建設用レーザーの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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建設用レーザ市場は、2022年の23億ドルから2030年には38.1億ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは6.46%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、建設用レーザー市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、コンビネーションレーザー、ライナーレーザー、プラム/ドットレーザー、ロータリーレーザーが調査されている。ロータリーレーザーは2022年に30.01%の最大市場シェアを占め、次いでコンビネーションレーザーが続く。

範囲は101ft~200ft、1ft~100ft、201ft以上で調査。1ft~100ftが2022年に44.23%の最大シェアを占め、101ft~200ftがこれに続く。

用途別では、建築工事、造園工事、道路工事、トンネル工事と掘削が調査されている。予測期間中、ビル建設が大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは2022年に35.72%の最大市場シェアを占め、アメリカ大陸がこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、建設用レーザー市場を評価するために不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれが異なる成功レベルを表しています:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ建設レーザー市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、建設用レーザー市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alpine Industries Ltd.、Bushnell by Vista Outdoor Inc.、Faro Technologies, Inc.、Fluke Corporation、FUTTURA、Geo-Fennel GmbH、GEO-Laser GmbH、Hexagon AB、Hilti Corporation、Johnson Level & Tool Mfg. Co.、Kapro Industries Ltd.、Klein Tools, Inc.、Laser Technology, Inc.、Laser Tools Co.、Makita Corporation、Milwaukee Electric Tool Corporation、Nedo GmbH & Co.KG、株式会社ニコン、Robert Bosch GmbH、STABILA Messgeräte Gustav Ullrich GmbH、Stanley Black & Decker, Inc.、Theis Feinwerktechnik GmbH、Topcon Positioning Systems, Inc.、ToughBuilt Industries Inc.、Trimble Inc.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.建設用レーザー市場の市場規模と予測は?
2.建設用レーザー市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.建設用レーザー市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.建設用レーザー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.建設用レーザー市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.建設用レーザー市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.建設用レーザー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.建設産業を支えるグローバル化と工業化
5.1.1.2.近代的な建物や建築における建設用レーザーの幅広い応用
5.1.1.3.建設業界におけるレーザー技術への急速なシフト
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高い調達コストと高価なメンテナンス
5.1.3.機会
5.1.3.1.製品の研究開発への高い投資と技術の進歩
5.1.3.2.新興経済圏における需要の増加
5.1.3.3.製品供給能力の向上と流通網の強化
5.1.4.課題
5.1.4.1.レーザー技術の使用に伴う危険性
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.建設用レーザー市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.コンビネーションレーザー
6.3.ライナーレーザー
6.4.プラム/ドットレーザー
6.5.ロータリーレーザー
7.建設用レーザー市場、範囲別
7.1.はじめに
7.2.101フィートから200フィート
7.3.1フィートから100フィートまで
7.4.201ft以上
8.建設用レーザー市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.ビル建設
8.3.造園
8.4.道路建設
8.5.トンネル掘削
9.アメリカの建設用レーザー市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の建設用レーザー市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの建設用レーザー市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アルパイン
13.1.2.ブッシュネル・バイ・ビスタ・アウトドア社
13.1.3.ファローテクノロジーズ
13.1.4.フルーク・コーポレーション
13.1.5.FUTTURA
13.1.6.ジオフェンネル社
13.1.7.ジオ・レーザー社
13.1.8.ヘキサゴンAB
13.1.9.ヒルティ株式会社
13.1.10.ジョンソン・レベル&ツール社
13.1.11.カプロインダストリーズ
13.1.12.クライン ツールス
13.1.13.レーザーテクノロジー
13.1.14.レーザーツールズ
13.1.15.株式会社マキタ
13.1.16.ミルウォーキー電動工具株式会社
13.1.17.Nedo GmbH & Co.KG
13.1.18.株式会社ニコン
13.1.19.ロバート・ボッシュGmbH
13.1.20.スタビラ・グスタフ・ウルリッヒ社
13.1.21.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社
13.1.22.テイス・ファインヴェルクテクニック社
13.1.23.トプコン・ポジショニング・システムズ社
13.1.24.タフビルト・インダストリーズ社
13.1.25.トリンブル社
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.建設用レーザー市場の調査プロセス
図2.建設用レーザー市場規模、2022年対2030年
図3.建設用レーザー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.建設用レーザー市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.建設用レーザー市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.建設用レーザー市場のダイナミクス
図7.建設用レーザー市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.建設用レーザーの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.建設用レーザー市場規模、レンジ別、2022年対2030年 (%)
図10.建設用レーザー市場規模:範囲別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.建設用レーザー市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.建設用レーザーの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの建設用レーザー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの建設用レーザー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の建設用レーザー市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の建設用レーザー市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の建設用レーザー市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の建設用レーザー市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカ建設用レーザー市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東&アフリカの建設用レーザー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.建設用レーザー市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 建設用レーザー市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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