メシフランのグローバル市場(~2030):エンドユーザー別(食品、飲料、化粧品、医薬品、飼料、その他)

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メシフラン市場の展望
メシフランの世界市場は予測期間2023-2030年に年平均成長率3.5%の高成長が予測 食品、飲料、化粧品、医薬品、動物飼料からの需要増加により、市場の成長が期待されます。Merck KGaA社、Ruiyuan Flavor社、Advanced Biotech社などが参入し、競争は激化。

メシフランは、アークティックブランブル、ストロベリー、マンゴー、その他のフルーツやベリーに含まれる重要な香味料で、2,5-ジメチル-4-ヒドロキシ-3(2H)-フラノンの酵素的メチル化結果です。この製品は、無毒で環境に優しいと認められています。メシフラン製品は、その魅力的な香りから、動物飼料、医薬品、食品・飲料、化粧品分野など様々な産業で利用されています。
メシフラン市場は種類別に天然と合成に区分。世界的な包装食品の需要拡大により、メシフラン市場の用途が拡大。低脂肪・無炭水化物食品への関心の高まりにより、加工食品の需要が増加。さらに、より多くの消費者層を取り込むために、新鮮で斬新な香味料が開発され続けていることも、市場を牽引する大きな要因となっている。


メシフラン市場のダイナミクス

メシフラン市場の成長の原動力は、栄養レベルを妨げない添加物に対する需要の高まりと、複数の産業におけるフレーバーの採用の高まりです。

栄養レベルを妨げない添加物への需要の高まり

栄養レベルを妨げることなく消耗品をサポートする食品フレーバーや添加物に対するニーズの高まりが、メシフラン市場の需要を押し上げている。食事の準備時間の短縮による加工食品の需要の増加が、風味を改善するメシフラ ンの採用を増加させている。

フラネオールおよびそのメチルエーテル誘導体であるメシフラン(2,5-ジメチル-4-メトキシ-3[2H]-フラノン)は、パイナップル、マンゴー、ラズベリー、アークティックブランブル、トマト、グレープフルーツ、イチゴなど多くの果物で確認されている重要な香気化合物。多くの果実でラセミ体として存在するこの化合物は、強く、心地よく、甘い香りを持つと考えられています。

メシフュランは、健康的なライフスタイルを志向する消費者の増加により、オーガニック素材に心地よい香りを提供するために採用されているメシフュラン市場成長。メシフランの人気は、果物から自然に抽出された魅力的な香りのため。食の優先順位の進化、消費者のライフスタイルの変遷、より健康的な代替食品がこの業界の進歩を促す主な要因。数多くの企業が市場の需要に応えるため、アップグレードされた安価な製品の提供に注力しています。

多業種でのフレーバー採用の増加

メシフランの需要は着実に伸びており、各業界は魅力的な香りの製品を提供しようとしています。消費者もまた、移り変わる嗜好に合わせてユニークな製品を採用し、化粧品や医薬品業界で独創的なアロマ、フレグランス、テイストを試しています。主な用途は、パーソナルケア製剤や化粧品などです。

この製品は、化粧品製剤、ネイルハードナー、その他の製品の防腐剤であり、多彩なフレーバーと香りを提供します。ラズベリーケトンなどの他のケトン誘導体も人気を集めています。この業界では、栄養価を高め、カロリーを加えることなく動物が食べやすいようにするために化合物を使用しています。

さらに、有機添加物に対する消費者の意識の高まりにより、パーソナルケア製品が広く受け入れられていることも、市場の成長を後押ししています。医薬品業界もまた、特に新興経済圏において、老年人口の増加や蔓延する疾病のために急速に拡大しています。経口医薬製剤における香料の適応は、味を中和し、セグメントの成長を補完しています。上記のようなシナリオが、世界のメシフラン市場を牽引すると予想される。

添加物の使用に関する厳しい規制

各国政府は合成香料・製品に対する規制を実施しており、これがメシフラン市場の成長を妨げると予想される。製品への薬剤の使用と健康への影響に関する懸念が高まっているため。米国環境保護庁(EPA)やその他の機関は、天然添加物や合成添加物に関する厳しい食品安全規制を設定。

