吸引装置のグローバル市場(~2035):用途別(内視鏡手術、腹腔鏡手術、美容外科)

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吸引装置市場の概要:
吸引装置の市場規模は2023年に22.6億ドル(USD Billion)と推定されました。吸引装置市場産業は、2024年の2.4(USD Billion)から2035年には4.5(USD Billion)に成長する見込みです。吸引装置市場のCAGR(成長率)は予測期間中(2025年〜2035年)に約5.89%になると予測されます。

吸引装置市場の主な動向
世界の吸引装置市場は、回復時間の短縮や合併症のリスクの低さから支持されている低侵襲外科手術の普及率の増加によって牽引されています。さらに、技術の進歩により、より効率的でユーザーフレンドリーな吸引装置が開発され、手術成績が向上し、患者の安全性が向上しています。婦人科、泌尿器科、肥満手術のような様々な分野における腹腔鏡手術の需要の高まりは、これらの手術が最適なパフォーマンスを発揮するために効果的な気腹が必要とされることが多いため、市場の成長をさらに後押ししています。外来手術への注目が高まっているため、これらの施設向けに小型化・軽量化されたポータブル気腹器を開発する機会が生まれています。さらに、発展途上国における医療インフラの成長は高い潜在成長力を刺激し、メーカーに未開拓の市場に参入する機会を提供します。吸引装置の利点に関するトレーニングや教育に対する医療専門家の関心が高まっていることは、気腹装置の市場受容性を高めるのに役立ちます。最近の動きとして、吸引装置を制御するための自動化されたデジタル技術が注目されています。これには手術ロボットとの接続が含まれ、手術中のより良い制御と視覚化を可能にします。環境配慮型と持続可能な実践への傾向は、メーカーに廃棄物と環境への影響を最小限に抑える装置の開発を促しています。また、より良い機器の追跡と性能監視を可能にする接続機能に対する関心も高まっています。全体として、吸引装置市場は進化しており、技術の進歩や医療ニーズの変化が技術革新を促し、業界の展望を再構築しています。


吸引装置市場の促進要因

低侵襲手術に対する需要の高まり

世界の吸引装置市場は、低侵襲手術に対する需要の高まりにより、著しい成長を遂げています。この傾向は、身体への外傷が少ない手術が好まれるようになり、回復時間の短縮や入院期間の短縮につながるなど、さまざまな要因によるものです。低侵襲手術では通常、気腹装置を使用して体腔を膨らませる必要があるため、外科医はより良い視野を確保し、内臓にアクセスすることができます。肥満、ヘルニア、婦人科系の問題などの症状に対してこの種の手術を希望する患者が増加しているため、高度な気腹装置に対する需要が増加すると予想されます。さらに、技術の進歩により、より効率的で正確な気腹装置が可能になり、市場の成長をさらに促進しています。その結果、世界の気腹装置市場業界のメーカーは、外科医と患者の両方の進化する要求に応える最先端の気腹装置を革新し、開発することが極めて重要になっています。

気腹装置の技術的進歩

世界の気腹装置市場は、気腹装置の設計と機能性における急速な技術進歩の恩恵を受けています。自動気腹システムなどのデジタル技術の革新により、気腹装置の精度と効率が向上し、手術成績が向上しました。リアルタイム圧力モニタリングのような統合された機能は、気腹の実施方法を変え、患者にとってより安全な処置を可能にしました。これは現代の外科手術の要件を満たすだけでなく、世界の気腹装置市場産業の全体的な成長を促進します。

肥満率と関連する健康問題の増加

肥満率の上昇と関連する健康問題は、世界の人工肛門市場の実質的な原動力です。肥満が世界的にますます公衆衛生上の問題になるにつれ、肥満手術などの外科的介入に対する需要が高まっています。これらの手術では、手技を容易にするために気腹装置を利用することが多いため、より効果的で信頼性の高い気腹装置に対する需要が増加しています。このように、肥満の蔓延への対処が気腹装置分野の成長を促進しています。

