世界のベビーフード用パッケージング市場規模・予測(2024-2028)

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ベビーフード用パッケージ市場規模 2024年~2028年

ベビーフード用パッケージ市場規模は、2023年から2028年の間に169.2億米ドルに成長し、CAGR(年平均成長率)5.97%を記録すると推定されています。この市場は、主要な要因によって成長を遂げています。パウチパッケージやフレキシブルパッケージに対する需要の高まりは、便利で持ち運びしやすいオプションに対する消費者の嗜好の変化を反映しています。さらに、世界中で近代的な小売形態が普及していることにより、市場の規模とアクセス性が拡大しています。 ベビーフードの包装市場は、便利で安全かつ環境にやさしい包装ソリューションに対する需要の高まり、および保護者の健康意識の高まりと持続可能な素材へのニーズによって牽引されています。 ベビーフード製品は、持続可能性を求める消費者ニーズに応えるため、環境にやさしい素材で包装されることが増えています。現在、ベビーフードのパッケージは安全性、利便性、環境への影響を優先しています。さらに、オーガニックベビーフードや乳児用植物性タンパク質の人気が高まっていることも、革新的で持続可能なパッケージソリューションへの需要を後押ししており、乳児向け製品でも健康志向の選択肢を選ぶ傾向が強まっていることを反映しています。

予測期間中のベビーフード用パッケージ市場規模は?

ベビーフード用パッケージ市場のセグメント

ベビーフード用パッケージ市場調査レポートは、2024年から2028年の期間について「10億米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年の期間についての以下のセグメントの歴史的データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
用途別展望
ミルクフォーミュラ
調理済みベビーフード
乾燥ベビーフード
その他
パッケージ別展望
硬質パッケージ
フレキシブル包装
地理的展望
中東およびアフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
中東およびアフリカのその他地域
アジア太平洋
中国
インド
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
ヨーロッパのその他地域
南アメリカ
チリ
アルゼンチン
ブラジル
北アメリカ
米国
カナダ

用途別分析

予測期間中に粉ミルクセグメントの市場シェアの成長は著しいものとなるでしょう。人口増加により、乳児および幼児の数が増加し、粉ミルクの需要が高まっています。ベビーフード業界は急速に進化しており、ベビーフードの革新的なパッケージングが重要な焦点となっています。自己加熱食品パッケージソリューションなどの持続可能で便利なパッケージソリューションは、消費者の安全で環境にやさしいオプションへの需要が高まるにつれ、成長を促進しています。

粉ミルクセグメントは2018年に197.8億米ドルの価値があり、2022年まで成長を続けると予測されています。人口増加、母乳育児の慣習の変化、文化や社会経済的要因などの要因が、市場におけるベビーフードおよび乳児用調製粉乳の需要を大幅に牽引しています。粉ミルク市場の拡大に伴い、メーカーは需要の高まりに応えるために、より多くのパッケージを生産する必要に迫られるかもしれません。粉ミルクには、粉末、液体濃縮、すぐに使えるタイプなどさまざまな種類があり、それぞれに特定のパッケージソリューションが必要です。ベビーフード製品の市場は、革新的なパッケージソリューションに重点を置いて進化しています。ベビーフードのパッケージは、新鮮さ、携帯性、外出先でも簡単に使えることを重視しています。環境問題への意識の高まりにより、ベビーフード製品には、リサイクル可能、生分解性、再生可能な原料を使用した持続可能なパッケージングオプションが求められるようになってきています。 親が安全性と利便性を最優先するベビーフード業界では、ベビーフードのパッケージングが非常に重要です。 業界では、環境に配慮した製品への需要の高まりに応えるべく、革新的で持続可能なパッケージングソリューションを提供しています。

地域別

APACは予測期間中の世界市場の成長に66%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域的なトレンドと推進要因について詳しく説明しています。中国、インド、インドネシア、オーストラリアなどのさまざまな国々における経済状況の改善は、市場にプラスの影響を与えると予想されています。親がより健康的な選択肢を求める中、ベビーフード製品は、プラスチック容器ではなく、BPAフリーでリサイクル可能な容器に包装されるようになっています。ベビーフードの包装は、製品の品質と安全性を維持する上で重要な役割を果たしています。ベビーフード業界が拡大するにつれ、ベビーフード用の高度な包装に対する需要が高まっています。持続可能性と安全性への重点が、健康志向の消費者を対象とした包装の現状を形成しています。都市化の進展、ライフスタイルの変化、経済状況の改善、投資の拡大などの要因が、予測期間中の世界市場の成長を促進すると見込まれています。

