眼科機器の世界市場2023年-2030年

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2022年の眼科機器市場規模は539.4億米ドルと推定され、2023年には572.8億米ドルに達し、CAGR 6.33%で2030年には881.9億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、眼科機器市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、診断&モニタリング機器、手術機器、ビジョンケア製品について調査しています。診断&モニタリング機器では、オートレフラクター&ケラトメーター、チャートプロジェクター、角膜トポグラフィシステム、眼底カメラ、レンズメーター、眼科用超音波イメージングシステム、検眼鏡、光バイオメトリーシステム、光干渉断層計スキャナー、ペリメーター/視野計、フォロプター、網膜鏡、スリットランプ、スペキュラーマイクロスコープ、眼圧計、波面収差計について調査しています。手術用機器は、白内障手術用機器、緑内障手術用機器、眼科用顕微鏡、眼科手術用アクセサリー、眼科用粘弾性機器、屈折矯正手術用機器、網膜硝子体手術用機器についてさらに調査している。ビジョンケア製品はさらにコンタクトレンズとメガネで調査されている。コンタクトレンズは、ハイブリッドコンタクトレンズ、硬質ガス透過性レンズ、ソフトコンタクトレンズでさらに調査される。手術用機器は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、消費者、病院、専門クリニック&外来手術センターについて調査しています。病院は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、眼科機器市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、眼科機器市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、眼科機器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Alcon Inc.、Bausch & Lomb Incorporated、Canon Medical Systems Corporation、Diamatrix Ltd.、Essilor International S.A.、Haag-Streit Group、HEINE Optotechnik、Johnson & Johnson Services, Inc.、Luneau Technology Operations SAS、Nidek Co.Ltd.、Ophtec B.V.、Ophtechnics Unlimited、Paramount Surgimed Ltd.、STAAR Surgical Company、Topcon Corporation、Unique Technologies, Inc.、Ziemer Ophthalmic Systems AG。

本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.眼科機器市場の市場規模および予測は?
2.眼科機器市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.眼科機器市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.眼科機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.眼科機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.眼科機器市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.眼科機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.老人人口の増加と眼疾患の増加
5.1.1.2.眼鏡とコンタクトレンズの使用の増加
5.1.1.3.新しい眼科機器開発における技術の進歩
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高価で繊細な機器
5.1.3.機会
5.1.3.1.視覚障害を管理するための政府の規範と取り組み
5.1.3.2.乳化吸引式手術器具の普及率の低さ
5.1.4.課題
5.1.4.1.眼疾患に対する認識不足と眼科医不足
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.眼科機器市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.診断・モニタリング機器
6.3.1.オートレフラクターとケラトメーター
6.3.2.チャートプロジェクター
6.3.3.角膜トポグラフィーシステム
6.3.4.眼底カメラ
6.3.5.レンズメータ
6.3.6.眼科用超音波画像診断装置
6.3.7.検眼鏡
6.3.8.光生体計測システム
6.3.9.光干渉断層計
6.3.10.ペリメーター/視覚野アナライザー
6.3.11.フォロプター
6.3.12.レチノスコープ
6.3.13.スリットランプ
6.3.14.鏡面顕微鏡
6.3.15.トノメーター
6.3.16.波面収差計
6.3.手術用機器
6.4.1.白内障手術装置
6.4.2.緑内障手術器具
6.4.3.眼科用顕微鏡
6.4.4.眼科手術用アクセサリー
6.4.5.眼科用粘弾性デバイス
6.4.6.屈折矯正手術器具
6.4.7.網膜硝子体手術器具
6.4.ビジョンケア製品
6.5.1.コンタクトレンズ
6.5.2.1.ハイブリッドコンタクトレンズ
6.5.2.2.硬質ガス透過性レンズ
6.5.2.3.ソフトコンタクトレンズ
6.5.2.眼鏡
7.眼科機器市場、エンドユーザー別
7.1.はじめに
7.2.消費者
7.3.病院
7.4.専門クリニックと外来手術センター
8.米州の眼科機器市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋眼科機器市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの眼科機器市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アルコン
12.1.2.ボシュロム社
12.1.3.キヤノンメディカルシステムズ株式会社
12.1.4.ディアマトリックス
12.1.5.エシロール・インターナショナルS.A.
12.1.6.ハーグ・シュトライト・グループ
12.1.7.ハイネオプトテクニック
12.1.8.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
12.1.9.ルノー・テクノロジー・オペレーションズSAS
12.1.10.Nidek Co.Ltd.
12.1.11.オプテックB.V.
12.1.12.オフテクニクス・アンリミテッド
12.1.13.パラマウント・サージメッド・リミテッド
12.1.14.スタア・サージカル・カンパニー
12.1.15.トプコン株式会社
12.1.16.ユニーク・テクノロジーズ・インク
12.1.17.Ziemer Ophthalmic Systems AG
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.眼科機器市場の調査プロセス
図2.眼科機器市場規模、2022年対2030年
図3.眼科機器市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.眼科機器市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.眼科機器市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.眼科機器市場のダイナミクス
図7.眼科機器市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.眼科機器市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.眼科機器市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図10.眼科機器市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの眼科機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの眼科機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の眼科機器市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国の眼科用機器市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の眼科医療機器市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アジア太平洋地域の眼科用機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの眼科用機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの眼科用機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.眼科機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.眼科機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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