米国食品医薬品局はすでに、クッキー、キャンディー、アイスクリーム、その他すべての食品・飲料におけるさまざまな合成香料の使用を禁止しています。このような規制は年々強化され、世界的な市場の成長を抑制することが予想されます。

メシフラン市場におけるCOVID-19の影響

パンデミックにより、メシフラン産業は安定しており、予測期間中も成長が見込まれる。パンデミックの間、すべてのエンドユーザー産業でメシフランの需要が伸びています。食品・飲料および医薬品の分野では、パンデミックの影響で有機成分を使用したパッケージ製品が大幅に増加。

業界分析によると、健康志向の消費者が購買・消費習慣を変化させたため、天然成分や製品は最近大きな伸びを示しました。より健康的な食品・飲料習慣や免疫力を高める製品への消費者の関心の変化が、飛躍的に拡大しています。メシフラン市場は、健康上の利点を損なうことなく製品の魅力を高めるという、この新たなトレンドの一翼を担ってきました。パンデミック後、メシフランの使用拡大により、各分野がより高い生産率で取り組むようになり、市場は大きく成長すると予測されています。

メシフラン市場のセグメンテーション分析

種類別では、メシフラン市場は天然と合成に区分されます。

合成添加物の好ましくない影響に関する懸念が天然メシフラン市場を牽引

予測期間中、天然型がメシフラン市場で最大のシェアを占める見込み。合成成分から天然成分への消費者選択の変化が加速していることが、世界的な有機香料・添加物の需要拡大に大きく寄与している。

この変化の背景には、化学添加物が人体に与える好ましくない影響に関する健康意識の高まりと社会的認識があり、食品中の香料に対する消費者の意識が変化しているため、メシフラン業界にとって良好な成長環境が形成されています。需要の高まりを受けて、企業は自然な風味と香りを体験できる自然由来の製品に注力。

業界分析によると、米国では18~29歳の消費者の70%が、さまざまな肌機能やオーガニック成分を理由に自然派化粧品の使用を推進しています。パーソナルケア製品や食品に含まれる合成成分に対する消費者の関心が高まるにつれ、メーカー各社は従来の化学成分をオーガニック成分で代替するための研究を急速に進めています。

メシフランはこの変革において重要な役割を担っており、化粧品の化学物質に代わる重要な有機成分です。メシフランは、魅力的な香り、抗酸化特性、その他多くの利点を維持します。メシフランは果実から抽出された天然成分で、さまざまな産業向けの天然製品に最適です。

メシフラン市場の地理的成長

包装食品・飲料製品の需要増加により北米地域が最大市場

北米地域はメシフラン市場において世界最大の市場シェアを占めており、予測期間中もその優位性が続く見込み。パッケージ食品の普及率の上昇と、新しい香料市場を試してみたいという消費者の意欲が、同地域のメシフラン市場を牽引するとみられる。

風味は食品・飲料製品の購入を決定する重要な要因のひとつ。天然または合成の形で使用されるメシフランのような複数の香料添加物の有効性は、消費者に長期にわたる感覚的影響を与える。このシナリオは、美的感覚と消費財の全体的な需要を飛躍的に高め、この地域のさまざまな産業分野にわたって有機添加物の範囲を拡大します。

技術の進歩が続き、健康観が進化する中ですぐに食べられる食品へのニーズが高まっていることから、メシフラン市場の成長機会が生まれると予想される。メシフラン添加物は、その頑丈な特性、心地よい香り、無毒性、環境への優しさから、医薬品、食品・飲料、化粧品、飼料など多くの分野で徐々に需要が高まっている。

メシフラン企業と競争環境

メシフラン市場の競争は緩やかで、グローバル企業が大半を占めている。しかし、添加物の用途が拡大していることから、近年は地元企業の参入も見られます。また、市場の成長に貢献している主要企業には、Merck KGaA、Agrochemicals、Shandong Yaroma Perfumery Co. Ltd.、Advanced Biotech、Natural Advantage, LLC、Ruiyuan Flavor Co. Ltd.、Allured Business Media.、The Good Scents Company、United International Co. Ltd.、Penta Manufacturing Co. 各社は、新製品の発売、研究開発、買収、提携など、市場を支配するためにさまざまな新戦略を採用しており、メシフラン市場の世界的な成長に貢献しています。