気腹装置市場のセグメント別洞察

気腹装置市場の種類別洞察

気腹装置の世界市場は、自動気腹装置、手動気腹装置、電動気腹装置など様々な種類に分類され、市場ダイナミクスを包括的に捉えることができます。2024年には、市場全体の規模は約24億米ドルとなり、堅調な成長の可能性を反映しています。種類別では、手動式人工肛門吸引装置が圧倒的なシェアを占めており、2024年の市場規模は11.2億ドルです。この重要性は、精度と制御が最も重要な外科手術で広く使用されていることに起因しています。一方、自動吸引装置も市場で大きな存在感を示しており、2024年の評価額は0.96億ドルです。この分野は、処置中のオペレーターの負担を軽減する効率的でユーザーフレンドリーな機器に対する需要の高まりにより、牽引力を増しています。自動吸入装置は、2035年までに推定18.2億米ドルまで成長し、医療技術の自動化へのシフトを示しています。この分野は、電気補助気腹プロセスを必要とする特定の手術環境に対応するため、成長の可能性が大きくなります。市場成長の観点から、世界の気腹装置市場には、外科手術の増加、医療技術の進歩、低侵襲手術への注目の高まりなど、いくつかのトレンドが影響を与えています。厳しい規制基準や代替技術との競争など、事業環境に影響を及ぼす可能性のある課題も存在します。しかし、技術革新や気腹装置へのスマート技術の統合を通じて機会も存在し、世界の気腹装置市場のすべての市場セグメントにとって有望な将来を示しています。全体として、各タイプの詳細な洞察は、市場のセグメンテーション、成長の軌跡、医療技術のより広いランドスケープにおける各デバイスタイプの戦略的重要性をより明確に示しています。

吸引装置市場の用途別洞察

吸入デバイスの世界市場は、特にアプリケーションセグメントにおいて、様々な外科手術において重要な役割を果たすことから、大きな成長の可能性を示しています。低侵襲手術に対する需要の高まりを反映し、2024年までに市場規模は約24億米ドルになると予測されています。腹腔鏡手術は、低侵襲技術への嗜好の高まりにより、その優位性が際立っており、回復時間の短縮と患者の不快感の軽減を促進しています。内視鏡手術もまた、可視化技術の進歩や手術件数の増加により、医療提供者の間で人気の高い選択肢となっており、主要な構成要素となっています。革新的な技術の統合と医療費の増加は、患者の転帰を向上させる低侵襲技術などの新たなトレンドと並んで、世界の人工肛門装置市場の極めて重要な成長促進要因です。規制上のハードルや熟練労働者の不足といった課題は、市場ダイナミクスに影響を与える可能性があります。しかし、患者中心の医療への継続的な進化は、市場拡大のための十分な機会を提供します。吸引装置の世界市場データは、さらに肯定的な見通しをサポートしており、手技の増加は、これらのアプリケーション全体で収益と成長を促進すると予想されます。

吸引装置市場の構成に関する洞察

吸入デバイスの世界市場は、医療および外科分野にわたる多様な用途に牽引され、構成セグメントで顕著な成長を遂げています。2024年には、効率的な気腹技術に対する需要の高まりを反映して、この市場は24億米ドルの評価額に達する見込みです。この分野では、さまざまな医療現場での使いやすさが支持されている小型気腹装置が大半を占めています。携帯型気腹装置もまた、その可動性と利便性により支持を得ており、迅速な対応が重要な緊急事態に不可欠なものとなっています。卓上型気腹装置は、より専門的な環境で使用されることが多く、処置の有効性を高める上で引き続き重要な役割を果たしています。吸引装置の世界市場データは、小型化と携帯性への着実な傾向を反映しており、適応性が高くスペース効率の高い装置を求める医療従事者のニーズに合致しています。これらの洞察は、市場内の構成を形成する多様なアプリケーションと技術的進歩を強調し、近年観察された市場全体の成長に貢献しています。これらの機器を採用することで、手技の効率を高め、合併症を最小限に抑え、世界の吸引装置市場業界における患者ケアの進化する展望に沿うことができます。

