セルフケア医療機器のグローバル市場(~2031):技術別(小型化技術、人工知能(AI)、Bluetooth・ワイヤレス接続、テレヘルス統合)

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市場概要
世界のセルフケア医療機器市場は、2023年に235億米ドルに達し、2031 年には365億米ドルに達すると予測されています。

セルフケア医療機器とは、人々が自らの意思で、通常は自宅で健康問題を監視・管理できるようにする機器です。これらの医療機器は、ユーザーが重要な健康パラメータをモニターできるようにすることでセルフケアを支援し、積極的な健康管理と潜在的な健康問題の早期発見を促進します。セルフケア医療機器には、医療専門家の常時監視なしに健康状態をチェックし、医療問題を解決するための幅広い製品が含まれます。これらの医療機器は、可動性、ユーザーフレンドリーなインターフェイス、迅速な測定結果によって特徴付けられ、日常的な使用に適しています。
慢性疾患の有病率の増加は、予測期間中の市場を牽引する要因です。例えば、国際糖尿病連合によると、2045年までに成人の8人に1人、約7億8,300万人が糖尿病を患い、46%増加すると予測しています。糖尿病患者の90%以上が2型糖尿病で、社会経済的、人口統計的、環境的、遺伝的要因によって引き起こされます。慢性疾患の増加により、慢性疾患の管理に使用される医療機器の需要が増加し、その結果、予測期間中に市場が成長します。


市場ダイナミクス: 促進要因と阻害要因

慢性疾患の有病率の増加

慢性疾患の有病率の増加は、世界のセルフケア医療機器市場の成長における重要な要因となる見込みです。慢性疾患の有病率の増加は、世界のセルフケア医療機器市場の成長の主要な推進要因です。糖尿病、高血圧、癌、心血管疾患などの慢性疾患は、合併症を回避し、患者の転帰を向上させるために、絶え間ない管理とモニタリングが必要です。高齢化、座りっぱなしのライフスタイル、栄養不足などの原因によりこれらの疾患が蔓延するにつれ、人々が自分の健康を管理できるセルフケア医療機器に対する需要が増加しています。

例えば、米国国立衛生研究所によると、2023年には米国で新たに195万8310人のがん患者が発生し、60万9820人が死亡すると予想されています。前立腺がんの罹患率は、20年間減少した後、2014年から2019年にかけて毎年3%上昇し、新たに99,000人が罹患することになります。年間がん罹患率は男女10万人当たり440.5人(2017年から2021年の症例に基づく)。がん死亡率(がん死亡率)は、年間男女10万人当たり146.0人(2018~2022年の死亡者ベース)。2024年には、0~19歳の小児・青少年が14,910人がんと診断され、1,590人が死亡すると予測されています。

さらに、米国国立衛生研究所によると、2型糖尿病の患者数は約4億6,200万人で、これは世界人口の6.28%に相当します。例えば、米国疾病予防管理センターによると、米国の人口の11.6%に相当する全年齢の約3,840万 人が糖尿病と診断されています。歳以上の成人では、この数字は3,810万人に上り、全米成人の14.7%を占めています。がんなどの慢性疾患の増加により、慢性疾患の管理に使用される医療機器の需要が増加し、その結果、予測期間中に市場が成長します。

慢性疾患の増加に対応するソリューションを提供するため、企業は戦略的パートナーシップを結び、最新技術を導入し、疾患のモニタリングや管理に役立つ新製品を発売しています。例えば、2024年9月、高度糖尿病管理ソリューションの革新的リーダーであるベータ・バイオニクスは、アボット社のグルコース・センシング技術とiLet Bionic Pancreas自動インスリン投与システムを組み合わせるために協力しました。

機器の高コスト

機器のコストが高いことなどが、世界のセルフケア医療機器市場の妨げになると予想されています。これらの機器は健康問題の管理や予防医療の促進に有益ですが、そのコストは多くの潜在的なユーザーにとって依然として大きな障壁となっています。特に、十分な保険に加入していない人や低所得者層にとっては、高度なセルフケアガジェットの初期費用は法外に高額になる可能性があります。このような経済的負担は、こうした重要な技術への投資を敬遠させ、その利用しやすさと普及を制限する可能性があります。例えば、Forbes Healthによると、持続的グルコース・モニタリングのコストは月平均100~300ドルで 、年間では 1,200~3,600ドル

