シップブローキングの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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シップブローキングの市場規模は2022年に102.1億米ドルと推定され、2023年には106.4億米ドルに達し、2030年には年平均成長率5.33%で154.8億米ドルに達すると予想される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、シップブローキング市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、コンテナ船ブローカー、ドライバルク船ブローカー、オフショア船ブローカー、タンカー船ブローカーについて調査している。タンカー船社は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

サービス別では、用船、金融・保険、新造船、売買、船舶管理・運航の各サービスについて調査しています。予測期間中、金融・保険サービスが大きなシェアを占めると予測される。

ブローカーの規模に基づき、市場は大規模ブローカーと中小規模ブローカーに分けて調査される。予測期間中、中小規模ブローカーが大きなシェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、傭船者、コモディティ・トレーダー、政府・防衛、個人船主、石油・ガスが 調査対象である。予測期間中、政府・防衛が大きなシェアを占めると予測されます。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、主要7通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、シップブローキング市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの船舶仲介市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、シップブローキング市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。A One Maritime, Alphard Maritime Group, Associated Shipbroking Monaco, Bollore Logistics, Braemar PLC, Cargo Chartering Belgium, CEVA Logistics SA, Charles R. Weber Company, Inc、Feyz Group、Gibson Shipbrokers、Hagland Shipbrokers、Howe Robinson Partners、Interocean Group of Companies、Korean Air Company Ltd.、Maersk Brokers、Maritime Goodrich、Poten & Partners、Royal Wagenborg、Sai Freight Pvt. Ltd.、Seaspeed Marine Management LLC、Simpson Spence、Transnational Shipping India Private Limited、V-Ocean Shipping Private Limited。

本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスとサービスについて包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.船舶仲介市場の市場規模および予測は?
2.シップブローキング市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.シップブローキング市場のビジネスチャンスを見極めるための競争戦略窓口は?
4.シップブローキング市場における最新の技術動向と規制の枠組みは?
5.シップブローキング市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.シップブローキング市場への参入には、どのような形態や戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.シップブローキング市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.可処分所得の増加とeコマース活動
5.1.1.2.グローバル化の進展と輸出入活動の活発化
5.1.1.3.国境を越えた商品の手頃な輸送手段
5.1.2.制約事項
5.1.2.1.海や海洋の不安定な天候に関する懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.貨物物流会社の増加
5.1.3.2.クルーズや船上バケーションに対する富裕層の需要の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.船舶仲介サービスを提供するオンラインプラットフォームの出現
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.シップブローキング市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.コンテナ船ブローカー
6.3.ドライバルク船社
6.4.オフショア船舶ブローカー
6.5.タンカー船社
7.シップブローカー市場、サービス別
7.1.はじめに
7.2.用船
7.3.金融・保険サービス
7.4.新造船
7.5.売買
7.6.船舶管理・運航
8.シップブローキング市場、ブローカー規模別
8.1.はじめに
8.2.大規模ブローキング
8.3.中小規模ブローカー
9.シップブローキング市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.用船者
9.3.商品取引業者
9.4.政府・防衛
9.5.個人船主
9.6.石油・ガス
10.米州のシップブローキング市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋シップブローキング市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの船舶仲介市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.エーワンマリタイム
14.1.2.アルファード・マリタイム・グループ
14.1.3.アソシエイテッド・シップブローキング・モナコ
14.1.4.ボローレ・ロジスティクス
14.1.5.ブレーマーPLC
14.1.6.カーゴ・チャーター・ベルギー
14.1.7.CEVA Logistics SA
14.1.8.チャールズ・R・ウェーバー・カンパニー
14.1.9.チョーグレ・ブラザーズ社
14.1.10.クラークソンPLC
14.1.11.DHL リミテッド
14.1.12.フェイズグループ
14.1.13.ギブソン・シップブローカーズ
14.1.14.ハグランド・シップブローカーズ
14.1.15.ハウ・ロビンソン・パートナーズ
14.1.16.インターオーシャン・グループ
14.1.17.大韓航空
14.1.18.マースク・ブローカーズ
14.1.19.マリタイム・グッドリッチ
14.1.20.ポテン&パートナーズ
14.1.21.ロイヤル・ワーゲンボー
14.1.22.サイ・フレート社
14.1.23.シースピード・マリン・マネジメントLLC
14.1.24.シンプソン・スペンス
14.1.25.トランスナショナル・シッピング・インディア・プライベート・リミテッド
14.1.26.V-Ocean Shipping Private Limited
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.シップブローキングの市場調査プロセス
図2.シップブローキングの市場規模、2022年と2030年の比較
図3:シップブローキングの市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.シップブローキング市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. シップブローキング市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. シップブローキング市場のダイナミクス
図7.シップブローキングの市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.シップブローキングの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.シップブローキングの市場規模、サービス別、2022年対2030年(%)
図10.シップブローキングの市場規模、サービス別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.シップブローキング市場規模、ブローカー規模別、2022年対2030年(%)
図12.シップブローキング市場規模:ブローカー規模別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.シップブローキングの市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図14.シップブローキングの市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのシップブローキング市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.米国の船舶仲介市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の船舶仲介市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図18.米国の船舶仲介市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.アジア太平洋シップブローキング市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.アジア太平洋地域の船舶仲介市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 21.欧州、中東、アフリカの船舶仲介市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカの船舶仲介市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.船舶ブローキング市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.シップブローキング市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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