吸引装置市場のエンドユーザー洞察

世界の気腹装置市場の売上高は2024年までに24億米ドルに達すると予測され、様々なエンドユーザーカテゴリーで気腹装置の需要が増加していることを示しています。この市場の主要プレーヤーには、病院、外来手術センター、専門クリニックが含まれ、それぞれが市場ダイナミクスに大きく貢献しています。病院は、その広範な患者ケアと高品質の気腹装置を必要とする高度な外科処置により、この市場を支配しています。外来手術センターは、費用対効果が高く、時間効率の良い手術オプションを提供するため、日帰り手術に魅力的であり、人気を集めています。専門クリニックは特定の治療分野に重点を置いているため、専門的な処置に合わせた気腹装置の利用が強化されています。この市場の成長促進要因としては、低侵襲手術の増加や高齢化人口の増加が挙げられます。技術革新と携帯可能でユーザーフレンドリーな気腹装置の開発には機会があり、さまざまな医療現場での処置の実施方法を変える可能性があります。世界の気腹装置市場はこのような傾向を反映しており、重要な医療施設のニーズによって需要が持続していることを示しています。

吸引装置市場の地域別インサイト

吸引装置の世界市場の地域別セグメンテーションでは、さまざまな地域で大きな評価と成長の可能性が示されています。2024年には、北米が10億ドルの市場価値で首位に立ち、2035年には18億ドルに成長すると予測されています。APAC地域は、現在2024年に0.4億米ドルと評価されていますが、医療費の増加と腹腔鏡技術に対する意識の高まりに牽引され、2035年までに1.0億米ドルに大きく成長すると予測されています。2024年の市場規模は南米が0.1億ドル、MEAが0.1億ドルで、市場規模は小さいですが、2035年には0.3億ドル、0.4億ドルに成長すると予想されます。全体として、このようなダイナミクスは世界の人工肛門市場の収益分布を明確にし、世界的な医療システムの進化に伴う成長機会を浮き彫りにしています。

人工肛門装置市場の主要企業および競合洞察

吸入装置の世界市場は、成長する医療技術セクターにおいて、多様な主要企業が大きなシェアを争っているのが特徴です。吸引装置は低侵襲手術において重要であり、医療従事者が手術中に腹部を膨らませ、より見やすくすることを可能にします。回復時間の短縮や合併症リスクの低減など、低侵襲手術の需要が高まり続ける中、メーカー間の競争も激化しています。主な戦略としては、機器設計の革新、業務効率の向上、新興市場への進出などが挙げられます。Teleflexは、さまざまな外科手術用途に設計された特殊医療機器のポートフォリオを活用し、世界の人工肛門市場で注目すべき存在感を確立しています。同社は、患者の安全性と臨床転帰を向上させる高度な技術と品質へのこだわりが評価されています。テレフレックスの強みは、広範な研究開発イニシアティブにあり、医療従事者の進化するニーズに対応する革新的な気腹装置を導入することができます。さらに、Teleflexの強力な販売ネットワークにより、病院や手術センターを含む幅広い顧客層にグローバルにリーチすることができ、市場での競争力を強化しています。オリンパスは、手術の可視化と効率を高める統合医療ソリューションで知られる、世界の吸入デバイス市場におけるもう一つの重要なプレーヤーです。オリンパスの強みは、医療従事者の要望を包括的に理解し、さまざまな手技に対応した先進的な気腹システムを開発していることです。オリンパスのユーザー中心の設計と最先端技術へのこだわりは、外科医や医療施設の間で高い評価を得ています。製品革新への継続的な投資と、トレーニングや機器のサポートに重点を置くことで、オリンパスは競争上の優位性を確保しています。グローバルな展開と医療業界における確立された関係により、オリンパスのポジショニングはさらに強化され、競争が激化する市場環境においてオリンパスの製品は広く採用されています。

吸引装置市場の主要企業

 

  • Teleflex
  • Olympus
  • Karl Storz
  • Cook Medical
  • PENTAX Medical
  • MediGlobe
  • Zeus Scientific
  • HIMEDIA
  • Smith and Nephew
  • Halyard Health
  • B. Braun
  • Boston Scientific
  • Stryker
  • CONMED
  • Medtronic

人工肛門装置市場の動向

世界の吸引装置市場は、特に企業の成長と市場ダイナミクスの面で、最近顕著な発展が見られました。Teleflex社、Olympus社、Karl Storz社などの企業は、低侵襲外科手術の需要増に対応するため、製品提供を強化しています。気腹システムの技術的進歩の影響は大きく、患者の安全性の向上と手術成績の改善を促進しています。ストライカーとメドトロニックは、革新的な製品の発売を通じて市場での地位を高めています。このような機器を必要とする肥満や関連する健康問題の有病率の増加を考えると、このような製品の発売は極めて重要です。M&Aの面では、クック・メディカル、ボストン・サイエンティフィック、CONMEDなど、著名なメディアで話題になった大手企業の間で、最近、公に知られた取引は報告されていません。業界全体で包括的な研究開発投資が行われており、進化する医療需要に対応するための積極的なアプローチが反映されているため、市場の評価は引き続き高まっています。B.ブラウンやスミス・アンド・ネフューのような老舗企業の存在もまた、気腹装置分野における継続的な改善と革新の環境を育み、競争的な状況に貢献しています。