セグメント分析

世界のセルフケア医療機器市場は、製品タイプ、技術、流通チャネル、地域によって区分されます。

血糖値モニター部門がセルフケア医療機器の世界市場シェアを独占する見込み

血糖値モニター部門は、糖尿病管理の改善に対する需要の高まりなど、多くの説得力のある要因により、世界のセルフケア医療機器市場を支配すると予想されます。糖尿病は世界中でより一般的な健康状態になりつつあるため、信頼性が高く使いやすいモニタリングシステムへのニーズが高まっています。血糖モニターには、従来型の自己測定装置と高度な持続血糖測定システムの両方が含まれ、糖尿病を管理する患者にとって重要なツールです。患者はこれらの機器を使用して、便利かつ正確に血糖値を追跡することができ、治療計画をタイムリーに調整することができます。

糖尿病の有病率の増加は、血糖モニターを支配的なセグメントにしている主な理由の1つです。糖尿病の有病率の増加により、糖尿病のモニタリングや管理に使用されるデバイスの需要が増加し、血糖値モニターが支配的なセグメントとなっています。例えば、米国疾病予防管理センターによると、2021年には全年齢で約3,840万人(米国人口の11.6%)が糖尿病と診断されました。18歳以上の成人では、この数字は3,810万人に上り、米国の成人全体の14.7%を占めます。

近年、この分野では、最新技術を駆使した新薬の発売、買収、提携が相次いでおり、圧倒的なシェアを誇っています。例えば、2024年11月、Ouraは医療機器メーカーDexcomとの戦略的提携を発表し、グルコース・バイオセンサーからのデータを睡眠、心拍数、活動を追跡するOura Ringと統合することを発表しました。Ouraは、シリーズDの資金調達ラウンドでDexcomから7500万ドルの資金を獲得し、企業価値は50億ドル以上となりました。

地理的分析

セルフケア医療機器の世界市場シェアでは北米が大きな位置を占める見込み

北米は、世界のセルフケア医療機器市場において重要な位置を占める見込み。北米は、同地域の医療状況を改善する多くの変数により、世界のセルフケア医療機器市場において支配的な地位を維持すると予想されます。この優位性の主な理由は、高度な医療施設、医薬品の強力なサプライチェーン、慢性疾患の有病率の増加など、高度に発達した医療インフラの存在です。このようなインフラにより、セルフケア医療機器の導入が容易になり、顧客は個人の健康管理に適した多様な商品を利用できるようになります。この地域の医療技術革新とテクノロジーへの取り組みは、日常的な医療処置へのこれらのテクノロジーの組み込みを支援しています。

糖尿病、心血管疾患、がんなどの慢性疾患の有病率の増加が、北米における体外診断用医薬品の必要性を高めています。例えば、CDC によると、米国人口の 11.6%に相当する全年齢の約 3840 万人が糖尿病と診断されています。歳以上の成人では、この数字は3,810万人に上り、米国成人の14.7%を占めています。

この地域では、セルフケア医療機器市場において、最近の発売、買収、戦略的提携があり、この地域が最も高い市場シェアを占めています。例えば、2024年6月、遠隔ケア管理ソフトウェア、デバイス、サービスの著名なプロバイダーであるPrevounce Health社は、同社初の遠隔血糖モニタリングデバイスであるPylo GL1-LTE を発表しました。この血糖測定器は科学的に検証されており、様々な携帯電話ネットワークにリンクして、米国全土で信頼できるデータ伝送を提供します。GL1-LTEは、Prevounceのリモートケア管理プラットフォームと互換性があり、PyloクラウドAPIを通じて他の健康ソフトウェアとのインタフェースが可能です。PrevounceのPyloセルラー接続製品群には、血圧計や体重計が含まれます。

