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救急車機器市場は、予測期間中の年平均成長率6.31%で、2022年の55.3億米ドルから2030年には90.3億米ドルに達すると予測されている。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、救急車装置市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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機器別では、血液・出血管理機器、火傷治療機器、診断・感染管理機器、搬送機器について調査しています。輸送機器は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。
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輸送モードに基づき、市場は航空救急車、地上救急車、水上救急車について調査される。予測期間中、地上救急車が大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。アメリカ大陸はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは救急車機器市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーの状況救急車機器市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、救急車機器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Advin Health Care、Allied Medical LLC、Ambu A/S、旭化成株式会社、Avante Health Solutions、Braun Industries, Inc.、Carevel Medical Systems Private Limited、Deluxe Scientific Surgico Private Limited、Diac Medical B.V.、Drägerwerk AG & Co.KGaA, EMS Mobil Sistemler A.Ş., FERNO, GPC Medical Ltd., Hamilton Medical AG, Koninklijke Philips N.V., Midmed Pty Ltd., Naugra Medical, Power-Packer by Centromotion, Royax, S.R.O., Satpuda Engineering Pvt. Ltd., Shanghai Fosun Pharmaceutical (Group) Co., Ltd., Spencer Italia S.r.l., Stryker Corporation, WEINMANN Emergency Medical Technology GmbH + Co.KG、Zhangjiagang Medi Medical Equipment Co.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.救急車用機器市場の市場規模および予測は?
2.救急車用機器市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.救急車用機器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.救急車用機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.救急車用機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.救急車機器市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.救急車機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.交通事故と医療緊急事態の増加
5.1.1.2.高齢者人口の増加と人口間の関連疾患
5.1.1.3.緊急時の一次医療を変革する5G接続救急車の登場
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.救急車機器の製造コストの高さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.救急車用機器の技術的進歩
5.1.3.2.航空救急サービスへの投資の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.救急車の設備に関する技術的な複雑さ
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.救急車機器市場、機器別
6.1.はじめに
6.2.血液・出血管理機器
6.3.熱傷治療機器
6.4.診断・感染管理機器
6.5.搬送機器
7.救急車用機器市場、輸送モード別
7.1.はじめに
7.2.航空救急車
7.3.地上救急車
7.4.水の救急車
8.アメリカの救急車機器市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の救急車機器市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの救急車機器市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アドバンヘルスケア
12.1.2.アライドメディカルLLC
12.1.3.アンブA/S
12.1.4.旭化成株式会社
12.1.5.アバンテヘルスソリューションズ
12.1.6.ブラウン・インダストリーズ社
12.1.7.ケアベル・メディカル・システムズ・プライベート・リミテッド
12.1.8.デラックス・サイエンティフィック・サージコ社
12.1.9.ダイアックメディカルB.V.
12.1.10.Drägerwerk AG & Co.KGaA
12.1.11.EMS Mobil Sistemler A.Ş.
12.1.12.フェルノ
12.1.13.GPCメディカル
12.1.14.ハミルトンメディカルAG
12.1.15.Koninklijke Philips N.V.
12.1.16.ミッドメド社
12.1.17.ナウグラメディカル
12.1.18.セントモーション社製パワーパッカー
12.1.19.ロヤックス
12.1.20.サツプダ・エンジニアリング社
12.1.21.上海佛山薬業(集団)有限公司
12.1.22.スペンサーイタリア
12.1.23.ストライカー・コーポレーション
12.1.24.WEINMANN Emergency Medical Technology GmbH + Co.KG
12.1.25.張家港医療設備有限公司
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.救急機器市場の調査プロセス
図2.救急車用機器の市場規模、2022年対2030年
図3.救急車用機器の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.救急車用機器の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.救急車用機器の市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.救急車用機器の市場ダイナミクス
図7.救急車用機器の市場規模、機器別、2022年対2030年(%)
図8.救急車用機器の市場規模、機器別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.救急車用機器の市場規模、輸送手段別、2022年対2030年 (%)
図10.救急車用機器の市場規模:輸送手段別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの救急車用機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの救急車用器材市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の救急車用機器の市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国の救急車用器材市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の救急車用器材市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の救急車用器材市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの救急車用器材市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの救急車用器材市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.救急車用機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.救急車用器材市場シェア、主要プレーヤー別、2022年