気腹装置市場のセグメンテーション洞察

気腹装置市場の 種類別 展望

  • 自動気腹装置
  • 手動式気腹装置
  • 電動式気腹装置

吸引装置 市場の用途 展望

  • 内視鏡手術
  • 腹腔鏡手術
  • 美容外科

吸引装置 市場の構成 展望

  • 小型吸引装置
  • 携帯型吸引装置
  • 卓上型吸引装置

吸引装置 市場のエンドユーザー 展望

  • 病院
  • 外来手術センター
  • 専門クリニック

吸引装置 市場の地域別 展望

  • 北米
  • 欧州
  • 南米
  • アジア太平洋
  • 中東・アフリカ

目次

1. 要旨

1.1. 市場概要

1.2. 主な調査結果

1.3. 市場セグメンテーション

1.4. 競争環境

1.5. 課題と機会

1.6. 将来の展望

2. 市場紹介

2.1. 定義

2.2. 調査範囲

2.2.1. 研究目的

2.2.2. 前提条件

2.2.3. 限界

3. 研究方法

3.1. 概要

3.2. データマイニング

3.3. 二次調査

3.4. 一次調査

3.4.1. 一次インタビューと情報収集プロセス

3.4.2. 一次回答者の内訳

3.5. 予測モデル

3.6. 市場規模の推定

3.6.1. ボトムアップアプローチ

3.6.2. トップダウンアプローチ

3.7. データの三角測量

3.8. バリデーション

4. 市場ダイナミクス

4.1. 概要

4.2. 促進要因

4.3. 阻害要因

4.4. 機会

5. 市場要因分析

5.1. バリューチェーン分析

5.2. ポーターのファイブフォース分析

5.2.1. サプライヤーの交渉力

5.2.2. バイヤーの交渉力

5.2.3. 新規参入者の脅威

5.2.4. 代替品の脅威

5.2.5. ライバルの激しさ

5.3. COVID-19の影響分析

5.3.1. 市場への影響分析

5.3.2. 地域への影響

5.3.3. 機会と脅威の分析

6. 吸引装置市場:種類別(10億米ドル)

6.1. 自動吸引装置

6.2. 手動吸引装置

6.3. 電動吸引装置

7. 気腹装置市場、用途別(10億米ドル)

7.1. 内視鏡手術

7.2. 腹腔鏡手術

7.3. 美容外科

8. 吸引装置市場、構成別(10億米ドル)

8.1. 小型吸引装置

8.2. 携帯型吸引装置

8.3. 卓上型吸引装置

9. 気腹装置市場:エンドユーザー別(10億米ドル)

9.1. 病院

9.2. 外来手術センター

9.3. 専門クリニック

10. 吸引装置市場、地域別(10億米ドル)

