家庭用クリーナーの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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家庭用クリーナー市場規模は、2022年に447億4000万米ドルと推定され、2023年には470億9000万米ドルに達し、2030年には年平均成長率5.39%で681億2000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、家庭用クリーナー市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、漂白剤、特殊クリーナー、表面クリーナーの市場を調査。サーフェスクリーナーは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

流通別では、コンビニエンスストア、ハイパーマーケット、オンラインストア、スーパーマーケットで調査。予測期間中、ハイパーマーケットで大きな市場シェアが見込まれる。

用途別では、バスルームクリーナー、ファブリックケア、フロアクリーナー、キッチンクリーナーについて調査。ファブリックケアが予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、家庭用クリーナー市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、家庭用クリーナー市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、家庭用クリーナー市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Church & Dwight Co. Inc.、Colgate-Palmolive Company、Dabur India Limited、Godrej Consumer Products Limited、Goodmaid Chemicals Corporation Sdn. Bhd.、花王株式会社、KIK Custom Products Inc.、McBride plc、Reckitt Benckiser Group PLC、S.C. Johnson & Son, Inc.、Satol Chemicals、Seventh Generation Inc.、The Clorox Company、The Procter & Gamble Company、Unilever Plcなどが含まれる。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.家庭用クリーナー市場の市場規模および予測は?
2.家庭用クリーナー市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.ハウスホールドクリーナー市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.家庭用クリーナー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.家庭用クリーナー市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.家庭用クリーナー市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.家庭用クリーナー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.清潔と適切な衛生の維持に対する顧客の意識の高まり
5.1.1.2.細菌、バクテリア、アレルゲンに関する関心の高まりと相まって、家庭衛生への関心の高まり
5.1.1.3.スーパーマーケットやeコマース・プラットフォームにおける家庭用洗剤の入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.低価格の現地代替品の入手可能性
5.1.3.機会
5.1.3.1.天然有機洗剤の開発
5.1.3.2.オールインワンクリーナー分野での製品開発の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.クリーナーに含まれる毒性化合物による副作用
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.家庭用クリーナー市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.漂白剤
6.3.特殊洗剤
6.4.表面クリーナー
7.家庭用クリーナー市場、流通別
7.1.はじめに
7.2.コンビニエンスストア
7.3.ハイパーマーケット
7.4.オンラインストア
7.5.スーパーマーケット
8.家庭用クリーナー市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.浴室用クリーナー
8.3.ファブリックケア
8.4.床用クリーナー
8.5.キッチンクリーナー
9.アメリカの家庭用クリーナー市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋家庭用クリーナー市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの家庭用クリーナー市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.チャーチ・アンド・ドワイト社
13.1.2.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
13.1.3.ダブール・インディア・リミテッド
13.1.4.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社
13.1.5.グッドメイド・ケミカルズ・コーポレーション(Goodmaid Chemicals Corporation Sdn.Bhd.
13.1.6.花王株式会社
13.1.7.KIKカスタムプロダクツ
13.1.8.マクブライド
13.1.9.レキットベンキーザー・グループPLC
13.1.10.S.C.ジョンソン&サンInc.
13.1.11.サトールケミカルズ
13.1.12.セブンスジェネレーション
13.1.13.クロロックス・カンパニー
13.1.14.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
13.1.15.ユニリーバ・ピーエルシー
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1. 家庭用クリーナー市場の調査プロセス
図2.家庭用クリーナー市場規模、2022年対2030年
図3. 家庭用クリーナー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. 家庭用クリーナーの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 家庭用クリーナー市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 家庭用クリーナー市場のダイナミクス
図7.家庭用クリーナー市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.家庭用クリーナー市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.家庭用クリーナー市場規模、流通別、2022年対2030年(%)
図10.家庭用クリーナー市場規模:流通別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. 家庭用クリーナー市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.家庭用クリーナー市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの家庭用クリーナー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの家庭用クリーナー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の家庭用クリーナー市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図16.米国の家庭用洗剤市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の家庭用クリーナー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の家庭用洗剤市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの家庭用洗剤市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東&アフリカの家庭用クリーナー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.家庭用クリーナー市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. 家庭用クリーナー市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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