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バージンココナッツオイル市場規模は、2022年に55.9億米ドルと推定され、2023年には59.0億米ドルに達し、CAGR 6.29%で2030年には91.1億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、バージンココナッツオイル市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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タイプ別では、市場はインオーガニックとオーガニックで調査される。予測期間中、オーガニックが大きな市場シェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、化粧品、食品・飲料、パーソナルケア製品、医薬品について調査しています。パーソナルケア製品は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはバージンココナッツオイル市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのバージンココナッツオイル市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、バージンココナッツオイル市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、*Gustav Heess Oleochemische、Arikkat Oil Industries、Asia Botanicals Sdn. Bhd.、Barlean’s Organic Oils, LLC、Bulk Apothecary、Celebes Coconut Corporation、Clia Naturals、Cocoguru Coconut Industries Private Limited、Coconut Farm、Credé Oils (Pty) Ltd、Edward & Sons Trading Co、Erzeugnisse GmbH*、Greenville Agro Corporation、Hashmitha Enterprise、Healthy Traditions, Inc、Inti Food Sdn. Bhd.、Maxcare、Medikonda Nutrients、Mercadero、Mosons Engineering、NARAYAN d.o.o.、Nutiva Inc.、Rattan Organic Foods Pvt Ltd、Sally-Ann Creed by Creed Living、SC Global Coco Products Inc.、Spectrum Organics by The Hain Celestial Group、SR Naturals、The Coconut Company、Three By One Europe、Vaamaa Oils、Valudo。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.バージンココナッツオイル市場の市場規模および予測は?
2.バージンココナッツオイル市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.バージンココナッツオイル市場の機会を特定するための競争戦略的窓は?
4.バージンココナッツオイル市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.バージンココナッツオイル市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.バージンココナッツオイル市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.バージンココナッツオイル市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.健康志向の高まりと食事に関する意識の向上
5.1.1.2.オンライン流通チャネルを通じた多様なバージンココナッツオイル製品の幅広い入手可能性
5.1.1.3.ココナッツ加工とココナッツオイル製造を促進する政府の取り組み
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.製品のリコール事例による品質への懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.ヴァージンココナッツオイルの化粧品への利用
5.1.3.2.ココナッツオイルの特性改善に焦点を当てた研究活動
5.1.4.課題
5.1.4.1.植物油に代わる調理用油の存在と、植物油の生産に関する環境への懸念
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.バージンココナッツオイル市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.インオーガニック
6.3.オーガニック
7.バージンココナッツオイル市場、エンドユーザー別
7.1.はじめに
7.2.化粧品
7.3.食品・飲料
7.4.パーソナルケア製品
7.5.医薬品
8.米州のバージンココナッツオイル市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋バージンココナッツオイル市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのバージンココナッツオイル市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.*グスタフ・ヘス・オレオケミッシュ
12.1.2.アリッカト・オイル・インダストリーズ
12.1.3.アジア・ボタニカルズ社
12.1.4.バーリーンズ・オーガニックオイル社
12.1.5.バルク・アポセカリー
12.1.6.セレベス・ココナッツ・コーポレーション
12.1.7.クリアナチュラルズ
12.1.8.ココグル・ココナッツ・インダストリーズ・プライベート・リミテッド
12.1.9.ココナッツファーム
12.1.10.クレデ・オイル社
12.1.11.エドワード&サンズ・トレーディング社
12.1.12.エルゼウグニッセ社
12.1.13.グリーンビルアグロコーポレーション
12.1.14.ハシュミタ・エンタープライズ
12.1.15.ヘルシートラディションズ社
12.1.16.インティ・フード社
12.1.17.マックスケア
12.1.18.メディコンダ・ニュートリエンツ
12.1.19.メルカデロ
12.1.20.モソンズ・エンジニアリング
12.1.21.ナラヤン・ディーオーオー
12.1.22.ヌティバ社
12.1.23.ラタン・オーガニック・フーズ社
12.1.24.サリー・アン・クリード・バイ・クリード・リビング
12.1.25.SCグローバル・ココ・プロダクツ
12.1.26.ヘイン・セレスティアル・グループのスペクトラム・オーガニクス
12.1.27.SRナチュラルズ
12.1.28.ココナッツ・カンパニー
12.1.29.スリー・バイ・ワン・ヨーロッパ
12.1.30.ヴァーマオイルズ
12.1.31.ヴァルド
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.バージンココナッツオイル市場調査プロセス
図2.バージンココナッツオイル市場規模、2022年対2030年
図3.バージンココナッツオイル市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.バージンココナッツオイル市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.バージンココナッツオイル市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.バージンココナッツオイル市場ダイナミクス
図7.バージンココナッツオイル市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.バージンココナッツオイルの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.バージンココナッツオイル市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図10.バージンココナッツオイル市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのバージンココナッツオイル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのバージンココナッツオイル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のバージンココナッツオイル市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国のバージンココナッツオイル市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のバージンココナッツオイル市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アジア太平洋地域のバージンココナッツオイル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのバージンココナッツオイル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカのバージンココナッツオイル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.バージンココナッツオイル市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.バージンココナッツオイル市場シェア、主要企業別、2022年