ベビーフード用パッケージの市場力学と顧客動向

世界の市場では、ピューレ状のベビーフード向けの革新的な、環境にやさしいリサイクル可能なパッケージソリューションが提供されており、消費者、ベビーフードメーカー、業界の主要企業のニーズに応えています。先進技術と栄養科学を駆使したパッケージソリューションは、乳幼児の脳や目の発達、筋肉の成長、骨や歯の発育、血液の増強、免疫システムのサポート、健康全般を促進しながら、親にとっての利便性を確保します。魅力的なグラフィック、ロゴ、デザインを施したスタンドアップパウチやその他の小売用パッケージングオプションを通じて、消費者は、原材料、栄養成分、摂取量目安、製品組成の詳細など、製品に関する重要な情報を入手でき、小売体験が向上するとともに、瓶詰め食品の安全性と品質が確保されます。
ベビーフード用パッケージング市場は、食品包装業界において重要なセクターであり、便利で栄養価が高く、安全なソリューションを求める親たちのニーズに応えています。この市場では、プラスチック、板紙、金属、ガラス、ボトル、金属缶、カートン、瓶、パウチなど、さまざまな種類の包装材料が主に使用されています。中でも、薄肉パッケージや液体カートンパッケージなどの板紙包装は、軽量で使いやすく、再利用できることから人気が高まっています。 ベビーフードメーカーは、環境への影響を低減するために、紙や生分解性プラスチックなどの生分解性材料の使用にますます注目しています。液体ミルクやピューレ状のベビーフードに対する需要が市場の成長を促進しています。また、食品技術は、ベビーフードの栄養価を高め、乳幼児の筋肉の成長と血液の増強を促す上で重要な役割を果たしています。核家族化や多忙なライフスタイルの増加に伴い、ベビーフードのパッケージを選ぶ際には、その利便性が親にとって重要な考慮事項となっています。

主な市場推進要因

パウチ包装に対する需要の増加は、市場の成長を促進する主な要因となっています。この業界では、スナック業界で観察される密封可能な包装や閉められる包装のトレンドと一致して、便利なパウチの需要が急増しています。 スタンドアップパウチは、硬い代替品と比較して柔軟性、持続可能性、利便性を提供し、急速な成長が見込まれています。 これらのパウチは軽量で持ち運びが容易であり、プラスチック製の使用量が少ないため、環境に優しく、革新的で、リサイクル可能な食品包装製品を求める消費者のニーズを満たしています。
製造工程は効率的で、グラフィック、ロゴ、デザインのカスタマイズ印刷も可能であるため、小売スペースでのブランド認知度を高めることができます。多層構造により、穴が開くのを防ぎ、製品の完全性と新鮮さを確保します。透明な表面により、原材料、栄養成分、盛り付けの提案、製品組成などの情報を簡単に表示でき、消費者の意思決定を支援します。再利用可能なパウチや電子レンジ対応パウチなどのイノベーションは、利便性をさらに高め、乳幼児とその親のニーズに応えます。したがって、このような要因が予測期間中の市場を牽引しています。

重要な市場動向

個食対応パッケージは、市場の成長を形作る重要なトレンドであり、親や介護者に利便性を提供します。個食パックは、毎回離乳食の計量や準備をする必要がなく、食事の用意を素早く簡単にします。こうしたオプションは、利便性と赤ちゃんに適した正確な分量を求める親たちに受け入れられています。個食パックや個食容器は、あらかじめ計量されているため、授乳が簡単になり、食べ残しも最小限に抑えられます。
小分け包装は、赤ちゃんが摂取する食品の量を親が管理するのに役立ちます。赤ちゃんが1回に摂取する栄養素の量が適切に確保されるため、早い段階から健康的な食習慣を身につけることができます。このようなベビーフードに対する高い需要は、利便性、安全性、衛生面など、いくつかの要因によって牽引されています。需要の高まりは、予測期間中の注目すべき世界市場動向の成長にプラスの影響をもたらすでしょう。