10.1. 北米

10.1.1. 米国

10.1.2. カナダ

10.2. ヨーロッパ

10.2.1. ドイツ

10.2.2. イギリス

10.2.3. フランス

10.2.4. ロシア

10.2.5. イタリア

10.2.6. スペイン

10.2.7. その他のヨーロッパ

10.3. APAC

10.3.1. 中国

10.3.2. インド

10.3.3. 日本

10.3.4. 韓国

10.3.5. マレーシア

10.3.6. タイ

10.3.7. インドネシア

10.3.8. その他のAPAC地域

10.4. 南米

10.4.1. ブラジル

10.4.2. メキシコ

10.4.3. アルゼンチン

10.4.4. その他の南米

10.5. MEA

10.5.1. GCC諸国

10.5.2. 南アフリカ

10.5.3. その他のMEA諸国

11. 競争環境

11.1. 概要

11.2. 競合分析

11.3. 市場シェア分析

11.4. 吸引装置市場における主な成長戦略

11.5. 競合ベンチマーキング

11.6. 吸引装置市場における開発数上位企業

11.7. 主要開発と成長戦略

11.7.1. 新製品発売/サービス展開

11.7.2. 合併・買収

11.7.3. 合弁事業

11.8. 主要企業の財務マトリックス

11.8.1. 売上高と営業利益

11.8.2. 主要企業の研究開発費 2023

12. 企業プロフィール

12.1. テレフレックス

12.1.1. 財務概要

12.1.2. 取扱製品

12.1.3. 主な開発

12.1.4. SWOT分析

12.1.5. 主要戦略

12.2. オリンパス

12.2.1. 財務概要

12.2.2. 取扱製品

12.2.3. 主な展開

12.2.4. SWOT分析

12.2.5. 主要戦略

12.3. カール・シュトルツ

12.3.1. 財務概要

12.3.2. 取扱製品

12.3.3. 主な開発

12.3.4. SWOT分析

12.3.5. 主要戦略

12.4. クックメディカル

12.4.1. 財務概要

12.4.2. 取扱製品

12.4.3. 主な展開

12.4.4. SWOT分析

12.4.5. 主要戦略

12.5. ペンタックスメディカル

12.5.1. 財務概要

12.5.2. 取扱製品

12.5.3. 主な開発

12.5.4. SWOT分析

12.5.5. 主要戦略

12.6. メディグローブ

12.6.1. 財務概要

12.6.2. 提供製品

12.6.3. 主な展開

12.6.4. SWOT分析

12.6.5. 主要戦略

12.7. ゼウスサイエンティフィック

12.7.1. 財務概要

12.7.2. 取扱製品

12.7.3. 主な展開

12.7.4. SWOT分析

12.7.5. 主要戦略

12.8. ハイメディア

12.8.1. 財務概要

12.8.2. 取扱製品

12.8.3. 主な展開

12.8.4. SWOT分析

12.8.5. 主要戦略

12.9. スミス・アンド・ネフュー

12.9.1. 財務概要

12.9.2. 取扱製品

12.9.3. 主な展開

12.9.4. SWOT分析

12.9.5. 主要戦略

12.10. ハリヤード・ヘルス

12.10.1. 財務概要

12.10.2. 取扱製品

12.10.3. 主な展開

12.10.4. SWOT分析

12.10.5. 主要戦略

12.11. B.ブラウン

12.11.1. 財務概要

12.11.2. 取扱製品

12.11.3. 主な展開

12.11.4. SWOT分析

12.11.5. 主要戦略

12.12. ボストン・サイエンティフィック

12.12.1. 財務概要

12.12.2. 取扱製品

12.12.3. 主な展開

12.12.4. SWOT分析

12.12.5. 主要戦略

12.13. ストライカー

12.13.1. 財務概要

12.13.2. 取扱製品

12.13.3. 主な展開

12.13.4. SWOT分析

12.13.5. 主要戦略

12.14. コンメッド

12.14.1. 財務概要

12.14.2. 取扱製品

12.14.3. 主な展開

12.14.4. SWOT分析

12.14.5. 主要戦略

12.15. メドトロニック

12.15.1. 財務概要

12.15.2. 提供製品

12.15.3. 主な展開

12.15.4. SWOT分析

12.15.5. 主要戦略

13. 付録

13.1. 参考文献

13.2. 関連報告書

 

表一覧

表1. 前提条件のリスト

表2. 北米の吸引装置市場規模予測:種類別、2019年~2035年(10億米ドル)

表3. 北米の吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表4. 北米の吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表5. 北米吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表6. 北米の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表7. 米国吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表8. 米国吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表9. 米国の吸引装置市場規模予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表10. 米国吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表11. 米国吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表12. カナダ吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表13. カナダ吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表14. カナダの吸引装置市場規模予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表15. カナダ吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表16. カナダの吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表17. 欧州の吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表18. 欧州の吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表19. 欧州の吸引装置市場規模推定・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表20. 欧州の吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表21. 欧州の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表22. ドイツ吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表23. ドイツ吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表24. ドイツ吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表25. ドイツ吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表26. ドイツ吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表27. 英国吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表28. 英国吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表29. 英国の吸引装置市場規模推定・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表30. 英国吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表31. 英国吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表32. フランス吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表33. フランス吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表34. フランスの吸引装置市場規模推定・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表35. フランス吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表36. フランス吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表37. ロシア吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表38. ロシアの吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表 39. ロシアの吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表40. ロシアの吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表41. ロシアの吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表42. イタリア吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表43. イタリア吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表44. イタリア吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表45. イタリア吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表46. イタリア吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表47. スペイン吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年~2035年(10億米ドル)

