ピーナッツバターの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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ピーナッツバター市場規模は2022年に61.3億米ドルと推定され、2023年には64.8億米ドルに達し、2030年には年平均成長率5.11%で91.4億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ピーナッツバター市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、クリーミーとクランチの市場を調査。予測期間中、Crunchyが大きな市場シェアを占めると予測される。

流通チャネル別では、オフラインとオンラインの市場を調査。予測期間中はオフラインが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはピーナッツバター市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ピーナッツバター市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ピーナッツバター市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、8TH Avenue Food & Provisions、Associated British Foods PLC、Clements Foods、Conagra Brands, Inc.、Dr. August Oetker KG、Hormel Foods Corporation、Kellogg Company、Mars, Incorporated、Nuflower Foods & Nutrition Pvt.Ltd.、Pursuit Industries Pvt.Ltd.、The Hershey Company、The J.M. Smucker Company、The Kraft Heinz Company、Unilever PLC、United Foodsなどが含まれる。

このレポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ピーナッツバター市場の市場規模および予測は?
2.ピーナッツバター市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.ピーナッツバター市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ピーナッツバター市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ピーナッツバター市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ピーナッツバター市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ピーナッツバター市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界中で高まる健康意識
5.1.1.2.若者の高タンパク食品需要
5.1.1.3.簡便な食品への嗜好の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.加工ピーナッツバターに添加される保存料に関する懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.オンライン・チャネルを通じた販売の増加
5.1.3.2.新製品の発売
5.1.4.課題
5.1.4.1.ピーナッツバターアレルギーの人々
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ピーナッツバター市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.クリーミー
6.3.サクサク
7.ピーナッツバター市場、流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.オフライン
7.3.オンライン
8.米州のピーナッツバター市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋ピーナッツバター市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのピーナッツバター市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.8番街フード&プロビジョンズ
12.1.2.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズPLC
12.1.3.クレメンツ・フーズ
12.1.4.コナグラ・ブランズ
12.1.5.オーガスト・オエッカー博士
12.1.6.ホーメル・フーズ・コーポレーション
12.1.7.ケロッグ社
12.1.8.マース・インコーポレーテッド
12.1.9.ヌフラワー・フーズ&ニュートリション社 12.1.10.
12.1.10.パースート・インダストリーズ社
12.1.11.ハーシー・カンパニー
12.1.12.J.M.スマッカー・カンパニー
12.1.13.クラフト・ハインツ・カンパニー
12.1.14.ユニリーバPLC
12.1.15.ユナイテッドフーズ
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.ピーナッツバター市場調査プロセス
図2.ピーナッツバター市場規模、2022年対2030年
図3.ピーナッツバター市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ピーナッツバター市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.ピーナッツバター市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.ピーナッツバター市場ダイナミクス
図7.ピーナッツバター市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.ピーナッツバター市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ピーナッツバター市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.ピーナッツバター市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのピーナッツバター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのピーナッツバター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のピーナッツバター市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国のピーナッツバター市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のピーナッツバター市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アジア太平洋地域のピーナッツバター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのピーナッツバター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカのピーナッツバター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.ピーナッツバター市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.ピーナッツバター市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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