メルクKGaA

概要 メルクKGaAはドイツに本社を置く多国籍科学技術企業で、66カ国に約58,000人の従業員を擁しています。グループ企業数は約250社。

製品ポートフォリオ ジメチル-4-メトキシ-3(2H)-フラノンを製造。

主な展開 2020年、Merck KGaAは、米国マサチューセッツ州ダンバースとニューハンプシャー州ジャフリーにある生産施設に合計4,670万米ドル(4,000万ユーロ)を投資し、製造拠点を拡大すると発表しました。

 

  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 市場の定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 種類別市場スニペット
    2. エンドユーザー別市場
    3. 流通チャネル別市場スニペット
    4. 地域別市場スニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
        1. 栄養レベルを妨げない添加物に対する需要の高まり
        2. 複数の産業におけるフレーバーの採用増加
      2. 阻害要因
        1. 添加物の使用に関する厳しい規制
        2. XX
      3. 機会
      4. インパクト分析
  5. 産業分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. 種類別
    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):種類別
      2. 市場魅力度指数:種類別
    2. ナチュラル*市場
      1. タイプ別
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 合成
  8. エンドユーザー別
    1. 合成
      1. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      2. 市場魅力度指数、エンドユーザー別
    2. 食品
      1. 製品紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 飲料
    4. 化粧品
    5. 医薬品
    6. 動物飼料
    7. その他
  9. 流通チャネル別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数(流通チャネル別
    2. 卸売
      1. 流通チャネル別
      2. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)
    3. 小売
    4. 消費者直販
  10. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米*市場
      1. 市場紹介
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):種類別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):種類別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):種類別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. 南米のその他
    5. アジア太平洋地域
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):種類別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東およびアフリカ
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):種類別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      5. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析および前年比成長分析(%):エンドユーザー別
  11. 競合情勢
    1. 競合シナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  12. 企業プロフィール
      1. Merck KGaA*
        1. Company Overview
        2. Product Portfolio and Description
        3. Key Highlights
        4. Financial Overview
      2. Agrochemicals
      3. Advanced Biotech
      4. Natural Advantage, LLC
      5. The Good Scents Company
      6. Ruiyuan Flavor
      7. Shandong Yaroma Perfumery Co. Ltd.
      8. Ruiyuan Flavor Co. Ltd.
      9. Penta Manufacturing Co.
      10. United International Co. Ltd(*LIST NOT EXHAUSTIVE)
  13. プレミアムインサイト
  14. データエム・インテリジェンス
    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ

表一覧

表1 メシフランの世界市場金額:種類別、2021年、2025年、2029年 (百万米ドル)

表2 メシフランの世界市場価値、エンドユーザー別、2021年、2025年、2029年 (百万米ドル)

表3 メシフランの世界市場:流通チャネル別、2021年・2025年・2029年(百万米ドル)

表4 メシフランの世界市場価値、地域別、2021年・2025年・2029年 (百万米ドル)

表5 メシフランの世界市場価値、種類別、2021年、2025年、2029年 (百万米ドル)

表6 メシフランの世界市場価値、種類別、2019年・2029年 (百万米ドル)

表7 メシフランの世界市場価値、エンドユーザー別、2021年・2025年・2029年 (百万米ドル)

表8 メシフランの世界市場価値、エンドユーザー別、2019-2029年(百万米ドル)

表9 メシフランの世界市場価値、流通チャネル別、2021年・2025年・2029年 (百万米ドル)

表10 メシフランの世界市場価値、流通チャネル別、2019-2029年(百万米ドル)

表11 メシフランの世界市場価値、地域別、2021年・2025年・2029年 (百万米ドル)

表12 メシフランの世界市場価値、地域別、2019-2029年 (百万米ドル)

表13 北米メシフラン市場価値、種類別、2019-2029 (百万米ドル)