表48. スペイン吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表49. スペインの吸引装置市場規模推定・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表50. スペイン吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019年~2035年(10億米ドル)

表51. スペイン吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表52. その他の欧州の吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表53. 欧州のその他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表54. 欧州のその他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表55. 欧州のその他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表56. 欧州のその他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表57. アジア太平洋地域の吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表58. アジア太平洋地域の吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表59. アパックの吸引装置市場規模予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表60. アジア太平洋地域の吸引装置市場規模予測:エンドユーザー別、2019年-2035年(10億米ドル)

表61. アジア太平洋地域の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)

表62. 中国吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表63. 中国吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表64. 中国吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表65. 中国吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表 66. 中国吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表67. インド吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表68. インドの吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表69. インドの吸引装置市場規模推定・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表70. インドの吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表71. インドの吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表72. 日本の吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表73. 日本の吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表74. 日本の吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表75. 日本の吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表76. 日本の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表77. 韓国吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表78. 韓国吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表79. 韓国吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表 80. 韓国吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表81. 韓国吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表82. マレーシア吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表83. マレーシア吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表84. マレーシア吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表 85. マレーシア吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表86. マレーシア吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表87. タイ吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表88. タイの吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019年〜2035年(10億米ドル)

表89. タイの吸引装置市場規模予測・構成別、2019年〜2035年(10億米ドル)

表90. タイ吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019年-2035年(10億米ドル)

表91. タイ吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)

表92. インドネシア吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表93. インドネシアの吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表94. インドネシアの吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表95. インドネシアの吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表96. インドネシアの吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表97. アジア太平洋地域のその他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表98. アパックのその他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表99. アパックのその他の地域の吸引装置市場規模予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表100. アジア太平洋地域のその他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019年-2035年(10億米ドル)

表101. アパックその他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表102. 南米の吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表103. 南米の吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表104. 南米の吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表105. 南米の吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表106. 南米の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表107. ブラジルの吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表108. ブラジルの吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表109. ブラジルの吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表110. ブラジルの吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表111. ブラジルの吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表112. メキシコ吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表113. メキシコ吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表114. メキシコ吸引装置市場規模推計・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表115. メキシコ吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019年-2035年(10億米ドル)

表116. メキシコ吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019年-2035年(10億米ドル)

表117. アルゼンチン吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表118. アルゼンチン吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019年~2035年(10億米ドル)

表 119. アルゼンチン吸引装置市場規模予測・構成別、2019年~2035年(10億米ドル)

表120. アルゼンチン吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019年~2035年(10億米ドル)

表121. アルゼンチン吸引装置市場規模推計&予測:地域別、2019年~2035年(10億米ドル)

表122. 南米のその他の地域の吸引装置市場規模推計&予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表123. 南米のその他の地域の吸引装置市場規模推計&予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表124. 南米のその他の地域の吸引装置市場規模予測:構成別、2019年-2035年(10億米ドル)

表125. 南米のその他の地域の吸引装置市場規模予測:エンドユーザー別、2019年-2035年(10億米ドル)

表126. 南米のその他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019年〜2035年(10億米ドル)

表127. MEA吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表128. MEA吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表129. MEA吸引装置の市場規模推定・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表130. MEA吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表131. MEA吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表132. GCC諸国吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019-2035年(10億米ドル)

表 133. GCC諸国の吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表 134. GCC諸国の吸引装置市場規模推定・予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表135. GCC諸国の吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表136. GCC諸国の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表137. 南アフリカの吸引装置市場規模推計&予測:種類別、2019年~2035年(10億米ドル)

表 138. 南アフリカの吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019年~2035年(10億米ドル)

表139. 南アフリカの吸引装置市場規模推定・予測:構成別、2019年-2035年(10億米ドル)

表140. 南アフリカの吸引装置市場規模推計・予測:エンドユーザー別、2019年~2035年(10億米ドル)

