電子はかりの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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電子はかりの市場規模は、2022年に40.3億米ドルと推定され、2023年には42.6億米ドルに達し、CAGR 5.20%で2030年には60.5億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、電子はかり市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、クレーンスケール、パーソナルスケール、プラットフォームスケール、ポケットスケール、精密スケール、テーブルスケール、テーブルトップスケールについて調査しています。テーブルトップスケールは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

流通チャネルに基づき、市場はオフラインとオンラインに分けて調査される。予測期間中、オフラインが大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、宝石・ジュエリースケール、ヘルススケール、キッチンスケール、ラボスケール、リテー ルスケールについて調査しています。キッチンスケールは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

エンドユーズ別では、教育・研究、食品・飲料、健康・フィットネス、産業、科学・研究所、獣医が調査対象。予測期間中、ヘルス&フィットネスが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、電子はかり市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、電子はかり市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、電子はかり市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、A&D Co.Ltd.、Ace Corporation、Adam Equipment Co.Ltd.、BOSCHE GmbH & Co.KG、Concept Electronics、Contech Instruments Ltd.、Esit Electronic Ltd.、Essae-Teraoka Co.Ltd.、Essae-Teraoka Pvt.Ltd.、Genius Electronic Company、HIWEIGH、Preci-Tech Weighing Systems、Rice Lake Weighing Systems、Sartorius AG、Shimadzu Corporation、Tanita Corporationなどである。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.電子はかり市場の市場規模および予測は?
2.電子はかり市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.電子はかり市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.電子はかり市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.電子はかり市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.電子はかり市場への参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.電子はかり市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.健康状態をモニターするための電気機器に対する消費者の嗜好
5.1.1.2.商業部門および住宅部門における電子体重計の需要の高まり
5.1.1.3.多用途性と柔軟な機能に起因する大きなニーズ
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.重量測定に電力を必要とすること
5.1.3.機会
5.1.3.1.産業界における精密で正確な測定の使用への傾斜
5.1.3.2.コンパクトで携帯可能な電子秤の出現
5.1.4.課題
5.1.4.1.手動計量はかりや従来の計量はかりに比べてメンテナンスコストが高い
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.電子はかり市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.クレーンはかり
6.3.個人用計量器
6.4.プラットフォームスケール
6.5.ポケットスケール
6.6.精密スケール
6.7.テーブルスケール
6.8.テーブルトップスケール
7.電子はかり市場:流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.オフライン
7.3.オンライン
8.電子はかり市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.宝石・宝飾用はかり
8.3.ヘルススケール
8.4.キッチンスケール
8.5.ラボスケール
8.6.小売用はかり
9.電子はかり市場:最終用途別
9.1.はじめに
9.2.教育・研究
9.3.食品・飲料
9.4.健康・フィットネス
9.5.インダストリアル
9.6.科学&ラボラトリー
9.7.獣医
10.米州の電子はかり市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の電子はかり市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの電子はかり市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.A&D Co.Ltd.
14.1.2.株式会社エース
14.1.3.アダムイクイップメントLtd.
14.1.4.BOSCHE GmbH & Co.KG
14.1.5.コンセプトエレクトロニクス
14.1.6.コンテック・インスツルメンツ・リミテッド
14.1.7.エシット・エレクトロニック・リミテッドLtd.
14.1.8.エッセ寺岡株式会社
14.1.9.ジーニアスエレクトロニックカンパニー
14.1.10.HIWEIGH
14.1.11.プレシテック計量システムズ
14.1.12.ライスレイク計量システム
14.1.13.ザルトリウスAG
14.1.14.島津製作所
14.1.15.株式会社タニタ
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.電子はかり市場の調査プロセス
図2.電子計量スケール市場規模、2022年対2030年
図3.電子計量スケール市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.電子計量スケール市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 電子計量スケール市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 電子重量計市場のダイナミクス
図7.電子計量スケール市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.電子計量スケール市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.電子体重計市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年 (%)
図10.電子計量器市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.電子秤の市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.電子秤の市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.電子重量計市場規模、最終用途垂直方向別、2022年対2030年 (%)
図14.電子計量スケール市場規模:最終用途垂直別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アメリカの電子計量スケール市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アメリカの電子秤量器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の電子体重計市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の電子秤量器市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の電子体重計市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域の電子秤量器市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの電子秤量器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカの電子秤量器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.電子秤量器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.電子計量スケール市場シェア、主要企業別、2022年

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