世界のセルフケア医療機器市場ではアジア太平洋地域が最も速いペースで成長

アジア太平洋地域は、慢性疾患の罹患率の増加や技術の進歩により、世界のセルフケア医療機器市場において最も速いペースで成長しています。例えば、国立衛生研究所(National Institute of Health)によると、インドにおける2022年の予想がん患者数は1,461万1,427人(粗率:10万人当たり100.4人)。インドでは、9人に1人が生涯にわたってがんにかかる可能性があります。男性では肺がん、女性では乳がんが最も多い。がんのような慢性疾患の増加により、この地域ではモニタリング・管理機器の需要が増加しており、この市場で最も重要な地域となっています。

競争状況

世界のセルフケア医療機器市場における主なグローバルプレーヤーは以下の通り。

Johnson & Johnson Services, Inc., Medtronic, Abbott, Bayer, Koninklijke Philips N.V., GE HealthCare, F. Hoffmann-La Roche Ltd, ResMed, OMRON Healthcare, Baxter among others.

新興プレイヤー

Genomtec、QuantiLight、GeneSys Bioなど。

主要開発

– 2023年11、デュポンは、デュポン・リボ・ヘルスケア・ソリューションズが半導体技術の世界的リーダーであるSTマイクロエレクトロニクスと協業し、遠隔生体信号モニタリングのための新しいスマート・ウェアラブル・デバイス・コンセプトを開発すると発表。

  • 2024年8月、プレバウンス・ヘルス社は、同社初の遠隔患者モニタリング(RPM)用血液酸素デバイスPylo OX1-LTEの発売を発表しました。臨床的に検証されたセルラー接続のOX1-LTEは、慢性閉塞性肺疾患(COPD)や喘息などの慢性呼吸器疾患やその他の様々なシナリオのRPMプログラムに登録された患者に対して、他のパルスオキシメータと比較して多くの利点を提供します。

レポートを購入する理由

  • パイプラインとイノベーション 進行中の臨床試験、製品パイプラインをレビューし、医療機器と医薬品における今後の進歩を予測します。
  • 製品性能と市場ポジショニング: 製品パフォーマンス、市場でのポジショニング、成長の可能性を分析し、戦略を最適化します。
  • 実際のエビデンス 患者からのフィードバックやデータを製品開発に統合し、治療成績の向上につなげます。
  • 医師の嗜好と医療システムへの影響: 医療提供者の行動や、医療システムの合併が採用戦略に与える影響を検証します。
  • 市場の最新情報と業界の変化: 最近の規制の変更、新しい政策、新たな技術について取り上げます。
  • 競合戦略: 競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
  • 価格設定と市場参入 価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略を検証します。
  • 市場参入と拡大 新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
  • 地域の成長と投資 高成長地域と投資機会を明らかにします。
  • サプライチェーンの最適化 効率的な製品供給のためのサプライチェーンのリスクと流通戦略を評価します。
  • 持続可能性と規制への影響 環境配慮型の実践とヘルスケアにおける規制の進化に焦点を当てます。
  • 市販後調査 製品の安全性とアクセスを向上させるために市販後のデータを活用します。
  • 薬剤経済学と価値に基づく価格設定: 研究開発における価値ベースの価格設定とデータ主導の意思決定への移行を分析します。

この調査レポートは、セルフケア医療機器の世界市場を詳細に分析し、60以上の主要な表、50以上の視覚的にインパクトのある図表、176ページにわたる専門家の見解を掲載しています。

対象読者

  • メーカー 製薬、医療機器、バイオテクノロジー企業、受託製造業者、流通業者、病院
  • 規制・政策 コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済専門家、市場参入専門家
  • テクノロジー&イノベーション AI/ロボティクス・プロバイダー、研究開発プロフェッショナル、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス・エキスパート
  • 投資家 ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、医薬品マーケティング&セールス
  • コンサルティング&アドバイザリー: ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト
  • サプライチェーン: 流通、サプライチェーン管理者
  • 消費者および擁護: 患者、擁護団体、保険会社
  • 学術・研究: 学術機関