主な市場課題

ベビーフード製品の高い食品腐敗性 は、市場の成長を妨げる主な課題です。 この業界の包装会社は、特定の製品の腐敗性による課題に直面しています。 最大限の保存期間を確保するには、特別な包装材料や保存料が必要となり、企業にとってはコスト増となり、製品価格にも影響します。この欠陥は、ベビーフードの品質と腐りやすさに著しい影響を与えます。ベビーフード製品に混入物が発見された事例は、懸念を引き起こし、メーカーのブランドイメージに影響を与え、過去には製品回収につながったこともあります。
これらの課題は食品メーカーと企業間の関係にリスクをもたらし、市場の成長を妨げる可能性があります。特にパッケージの欠陥による腐りやすさは、予測期間における制限要因となることが予想されます。

ベビーフード市場における主要パッケージ企業

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品またはサービスの立ち上げなどの要因を分析し、さまざまな戦略を実施しています。
Printpack Inc. – 同社は、スパウト付きパウチやフィッティングパウチ、カップ、トレイ、ロールストックなどのベビーフード用パッケージソリューションを提供しています。
ベビーフード用パッケージの市場調査および成長に関するレポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の15の市場関係者に関する情報も含まれています。
ABC Packaging-Direct、Amcor Plc、AptarGroup Inc.、Ardagh Group SA、Ashtonne-Packaging、BEAPAK、Berry Global Inc.、Cascades Inc.、Dow Chemical Co.、DS Smith Plc、Guala Pack S.p.a.、Logos-Packaging Holdings Ltd.、Mondi plc、Printpack Inc.、ProAmpac Holdings Inc.、Sealed Air Corp.、Silgan Holdings Inc.、Smurfit Kappa Group、Sonoco Products Co.、Winpak Ltd.
企業に関する定性分析および定量分析は、顧客がより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「専業」、「カテゴリー特化」、「業界特化」、「多角化」に分類し、定量分析により、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類しています。

市場アナリストの概要

ベビーフード用パッケージ市場は、消費者のニーズである便利で安全かつ環境にやさしいパッケージソリューションに応えるものです。脳や目の発達、筋肉の成長、免疫システムのサポートに不可欠なピューレ状のベビーフードは、革新的なデザインや素材への需要を促進しています。食品技術の主要企業は、安全性への懸念や持続可能性の目標に対応する、スタンドアップパウチや薄壁プラスチック容器などの環境にやさしいパッケージを優先しています。先進国では環境に配慮したパッケージ製品が好まれる一方で、新興国では可処分所得の増加と現代的なライフスタイルの浸透により、こうした製品への支出が増加しています。ネスレやガーバーなどのメーカーによる、単一素材のパウチや全国的なリサイクルプログラムなどのイノベーションは、再利用やリサイクルを促進しています。サプライチェーンの混乱からの回復、広範囲にわたる予防接種活動、渡航制限の撤廃により、消費者の利便性と持続可能性を重視する傾向が強まり、市場の継続的な成長が確実なものとなっています。
また、市場は多様な消費者ニーズにも対応しており、固形タイプと液体タイプの両方のソリューションを提供することで、乳児の利便性と栄養を求める親たちの関心を引きつけています。 ピューレ状のベビーフードは、小さなガラス瓶に入っていることが多く、ベビーフードメーカーは、特徴的なラベルやユニークな図解を使用することで、ブランド認知度を高めています。 消化が良く、価格競争力のあるベビーフードを展開するには、パッケージが重要な役割を果たします。消費者の行動や、環境に配慮した、革新的な、リサイクル可能な製品への要望の変化に対応しながら、 目を引くロゴやデザインを配したスタンドアップパウチやグラフィックは注目を集め、詳細な原材料や栄養成分の情報は、子どもの安全を確保し、子育ての不安を解消します。 ベビーフードのパッケージの進歩は、ベビーフード製品の保存期間と魅力を高めています。 メーカーは、利便性と環境への配慮を両立するデザインに投資しています。 働く親の増加や電子商取引産業の成長に伴い、販売やプロモーション活動にはオンラインチャネルが不可欠となり、持続可能でリサイクル可能な包装材料の重要性が浮き彫りになっています。
乳幼児向けの便利で環境にやさしいパッケージングソリューションに対する需要の高まりにより、市場は著しい成長を見せています。市場はプラスチック、板紙、金属、ガラスなどの素材別に区分されています。プラスチック容器や袋は便利で柔軟性があるため、人気の高い選択肢となっています。しかし、プラスチック包装の安全性に対する懸念から、板紙箱、金属缶、ガラス瓶などの環境にやさしい代替品への需要が高まっています。生分解性パウチやプラスチックバリアバッグなどの環境に配慮したパッケージングソリューションは、環境問題に関心のある親たちの間で人気が高まっています。また、フレキシブルプラスチックパック、ガラス瓶、大型の折りたたみカートンなどの大型パックサイズや便利なパッケージング形式も、共働き家庭に好まれています。 ベビーフードメーカーは、さまざまなテクスチャや風味の液体ミルク、乾燥ベビーフード、粉末ミルク、調理済みベビーフードを製造するための食品技術に重点的に取り組んでいます。両親が利便性と栄養価を優先するにつれ、即席栄養製品の市場は成長すると見込まれています。また、持続可能で費用対効果の高いソリューションに重点を置く企業が増えていることから、ベビーフードの輸出とパッケージングも重要な傾向となっています。ベビーフード用パッケージング市場は、乳幼児人口の増加、栄養学の進歩、そして人生の初期段階における筋肉の成長要件によって牽引されています。この市場は今後数年間も成長を続けると見込まれています。


