タイヤリサイクル川下製品の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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タイヤリサイクル川下製品市場規模は、2022年に46.9億米ドルと推定され、2023年には48.5億米ドルに達し、CAGR 3.59%で2030年には62.2億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、タイヤリサイクル川下製品市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

リサイクル技術に基づき、市場は熱分解とシュレッダーで調査される。2022年の市場シェアはシュレッダーが55.37%で最大、次いで熱分解。

製品別では、ラバーマルチ、ラバーパウダー、タイヤ由来骨材、タイヤ由来燃料が調査される。タイヤ由来骨材は2022年に34.73%の最大シェアを占め、次いでゴムマルチが続く。

エンドユーザー別では、セメント製造、建設・インフラ、電気事業用ボイラー、パルプ・製紙工場、スポーツ施設・運動場、タイヤ・ゴムが調査対象である。2022年の市場シェアは、建設・インフラが32.63%で最も大きく、次いでタイヤ・ゴムが続く。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカで調査している。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、アジア太平洋地域が37.46%と最も大きく、ヨーロッパ、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、タイヤリサイクル川下製品市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、タイヤリサイクル川下製品市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、タイヤリサイクル川下製品市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Bridgestone Corporation、Cabot Corporation、Continental AG、Emanuel Tire, LLC、Genan Holding A/S、Georgia Tire Recovery、Himadri Chemicals & Industries Ltd.、L & S Tire Company、Liberty Tire Recycling、Michelin Group、OCI Company Ltd.、Orion Engineered Carbons S.A.、Phillips Carbon Black Limited、Pyrum Innored Carbon Black Limited、Philips Carbon Black Limitedが含まれる、Phillips Carbon Black Limited、Pyrum Innovations AG、Ralson Goodluck Carbon Pvt. Ltd.、Renelux Group、Robert Weibold GmbH、Tire Disposal & Recycling Inc.、Triveni Turbines、Tire Recycling Solutions SA、Vitol SA、Wuxi ShredWell Recycling Technology Co.

このレポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.タイヤリサイクル川下製品市場の市場規模および予測は?
2.タイヤリサイクル川下製品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.タイヤリサイクル川下製品市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.タイヤリサイクル川下製品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.タイヤリサイクル川下製品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.タイヤリサイクル川下製品市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.タイヤリサイクル川下製品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.高性能再生道路建設資材の需要
5.1.1.2.廃タイヤ管理における「リデュース、リユース、リカバリー(3R)」概念の利用増加
5.1.2.制約事項
5.1.2.1.発展途上国におけるタイヤリサイクル川下製品に関する限られた認識
5.1.3.機会
5.1.3.1.ゴムリサイクル分野の技術進歩と自動車産業の上昇
5.1.3.2.タイヤリサイクル川下製品の革新
5.1.4.課題
5.1.4.1.大量の使用済み・劣化タイヤの蓄積による問題の増大
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.タイヤリサイクル川下製品市場、リサイクル技術別
6.1.はじめに
6.2.熱分解
6.3.シュレッダー
7.タイヤリサイクル川下製品市場、製品別
7.1.はじめに
7.2.ゴムマルチ
7.3.ゴムパウダー
7.4.タイヤ由来骨材
7.5.タイヤ由来燃料
8.タイヤリサイクル川下製品市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.セメント製造
8.3.建設・インフラ
8.4.電気事業用ボイラー
8.5.パルプ・製紙工場
8.6.スポーツ施設・運動場
8.7.タイヤ・ゴム
9.アメリカのタイヤリサイクル川下製品市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のタイヤリサイクル川下製品市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのタイヤリサイクル川下製品市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.株式会社ブリヂストン
13.1.2.キャボットコーポレーション
13.1.3.コンチネンタルAG
13.1.4.エマニュエルタイヤLLC
13.1.5.ジェナン・ホールディング A/S
13.1.6.ジョージア・タイヤ・リカバリー
13.1.7.ヒマドリ・ケミカルズ&インダストリーズ社
13.1.8.L&Sタイヤ社
13.1.9.リバティタイヤリサイクル
13.1.10.ミシュラングループ
13.1.11.OCIカンパニー・リミテッド
13.1.12.オリオン・エンジニアード・カーボンズ S.A.
13.1.13.フィリップス・カーボンブラック・リミテッド
13.1.14.ピラム・イノベーションズAG
13.1.15.Ralson Goodluck Carbon Pvt.
13.1.16.レネルックス・グループ
13.1.17.ロバート・ヴァイボルトGmbH
13.1.18.タイヤ・ディスポ&リサイクル社
13.1.19.トリベニタービン
13.1.20.タイヤ・リサイクリング・ソリューションズSA
13.1.21.ビトールSA
13.1.22.無錫シュレッドウェルリサイクリングテクノロジー有限公司
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.タイヤリサイクル川下製品市場の調査プロセス
図2.タイヤリサイクル川下製品市場規模、2022年対2030年
図3. タイヤリサイクル川下製品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.タイヤリサイクル川下製品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. タイヤリサイクル川下製品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. タイヤリサイクル川下製品市場のダイナミクス
図7.タイヤリサイクル川下製品市場規模、リサイクル技術別、2022年対2030年(%)
図8.タイヤリサイクル川下製品市場規模、リサイクル技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.タイヤリサイクル川下製品市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図10.タイヤリサイクル川下製品市場規模:製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.タイヤリサイクル川下製品市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図12.タイヤリサイクル川下製品市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのタイヤリサイクル川下製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのタイヤリサイクル川下製品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のタイヤリサイクル川下製品市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国のタイヤリサイクル川下製品市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のタイヤリサイクル川下製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域のタイヤリサイクル川下製品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのタイヤリサイクル川下製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.タイヤリサイクル川下製品市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.タイヤリサイクル川下製品市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. タイヤリサイクル川下製品市場シェア、主要企業別、2022年

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