 

目次

  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 製品種類別スニペット
    2. 技術別スニペット
    3. 販売チャネル別スニペット
    4. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス
    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. 慢性疾患の増加
      2. 阻害要因
        1. デバイスの高コスト
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
    5. 償還分析
    6. 特許分析
    7. SWOT分析
    8. DMIの見解
  6. 製品種類別
    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品種類別
      2. 市場魅力度指数:製品種類別
    2. 血糖値モニター
      1. 製品紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 血圧モニター
    4. 体温モニター
    5. パルスオキシメータ
    6. 吸入器とネブライザー
    7. フィットネス・モニタリング・トラッカー
  7. 技術別
    1. はじめに
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):技術別
      2. 市場魅力度指数:技術別
    2. 小型化技術
      1. 技術紹介
      2. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)
    3. 人工知能(AI)
    4. Bluetoothとワイヤレス接続
    5. テレヘルス統合
  8. 流通チャネル別
    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. 病院薬局
      1. 病院薬局
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 小売薬局
    4. オンライン薬局
  9. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. 市場紹介
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):技術別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
  10. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
    1. 米国
      1. カナダ
        1. メキシコ
    2. ヨーロッパ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):技術別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    3. 南米
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):技術別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. 南米のその他
    4. アジア太平洋地域
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):技術別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      6. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. 韓国
        5. その他のアジア太平洋地域
    5. 中東・アフリカ
      1. 主要な地域別動向
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):技術別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
  11. 競争環境
    1. 競合シナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  12. 企業プロフィール
    1. ジョンソン・エンド・ジョンソン・サービス社
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 財務概要
      4. 主な展開
          1. Medtronic
          2. Abbott
          3. Bayer
          4. Koninklijke Philips N.V.
          5. GE HealthCare
          6. F. Hoffmann-La Roche Ltd
          7. ResMed
          8. OMRON Healthcare
          9. Baxter (リストは網羅的ではありません)
  13. 付録
    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ

 

表一覧

表1 セルフケア医療機器の世界市場:製品種類別、2023年、2027年、2031年 (百万米ドル)

表2 セルフケア医療機器の世界市場:技術別、2023年、2027年、2031年(百万米ドル)

表3 セルフケア医療機器の世界市場:流通チャネル別、2023年、2027年、2031年(百万米ドル)

表4 セルフケア医療機器の世界市場金額:地域別、2023年、2027年、2031年 (百万米ドル)

表5 セルフケア医療機器の世界市場:製品種類別、2023年、2027年、2031年(百万米ドル)

表6 セルフケア医療機器の世界市場:製品種類別、2022年〜2031年(百万米ドル)

表7 セルフケア医療機器の世界市場:技術別、2023年、2027年、2031年(百万米ドル)

表8 セルフケア医療機器の世界市場:技術別、2022年〜2031年(百万米ドル)

表9 セルフケア医療機器の世界市場価値、流通チャネル別、2023年、2027年、2031年 (百万米ドル)

表10 セルフケア医療機器の世界市場:流通チャネル別、2022年〜2031年(百万米ドル)

表11 セルフケア医療機器の世界市場:地域別、2023年、2027年、2031年(百万米ドル)

表12 セルフケア医療機器の世界市場価値、地域別、2022年~2031年(百万米ドル)

表13 北米のセルフケア医療機器市場価値、製品種類別、2022年〜2031年 (百万米ドル)

表14 北米のセルフケア医療機器市場価値、技術別、2022-2031年 (百万米ドル)

表15 北米のセルフケア医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2031年 (百万米ドル)

表16 北米のセルフケア医療機器市場価値、国別、2022-2031年(百万米ドル)

表17 南米のセルフケア医療機器市場価値:製品種類別、2022年〜2031年(百万米ドル)

表18 南米のセルフケア医療機器市場価値、技術別、2022-2031年 (百万米ドル)

表19 南米のセルフケア医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2031年 (百万米ドル)

表20 南米のセルフケア医療機器市場価値、国別、2022-2031年 (百万米ドル)