1 エグゼクティブサマリー

  • 1.1 市場概要
    • エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
    • エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
    • エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
    • エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
    • エグゼクティブサマリー – 用途による市場細分化の図表
    • エグゼクティブサマリー – パッケージによる市場細分化の図表
    • エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
    • エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
    • エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表

2 市場概観

  • 2.1 市場エコシステム
    • 親市場
    • データテーブル – 親市場
  • 2.2 市場特性
    • 市場特性分析
  • 2.3 バリューチェーン分析
    • バリューチェーン分析

3 市場規模

  • 3.1 市場定義
    • 市場定義に含まれる企業の製品
  • 3.2 市場区分分析
    • 市場区分
  • 3.3 市場規模 2023年
  • 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
    • 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)の図表
    • 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)のデータ表
    • 世界市場:前年比成長率 2023年から2028年(%)の図表
    • データ表:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)

4 歴史的市場規模

  • 4.1 世界のベビーフード包装市場 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 世界のベビーフード包装市場 2018年~2022年(百万ドル)のデータ表
  • 4.2 アプリケーションセグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – アプリケーションセグメント 2018年~2022年 ($百万)
  • 4.3 パッケージングセグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – パッケージングセグメント 2018年~2022年 ($百万)
  • 4.4 地域セグメント分析 2018年~2022年
    • 地理セグメント分析 2018年~2022年
  • 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
    • 地理セグメント分析 2018年~2022年

5 ファイブフォース分析

  • 5.1 ファイブフォースの概要
    • ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
  • 5.2 買い手の交渉力
    • 購買者の交渉力 – 主な要因の影響(2023年と2028年
  • 5.3 供給業者の交渉力
    • 供給業者の交渉力 – 主な要因の影響(2023年と2028年
  • 5.4 新規参入の脅威
    • 新規参入の脅威 – 主な要因の影響(2023年と2028年
  • 5.5 代替品の脅威
    • 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要因の影響
  • 5.6 競合の脅威
    • 競合の脅威 – 2023年と2028年の主要因の影響
  • 5.7 市場動向
    • 市場動向に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース分析

6 用途別市場区分

  • 6.1 市場区分
    • アプリケーション別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • アプリケーション別データ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 6.2 アプリケーション別比較
    • アプリケーション別比較グラフ
    • アプリケーション別比較データ表
  • 6.3 粉ミルク – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 粉ミルク – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 粉ミルク – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)に関するデータ表
    • 粉ミルク – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 粉ミルク – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)に関するデータ表
  • 6.4 加工ベビーフード – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 加工ベビーフードに関する図表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 加工ベビーフードに関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 加工ベビーフードに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 調理済みベビーフード – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.5 乾燥ベビーフード – 市場規模・予測 2023年から2028年
    • グラフ 乾燥ベビーフード – 市場規模・予測 2023年から2028年(百万ドル)
    • データ表 乾燥ベビーフード – 市場規模・予測 2023年から2028年(百万ドル)
    • ドライベビーフードに関するグラフ – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • ドライベビーフードに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.6 その他 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • その他に関するグラフ – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)
    • 表 その他 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • グラフ その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 6.7 用途別市場機会
    • 用途別市場機会 ($百万)
    • データ表 用途別市場機会 ($百万)