表14 北米メシフラン市場価値、エンドユーザー別、2019-2029 (百万米ドル)

表15 北米メシフラン市場価値、流通チャネル別、2019-2029 (百万米ドル)

表16 北米メシフラン市場価値、国別、2019-2029 (百万米ドル)

表17 南米のメシフラン市場価値、種類別、2019-2029 (百万米ドル)

表18 南米のメシフラン市場価値、エンドユーザー別、2019-2029 (百万米ドル)

表19 南米のメシフラン市場価値、流通経路別、2019-2029 (百万米ドル)

表20 南米のメシフラン市場価値、国別、2019-2029 (百万米ドル)

表21 欧州メシフラン市場価値、種類別、2019-2029 (百万米ドル)

表22 欧州メシフラン市場価値、エンドユーザー別、2019-2029 (百万米ドル)

表23 欧州メシフラン市場価値、流通チャネル別、2019-2029 (百万米ドル)

表24 欧州メシフラン市場価値、国別、2019-2029 (百万米ドル)

表25 アジア太平洋メシフラン市場価値、種類別、2019-2029 (百万米ドル)

表26 アジア太平洋メシフラン市場価値、エンドユーザー別、2019-2029 (百万米ドル)

表27 アジア太平洋地域のメシフラン市場価値、流通チャネル別、2019-2029年 (百万米ドル)

表28 アジア太平洋地域のメシフラン市場価値、国別、2019-2029 (百万米ドル)

表29 中東・アフリカのメシフラン市場価値、種類別、2019-2029 (百万米ドル)

表30 中東・アフリカのメシフラン市場価値、エンドユーザー別、2019-2029 (百万米ドル)

表31 中東・アフリカのメシフラン市場価値、流通チャネル別、2019-2029 (百万米ドル)

表32 Merck KGaA:概要

表33 Merck KGaA:製品ポートフォリオ

表34 Merck KGaA:主な展開

表35 オーロケミカルズ 概要

表36 Aurochemicals: 概要 製品ポートフォリオ

表37 Aurochemicals: 主な開発

表 38 アドバンスト・バイオテック 概要

表 39 アドバンスト・バイオテック 製品ポートフォリオ

表40 アドバンスト・バイオテック:主要開発品

表 41 ナチュラルアドバンテージ LLC: 概要

表42 Natural Advantage, LLC: 製品ポートフォリオ

表43 Natural Advantage, LLC: 主な開発

表44 The Good Scents Company: 概要

表45 The Good Scents Company: 製品ポートフォリオ

表46 The Good Scents Company: 主な進展

表 47 瑞源香料 概要

表 48 Ruiyuan Flavor: 製品ポートフォリオ

表 49 瑞源味: 主な動向

表 50 Shandong Yaroma Perfumery Co. Ltd.:概要

表 51 Shandong Yaroma Perfumery Co. Ltd.:製品ポートフォリオ

表 52 Shandong Yaroma Perfumery Co. Ltd.:主な展開

表 53 瑞源香料有限公司:概要 Ltd.:概要

表 54 Ruiyuan Flavor Co. Ltd.:製品ポートフォリオ

表 55 Ruiyuan Flavor Co. Ltd.:主な展開

表 56 ペンタ・マニュファクチャリング 概要

表 57 Penta Manufacturing Co: 製品ポートフォリオ

表 58 Penta Manufacturing Co: 主な開発

表 59 United International Co. Ltd.:概要

表60 United International Co. Ltd.:製品ポートフォリオ

表61 United International Co. Ltd.:主な展開

図表一覧

図1 メシフランの世界市場シェア、種類別、2021年・2029年(%)

図2 メシフランの世界市場シェア、エンドユーザー別、2021年・2029年(%)

図3 メシフランの世界市場シェア:流通経路別、2021年・2029年(%)

図4 メシフランの世界市場シェア、0別、2021年・2029年 (%)

図5 メシフランの世界市場シェア、0歳児別、2021年・2029年(%)

図6 メシフランの世界市場シェア、地域別、2021年・2029年(%)

図7 メシフランの世界市場金額、2019年~2029年 (百万米ドル)