表21 欧州のセルフケア医療機器市場価値、製品種類別、2022-2031年 (百万米ドル)

表22 欧州のセルフケア医療機器市場価値、技術別、2022-2031年 (百万米ドル)

表23 欧州のセルフケア医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2031年 (百万米ドル)

表24 欧州のセルフケア医療機器市場価値、国別、2022-2031年 (百万米ドル)

表25 アジア太平洋地域のセルフケア医療機器市場価値、製品種類別、2022-2031年 (百万米ドル)

表26 アジア太平洋地域のセルフケア医療機器市場価値、技術別、2022-2031年 (百万米ドル)

表27 アジア太平洋地域のセルフケア医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2031年 (百万米ドル)

表28 アジア太平洋地域のセルフケア医療機器市場価値、国別、2022-2031年 (百万米ドル)

表29 中東・アフリカのセルフケア医療機器市場価値:製品種類別、2022-2031年 (百万米ドル)

表30 中東・アフリカのセルフケア医療機器市場価値、技術別、2022-2031年 (百万米ドル)

表31 中東・アフリカのセルフケア医療機器市場価値、流通チャネル別、2022-2031年 (百万米ドル)

表32 中東・アフリカのセルフケア医療機器市場価値、国別、2022-2031年 (百万米ドル)

表33 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社 概要

表34 Johnson & Johnson Services, Inc: 製品ポートフォリオ

表35 Johnson & Johnson Services, Inc: 主な開発

表36 メドトロニック 概要

表37 メドトロニック 製品ポートフォリオ

表 38 メドトロニック 主な開発

表 39 アボット:概要

表40 アボット:製品ポートフォリオ

表41 アボット:主な進展

表42 バイエル 概要

表43 バイエル:概要 製品ポートフォリオ

表44 バイエル 主な開発

表45 Koninklijke Philips N.V: 概要

表46 Koninklijke Philips N.V: 製品ポートフォリオ

表47 Koninklijke Philips N.V.:主な進展

表48 GEヘルスケア 概要

表49 GEヘルスケア 製品ポートフォリオ

表50 GEヘルスケア 主な開発

表51 F.ホフマン・ラ・ロシュ社:概要

表52 F.ホフマン・ラ・ロシュ:製品ポートフォリオ

表53 F.ホフマン・ラ・ロシュ:主な開発品

表 54 レスメッド:概要

表55 ResMed:製品ポートフォリオ

表56 ResMed:主な進展

表 57 オムロンヘルスケア 概要

表58 オムロンヘルスケア:概要 製品ポートフォリオ

表59 オムロンヘルスケア:製品ポートフォリオ 主な開発

表60 バクスター 概要

表61 バクスター 製品ポートフォリオ

表62 バクスター 主な開発

図表一覧

図1 セルフケア医療機器の世界市場金額、2022年~2031年(百万米ドル)

図2 セルフケア医療機器の世界市場シェア、製品種類別、2023年・2031年(%)

図3 セルフケア医療機器の世界市場シェア:技術別、2023年・2031年(%)

図4 セルフケア医療機器の世界市場シェア:流通チャネル別、2023年・2031年(%)

図5 セルフケア医療機器の世界市場シェア:地域別、2023年・2031年(%)

図6 セルフケア医療機器の世界市場:YoY成長率、種類別、2023年〜2031年(%)

図7 血糖値モニターのセルフケア医療機器市場金額、2022年〜2031年 (百万米ドル)

図8 血圧モニタリング機器のセルフケア医療機器市場金額、2022年~2031年 (百万米ドル)

図9 体温モニターのセルフケア医療機器市場価値、2022-2031年(百万米ドル)

図10 パルスオキシメーター セルフケア医療機器の市場価値、2022年~2031年 (百万米ドル)

図11 吸入器とネブライザーのセルフケア医療機器市場価値、2022-2031年(百万米ドル)

図12 フィットネスモニタリングトラッカーのセルフケア医療機器市場価値、2022-2031年(百万米ドル)