表 141. 南アフリカの吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019年〜2035年(10億米ドル)

表142. その他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:種類別、2019年-2035年(10億米ドル)

表143. その他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:用途別、2019-2035年(10億米ドル)

表144. その他の地域の吸引装置市場規模予測:構成別、2019-2035年(10億米ドル)

表145. その他の地域の吸引装置市場規模予測:エンドユーザー別、2019-2035年(10億米ドル)

表146. その他の地域の吸引装置市場規模推計・予測:地域別、2019-2035年(10億米ドル)

表147. 製品上市/製品開発/承認

表148. 買収/提携

図表一覧

図1. 市場概要

図2. 北米の吸引装置市場分析

図3. 米国の吸引装置市場の種類別分析

図4. 用途別の米国吸引装置市場分析

図5. 構成別の米国吸引装置市場分析

図6. エンドユーザー別吸引装置市場分析

図7. 米国吸引装置市場分析:地域別

図8. カナダ吸引装置市場分析:種類別

図9. カナダの吸引装置市場の用途別分析

図10. カナダの吸引装置市場の構成別分析

図11. カナダの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図12. カナダの吸引装置市場分析:地域別

図13. ヨーロッパの吸引装置市場分析

図14. ドイツの吸引装置市場の種類別分析

図15. ドイツの吸引装置市場の分析:用途別

図16. ドイツの吸引装置市場の分析:構成別

図17. ドイツの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図18. ドイツの吸引装置市場分析:地域別

図19. イギリスの吸引装置市場分析:種類別

図20. イギリスの吸引装置市場分析:用途別

図21. イギリスの吸引装置市場の構成別分析

図22. イギリスの吸引装置市場分析:エンドユーザー別

図23. イギリスの吸引装置市場分析:地域別

図24. フランスの吸引装置市場分析:種類別

図25. フランスの吸引装置市場の用途別分析

図26. フランスの吸引装置市場の構成別分析

図27. フランスの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図28. フランスの吸引装置市場分析:地域別

図29. ロシアの吸引装置市場の種類別分析

図30. ロシアの吸引装置市場の用途別分析

図31. ロシアの吸引装置市場の構成別分析

図32. ロシアの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図33. ロシアの吸引装置市場分析:地域別

図34. イタリアの吸引装置市場の種類別分析

図35. イタリアの吸引装置市場の用途別分析

図36. イタリアの吸引装置市場の構成別分析

図37. イタリアの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図38. イタリアの吸引装置市場分析:地域別

図39. スペインの吸引装置市場の種類別分析

図40. スペインの吸引装置市場の用途別分析

図41. スペインの吸引装置市場の構成別分析

図42. スペインの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図43. スペインの吸引装置市場の分析:地域別

図44. その他のヨーロッパの吸引装置市場分析:種類別

図45. その他のヨーロッパの吸引装置市場分析:用途別

図46. その他のヨーロッパの吸引装置市場:構成別分析

図47. その他のヨーロッパの吸引装置市場分析:エンドユーザー別

図48. その他のヨーロッパの吸引装置市場分析:地域別

図49. アパックの吸引装置市場分析

図50. 中国の吸引装置市場の種類別分析

図51. 中国の吸引装置市場の分析:用途別

図52. 中国吸引装置の構成別市場分析

図53. 中国吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図54. 中国の吸引装置市場分析:地域別

図55. インドの吸引装置市場の種類別分析

図56. インドの吸引装置市場の用途別分析

図57. インドの吸引装置市場の構成別分析

図58. インドの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図59. インドの吸引装置市場分析:地域別

図60. 日本の吸引装置市場の種類別分析

図61. 日本の吸引装置市場の用途別分析

図62. 日本吸引装置市場分析:構成別

図63. 日本の吸引装置市場:エンドユーザー別分析

図64. 日本の吸引装置市場分析:地域別

図65. 韓国の吸引装置市場の種類別分析

図66. 韓国の吸引装置市場の用途別分析

図67. 韓国の吸引装置市場の構成別分析

図68. 韓国の吸引装置市場分析:エンドユーザー別

図69. 韓国の吸引装置市場分析:地域別

図70. マレーシアの吸引装置市場の種類別分析

図71. マレーシアの吸引装置市場の用途別分析

図72. マレーシアの吸引装置市場の構成別分析

図73. マレーシアの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図74. マレーシアの吸引装置市場の分析:地域別

