルキル化剤、抗うつ剤、抗てんかん剤、降圧剤、抗精神病剤、代謝拮抗剤、ホルモン剤、脂質低下剤について調査しています。脂質低下薬は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

投与経路別では、経口剤、非経口剤、局所剤が調査されています。予測期間中、外用剤が大きなシェアを占めると予測される。

適応症別では、急性・慢性疼痛、心血管疾患、皮膚疾患、消化器疾患、神経疾患、がんが調査対象です。急性・慢性疼痛は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

流通チャネル別では、オフラインとオンラインを調査。オフラインはさらに病院薬局と小売薬局で調査される。予測期間中、オンライン市場が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはブランドジェネリック市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ブランドジェネリック市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ブランドジェネリック市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Amneal Pharmaceuticals LLC、Apotex Inc.、Aspen Pharmacare Holdings Limited、AstraZeneca PLC、Aurobindo Pharma Limited、Bausch Health Companies Inc.、Cipla Limited、Dr. Reddy’s Laboratories Ltd.などが含まれる、エンド・インターナショナルPLC、エリス・ライフサイエンシズ・リミテッド、エヴァ・ファーマ、フレゼニウス・カビAG、グラクソ・スミスクラインPLC、グレンマーク・ファーマシューティカルズ・リミテッド、ヘテロ・ドラッグス・リミテッド、ルピン・リミテッド、マイランN.V.バイ・ビアトリス・インク、ノバルティスグループのサンド・インターナショナルGmbH、サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ・リミテッド、テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ・リミテッド。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ブランドジェネリック市場の市場規模および予測は?
2.ブランドジェネリック市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.ブランドジェネリック市場における事業機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ブランドジェネリック市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ブランドジェネリック市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ブランドジェネリック市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ブランドジェネリック市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.慢性疾患や障害を患う患者の増加と人口の増加
5.1.1.2.医薬品の請求外割引の増加
5.1.1.3.肥満の増加に伴う脂質低下作用のあるブランドジェネリック医薬品の採用増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ブランドジェネリック製品の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.製薬会社による研究開発投資の増加
5.1.3.2.ANDA承認の増加とジェネリック医薬品の上市
5.1.4.課題
5.1.4.1.ジェネリック医薬品の数に伴う限定的な普及
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ブランドジェネリック市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.商品名ジェネリック医薬品
6.3.付加価値
7.ブランドジェネリック市場、医薬品タイプ別
7.1.はじめに
7.2.アルキル化剤
7.3.抗うつ薬
7.4.抗てんかん薬
7.5.降圧剤
7.6.抗精神病薬
7.7.代謝拮抗薬
7.8.ホルモン剤
7.9.脂質低下薬
8.ブランドジェネリック市場:投与経路別
8.1.はじめに
8.2.経口剤
8.3.非経口
8.4.局所
9.ブランドジェネリック市場、適応症別
9.1.はじめに
9.2.急性および慢性疼痛
9.3.心血管疾患
9.4.皮膚科疾患
9.5.消化器疾患
9.6.神経疾患
9.7.腫瘍学
10.ブランドジェネリック市場:流通チャネル別
10.1.はじめに
10.2.オフライン
10.3.1.病院薬局
10.3.2.小売薬局
10.3.オンライン
11.アメリカのブランドジェネリック市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域のブランドジェネリック市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.欧州、中東、アフリカのブランドジェネリック市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.アムニール・ファーマシューティカルズLLC
15.1.2.アポテックス社
15.1.3.アスペン・ファーマケア・ホールディングス・リミテッド
15.1.4.アストラゼネカPLC
15.1.5.オーロビンド・ファーマ・リミテッド
15.1.6.ボシュ・ヘルス・カンパニーズ
15.1.7.シプラ社
15.1.8.ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド 15.1.9.
15.1.9.エンド・インターナショナルPLC
15.1.10.エリス・ライフサイエンス・リミテッド
15.1.11.エバファーマ
15.1.12.フレゼニウス・カビAG
15.1.13.グラクソ・スミスクラインPLC
15.1.14.グレンマーク・ファーマシューティカルズ・リミテッド
15.1.15.ヘテロドラッグス
15.1.16.ルピン・リミテッド
15.1.17.ヴィアトリス社によるマイランN.V.
15.1.18.ノバルティスグループによるサンド・インターナショナルGmbH
15.1.19.サン・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
15.1.20.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格

図1.ブランドジェネリック市場調査プロセス
図2.ブランドジェネリック医薬品市場規模、2022年対2030年
図3. ブランドジェネリック医薬品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ブランドジェネリック医薬品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ブランドジェネリック医薬品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ブランドジェネリック医薬品市場のダイナミクス
図7.ブランドジェネリック医薬品市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.ブランドジェネリック医薬品市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ブランドジェネリック医薬品市場規模、医薬品タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.ブランドジェネリック医薬品市場規模:医薬品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ブランドジェネリック市場規模、投与経路別、2022年対2030年(%)
図12.ブランドジェネリック医薬品市場規模:投与経路別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図13.ブランドジェネリック医薬品市場規模、適応症別、2022年対2030年(%)
図14.ブランドジェネリック医薬品市場規模:適応症別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図15.ブランドジェネリック医薬品市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図16.ブランドジェネリック医薬品市場規模:流通チャネル別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのブランドジェネリック医薬品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカのブランドジェネリック医薬品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国のブランドジェネリック医薬品市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図20.米国ブランドジェネリック医薬品市場規模:州別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域のブランドジェネリック医薬品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域のブランドジェネリック医薬品市場規模、国別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカのブランドジェネリック医薬品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカのブランドジェネリック医薬品市場規模、国別、2022年vs2023年vs2030年(百万米ドル)
図25.ブランドジェネリック医薬品市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.ブランドジェネリック医薬品市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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