図8 メシフランの世界市場YoY成長率、種類別、2019年-2029年(%)

図9 天然物 メシフランの世界市場金額、2019-2029年 (百万米ドル)

図10 合成: メシフランの世界市場規模、2019-2029年(百万米ドル)

図11 メシフラ ンの世界市場 前年比成長率、エンドユーザー別、2019年-2029年 (%)

図12 食品 メシフランの世界市場規模、2019年~2029年(百万米ドル)

図13 飲料: メシフランの世界市場規模、2019年~2029年(百万米ドル)

図14 化粧品 メシフランの世界市場規模、2019年~2029年(百万米ドル)

図15 医薬品 メシフラ ンの世界市場規模、2019年~2029年(百万米ドル)

図16 動物飼料 メシフラ ンの世界市場規模、2019年~2029年(百万米ドル)

図17 その他 メシフランの世界市場規模、2019年~2029年(百万米ドル)

図18 メシフラ ンの世界市場 前年比成長率、流通チャネル別、2019年-2029年 (%)

図19 卸売 メシフランの世界市場金額、2019年-2029年 (百万米ドル)

図20 小売 メシフランの世界市場規模、2019年~2029年(百万米ドル)

図21 消費者への直接販売 メシフランの世界市場規模、2019年~2029年(百万米ドル)

図22 メシフランの世界市場:地域別YoY成長率、2019年-2029年(%)

図23 北米メシフラン市場金額、2019年-2029年(百万米ドル)

図24 北米メシフラン市場シェア、種類別、2021年・2029年(%)

図25 北米メシフラン市場シェア:エンドユーザー別、2021年・2029年 (%)

図26 北米メシフラン市場シェア:流通経路別、2021年・2029年(%)

図27 北米メシフラン市場シェア:国別、2021年・2029年(%)

図28 南米のメシフラン市場金額、2019年~2029年 (百万米ドル)

図29 南米メシフラン市場シェア、種類別、2021年・2029年 (%)

図30 南米のメシフラン市場シェア:エンドユーザー別、2021年・2029年 (%)

図31 南米メシフラン市場シェア:流通経路別、2021年・2029年 (%)

図32 南米メシフラン市場シェア:国別、2021年・2029年(%)

図33 欧州のメシフラン市場金額、2019年~2029年 (百万米ドル)

図34 欧州メシフラン市場シェア、種類別、2021年・2029年 (%)

図35 欧州メシフラン市場シェア:エンドユーザー別、2021年・2029年 (%)

図36 欧州メシフラン市場シェア:流通経路別、2021年・2029年 (%)

図37 欧州メシフラン市場シェア:国別、2021年・2029年(%)

図38 アジア太平洋地域のメシフラン市場金額、2019年~2029年(百万米ドル)

図39 アジア太平洋地域のメシフラン市場シェア、種類別、2021年・2029年 (%)

図40 アジア太平洋地域のメシフラン市場シェア:エンドユーザー別、2021年・2029年 (%)

図41 アジア太平洋地域のメシフラン市場シェア:流通経路別、2021年・2029年(%)

図42 アジア太平洋地域のメシフラン市場シェア:国別、2021年・2029年(%)

図43 中東・アフリカのメシフラン市場金額、2019年~2029年 (百万米ドル)

図44 中東・アフリカメシフラン市場シェア、種類別、2021年・2029年 (%)

図45 中東・アフリカのメシフラン市場シェア:エンドユーザー別、2021年・2029年 (%)

図46 中東・アフリカのメシフラン市場シェア:流通経路別、2021年・2029年(%)

図 47 メルク KGaA:財務

図 48 オーロケミカルズ: 財務

図 49 アドバンスト・バイオテック 財務

図 50 ナチュラルアドバンテージ LLC: 財務

図 51 The Good Scents Company: 財務

図 52 瑞源香料 財務

図 53 Shandong Yaroma Perfumery Co. Ltd.:財務

図 54 Ruiyuan Flavor Co. Ltd.:財務

図 55 ペンタ・マニュファクチャリング 財務

図 56 聯合国際股份有限公司: 財務 Ltd.:財務

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