図13 セルフケア医療機器の世界市場:技術別YoY成長率、2023-2031年(%)

図14 セルフケア医療機器の世界市場金額における小型化技術技術、2022年~2031年 (百万米ドル)

図15 セルフケア医療機器の世界市場金額における人工知能(AI)技術、2022-2031年(百万米ドル)

図16 セルフケア医療機器の世界市場価値、2022-2031年におけるBluetoothとワイヤレス接続技術(百万米ドル)

図17 セルフケア医療機器の世界市場価値、2022-2031年におけるテレヘルス統合技術(百万米ドル)

図18 セルフケア医療機器の世界市場流通チャネル別YoY成長率、2023-2031年(%)

図19 セルフケア医療機器の世界市場金額における病院薬局の流通チャネル、2022-2031年 (百万米ドル)

図20 セルフケア医療機器の世界市場金額における小売薬局の流通チャネル、2022-2031年 (百万米ドル)

図21 セルフケア医療機器の世界市場価値におけるオンライン薬局の流通チャネル、2022-2031年(百万米ドル)

図22 セルフケア医療機器の世界市場の地域別YoY成長率、2023-2031年(%)

図23 北米のセルフケア医療機器市場金額、2022年~2031年 (百万米ドル)

図24 北米のセルフケア医療機器市場シェア:製品種類別、2023年・2031年(%)

図25 北米のセルフケア医療機器市場シェア:技術別、2023年・2031年(%)

図26 北米のセルフケア医療機器市場シェア:流通チャネル別、2023年・2031年(%)

図27 北米のセルフケア医療機器市場シェア:国別、2023年・2031年(%)

図28 南米のセルフケア医療機器市場金額、2022年~2031年 (百万米ドル)

図29 南米のセルフケア医療機器市場シェア:製品種類別、2023年・2031年 (%)

図30 南米のセルフケア医療機器市場シェア:技術別、2023年・2031年 (%)

図31 南米のセルフケア医療機器市場シェア:流通チャネル別、2023年・2031年(%)

図32 南米のセルフケア医療機器市場シェア:国別、2023年・2031年(%)

図33 欧州のセルフケア医療機器市場金額、2022年~2031年 (百万米ドル)

図34 欧州のセルフケア医療機器市場シェア:製品種類別、2023年・2031年(%)

図35 欧州セルフケア医療機器市場シェア:技術別、2023年・2031年 (%)

図36 欧州セルフケア医療機器市場シェア:流通チャネル別、2023年・2031年(%)

図37 欧州セルフケア医療機器市場シェア:国別、2023年・2031年(%)

図38 アジア太平洋地域のセルフケア医療機器市場金額、2022年~2031年 (百万米ドル)

図39 アジア太平洋地域のセルフケア医療機器市場シェア:製品種類別、2023年・2031年(%)

図40 アジア太平洋地域のセルフケア医療機器市場シェア:技術別、2023年・2031年 (%)

図41 アジア太平洋地域のセルフケア医療機器市場シェア:流通チャネル別、2023年・2031年(%)

図42 アジア太平洋地域のセルフケア医療機器市場シェア:国別、2023年・2031年(%)

図43 中東・アフリカのセルフケア医療機器市場金額、2022年~2031年 (百万米ドル)

図44 中東・アフリカのセルフケア医療機器市場シェア:製品種類別、2023年・2031年 (%)

図45 中東・アフリカのセルフケア医療機器市場シェア:技術別、2023年・2031年 (%)

図46 中東・アフリカのセルフケア医療機器市場シェア:流通チャネル別、2023年・2031年(%)

図 47 ジョンソン・エンド・ジョンソン サービス社 財務

図 48 メドトロニック メドトロニック:財務

図 49 アボット:財務

図 50 バイエル 財務

図 51 Koninklijke Philips N.V: 財務

図 52 GE ヘルスケア 財務

図 53 F.ホフマン・ラ・ロシュ:財務データ

図 54 レスメッド:財務

図 55 オムロンヘルスケア オムロンヘルスケア:財務

図 56 バクスター 財務

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