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フロアパネル市場規模は2022年に182.2億米ドルと推定され、2023年には192.5億米ドルに達し、CAGR 5.89%で2030年には288.0億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、フロアパネル市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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製品タイプ別では、アルミニウムベースフロアパネル、硫酸カルシウムベースフロアパネル、スチールベースフロアパネル、ウッドコアフロアパネルについて調査している。ウッドコアフロアパネルは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測される。
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エンドユーザー別では、商業用、工業用、住宅用が調査されている。予測期間中、商業用が大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは床パネル市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの床パネル市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。またこの分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、フロアパネル市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。AET Flexiblespace India Pvt. Ltd., ASM Modular Systems, Inc., Avayo Electronics Canada Corporation, Bergvik Sweden AB, Bravo Access Floors, Changzhou Chenxing Raised Floor Co., Ltd., Changzhou Titan Decoration Materials Co., Ltd., COMXUSA LLC, DB Dazzle Modular Systems, Exyte Technology GmbH, Global IFS, GranitiFiandre S.p.A., Gyptech Systems Pvt、Gyptech Systems Pvt Ltd.、Huiya Raised Floor Factory、Kingspan Holdings (Ireland) Limited、Lenzlinger Sons Ltd.、Lindner Group KG、Mohawk Industries, Inc.、NICHIAS Corporation、POLYGROUP EUROPE S.L.、Porcelanosa USA、Rhino Technologies Co.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.フロアパネル市場の市場規模および予測は?
2.床パネル市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.床パネル市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.床パネル市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.床パネル市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.床パネル市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.フロアパネル市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.住宅・商業分野での建設・改築活動の増加
5.1.1.2.エネルギー効率の高い物件への木質・ラミネート床材の採用増加
5.1.1.3.各国における工業化の急速な拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.商業用フローリングに関連する原材料価格の上昇
5.1.3.機会
5.1.3.1.床材の進歩の高まりと環境に優しい業務用床材への高い嗜好性
5.1.3.2.床材製造施設の拡大
5.1.4.課題
5.1.4.1.業務用床材製造が環境に与える影響
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.フロアパネル市場、製品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.アルミニウムベースの床パネル
6.3.硫酸カルシウム系床板
6.4.スチールベース床板
6.5.ウッドコアフロアパネル
7.床パネル市場、エンドユーザー別
7.1.はじめに
7.2.商業用
7.3.工業用
7.4.住宅
8.南北アメリカのフロアパネル市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のフロアパネル市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのフロアパネル市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.AET Flexiblespace India Pvt.
12.1.2.ASM モジュラーシステムズ
12.1.3.アバヨ・エレクトロニクス・カナダ・コーポレーション
12.1.4.Bergvik Sweden AB
12.1.5.ブラボーアクセスフロア
12.1.6.常州晟興起床有限公司
12.1.7.常州泰泰装飾材料有限公司
12.1.8.COMXUSA LLC
12.1.9.DBダズル・モジュラー・システムズ
12.1.10.エグザイト・テクノロジー社
12.1.11.グローバルIFS
12.1.12.グラニティ・ファンドレS.p.A.
12.1.13.ジプテック・システムズ社
12.1.14.フイヤレイズドフロア工場
12.1.15.キングスパン・ホールディングス(アイルランド)リミテッド
12.1.16.レンツリンガー・サンズ・リミテッド
12.1.17.リンドナー・グループ KG
12.1.18.モホークインダストリーズ
12.1.19.ニチアス株式会社
12.1.20.ポリグループヨーロッパ
12.1.21.ポルセラノサUSA
12.1.22.ライノテクノロジーズ
12.1.23.ターケット・グループ
12.1.24.テートアクセスフロアーズ
12.1.25.翔力帯電防止装飾材料有限公司
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.フロアパネル市場の調査プロセス
図2.フロアパネル市場規模、2022年対2030年
図3.フロアパネル市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.フロアパネル市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.フロアパネル市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.フロアパネル市場のダイナミクス
図7.フロアパネル市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.フロアパネル市場規模、製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.フロアパネル市場規模:エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図10.フロアパネル市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのフロアパネル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのフロアパネル市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のフロアパネル市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国のフロアパネル市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のフロアパネル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域のフロアパネル市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのフロアパネル市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカのフロアパネル市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.フロアパネル市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.フロアパネル市場シェア、主要プレーヤー別、2022年