図75. タイの吸引装置市場の種類別分析

図76. タイの吸引装置市場の用途別分析

図77. タイの吸引装置市場の構成別分析

図78. タイの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図79. タイの吸引装置市場分析:地域別

図80. インドネシアの吸引装置市場分析:種類別

図81. インドネシアの吸引装置市場の用途別分析

図82. インドネシアの吸引装置市場の構成別分析

図83. インドネシアの吸引装置市場の分析:エンドユーザー別

図84. インドネシアの吸引装置市場分析:地域別

図85. その他のアジア太平洋地域の吸引装置市場分析:種類別

図86. アパックその他の地域の吸引装置市場分析:用途別

図87. Apacその他の地域の吸引装置市場の構成別分析

図88. Apacその他の地域の吸引装置市場分析:エンドユーザー別

図89. Apacその他の地域の吸引装置市場分析:地域別

図90. 南米の吸引装置市場分析

図91. ブラジルの吸引装置市場の種類別分析

図92. ブラジルの吸引装置市場分析:用途別

図93. ブラジルの吸引装置市場の構成別分析

図94. ブラジルの吸引装置市場分析:エンドユーザー別

図95. ブラジルの吸引装置市場分析:地域別

図96. メキシコの吸引装置市場の種類別分析

図97. メキシコの吸引装置市場の用途別分析

図98. メキシコの吸引装置市場の構成別分析

図99. メキシコ吸引装置市場:エンドユーザー別分析

図100. メキシコの吸引装置市場分析:地域別

図101. アルゼンチンの吸引装置市場分析:種類別

図102. アルゼンチン吸引装置の市場分析:用途別

図103. アルゼンチン吸引装置の構成別市場分析

図104. アルゼンチン吸引装置の市場分析:エンドユーザー別

図105. アルゼンチンの吸引装置市場分析:地域別

図106. その他の南米吸引装置市場の種類別分析

図107. その他の南米の吸引装置市場:用途別分析

図108. 南米のその他の地域の吸引装置市場:構成別分析

図109. 南米のその他の地域の吸引装置市場:エンドユーザー別分析

図110. 南米のその他の地域の吸引装置市場分析:地域別

図111. MEAの吸引装置市場分析

図112. GCC諸国の吸引装置市場分析:種類別

図113. GCC諸国の吸引装置市場分析:用途別

図114. GCC諸国の吸引装置市場分析:構成別

図115. GCC諸国の吸引装置市場分析:エンドユーザー別

図116. モロッコの吸引装置市場分析:地域別

図117. 南アフリカの吸引装置市場分析:種類別

図118. 南アフリカの吸引装置市場の用途別分析

図119. 南アフリカの吸引装置市場の構成別分析

図120. 南アフリカの吸引装置市場分析:エンドユーザー別

図121. 南アフリカの吸引装置市場分析:地域別

図122. その他の地域の吸引装置市場分析:種類別

図123. その他の地域の吸引装置市場分析:用途別

図124. その他の地域の吸引装置市場:構成別分析

図125. その他の地域の吸引装置市場分析:エンドユーザー別

図126. その他の地域の吸引装置市場分析:地域別

図127. 吸引装置市場の主な購買基準

図128. MRFRの調査プロセス

図129. 吸引装置市場のドロ分析

図130. ドライバーインパクト分析:吸引装置市場

図131. 阻害要因の影響分析:吸引装置市場

図132. サプライチェーン/バリューチェーン:吸引装置市場

図133. 吸引装置市場、種類別、2024年(シェア)

図134. 吸引装置市場、種類別、2019~2035年(10億米ドル)

図135. 吸引装置市場、用途別、2024年(シェア)

図136. 吸引装置市場、用途別、2019~2035年(10億米ドル)

図137. 吸引装置市場、構成別、2024年(シェア)

図138. 吸引装置市場、構成別、2019~2035年(10億米ドル)

図139. 吸引装置市場、エンドユーザー別、2024年(シェア)

図140. 吸引装置市場、エンドユーザー別、2019~2035年(10億米ドル)

図141. 吸引装置市場、地域別、2024年(シェア)

図142. 吸引装置市場、地域別、2019~2035年(10億米ドル)

図143. 主要競合企業のベンチマーク

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