7 包装による市場区分

  • 7.1 市場区分
    • 包装に関する図表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
    • 包装に関するデータ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 7.2 包装による比較
    • 包装による比較に関する図表
    • 包装による比較に関するデータ表
  • 7.3 硬質包装 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 硬質包装 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 硬質包装 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)に関するデータ表
    • 硬質包装 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 硬質包装 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)に関するデータ表
  • 7.4 軟包装 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 軟包装に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 軟包装に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 軟包装に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表 フレキシブル包装 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 7.5 包装別市場機会
    • 包装別市場機会(百万ドル)
    • データ表 包装別市場機会(百万ドル)

8 顧客の状況

  • 8.1 顧客の状況の概要
    • 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析

9 地理的状況

  • 9.1 地理的セグメント
    • 地域別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • 地域別市場シェアに関するデータ表 2023年~2028年(%)
  • 9.2 地域比較
    • 地域比較に関する図表
    • 地域比較に関するデータ表
  • 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)に関する図表
    • 表 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • グラフ APAC – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データテーブル APAC – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.4 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 北米 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 北米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 北米に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.5 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • ヨーロッパに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($百万)
    • ヨーロッパに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 – ヨーロッパ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • グラフ – 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • データ表 – 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 中東およびアフリカの前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 南米に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(百万ドル)
    • 表 南米 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • グラフ 南米 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 南米 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.8 中国 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 中国 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 中国に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • 中国に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.9 インド – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • インドに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(単位:百万ドル)
    • インドに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(単位:百万ドル)
    • インドに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • インドに関するデータ表 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
  • 9.10 米国 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 米国に関するグラフ – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万米ドル)
    • 米国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万米ドル)
    • 米国 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
    • 米国 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)に関するデータ表
  • 9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • ドイツ – 市場規模および予測 2023年から2028年(百万ドル)に関するグラフ
    • データ表:ドイツ – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($百万)
    • グラフ:ドイツ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表:ドイツ – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.12 ブラジル – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • ブラジル – 市場規模および予測 2023年から2028年 ($百万)
    • ブラジルに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年から2028年 ($百万)
    • ブラジルに関する図表 – 前年比成長率 2023年から2028年 (%)
    • ブラジルに関するデータ表 – 前年比成長率 2023年から2028年 (%)
  • 9.13 地域別の市場機会
    • 地域別市場機会(百万ドル)
    • 地域別市場機会(百万ドル)に関するデータ表

10 推進要因、課題、機会/阻害要因

  • 10.1 市場推進要因
  • 10.2 市場課題
  • 10.3 推進要因と課題の影響
    • 2023年と2028年の推進要因と課題の影響
  • 10.4 市場機会/阻害要因

11 競合状況

  • 11.1 概要
  • 11.2 競合状況
    • 投入要素と差別化要因の重要性の概要
  • 11.3 市場混乱
    • 混乱要因の概要
  • 11.4 業界リスク
    • 主要リスクが事業に与える影響

12 競合分析

  • 12.1 企業プロフィール
    • 対象企業
  • 12.2 企業の市場ポジショニング
    • 企業ポジションと分類のマトリックス

ABC Packaging Direct, Amcor Plc, AptarGroup Inc., Ardagh Group SA, Ashtonne Packaging, BEAPAK, Berry Global Inc., Cascades Inc., Dow Chemical Co., DS Smith Plc, Guala Pack S.p.a., Logos Packaging, Mondi Plc, Printpack Inc., ProAmpac Holdings Inc., Sealed Air Corp., Silgan Holdings Inc., Smurfit Kappa Group, Sonoco Products Co., and Winpak Ltd.

 

13 付録

  • 13.1 報告書の範囲
  • 13.2 対象および除外のチェックリスト
    • 対象のチェックリスト
    • 除外のチェックリスト
  • 13.3 米ドルの為替レート
    • 米ドルの為替レート
  • 13.4 調査方法
    • 調査方法
  • 13.5 データ収集
    • 情報源
  • 13.6 データの検証
    • データの検証
  • 13.7 市場規模の算出に使用された検証手法
    • 市場規模の算出に使用された検証手法
  • 13.8 データの統合
    • データの統合
  • 13.9 360度市場分析
    • 360度市場分析
  • 13.10 略語一覧
    • 略語一覧
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