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ハーブ美容製品市場規模は、2022年に1,642億7,000万米ドルと推定され、2023年には1,767億5,000万米ドルに達し、CAGR 7.72%で2030年には2,980億1,000万米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ハーブ美容製品市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品タイプ別に、フレグランス、ヘアケア製品、メイクアップ&カラーコスメティックス、スキンケア製品市場を調査。メイクアップ&カラー化粧品は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。
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流通チャネル別では、市場はハイパーマーケット、オンラインストア、専門店、スーパーマーケットで調査される。予測期間中、オンラインストアが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ハーブ美容製品市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープハーブ美容製品市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ハーバル美容製品市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Arbonne International, LLC、Aveda Corporation、Carlyle Nutritionals, LLC、Grown Alchemist Pty Ltd.、Hemas Holdings PLC、Klienz Herbal Pvt. Ltd.、Lotus Herbals Limited、Marc Anthony Cosmetics, Inc.、Natura &Co、Renpure, LLC、S.W. BASICS、Shahnaz Ayurveda Pvt. Ltd.、The Himalaya Drug company、Vasa Global Cosmetics、Weleda Inc.などが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ハーブ美容製品市場の市場規模および予測は?
2.ハーブ美容製品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.ハーブ美容製品市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ハーブ美容製品市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ハーブ美容製品市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ハーブ美容製品市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ハーブ美容製品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.クルーエルティフリー化粧品に対する消費者の意識の高まり
5.1.1.2.ライフスタイルの改善に伴う可処分所得の増加
5.1.1.3.すべての肌タイプに対応するハーブ製品の入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.十分なハーブ製品を製造するための原料の入手不可能性
5.1.3.機会
5.1.3.1.ハーブ製品における多国籍ブランドの普及
5.1.3.2.ヘアケア、アンチエイジング、フェイシャルケアのための自然化粧品のトレンドの高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.プロセスの標準化の欠如
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ハーブ美容製品市場、製品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.フレグランス
6.3.ヘアケア製品
6.4.メイクアップ&カラー化粧品
6.5.スキンケア製品
7.ハーブ美容製品市場:流通チャネル別
7.1.はじめに
7.2.ハイパーマーケット
7.3.オンラインストア
7.4.専門店
7.5.スーパーマーケット
8.米州のハーブ美容製品市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域のハーブ美容製品市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカのハーブ美容製品市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アルボン・インターナショナル・エルエルシー
12.1.2.アヴェダ・コーポレーション
12.1.3.カーライル・ニュートリショナルズ
12.1.4.グロウン・アルケミスト社
12.1.5.ヘマスホールディングスPLC
12.1.6.Klienz Herbal Pvt.
12.1.7.ロータス・ハーバルズ・リミテッド
12.1.8.マーク・アンソニー・コスメティックス
12.1.9.ナチュラ・アンド・コー
12.1.10.レンピュアLLC
12.1.11.エスダブリューベーシックス
12.1.12.Shahnaz Ayurveda Pvt.
12.1.13.ヒマラヤ・ドラッグ社
12.1.14.ヴァーサ・グローバル・コスメティックス
12.1.15.ウェレダ社
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1. ハーブ美容製品市場の調査プロセス
図2.ハーブ美容製品の市場規模、2022年対2030年
図3. ハーブ美容製品市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. ハーブ美容製品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ハーブ美容製品市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. ハーブ美容製品市場のダイナミクス
図7.ハーブ美容製品市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.ハーブ美容製品の市場規模、製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ハーブ美容製品の市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図10.ハーブ美容製品の市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのハーブ美容製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカのハーブ美容製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国のハーブ美容製品市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国のハーブ美容製品市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域のハーブ美容製品市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図16.アジア太平洋地域のハーブ美容製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのハーブ美容製品市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東&アフリカのハーブ美容製品市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.ハーブ美容製品市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図20.ハーブ美容製品市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
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